○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ハマりちゅ-

朝のレッスン2本終えて帰ってきましたー
帰りに最近お気に入りのアイスをGetふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20080730102625.jpg

週4くらいでこのアイス食べてますハート

これからジム行ってリトモスレッスン受けて
終わってからスタジオで練習してきまーす絵文字名を入力してください

なにげブログ続いてるし
そろそろ誰かに教えようかしらー??

ダンスチーム練習

毎週土曜日はダンスチームの練習会オンプ

今日も新宿ハイジアへ~
来週はいよいよ石塚先生にお披露目びっくり
うまくなったって言われると良いなぁ絵文字名を入力してください

この1ヶ月でかなり意識も変わって上達したと思う。
今日はフォーメーションもやって
かなり“チーム”っぽくなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1月にダンスコンテスト冬の陣に出場予定アップロードファイルキラキラ
sub_r1_c1_convert_20080927193500.jpg
l.jpg


頑張らなくちゃ炎


それから献血行って成分やってきました注射2-1
献血もぅ8回目だ-
健康なうちは誰かの役に立ちたいんですッ絵文字名を入力してください
しかもHLAの登録も頼まれたからOKした。
数百人~数万人に1人の割合で適合するらしく
もし適合する誰かがピンチの時は連絡くるらしい。
なんだかすごぃなー

でも献血後、気持ち悪くなっちゃって・・・
けっこぅ毎回だけどね汗とか
お菓子とか食べすぎたのかなー
くらくらしつつ帰りました待て~

今更ポニョ

po.jpg
今更だけどずっと見たかったポニョ見たbikkuri01

何度も何度も泣いた涙

ポニョ可愛いすぎるでしょー
癒されたキラキラ

不思議なシーンはたくさんあったし
賛否両論ハッキリ分かれる映画だけど、
あたしはすごく好きLOVE


いやー泣きました。

461137556_1.jpg


観終ってからポニョについて色々調べたら
おもしろいものを発見!




崖の上のポニョが神過ぎた件



ひょー
深いッポニョ


さすが。

ウェルカムボード

10月11日に結婚します!!

あたしの大親友のミカがハートR
プレゼントにウェルカムボードを作ったのだ-
超かわいいきらきらアタシ天才だね~

P1010071_convert_20080924212337.jpg
土台部分はレースの紙?をひいて
文字はスワロでデコったからキラキラキラキラ
花で隠れたけどパールも一粒一粒縫いつけたんだからぁBrilliant.

喜んでくれるといーなーハート

BLOGスタート

今日はOFFなので銀座にランチオンプ
おいしい鉄板焼きのお店に行きました-♡♡

アップロードファイル肉ってゅう肉を久しぶりに食べた気がする。
たまには贅沢しておいしいもの食べてストレス発散絵文字名を入力してください

昨日の脚の疲れがまだ癒えてないにも関わらず
9cmヒールハイヒールで行っちゃったから脚余計疲れたし・・




んで4時からジム行って空きスタでリトモス#17の練習汗とか
振りは覚えたけど全然カッコ良く踊れないダウン

Reggaeton苦手てろてろはぁとぶれいく03

10月まであとちょっとー
やばすやばすー帰ってからDVD見直しだね。

POWER FITの新曲も覚えてないヽ(◎Д◎;)ノ
10月からのコリオのブレイクダウンも覚えてない。考えてもいない。

てか今日からブログやってみたけど
全然使いこなせないしー
誰にも教えてないから意味なし子だね墓ドロドクロmoz


ま。いっかー


今はブログよりやらなきゃいけない事が・・・




ヽ(´Д`lll)ノ

ジョイントレッスン★

とぅとぅこの日がやってきました。
一週間前からどっきどき汗とか

紅葉9月23日(火)秋分の日

同期のメグちゃんとジョイントレッスン!!(`・ω・´)ノ!!!!!!!!!
初ジョイントにして90分2本とハードアップロードファイル

早めに待ち合わせてミスドでドーナツ食べつつ打ち合わせ~
いざ出陣絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


松戸 13時~
uea---
アップ今日の為に買ったお揃いのウエアだょん(ゝc_,・*)キラキラ
レッスンもいつものお客様方が来てくれたheart0

声出して盛り上げてくれて楽しすヽ(●`∀´)ノ音符ひゅーひゅー


アクシデントはあったものの無事終わり、
汗だっくだっくキラキラ
P1010076_convert_20080924201359.jpg
そっこ-シャワワワ~温泉

バスで市川~バス
車内でおにぎり食べてチョコ食べて体力回復ぅぅぅ上上


市川 16時半~
市川はとにかくいっぱい動いた!!! 
声出しもしたしメグパワー炸裂で楽しかったBrilliant
終わってから集合写真kissDN撮ったしお客さんも楽しんでもらえたみたいストロベリィ
10095184941.jpg

帰って体重測ったら2キロくらい痩せてたアップロードファイル
ぅわーぃ(*´∀`)ノキラキラ

元気だけど脚がパンパン足

イベントまたやりたーぃびっくり
