○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ヒルトンスィーツ 

はいっ絵文字名を入力してください

レッスン後はメグちゃんと舞浜♪
今日はヒルトンホテルのスイーツバイキングに行く約束ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アタシもメグちゃんも
食べるの大好きハートR
スイーツ大好きハートR
語るの大好きハートR


てかよく一緒に遊ぶけど

ほぼ100%バイキングに行きます。
スイーツは必ず食べます。



イントラだし体型気にしなきゃいけないんだけど・・・
今日は (今日も?) 特別っっ

時間あったので
ボンボヤージュぶらぶら~絵文字名を入力してください音符
081030_1309~01_Ed

先々週TDLインパしたけど
やっぱりハロウィンハロウィン可愛ゆす-ハート
081030_1308~01_Ed 081030_1311~02

イクスピアリも行ってDisneyストアぶらついて
gbh.jpg
すっかりDisneyひたり
充電完了
ミッキーハート

あ-Disneyが世界ならイイのに・・絵文字名を入力してください
友達働いてるから探したけど今日休みだった汗

そして誘惑に負けてパンプキンソフトクリームを食べたハロウィン
ら、あんまパンプキンの味もせず
びみょ~でガッカリてろてろはぁとぶれいく03


リゾートライン乗り~汽車
qwe.jpg
ディズニーランドホテルに見とれheart03


いよいよヒルトンH

秋スイーツフェアも明日で終わりだからか
なかなjか混んでた絵文字名を入力してください
hjj.jpg

とっても おいしかった
でもでもなぜだか 今日はいつもよりも
がっつけず・・
 
t.jpg

もちろん画像以上は食べたけど
スイーツ制覇できなかったし

今日は甘いのよりしょっぱいの欲しくて・・

お腹すぐいっぱいになるし~
せっかく行ったのに不完全燃焼汗あせ

もっと大食いの子なのに



OPEN~LASTまでしっかり居座って色々語り
帰りは消化の為、駅まで歩きました絵文字名を入力してください


めぐちゃんとは変態っぷりが似てますなバイキンマン

他の人が聞いたらドン引きな?トークしまくって
大笑いしてたら けっこう消化したね笑い

あー楽しかった音符


メグちゃんてば マメなブロガーだから

アタシがトイレ行ってる合間とかに
しっかりちゃっかりブログ更新してるし すごいガーン2

アタシなんて全然マメじゃないから~

そんなメグBLOGはこちら
→Click!Click!Click!


あんま更新しないアタシに代わり、
メグBlogには今後も 
ちぃこがたくさん出没すると思われハートR


今日もはりきりーっ

朝イチ太陽南船橋レッスン

さすがメグちゃん 
アタシより着くの早ぇー笑い

このレッスンにメグちゃんが
参加してくれるのは3回目?

1度代行もしてくれてるから
お客さんもすっかり覚えたみたいBrilliant.


ラスト通しはいつも通りテンション㊤㊤上上

曲は 最近お気に入りの
「もぅ どーにもとまらない~」絵文字名を入力してください



メグちゃんにもラストは
前に出てもらうって宣言したのに

テンション上がってて


すっかり忘れちゃった顔文字ガーン2



あ゙ぁ 不覚・・・orz



お客さんもWイントラ楽しみにしてくれてたみたいなのに
ごめんなさーい



レッスンやってて 最後の通しが一番スキデヵハ⌒ト


アタシのレッスン出てくれた方はわかると思うけど

最後 ガンガンやる

ピッチ どんどん上げる


ぐわぁーっ て何も考えず
音と一体になりながら動いて汗かいて・・・

てっゆーのが 
最高に気持ち良くてスキなんですキラキラ

完全燃焼炎
したいししてもらいたいし
なんだろー 達成感?

やりきったぜ ミタイな そーゅのがスキ絵文字名を入力してください

特に月末最終週はしつこい位たくさん通すかも絵文字名を入力してください


たまーに 言われるけど
レッスンではドSらしぃですぜむふふきらきら


トレーナーで筋トレ指導中もパワーフィット中も
「もっと深くアップロードファイル
「まだまだぁーアップロードファイル

って追い込ませて「き・きつい・・・」って言わせたいし
言ってもらって満足みたいな笑


ひどいかな(笑)


スタジオ終わってからモップ掛けして
汗いっぱい落ちてると嬉しいんょね~


でもでも
クラスレベル&お客さんがついてこれる位のピッチは
一応 心掛けてるつもりなので
(たまに早すぎる時もあるけど)
空気読みつつ ラスト 盛り上げていきたいと思います絵文字名を入力してください 


いつも思うけど

最後の通しは

お客さんより 誰よりも 
絶対あたしが1番 楽しんでるもん
てろてろはぁと03

エアロ楽しーびっくりって



こんなアタシですが 
これからも よろしくお願いしますm(__)mキラキラ



いつのまにか日記から 
自分のレッスン解説?みたくなっちゃった

長くなりました。

しゅーまつ

波土日に1泊で千葉の銚子にある犬吠崎に
行ってきましたぁーハート

海を見ながら 温泉風呂 につかり癒されて
採れたて新鮮なお刺身金魚を満喫きらきら

ブロガーはココでその写真なんかを載せちゃうんだろうけど
ブログの存在なんてすっかり忘れてたアタシは


写真撮り忘れ~dokuro01dokuro01


アタシもまだまだ甘いなっ(´Д`;)




当日行き先を決めてのいきなり旅行だったけど

楽しかった絵文字名を入力してください




夜は2年ぶりに4個下の後輩の子と飲んだ-アップロードファイル


5年前くらいに知り合ってんだけど
当時はこの子めっちゃギャルで真っ黒で~

アタシも日サロ炎行ったり
クラブオンプ行ったりしてたけど

さすがにヤマンバギャルではなくって~


よく居酒屋でふざけて
濃いぃギャルメイクしてもらってた絵文字名を入力してください

それが今じゃアタシより白いし美白で美人さん!きらきら
小顔でスタイルも良いんだーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


当時の面影なしっ


人は変わるもんですねぇーキラキラ


アタシもがんばろうっとbikkuri01

痩せたのに最近ちょーしのってたら
体重元に戻ったしぶた

ダイエットしまーす汗とか

あ・・そーぃえば

pic_0919_1.jpg

千葉オッシュマンズ
OPENしました~

一応千葉店のPRスタッフなので。


オシュマンズのウエアとかジャージ
頂いたけどまだ1度も着てない汗とか



でこりーな



知ってる人は知ってるけど
あたしはデコリーナキラキラ


6_convert_20081023151955.jpg 5_convert_20081023151939.jpg 3_convert_20081023151853.jpg
2_convert_20081023151838.jpg 4_convert_20081023151917.jpg 1_convert_20081023151815.jpg

とりあえず持ち物 み-んな でっこでこハートきらきら

一時は1ヶ月に絵文字名を入力してくださいガーン2
スワロフスキーに費やしてたけど

最近は忙しくてあんまりデコる時間がなかったの・・


今月になってからまた生活が落ち着いてきて
デコ開始

deko.jpg tyuyi.jpg  

今日は午後オフだからデコ没頭しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ひまじんですが 何か?

こーしんっ

今日は朝イチのパワーフィット力こぶ
通常トレーナー勤務に
夜遅くの新浦安レッスンでした絵文字名を入力してください


火曜日は朝10時から夜10時半まで働いて
一週間の中で1番長い日肉球


今日もがんばったー



てゅーか


新浦安のお客さんにこのブログ発見されてて
びっくり

誰にも教えてないし
検索にもかけてなかったのにー

見つけてくれてありがとハート



見てる~はてな




これからは真面目にこまめに更新します警察

仲間にも教えて 
祝キラキラちぃこBLOG とうとう解禁~アップロードファイル

新潟フィットネスコンベンション

新潟フィットネスコンベンション行ってきましたアップロードファイル

panfSmall07.jpg


先週も新潟帰ったけど今週もー汽車

今回は地元ではなく新潟市の方だけど。



行ってびっくりガーン2



はらちゃんじゃーんびっくり


スキルの同期がお手伝いで来てました

この世界は本当狭いねー





1日目は中尾先生のクラスに参加絵文字名を入力してください


中尾先生は初めてお会いしたんだけど
すんごぃあっつーぃ方で感激しちゃったキラキラ

なんか もぅ、、、
人としてすごぃ尊敬できるし
素敵な方でしたハート

色々なお話をしてくれて、
仕事の悩みも聞いてもらって、

「何も不安になることないんやで。
自分の出来ることをすればいい。」


って力強くあったかい笑顔で言ってくれました絵文字名を入力してください
またお会いする機会があればいいなハートB

本当に素敵な方でしたハート



夜はインストラクターミーティング
新潟県内のイントラの方や医療や大学、企業など
色んな方々がいてネットワークを広げてきましたきらきら



増子先生とも名刺交換して
お話も出来たし良かったーきらきら



2日目はの宇津城先生のレッスン~絵文字名を入力してください

utu_convert_20081022024513.jpg

宇津城先生のエアロはデイリーで参加したことはあるけど
相変わらず楽しいし、ダンスエアロいー絵文字名を入力してください

のりのりで動けたし見習うところもたっくさんあって
さすがだなぁーと感心しちゃう絵文字名を入力してください


こんなイントラにあたしもなりたいーアップロードファイル


イントラになって来月でようやく1絵文字名を入力してくださいになるけど
まだまだペーペー初心者マークだしいろんな先生のレッスンに参加して
勉強しなくちゃねー汗とか


よぉーしbikkuri01

がんばれあたし絵文字名を入力してください

仮装エアロ

今日は朝5時半に起きて始発で新潟から帰ってきましたー絵文字名を入力してください

3日間地元帰って遊びほうけていたので
めっちゃ寝不足だし疲れたまってるー汗


でもでも今日は八千代台店でイベントレッスンオンプ

まづは14時からリトモス60分
それから15時半から石井先生とのジョイントで75分太陽
d.jpg
ハロウィン季節なので仮装ハロウィンかぼちゃ

P1010175_convert_20081013191757.jpg
石井先生はデビル絵文字名を入力してください


ちぃはぴよこピヨ
hjk.jpg





仮装はめっちゃ好評で楽しかったーデヵハ⌒ト
コスプレ楽しい絵文字名を入力してください

月曜日

月曜の朝太陽
のーんびりで嬉しいネコ

今日は5本レッスンー
2本目のリトレッスンー
頑張らなくては!

来週の月曜日は石井先生とジョイントのイベントハナマル
宣伝しまくらなくちゃねぇ絵文字名を入力してください

さてさて10月に入り体重かなり落ちましたピース
ここまで痩せたのはかつてないし
中学生の時の体重になった絵文字名を入力してください

あと2キロ落として美BODYになるぞキラキラ

ではでは・・・
いってきまっす絵文字名を入力してください

初リトモス

初めてのリトモスのレッスンアップロードファイル
いつものメンバーさんも来てくれたり
初めての方もいたり・・・

どっきどっきだったけど
やっぱりリトモス楽しいなぁーてろてろはぁと03

その楽しさが伝わってれば良いなぁ
でも今日のあたしは余裕もなく
まだまだなレッスンでしたおちこみ
もっと練習してうまくなるので
また来てくださいねアップロードファイル

って、誰もこのブログ知らないけどさ(笑)


今日はトータル4本

最近みるみる痩せていくけど
今日、とうとう目標体重達きらきら

このままドコまで体重は落ちるのだろうか・・

お菓子食べまくりーな毎日だけど
運動量が半端なく増えたからね絵文字名を入力してください

あと2キロ落ちたら最高heart03

