○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ラストレッスン

もぅすぐ四月ですね

この三月末でいくつか抜けるレッスンがありました。


◉ace八千代台 火曜日

皆で同じTシャツ着たり、当日連絡網回して仮装してくれたり、
すごく仲良しなお客様。

月曜日は残りますので遊びに来てください!



◉ルネサンス新浦安 火曜夜

元ワウディー新浦安。
その時のお客様が「名倉さんのレッスンいれて!」と言って下さったのをきっかけに
スタッフさんから声が掛かり入る事が出来ました。

仮装レベル高すぎる店舗!!
リトモス好きがどんどん増えて嬉しかったです



◉ワウディー南船橋 月曜夜

木曜のお昼レッスンは残りますが
月曜の夜枠は抜けることにしました。


ワウディーは4月からNASに経営が譲渡されます。

ワウディーは私がイントラになるきっかけを作ってくれた会社。

ワウディーのエアロ養成で学んできたので
母校が無くなるような、寂しい気持ちです。

全国に36あったワウディー店舗はとぅとぅ残りは宮崎1店舗。



明日でワウディー南船橋店としての営業は最後なので、
明日の南船橋レッスンは懐かしのワウディTシャツでやろう
(大分カスタムしちゃったけど)



偶然にも今月抜ける三箇所はどれもワウディーに関係あるところ。

感謝の気持ちで一杯です!!!
ありがとうございましたm(__)m




たくさんお花頂き、お家が華やか



このバラ色合いが可愛い過ぎる!


私の都合で四月からはレッスン本数減りますが、
新しい店舗でのレッスンも始まるので頑張って務めさせて頂きます。


今後とも宜しくお願いします。



仮装week

今年はたくさん仮装チャンスがありました☆



クリスマスの夜、仮装最後を締めくくるのは
リトモス新曲発表レッスン

あえてサンタ外した私の仮装↓↓



スパイダーマンとか、すごすぎでしょ
素晴らしいです☆☆



レッスン開始前に集まっていた皆様と。




貴重なクリスマスの夜に
ありがとうございました(o^^o)!!

Halloween Lesson

好評の後ろ姿



本日火曜日はレギュラーレッスン5本。

今日行くクラブでは特に仮装イベントやっていないので、
普通のウェアで行ってしまったわたし。。

ブログを見てこのTシャツ着てくるのを
楽しみにしてくださった松戸のメンバーさんすみません(>_<)


そして、八千代台店では...
メンバーさんが仮装してくれてる~!



今朝、「今日のレッスン仮装しよう!」ってメールが
参加者の皆さんのあいだで回ったらしく

スタジオ内だけ異様にハロウィン★

普通~なウェアの私にも
衣装貸してくださったので即着替えました*\(^o^)/*




先ほどの集合写真には映ってないけど
当然、普段ウェアの方も数名いらっしゃったので

クリスマスはみんなで仮装で~★
って決めたのできっとノリのいい皆さんだから
クリスマスは楽しいことになりそ




ハロウィンのお菓子も頂いちゃった

お借りした手作りのスカート、すごく上手で理想的な形だったから

寸法やウエストの部分のやり方聞いたので
来年はあのTシャツに合うスカート作ろうと思います!




感謝

今日は横浜のラストレッスンでした。

そんな今日、お客様から頂いたもの⇩



布切る便利アイテム!!

かなり前に、ウェアのカスタマイズについて
お喋りしたんですが、この道具を教えてもらって。

そんな前にした会話を覚えててくれたんだ(T_T)って
嬉しかったです

早速プーケットで購入した激安タンクをカット!



すごい切れる!!!

切れ味抜群でピザみたいに簡単に切れる!

これはカスタマイズ好きな私にピッタリ★

Oさんありがとうございますm(_ _)m
大活躍しそうです☆

調子に乗ってスルスルやってたら
手切った( ;´Д`)



本当切れ味抜群で。。。
気をつけよう。

私のウェアを楽しみにしてくれてた
お客様が多かったので

手抜きコーデじゃなく、
毎週張り切ってコーデして
レッスンに臨んでいました。

暖かい方ばかりですごくレッスンが楽しかった(T_T)

抜けるのはさみしいですが
多分またそのうち行くと思います(^ ^)

短い間でしたがありがとうございました!

感謝

どこのジムも来期のスケジュールが発表されました。

基本変わらずですが(多少増えました)
三月で中野のレッスンを抜ける事にしました。

二年以上お世話になったのかな??
今日と来週でとぅとぅ終わり。


今日のレッスン後、
「来週来れない人もいるから(>_<)」って
皆さんから花束を頂きました



抜ける実感なかったけど
あぁ、本当抜けるんだ...って寂しくなりました。


正直、集客はあまりないクラスだったけど
すごくアットホームであったかいクラス

いつもレッスン前にサウナでお喋りして
スタジオに入れば干し梅のお菓子を頂いて、
ストレッチを長めにやるゆる~いクラス

本当に優しい方ばかり!!

木曜は移動も多く、レッスン本数も多く、

来期からは時間が1時間以上遅いスタートになるとの事だったので
体力的にきつかったので抜ける事にしました。

申し訳ありません。。


インストラクター業をしてから
花束を頂く機会がすごく増えたけど

半分以上は中野の皆様から頂いた気がします。

iphone_20120322222250.jpg

誕生日も。



レッスンが1本減った時も。



事ある毎に、私なんかの為に嬉しい心遣い(T_T)
お礼を言うのはいつもいつも私の方なのに。

ありがとうございましたm(_ _)m

来週ラスト!
精一杯やらせて頂きます

