○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



初ペルビック

ダンスチーム練習後

南船橋店で代行レッスン~絵文字名を入力してください

いつものメンバーさんも多く、
新浦安でいつも参加してくれてるおじさまもいたし
ホームレッスンな気持ちでした


あ、あと市川会員でもありワウディー全国店を巡ってる
ファイドゥー大好きなWさんにも会った絵文字名を入力してください
今日は南船橋ファイドゥ後は八千代台のファイドゥらしい



代行後は新浦安店へ汽車


松永先生のペルビックストレッチ(骨盤セルフ)を
体験してきました


年明けにペルビック取得しに行く予定なので

自分自身かなり骨盤歪んでいるから
左膝と腰はず―――っと故障中墓ドロドクロmoz

最近 左膝が特にやばい



飲み行く暇があれば行けばいいんだけど、
マッサージも整体も行けてないし


確実ケア不足てろてろはぁとぶれいく03

良くないですね~汗




骨盤系はもともと興味もあり
骨とか筋肉とか解剖学キライじゃないから


レッスンはとても楽しかったし勉強になりました絵文字名を入力してください


つるゆみちゃんも家族で参加されていた
ネイル可愛ゆすheart03




年明けは、色々とバタバタしそうなので
今のうちいっぱい遊んでおきまーす絵文字名を入力してください


Disney行きたいーミッキー

チーム

今日はダンスチームの練習音符

くりちゃんとめぐちゃん(クマーじゃないめぐちゃん)と
3人でしたーやじるし

めぐちゃん 去年エアロダンス?の大会で優勝したらしいし
すごーいヽ(◎Д◎;)ノキラキラ


小さいのにエネルギッシュで
可愛いしとても良い子ハートR


ダンスチームの合宿は来週炎

くりちゃんは来れないみたいだけど、
初めて全員参加で練習できるから楽しみアップロードファイル


合宿の為、12月7日(日)
ルネサンス稲毛のレッスンは代行になります
ちぃこ⇒佐々木ボブIR



うちのチームメンバー

飯山まっくす
あだぴ~
隈川力くん
くりちゃん
みっちょ
めぐちゃん
あずさちゃん
ちぃこ

振り付けは石塚直樹師匠ハナマル

1月24日のダンスコンテスト冬の陣に向けて
がんばりましょうーアップロードファイル


応援大歓迎きらきら

ダン練

一睡もせずに・・

南船橋レッスン絵文字名を入力してください

月末な今日のレッスンも
元気に頑張ってくれました

新CBNもお楽しみにー


終わってから新宿絵文字名を入力してください

同期であり、ダンスメンバーであり、
同じB型なミホと練習~音符


同期は10人いて みーんなそれぞれ個性強いけど
その中でミホはけっこぅノリ?系統が似てる気がする~太陽

2時間みっちり練習しましたオンプ
後半はひたすら音楽かけて動いて動いて・・

短時間で上達したじゃぁーん絵文字名を入力してください

時間足りなくて最後まで出来なかったけど
やっぱり1人の練習よりかは誰かとやる方がいいねッ


来月は新潟で合宿があります炎

1月24日ダンスコンテスト冬の陣まで
あと2ヶ月ないし頑張ろー(`・ω・´)ノーびっくりびっくり


勝手にライバルは久保田中夫婦チーム絵文字名を入力してください

癒されたハズが・・

ヘッドスパに行ってきました~絵文字名を入力してください

美容院でカラー、カット、トリートメントして
さらにヘッドスパデヵハ⌒ト


やっぱり人にマッサージしてもらうのは
いーもんだ。+゚(*´∀`*)。+゚キラキラ


癒される~hやeart03


パサついていた髪もツヤツヤキラキラ


そして夜は恵比寿に飲みに行ってきましたー音符


恵比寿なんて本間先生の結婚式2次会以来!?
久しぶりにエビスビールな駅の音楽きいた絵文字名を入力してください


エビスガーデンプレイス
キラキラ

20081127205313.jpg
やばーいてろてろはぁと03

20081127205316.jpg


イルミネーションが超キレイクリスマスツリーBrilliant.

20081127205308.jpg

クリスマスちょーど1ヵ月後だ
街中のわくわくムードがすごく好きハート


キラキラムードに癒されるーheart0



イルミ堪能した後はオシャレ~なBarアップロードファイル
ついつい時間を忘れて飲んで語って・・


そしたら、終電逃したw(゚Д゚)wアップロードファイル
ありえなーいアップロードファイル

明日朝から仕事なのに・・
お酒入るとなんかしらやらかすなぁ汗


結局 友達んちで飲み続けるコトになって
一睡もせずに朝早くに帰ってきました(´Д`*)絵文字名を入力してください




もぅ若くはないみたい汗
オールキツイですてろてろはぁとぶれいく03

疲れました

今日は怒涛の5本レッスンでした絵文字名を入力してください
1日でスーパーVAAM 3本補給炎


朝イチ リトモス・エアロ50分


朝早くからたくさんのご参加ありがとうございましたheart03

特にエアロは自分のレッスンが出来たって感じでとっても
楽しくできたし完全燃焼アップロードファイル


声出しも嬉しかったです-絵文字名を入力してください

「楽しかった」の声をたくさん頂いてハッピーきらきら



アタシはアタシの出来る精一杯を出して
レッスンすればイイんだって思った



焦って自分のキャパを超えたレッスンは
空回りしか残らない汗
先週金曜は良い教訓になりました。
これからは自分の出来る範囲でがんばってきます!




南船橋店後は八千代台店へアップロードファイル

移動中におにぎりおにぎり


着いて早々、デッキ壊れるトラブル顔文字アップロードファイル
なんとか直って10分遅れでパワーフィットイベント力こぶ


続けてエアロ40分・リトモス

3本全部参加してくれた方々、ありがとうございましたキラキラ


今日は全部ハイテンションで思いっきり動いたので
かーなーり、疲れましたハナマル

移動時間のみの休憩で5本は死ぬ墓ドロドクロmoz

5本終了後はスタジオで寝た寝る
とゆーか倒れてしばらくボーっとして、ストレッチ

脚ががくがくしてる。
声も枯れてる。
お腹ぺこぺこ。

こんな燃え尽きるまで省エネで動くこともなく
最後の最後まで思いっきりレッスン出来たのは
メンバーサンのおかげてろてろはぁと03


本当にパワーをもらってますハート
どこの店舗もあったかい方ばかりでアタシは幸せ者ですキラキラ


ありがとうございます


昨日でやっとインストラクターになって1
この仕事に就いて本当良かったと思うきらきら
もっともっと勉強していっちょまえになります




最後に・・・



疲れた時には甘いものーデヵハ⌒ト

傘あお2で寒いから今日はアイスじゃなくて
花畑牧場の生キャラメルクリームheart03
img2_caramel_cream.jpg


さぁあ明日もがんばろうー

露出事件

市川の代行リトモスでした絵文字名を入力してください

やっぱりホームでのレッスンは1番緊張します汗とか

緊張のせいかはわからないけど
いつもは間違えないのにミス連発アップロードファイル


でも間違えたせいか緊張もとれて
お客さんも笑ってくれて良かった笑い



そして事件は起きましたアップロードファイル


それは8曲目ストリプティーズダンスキラキラ

1番の盛り上がりな股の間にバーン!をした時のコト・・





ビリッッ



あ・
あ・・


アニーが破けたぁぁヽ(◎Д◎;)ノビックリ



破ける話はたまに聞くけど
まさか自分が破けるなんててろてろはぁとぶれいく03

20081119181603



しかもこの子、
買ったばっかでまだ5回も着てないし~



ショックを受けつつも

「今日パンツ何色だったっけ汗とか
たしかだから同化してわかんないかも」


冷静に考えて何事もないように踊り続けるわたし音符



破けているせいか
とってもしゃがみやすいし
開放的で動きやすいきらきら



でも斜め後ろのお姉さんはアタシのお尻をガン見


バレちゃぁ仕方がないっ
ってゆうかけっこう破けてるしバレますよねそりゃ


だから9曲目に入る前に
「パンツ破けちゃったー」と暴露しました


それからはお尻に皆さんの
アツ-い視線を感じながら踊り
無事、終わりましたハート



アニー破けたのは本当イタイけど
楽しかったヾ(*´・∀・`*)ノheart03

YES I CAN


いま・・・


とってもとっても‥



興奮しておりまっす炎

 
いつも記事長いけど今日はもっと長くなっちゃうかも・・




今日の新浦安Lessonは
完全燃焼できてvery楽しす


未だ興奮してmasu絵文字名を入力してください



今日は中級クラスにvery cuteな外人サンが
参加してクレタヨ-イギリスキラキラ
メズラシイヨ-キラキラ


POWER FITは外人サンのお客サンもけっこぅいるケド

AERO中級では初めてビックリ


「日本語わかるはてな

「チョットダケ」


ここで 英語のリードも取れたらカッコ良いのだけど・・


英語できないー 泣く


I can't speak English



日本語リードで伝わるか不安だったケド


繰り返し繰り返しで
なんとバッチリキラキラ


Great 


いつものメンバーさん達もCatch up早くなってバッチリ
さすがぁきらきら


たくさん通して I’m exciting やじるし


楽しかった-


Lesson後、
cuteな外人サンは
「Thank you
って握手してくれたオンプ


んでTraining㊥のィケテル彼氏に
Lessonの様子を話してたミタイだけど

どぅやら楽しかった様子でひと安心絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


その後廊下ですれ違い
talkしました


自己紹介したけど
英語ょくワカリマセ-ン


ディスティニ-?
ディストリア?

なんか可愛いNameでしたデヵハ⌒ト


で、

「トッテモタノシカッタワアップロードファイル
「アナタノファンヨheart03
「マタサンカスルネ音符
「ホカニハナニヲオシエテイルノ?」


色々Englishで言われたけど‥




言ってるコトはわかるけど

英語で返せないぃぃぃぃ





なんとなくの単語と
雰囲気で伝わった様で


最後は握手してBye-Byeバイバイ



あ-

英語が出来たら

英語が喋れたら


海外旅行行く度に

外人サンと話す度に

英語ぺらぺらな人を見る度に



いつも

いつも
いつも


勉強しよう!


そう思うのに汗あせ


やらないで後悔するのはいつも自分。


あの時やっとけば良かったーって
思うのはもぅやめにする


今からでも遅くない



Internationalなイントラになってやるぜ炎



今夜はHotなHeartでGoodnightmoon

じこまん

掃除・・片付け始めた所がまづかったかも汗

kil.jpg

デコ道具箱工具

整理してたら作成意欲がむくむくっと上
掃除そっちのけでデコ開始キラキラ



久しぶりににしてみましたぁheart03


いつもは可愛い感じの色使いばかりだけど
今回はあえて使い



本当はグレー×黒×白のモノトーン系プッチ
やりたかったんだけどストーン足りなくて断念



最近アニ-ルーチェ貧乏なので
スワロフスキーは買ってませんてろてろはぁとぶれいく03てろてろはぁとぶれいく03



手元のスワロで
出来上がったのがこちら
heart0矢印
P1010289_convert_20081116193913.jpg




下絵描いたりブリオン付けたりで・・・
なにげ2時間半くらいかかっちゃったけど
満足~ヽ(●`∀´)ノアップロードファイル


よーく見ると歪んでいたりするけど
昔作ったプッチ↓青よりかは
kooo.jpg
成長した?ハズ絵文字名を入力してください


ま、デコは自己だからいいのだ~やじるし


あー
集中してたからお腹すいたっ絵文字名を入力してください
作るの面倒だから食べずに我慢するけど・・・

アタシも餃子食べたいなぁ笑い


仕方ない、掃除しよっーと。

まんぷくぷー

日曜日の午後りんご
レッスンも終わりのーんびりです音符

本日のアイスはこちらストロベリィ
あいs

多分真冬になってもアイスは食べますハート
だっておぃすぃんだものきらきら
1日1アイスBrilliant


今日の稲毛レッスンはやけに熱気ムンムンで
蒸し暑かったけど
ラストガンガン

声も出て楽しかったぁーデヵハ⌒ト

今まで声出してくれてなかった方が、
今日は誰よりも大きく声だしてくれて
すっごく嬉しかったですハナマル


声出るとテンションも益々あっぷ上

調子乗ってピッチ+10やじるし
皆様頑張ってついてきてくれました絵文字名を入力してください

ありがとうございましたハートB


来週もお待ちしておりまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



水曜日は仲間とウチで鍋パ予定
だからこれから大掃除でーす焦る3


11月24日振り替え休日

長~い金曜日もようやく終わりました絵文字名を入力してください


今日はリトモス45がやたらハイになってしまい、
とっても楽しくてついつい調子にのって9曲ハート


リト終わった時点でバテバテでしたが
エアロ2本もなんとか(ミス多々あったけど)やりきり!

体力的に金曜日が1番キツイ汗
もっと体力つけないとですね

そして疲れてると甘いモノの誘惑に勝てませぬ禁止
サンクスさんくすのスティックチーズケーキうます~heart0
夜のスイーツ程危険なモノはないけど
食べてしまいましたブヒッ


さてさて、

24日の祝日レッスンが出揃いました~キラキラ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

南船橋店
10時30分~11時15分 リトモス45
11時30分~12時10分 エアロスリム

八千代台店
14時30分~15時45分 
【小笠原MGとジョイントパワーフィットアップロードファイル75分】
16時00分~16時40分 エアロスリム
17時00分~17時45分 リトモス45

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


5本炎
頑張っちゃいま-すびっくり

メインはやはりジョイントのパワーフィット
他店でやるのは初めて・・汗とか

ボランティアなノーギャラですけどねー墓ドロドクロmoz
だから小笠原さんに
今度おいしいご飯ゴチってもらおっと



明日はダンスチーム練習に代行パワーフィットやじるし

X’masえあろ 

今日は朝イチ太陽
南船橋てーん絵文字名を入力してください


12月25日のクリスマス
ちょーど木曜日ツリー


スタッフさんに
ぜひぜひ仮装してくださいheart03
って言われちゃったら
そりゃぁ仮装しちゃいますよー絵文字名を入力してください


でも1人だけは寂しいので
メンバーさんも仮装してきてくださいね-絵文字名を入力してください


(・・・ってきっと南船橋のメンバーさんはこのブログ知らないけど汗



ふと思い立って3年前?にメガロス勤めていた時の
クリスマスパーティwine01キラキラの時の写真を
久しぶりに見返してみたじー

酔っ払い写真発見~ハート

PICT0466.jpg

まゆみサンまぁじウケる笑

3人ともこの写真はマダましな方絵文字名を入力してください
どんどこエスカレートしてきますから
酔っ払いは恐いですね~アップロードファイル



それにしても今年は何を着よう・・汗とか


このサンタ服はレッスンでは着たくないしー汗


エアロやるなら動きやすくなくちゃだし。

汗かくからできれば洗濯可能素材が良い絵文字名を入力してください


ちなみに松戸店でも勝手に仮装予定ですキラキラ
23日新浦安もレッスン持てたら仮装やっちゃいますオンプ
ルネ稲毛でも21日イベントになれば仮装しますきらきら



衣装どーしようかなぁ

色々探し㊥一応ドナルド


クマーIRとこれにサンタ帽子サンタクロースの帽子で着ようかな?矢印 下


わら

なーんて絶対メグちゃんに
やだって言われるだろうけど


今からわくわく~

気になる木になる

今気になってるアイテムがあってキラキラ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ランドリーりん

色のついたドーナツじゃないです。

ランドリーリングBrilliant.

毎日洗濯するからすーぐ洗剤がなくなるガーン
そんなあなたにぴったり絵文字名を入力してください


洗濯機に入れるだけアップロードファイル


ただそれだけで 汚れも落ちるし
なんといっても洗剤使わない&水の節約で
ちょ- eco絵文字名を入力してくださいきらきら


洗剤使わないで汚れが落ちるのか不安だけど

あの松井和代さんも使ってるって言うし
買おうかなーっと悩んでいますハナマル


ちなみにウチの柔軟剤は
suavitelBrilliant.


ずっとダウニーだったけど飽きた絵文字名を入力してください



今月中に今使ってる洗剤なくなると思うから
ランドリーリング に転向しま-すオンプ



キラキラearth 地球に優しく家計に優しくハートB

寒す

おはようございますはれ
今日は1番の冷え込みらしくて寒い~汗とか


北海道はもぅ雪降ってるし
ですねー雪だるま


早くスノーボードに行きたい
ボードはもぅ今シーズンで10年目くらい!?


雪国生まれなのでスキーは3歳くらいからやってたけど
スキー難しくてボードに転向!きらきら


怪我が恐いから前みたいに
無茶して高いキッカーやハーフパイプには入らないけど・・
けっこぅ以前は色んな技を練習してました☆


ノーリーのバックサイド360やろうとして
派手にコケて左目が殴られたみたいに
青あざできて内出血して

お嫁に行けない顔になったこともあったし汗とか



ここ2年はおとなしく滑るだけだから
もぅ技は出来なくなってると思うけど汗


ウィンタースポーツ楽しすハート


オナカスイタヨー

先週の松戸店のジャック仮装写真を手に入れましたキラキラ

とはいぇ、
写ってくれた全員に載せていいか確認撮ってないので
ちぃさーくてよく見えない画像にしときます(笑)

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2_convert_20081108001039 繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20081108000958

nancyさんにはメールで送りますね~ラブレター
確認してくださいませ絵文字名を入力してください


クリスマスも仮装したいなー
その時はレッスン参加者 皆で記念写真も撮りたいですハートR


11月になり新しいコリオ絵文字名を入力してください
全店舗が終わるとホッとするー絵文字名を入力してください

店舗ごとに反応もさまざまだから
自分に対してまた新しい課題も見えたけど
1週間終わって緊張とけました~てろてろはぁと03


余裕が出たので明日は
ダンス練習の後、松戸店行って
クマーレッスンに参戦してきます絵文字名を入力してくださいheart03

楽しみハート



そして、今日は何の日かわかりますか!?

愛する

愛する

愛してやまない


デヵハ⌒トDisneyミッキー
クリスマスクリスマスが始まりました-きらきら


うー行きたい絵文字名を入力してください

先月も行ったけど
鬼混みであまり満喫できなかったから
早くも充電切れ・・・dokuro01


忙しくなければ月1で通いたいってろてろはぁとぶれいく03

だってアタシが千葉県にいる理由は
Disneyがあるからだものー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今月24日TDSに行く予定だったけど延期汗

悔しいからレッスン入れてやった絵文字名を入力してください




去年のクリスマスシーズンは
イントラ仲間のまっくすみっちょと行ったなぁーキラキラ


行きたい病が発病したので
l;
25周年記念DVD
見て浸って寝ますキラキラ

今日もお疲れ様でございましたハート

代行

11月15日(土)ワウディー市川
14時45分~ パワーフィット60
丸山敦史 → 名倉千尋

11月19日(水)
ワウディー市川
15時~ リトモス60
HARU先生 → 名倉千尋

11月29日(土)ワウディー南船橋
15時15分~ エアロスタート
16時~ エアロスリム
加瀬望先生 → 名倉千尋
 


先月はいっぱい代行立ててお休みさせてもらったので
今月はしっかり働きまーすヽ(●`∀´)ノ炎

あいらぶきなこ

水曜はオッフー絵文字名を入力してください



ずっとずーっと行きたかった
買い物にようやく行けましたheart03


自己㊥B型なので買い物は1人で行く派絵文字名を入力してください


誰かと一緒に行っても
アタシ自分が見たいトコに
ふらふら~っと行っちゃいます汗


いつも友達とかに
「やっと見つけたー
って迷惑かけちゃって。


この前、1番㊦の妹と (この子もB型) 一緒に買い物行ったら
お互い ふらふらーって買い物していて
当然はぐれて携帯もタイミングずれたりでなかなか繋がらず

大喧嘩


だから
 
一緒に買い物行くと 行く人に迷惑かけちゃうし
自分も気を遣うので基本1人ですオンプ


今日は気分的に渋谷へ~絵文字名を入力してください
渋谷といえば109heart0


がっつり買ってきましたシャツ(白ハート)絵文字名を入力してください

ストレス発散には買い物が1番ーアップロードファイル
あー満足heart03


物欲が満たされたら
次は食欲ハートR


友達に「飲み行こ-音符」って
声かけてみたものの振られてしまったので汗あせ


仕方なく帰りに大好きなアイスをGET-アイス

今ハマっているアイスはこちらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
b_1106.jpg

アイス&きなこ 好きにはたまらないLOVE
めちゃうます-ハート

でもでもこのアイス
今画像探した時に発見したんだけど

丸永製菓のアイスミルク
「マルチケース きなこもち」から大腸菌群発生で回収


だってさー汗とか


いっぱい食べてますがてろてろはぁとぶれいく03
まぁ おいしいから大丈夫でしょゥナイス



それより今テレビで
韓国整形事情アップロードファイル

ふくらはぎの神経を切って
ふくらはぎの筋肉を細くする=ふくらはぎスッキリきらきら


だってさーやじるし
アタシの為にある技術みたい


まぁやりませんけど。

コンプレックスだけど この仕事やってる限りは仕方なーしバイキンマン



可愛いスカートは似合わないけど
ヒラメ筋も腓腹筋も付き合っていきますよーぅ絵文字名を入力してください

練習会

昨日はレッスン後、帰ろうとしたら
友達から飲みの誘いcalljumee☆telephone1c

そのまま直行絵文字名を入力してください



久しぶりに


げろってしまっとぁーヽ(´Д`lll)ノアップロードファイル


吐いたのなんて久しぶりdokuro01

2杯しか飲んでないけどがっくり



でも吐いたらスッキリしてそのまま友達んち泊まって
ちゃっかりウエア洗濯させてもらったー音符



そして今日太陽

新宿でダンスチームの練習でしたハートR
洗濯したウエアを着てビデオ撮影カメラきらきら


終わってから恒例の語りタイム。

今後のこととか色々悩みとか相談のってもらった

インストラクターとして自分はどこを目指していくんだろ
やりたいコト1つづつ確実にやっていこうと思った!
目標に向かって頑張らなくちゃね

今の仕事一生やっていきたいもん絵文字名を入力してください


久しぶりに同期で集まりたいなぁheart03



んでもって今夜もまた飲み行っちゃったよ-絵文字名を入力してください

ガールズトーク炸裂ハート
店員さんがウコンくれたぁ
h.jpg

ラッキーheart03


解散して帰り道、飲み友達に遭遇絵文字名を入力してください

そのまままた飲み行っちゃぃましたアップロードファイル


明日は1ヶ月ぶりにルネでレッスン
楽しみー絵文字名を入力してください

ハロウィン~♪

魔女 HALLOWEEN halloween

昨日はハロウィンheart03

松戸店で仮装レッスンしてくださいって言われ

コスプレなんてきっと自分だけだろうし
1人だけなのに張り切って全身やるのもなぁ・・


って思い控えめに
かぼちゃの帽子を買いましたジャック

リトはこの帽子にオレンジTシャツてろてろびっくり02

暑くて帽子は3曲踊ってさようなら~


エアロは全身!
普段明るめカラーばかりだから黒は着慣れない感じ・・・
halloween.jpg

そしたら3本目のエアロエナジーで
お客さんも仮装してきてくれてアップロードファイル

嬉しかったし感激ーアップロードファイルキラキラ


ありがとうございますてろてろはぁと03

手作りとかすごぃ-
全身マントもすごぃ-

自分が1番中途半端墓ドロドクロmoz

クリスマスも仮装あれば全身がっつりやろーっときらきら



仮装&最終週のレッスンだから
張り切ってたのに、間違えまくりーので
やらかしてしまった・・・


あー
あー
あー

orz

松戸の皆さんはすっごくエアロ上手だし盛り上げてくれるし
本当優しくて だからこそすっごく申し訳ない・・


くっそー
もっかい復習!


