○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



Ritmos36

3ヶ月に一度の、アップデート★

いつも開始ギリギリに行く私だけど
今日は少し早く行けたので

久々にメグ・ミサと話せました(^^)



先週もVolcano仲間に会ったし、
今度は皆んなで集合できたらいいな

RM36、楽しい!
やるのが楽しみです(o^^o)!

31★

今日はアップデート!



三ヶ月は早いな~(ーー;)

31はけっこうシンプルで踊りやすい感じ★
Sexy danceの振り好き(*^^*)


20日の祝日に新曲お披露目予定なので

今日から頑張って練習しまーす

リトモス☆アップデート

大阪にきています


平日に行われた東京アップデートに
行けなかったので遠征!!


新曲解禁イベントを年末にやるので
(しかも竹ヶ原先生&金濱さんと)

アップデートは行かないとね


まずはたこ焼きを食べて





会場いり





完全アウェーかと思いきや‥


波多野IR




えりちゃん





先日岐阜イベントでお会いしたお客様もいたりで

思いがけない再会がたくさん


新曲も踊りやすく楽しかった(*^_^*)
猛練習しなきゃだけど




頑張ろうっ!

アップデート

28

3ヶ月に1度のアップデート




今回もアップから激しい~
でもどれも踊りやすく楽しいっ(*^_^*)


予想外の曲もあったけど
全部ノリノリな感じでした


早くやりたいなー

お楽しみに

アップデート★

毎度のシーバンス

20110305193407.jpg

#27も楽しい

比較的踊りやすいのばかり
知ってる曲だとテンションあがりますな

頑張って練習しないと!

20110305193422.jpg


その後はメグとランチしてVolcano練
いよいよ来週13日はダンスバトルです

その為、ルネサンス稲毛レッスンは代行となります。

3月13日(日)
10:30~11:30 エアロマニア
→薮崎直人IR


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
