○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ワークショップ

今日は武蔵小杉で
ワークショップに参加してきました。

向かう電車内でのんちゃんBlogをチェックしてたら

偶然、のんちゃんも同じの受けるみたいo(^▽^)o!!


すぐに連絡して一緒に行きました

参加した講座は、
本間先生と奈蔵先生の二本。



どちらもす~ごく為になり、
明日からのレッスンで実戦してみようと思いました。


ありがとうございました!!

昨日

半年に1度のBelly SHAPEの研修でした。

o080006001145036305.jpg

たまちゃん代行ありがとう

結局未だにレッスン持ってないから久しぶりにやるベリー

いや~きつかった!!
シェイプアップパート、あんなにキツかったっけ??

くびれのない寸胴体型をどうにかするには
やっぱりレッスン持たなくちゃなー

せっかく資格あるのにやらないのはもったいないし


今週末はリトモスのアップデート
新曲楽しみだなー



ワークショップ

今日はレッスン後にワークショップに行ってきました~




駅で本間先生にバッタリ

時間が合えば先生の講座も受けたかった

「なぐらさんがなぐらさんのに出るんだ笑」
て言われましたが

そぅ!今日は奈蔵和香先生のクラスに参加


終始見とれてましたが
しっかり学んできました


盗めるところは盗んで
明日からのレッスンに活かします

ありがとうございました

ベリーシェイプ

今日はace八千代台代行にさせて頂き、
Belly SHAPEの研修に行ってきました。

レッスン持っていないし
試験以来ほとんどやっていないベリーダンス。

でも久々のハーレムパンツやヒップスカートは
テンションあがる

20110214164404.jpg
(お腹の脂肪やばくて愕然したけど)

民族的・官能的な動きや音楽も
あがるー



最近はHIP HOPを頑張って練習していたから
久々の優雅な舞に癒されました(笑)


が、Belly SHAPEは優雅だけど
き つ い ーー(@_@;)

脇腹や二の腕、かなりきつかった

レッスン持ちたぃなー!
継続したら絶対痩せる!!笑


とりあえずダボダボしたウェアばかりで
気を抜いていた体型を締めなければ!!!

夜レッスン頑張ろう

GUAM記~イベント編~

今回のグアムのメインイベント
HEART BEATING FESTIVAL
in GUAM


20100705223211.jpg

増子俊逸先生
宇津城久仁子先生
高田巌先生
石塚直樹先生
樋口敬勇先生
島田あつし先生
藤原一也先生

によるエアロビクスイベントです

P1020987_convert_20100705224924.jpg


なんと日本から50~60人もの方が参加されたみたいです
インストラクターの方もたくさんいらっしゃいました

P1020988_convert_20100705225315.jpg
Volcano3人(めぐ・ちぃ)はお揃いのGUAMTシャツで参加
(暑くてすぐ脱いじゃったけど)

20100705223645.jpg


たまちゃんも色違い

P1020989_convert_20100705225440.jpg


常夏の太陽の下でのエアロは
最高に気持ちがよかったです


水鉄砲かけられたりシャボン玉が飛んだり
休憩時間はプールに飛び来む人もいれば
うちらは本気のビーチボール
(めっちゃ体力消耗して軽く後悔‥)

P1020990_convert_20100705225607.jpg
Vol3人とたまチャン・香川から来たえりチャン


イベント内では宇津城さん・
増子さんによるワークショップもあり
短い時間でしたがわかりやすくさすがだなと思いました!!!

とってもとっても勉強になりました
意識してレッスンに活かしたいです


なんと最後には海に向かって
Dakingまでやり、最高に盛り上がって終了

本当に楽しかったー
ありがとうございました

