○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



練習納め


KONAMI池袋店のスタジオお借りして
年内ラスト練習してきましたーオンプ


アタシはレッスン後に行ったので遅刻・・汗とか


8人中7人が集まったので
フォーメーションやってだいぶイメージ付きました絵文字名を入力してください


でも久保田中チームに勝つには
もっともっとスキルをあげなくちゃいけません。


ここは個人個人頑張らなきゃだし
このお正月中に意識して練習しよぅと思います



練習後、
あだぴ~・りきくん・ミホと
ラーメンアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



2日連続ラーメンのリキくん
image014.jpg



今日ももちろん大盛り!!
(ちなみに1600円)
image015.jpg
>


ニラを入れて・・・
image016.jpg


うまいッ
image017.jpg



ほんとおいしー
image018.jpg



みんな完食絵文字名を入力してください
10.jpg


締めはアイスーハート

年末はレギュラーダブルの
ワッフルコーンで決まり
9.jpg


アイスは別腹
image019.jpg



さすらいのアイスクリーマー
(CM編の図)
7.jpg




仕事納め

今日は年内ラストのイベントレッスン炎


ムキッパワーフィットとファイドゥ コラボレッスン



年末にもかかわらず満員御礼ハナマル



南船橋店、八千代台店からも
来てくれました


盛り上がってくれて楽しかった-


ありがとうございました


その後にリトモスのレッスンやって
2008年、仕事納めgoal02



本格的にイントラデビューしたこの1年

多少は成長できていれば
良いんだけど。


いつもレッスン参加してくれてる
メンバーサン達のおかげで
アタシはこんなに楽しく働くコトが出来ています

毎回パワーをもらっています。


ありがとうございますてろてろはぁと03



感謝の気持ちと初心を忘れずに、
2009はもっと色々なことにチャレンジして
喜んでもらえるようなレッスンを提供していきたいですアップロードファイル


ぺーぺー脱出絵文字名を入力してください
がんばるぞーぅ

1ヶ月きった-

なかなか全員は集まれないけど‥

20081229211403.jpg

まっくすりきくん・あだぴ~・くりチャンと
練習してきました


ダンスコンテストまで
あとすこし墓ドロドクロmoz


明日も練習!
1月は週4で練習アップロードファイル

ラストスパート頑張りましょ-




練習後、あだぴー&りきくんは
ラーメンアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


初代けいすけラーメンの食べ方を
解説付きで写メがきましたー笑い


①大盛りを頼む
20081229213109.jpg

②ご飯を追加
20081229213126.jpg

③食べ疲れます
20081229213207.jpg



気づけば・・

mickey.jpg

クリスマス終わっちゃった!!!!!!!!!

ディズニー行ってない!!!!!!!!!!!!!
 
ハーバーサイドでクリスマスしてない!!!!!!!!!!!


ありえな―――― い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後に行ったDisneyは10月。。。


もぉ

充電切れ・・・


このやけに忙しい年末を
乗り切るパワーを・・・ダウン


まとめて更新ちゅぅ

20081224155505



昨夜クリスマスお祝いしてきましたクリスマスケーキ

中華街行って大好きな海老を満喫して
シャンパンにケーキに・・


クリスマスってなんでこんなわくわくするのかな



今日はイイんだか悪いんだか水曜だから休み。

普通の人は仕事だから日中はつまらなーい


とりあえずまっすぐ家に帰らず渋谷寄って買い物音符
リトモス用にヒップスカートもGET


そして帰り道、クマーブログをチェック
「ちぃこ来るかなぁ」って書いてあるし 笑絵文字名を入力してください

間に合えば行くと言ったけど書かれちゃったら行くしかないじゃん 笑


市川着くのはレッスン開始の20分前。
そっから家帰って衣装持って・・
レッスン間に合わないよー汗


とにかく走りました!
行きも帰りもダッシュ絵文字名を入力してください


ギリギリ間に合ってめぐちゃんとお揃いの
サンタエプロンでレッスン参戦させてもらいましたハート



が、

朝から何も食べてないあたし。
パワフルなクマーエアロはきつかったです 笑


くるくる
目が回りました


ご飯食べずにクマーエアロは危険ですね

でも楽しかったheart03
お菓子もいっぱいありがと

oo.jpg

これから夕方出掛けるまでお昼寝たーいむ


みなさま
ステキなChristmasを・・・キラキラ




23日祝日イベント

ワウディー市川

10時半~
石井サンタによる
エアロオリジナルサンタ

uuu.jpg

Minamiさんとサンタで参加

11時45分~
シークレットイベント

またもや矢島踊った~アップロードファイル
ya.jpg
音とんじゃって華麗な振りが披露できなかったけど汗


12時15分~
リトモス 新曲お披露目
Minami×名倉 ジョイントレッスン

ウエアも合わせて
白い腹出しトップスに赤アニーできめてたんだけど
写真撮り忘れ

新曲はW-UPのダンス・レゲトン・
ストリップ・ダンスホール
を披露絵文字名を入力してください


皆さん上手~
盛り上がってくれてすっごく楽しかったアップロードファイル
またMinamiさんとジョイントやりたぁーい


はるばる新浦安から遠征して
参加してくれた皆さんとパチリ

yy.jpg




それから松戸移動

ファイドゥ好きで全国巡ってるWさんに遭遇
あと南船橋店から3人遠征に来ていてびっくり

3人はリトモスも参加してくれたし
今日はレッスン5本だってすごーぃ

松戸では
15時15分~
リトモス60 

新曲はレゲトン・ストリップ・アラビアン・ラテンを披露


早く1月になってALL新曲で踊りたいー


てかインストラクターの仕事が
こんなにコスプレする機会が多いとは思わなかった汗とか

年明け用に牛の着ぐるみでも用意しとく


クリパ

20日(土)

ワゥディー南船橋店の
Christmas partyキラキラ


石井先生、Minamiさんと
20081224141809.jpg
矢島美容室踊りましたheart03


知ってる会員サンも多かったし
盛り上がりとっても楽しかった-音符


南船橋店ブログ



ただ1つ残念だったのは、いっぱい写真撮ろう
と思ってたのに

つぃウッカリ

デジカメのSDカードを
PCに繋げたままで忘れた


しょっく


皆さん写真送ってくださいオンプ


パーティー後、2次会行きたかったけども・・
市川店の忘年会へ途中参加してきました

イルミネーション

そーぃえば最近行ってきましたアップロードファイル

カレッタ汐留


P1010399_convert_20081220000458.jpg

1024372556_247.jpg


イルミ めちゃキレイだったハート


リアルタイム


いま地元にいます


朝イチレッスン後、
そっこ-新幹線


急用も無事済み、
おばあちゃんちでのんびり㊥


お土産に買った

20081218183802.jpg

「ごまひとひら」は

自分が食べたかっただけ


おいし


うっかりお茶こぼして

おじぃちゃんの読んでた


新聞が‥‥ゴメンね


わ-い

20081217112320.jpg

久しぶりにCD買いました
クリスマスのCD持ってるけど、
今さらまた買った


明るい曲ばかりで大満足
クリスマスまで毎日使います


ついでに赤アニーGet

明日新作出るみたいぢゃん


、欲しいぃぃ
0時前からスタンバイしておかないと


今日はやらなきゃいけないこと
色々と片付けてすっきり絵文字名を入力してください


今さっきまでスタジオも行って
新曲リトとダンスチームの練習してましたー
来週23日 リトお披露目しますよー


これからまた出掛けてきますやじるし

雨やんで傘レインボー傘レインボー傘レインボー

家族会議

土日に名倉家でちょっとした騒動がありましたガーン2



今回の騒動で家族の絆はますます
深くなった気がする

ウチ、自慢なくらいすごい仲良し家族だけど
より深くなったねてろてろはぁと03


みんな泣いた。



親ってすごぃなー

親孝行しきれないなぁと いつも思う。
愛がおっきすぎて返しきれない


自分もいつか家族がもてたら
おんなじような家族でありたい


親のような親になりたい

家族っていーねー


いつもありがと

再会!!!!

めぐちゃんと遊びました

レッスン後に幕張移動

クマー号は散らかってました(笑)
でも運転ゥマィです

さくっとランチなハズが‥
バイキングになり

ghj.jpg



着いたのは
ホテルグリーンタワー


実は5年前にココで
学校の実習で2ヶ月間 働いてました


わたくし ホテルマンを目指してました


ってゆぅかDisneyで就職はムリと知って
じゃぁミラコスタアンバサダーホテルで働きたい


って思ってホテルマンといっても
オリエンタル会社限定なのであしからず



結果から言うと
オリエンタル社の就職に落ちて

そっからなぜ
イントラになったかとゆーと
そこには深い感動のドラマがあるんだけど

長くなるのでまたいつか




めちゃくちゃ実習はツラくて
初日は大泣きして涙

その時の上司、佐藤サンは
かなり真面目で厳しくて

恐い人だなぁと思ってたけど
実習終わる頃には打ち解けて

「お前ならドコ行っても大丈夫だよ
って言ってくれたの。


その、

佐藤サンが、

会計にいてびっくり



アタシのコト覚えてくれてた
嬉しかった


でも言われた言葉が、

「もっと黒くなかった?」


‥ハィ
あの頃は日サロ通ってましたカラ


印象が黒い子って‥
まぁ覚えてくれてただけいっか



他の皆は辞めたみたい

伊藤チャンなんか二児のママらしぃし



5年てあッとゅーまだったけど
皆変わったんだなと思った


アタシのこの5年の変化は

肌が白くなったことですキラキラ

20081211230807.jpg


デザートのキウイタルトとシュークリームは
おいしくておいしくて昔から大好きで

20081211231506.jpg

実は実習中にバックヤードで
長谷川とこっそり食べてました


ごめんなさい。

Jewella1211.jpg

佐藤サン今日は
安くしてくれてありがとぅ


上越市でいいじゃん

YAHOO ニュース
地元の記事がとりあげられていたので

なんだかうれしくて載せました179

ただそれだけなんだけどー

ちなみに都会ぶって

直江津って言ってたけど

本当の地元は頚城88

ええトコです175

師走マジック(´Д`*)

師走って

本当に
本当に本当に


忙しいヽ(◎Д◎;)ノ



とりあえず今日 RM18大体覚えないと
なかなか時間作れないことに気づき、


出掛ける予定を縮小して

昼からずっと

DVD見て動いてコリオシートと睨めっこして・・・



覚えよう覚えようとしているんだけど

どーにもこーにも

集中できない汗



RM18

新しいジャンル有りheart0



23日までに覚えなくちゃ

踊りこまなくちゃー ヽ(´Д`lll)ノ汗とか



あとは14日(日)までに
20日発表のパフォーマンスのダンス覚えなきゃだし

パワーフィットも1月から新曲。

ダンスコンテストの練習もしなくちゃ



忘年会どころじゃないです
年越せません


って気持ちは焦ってるのにー
集中しろーあたしー


Disney行けてないから充電切れかな涙


合宿 3

2日目

朝起きたら体がおかしい

睡眠不足に疲労困憊
けっこーキテマスキテマス


8時半から練習開始絵文字名を入力してください
本当勉強になるコトばかりでした

でも もっと元気な時に受けたかった
体重いし

曲がかかれば動けるんだけど・・



昼食はカレーカレーライス
20081207222740

かなり大盛り

だってへとへと。
夜までもたないもん。


完食したはイイけど
午後すぐに発表会で消化間に合わずピンチ


カレー出そうになりつつも
発表会スタート絵文字名を入力してください



初日に2時間で直樹サンが振り付けして振りうつしして
動作スキル学んで
自分たちでフォーメーション考えて・・


集大成を見せるとき炎



1番手だから緊張する間もなく

演技の動画撮ったのに載せるやり方わからない
動画投稿できないー汗


楽しく踊れました絵文字名を入力してください
     
     :
     :     
   
そして合宿終了

20081207223029.jpg


GDチーム&直樹サン&なおサンは居残り~

ダンスコンテストに向けて
フォーメーションを組んでもらいました


足でまといにならないように
これから頑張って練習しなくちゃ




練習もおわり
よーやく帰路幼稚園バス


疲労がまじやばだったので爆睡絵文字名を入力してください
足おかしいよ歩きにくいよッ汗とか



22時おウチ到着絵文字名を入力してください
10時間ぶりに食事にありつきました・・
20081207223321.jpg

コンビニのポトフに
ハマって毎日のように食べてるプリン


なんだか興奮覚めなくて
疲れてるのになかなか寝付けなかったバイキンマン

本当濃い濃い合宿になりましたー

参加された皆様 お疲れ様でしたきらきら


合宿 2

解散後、
アタシは居残り絵文字名を入力してください


Gorden Digeersのメンバーが
自然にスタジオ集合してたので皆で練習しました



途中、宴会会場で酔っ払いの直樹サンに
アキレス腱固めをされて

逃げてきた久保田センセが登場!





ダンスコンテスト冬の陣では

久保田チームはライバルだから、
うちらの邪魔ばっかする


負けませんよ



しばらくして
直樹サンもスタジオ来て久保田先生は
連れてかれました・・墓ドロドクロmoz




結局 夜中2時半まで練習



脚の疲れ具合が半端ない

今日は頑張りました

合宿 1

朝9時に東京駅集合


貸切りバスで出発



ミホが車内でブログをリアルタイムで更新

ちぃこネタなので要Check

ちなみにお菓子は全部食べてません




着いて早々練習開始
合宿についてはデイリーエアロブログでどーぞ絵文字名を入力してください



夜は
宴会

ウチのチームのあだぴ~こと
宴会部長による乾杯でした

P1010382_convert_20081207225043.jpg


お酒が好きなアタシ。
買い出し部隊へもしっかりと
チューハイと芋焼酎をリクエスト


宴会楽しみにしてたんだ

なのに運動後だからか、
缶チューハイ半分の時点で顔がまっか


酔い早すぎ
結局ずっと緑茶ONLY汗



宴会最中に直樹サンから発表が‥


「明日の発表会で組んでもらうチームを発表します。
これから各チームで最初のポーズと
フォーメーションを決めてください。」



今日の練習で振りうつししてもらった
ダンスを明日発表するらしい顔文字


アタシは1班でした(発表会では1番手)

レディース5人


つまみのピーナッツを使いながらフォーメーション考えて~


でもフォーメーションとか実際動いてみなきゃ

わからないてコトで




スタジオに移動


ウチのチーム、
やる気満々ですアップロードファイル


きっと飲み続けてるチームもいたでしょう


フォーメーション決まってなかなか良い感じ

練習もして 
0時頃解散



つづく・・・

DANCE合宿

HEART BEATING 主催
WINTER CAMPに行ってきましたー

in 新潟予定が変更になり茨城県



講師は
石塚直樹先生
中島均子先生
木原啓貴先生
久保田温郎先生
横山雅敏先生


P1010386_convert_20081207225243.jpg

それぞれの先生たちの率いる
ダンスチームメンバー31人が集まりましたオンプ


遠征感謝☆

今日、実は松戸レッスンに

いつも新浦安で参加してくれてる2人組が
参戦してくれましたー(*´∀`)ノてろてろはぁと03



いきなりでびっくりしたけど嬉かったです絵文字名を入力してください



ありがとーぅ


3本お疲れ様でした絵文字名を入力してください


店舗によって雰囲気は違うけど
松戸レッスンすごく楽しんでもらえた様で良かった絵文字名を入力してください



これもいつもいつも盛り上げてくれる
松戸メンバー様様様のおかげですheart0


ありがとうございましたやじるし




明日から1泊2日の合宿!
頑張ってきます!!(`・ω・´)ノビックリ

めぐレッスンヾ(*´∀`*)

今日は時間もあったので
めぐちゃんのエアロエナジーin市川に
参加してきましたヾ(*´・∀・`*)ノ音符



くるくるくるくるくるるる~


めぐちゃんらしいコリオ
あそこまで回るのよく思いつくね


面替えがスキなアタシは
横や後ろを向いて動くコリオばかり。
今月1つのコリオに2回ターン入ってるけど珍しいと思うし


こうやってだんだん経験を積むうちに
個性が出てくるんだねーキラキラ
おもしろい


これからは流行の
ダンステイストも入れたいと思うこの頃ハートR

ダンスエアロもっと勉強したいーオンプ



最後の最後いいところで
怪奇現象が起きてしまったけど楽しかったよーやじるし



それからエステ行って癒されてきました絵文字名を入力してください
4年前から通ってる所だけどアタシの担当の子はすごく上手ハート

ぴちぴちに若返り、
ついでにまつげパーママスカラばっちり


ずっとまつげエクステだったけど手入れ面倒で
2ヶ月前から外して地まつげ。

でも 毎日ビューラーするのは相当まつげ痛みます
パーマも痛むけど毎日ビューラーよりはマシ。

女の子は大変絵文字名を入力してください

オススメのまつげトリートメント絵文字名を入力してください

index_pphoto01_2.jpg
アイラッシュリポゾーン

まつげ太く濃くなり増えます
色々使った中で一番効果あった

1周年


エアロのイントラになって
初めてレギュラーレッスンを持ったのは

新浦安店ハート


12月から入ったので
今月でちょーど1年になりましたキラキラ


緊張したけど嬉しかったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ノートには、

何のウエアを着て
どのCDの何の曲を使ってピッチは何%で
どーゆう流れでやって・・・
ブレイクダウンまで1つ1つ書いてあります(*´∀`)

20081203173614.jpg

初レッスン後、ロッカールームで
参加してくれた方がレッスンについて話していて・・



ドキドキ聞き耳



「ど-だった今日の?」


「悪くはなかったよ



ホッとしつつも
「良かったよになるように頑張ろう
誓ったのでした



そして1年経った今日のレッスン

別にめでたいコトじゃないのかもしれないけど 嬉しくて
「今日で1周年です」って言ったら

皆さん 何が?(○´・д・)ノって顔してたけど

レギュラー入って1年って言ったら
暖かい拍手してくれました

 

忘れもしない初レッスン後にロッカーで話していた方は
今日も参加してくれてたし


1年前に比べると皆さんキャッチアップも早くなったし
見違えるほど 上手になったと思いますアップロードファイル

本当にこの成長っぷりはすごい絵文字名を入力してください

1年前のコリオやったらきっと5分しないで
完成しちゃうんだろーな


この1年で自分も同じくらい成長していれば良いのだけど。
まだまだ頑張りますビックリ



とりあえずノートは・・・
毎レッスンごとに何をやるかは書いてはいるものの
1年前に比べて超雑ヽ(´Д`lll)ノ汗とか

汚すぎて写真NG


読み返せないしここは初心に戻らなければ


ちなみにウエアは毎回毎回記入して
2ヶ月間はかぶらないようにしてます音符
20081203174703.jpg


だからこのウエア決めが1番面倒墓ドロドクロmoz



とにかく、
言いたかったのは

感謝と初心忘れないのと頑張りますってコトです太陽
