○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



BBQ

今年初、BBQ~!



たくさんのカキやサザエ♡♡



カキは食わず嫌いだったけど
去年初めて食べてみたら

美味しくてすっかりスキになりました



美味しかった~(o^^o)


幼なじみの会

今日は幼なじみの自宅でホームパーティ☆

赤ちゃんの頃から一緒に育ってきた四家族


親8人.子供11人のうち、
今日は上京組子供7人が集合しました!

都内の幼なじみのマンションで
私と妹ミィコで料理~



たっくさん作りました!
(唐揚げは惣菜だけど)

まぁ料理得意なミィがパパーッと作ってくれて
私はサラダや簡単なおつまみくらいσ(^_^;)
あとは得意の盛り付け担当!

仕事や学校終えて帰ってきた皆は
ご馳走?に感激してくれてもりもり食べてくれた

そして来週、
幼なじみの1人がNYへ勉強しに行くので
サプライズのいってらっしゃいケーキ☆



何年か後に逞しくなって帰ってきてね


家族同然の幼なじみ達と大人になっても
こうして変わらず過ごせる事に感謝

次は来月に地元で集合します(o^^o)

2週間ぶり実家

またまた地元にいまーす

夜に、母と一緒にジム行って
エアロ60分受けてきました(o^^o)
父は飲みがあって一緒には行けず。

そこで親のジム友さん達に言われたのが、
「みーちゃん随分痩せちゃってどぅしたの!!?」

...姉ですと言うと「似てるねー!」って。

妹ミィは美容学校の為に1ヶ月くらい
東京に来ているので、地元のジムは休会中。


病気にでもなって休会したんじゃないか。
病気のせいでこんな急激に痩せたんじゃないか。

って心配してくれた方もいました(^_^;)

確かに私よりも体格いい妹だけど、なんかどんまい 笑


帰ってきてから母と宅飲み~

ご近所さんが大量にキュウリをくれたので
ぼりぼり食べています



そして酔っ払いですが今からシフォンケーキ作り~

お父さん早く帰っておいでー

海の日レッスン

今日は八千代台と南船橋で
レッスンさせて頂きました

移動もタイトでぶッ続けみたいな4時間!!
どれもがっつりいったので脚がパンパンです

南Dレッスンには妹も体験で参加してくれました

美容学校通うため今月はコッチに上京中のミィ。

3姉妹で唯一 運動音痴な子だけど、
地元で両親とジム通い頑張ってるせいか上達してた




「先生にそっくりな人がいるんだけど・・・」
「実は 妹なんです

って会話、何回も何回も何回もしました(笑)
そんなに似てるかなー??


帰ってから一緒に晩酌して夕ご飯作ってもらって
はじめてのおつかい観て号泣(T_T)



この番組だいすき

今週は特に忙しいので今夜は早寝しまーす

今日ご参加くださったみなさま
ありがとうございました


地元なう

地元に向かう新幹線



田舎の風景に癒されます(*^_^*)
さすが新潟!!





駅まで迎えに来てくれた母。



美容院でカラーの最中だったらしく
頭にタオル巻いたまま来てくれました((((;゚Д゚)))))))

大爆笑~!



さぁ地元満喫します
