○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



つまめる。

めぐちゃんの代行で松戸行ってきました音符

昨日も今日も雨傘あお2なのに
ご参加ありがとうございましたーキラキラ



新浦安から遠征もありがとぅでしたアップロードファイル



レッスンは・・・
てんぱりーなで申し訳なかったです

無難に3つでとどめておくべきでした。
と、ゆーか明らか練習不足でした汗


今日のCBNは今日だけなので
来月はまた違うCBNでーす

練習しまくりますアップロードファイル



さてさてさてさて

本当に大きく元気に育ってくれました。

わたしの

可愛い
可愛い可愛い・・


脂肪たちブヒッ


たまに走ったりはしてるけど

間食は食べ放題だし
大好きなアイスは今日は2個ーガーン2

肥えてます
キテマスキテマス



さっき鏡見て愕然としました墓ドロドクロmoz
@


まーじー

ひどすぎーーーー




あのくびれていた頃に戻りたいビックリ


顔は2倍に膨らんでいて
まんまるだし化粧水減るのもそりゃ早いわ!!



明日から2月だし

頑張りますダイエットアップロードファイル


cuxvbxkr10209410.gif


お待たせしました

CLUB GESTS


コンテスト後
チームメンバー&石塚夫妻と乾杯して
い~気分で行ってきました


チームメンバーの
まっくす&りきくんもいたし

有名なイントラさんがいっぱい



デモありレッスンもあり
とっても楽しかったです


詳しくはGESTSのHPで・・

http://www.gests.jp/album/album.cgi



もっと詳しく載せるつもりだったんだけど・・・
簡単でごめんなさーぃ汗とか


ダンスコンテスト

来て欲しくない今日が、

とぅとぅ来てしまいました。



結果は‥































MVPアップロードファイル

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg


インストラクター部門で

優勝しましたぁぁぁああぁキラキラ





このチームで踊れて

本当に本当に


良かったですheart03

hhhhhhh.jpg






自分達の精一杯の演技を

することが出来たものの、




発表を待っている間は

かなりドキドキで
不安でいっぱいで‥


「Gold Diggears!



呼ばれた瞬間、
皆で抱き合って喜びました


泣きました絵文字名を入力してください




表彰式の後は、
MVPとしてもぅ1度踊ったんだけど

あんなに楽しく気持ちよく
踊ったのは人生初かもしれない



応援してくださった
たくさんの方々

ありがとぅございましたm(___)mアップロードファイル





そして直樹サン

naoo.jpg


大好きですハート

先生の振り付け最高ですビックリ
ありがとぅございましたビックリビックリ



なんとHeart Beatingの
代表取締役 石塚直樹サンからも


「MVP石塚賞」を頂きました

20090124233835.jpg




こんな粋なコトをしてくれる

直樹サン&なおサン

大好きです

一生ついていきます

y.jpg

なおサンと似てるかなぁ


つづく矢印青CLUB GESTS



CHANGE!

amr0811120953002-p1.jpg


CHANGE!



と、ゆーことで

CHANGE!してみました
オンプ

P1010289_convert_20081116193913.jpg 矢印青 P1010445_convert_20090121011239.jpg


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+

痛。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

24日のダンスコンテストで履く為に買った
AVIAの競技用シューズやじるし

img14139848.jpg

まだまだ硬い汗



早くなじませる為に
今日もレッスンで履いていたんだけど・・・


レッスン後にシューズ脱いだら

靴下が・・血まみれ血



痛いなぁとは思ってたけど

レッスン中はテンション上がってるし
全然気にならなかった。


どーやら右足の中指の爪が
ぺろっと・・・墓ドロドクロmoz


まぁそこまで重症ではなぃけど

痛くて痛くて帰り道は
つま先浮かせて歩きました


シューズの中も赤くなっちゃったし

これからシューズを洗濯機にINします

前のウェーブダイバーズは洗濯したら
柔らかくなって良い感じになったし

きっとこれも大丈夫・・だと良いな汗とか


恐いけどやっちゃぇ~
壊れたらシャレにならんッ絵文字名を入力してください


Gold Diggers


懐かしの村スタでチーム練炎

今日は全員揃い、
直樹さんにコーチングして頂きました


練習はけしてラクじゃないし
厳しいものだけど

すごっくすっごく楽しいですてろてろはぁと03


チームやって本当に良かったキラキラ



正直、

24日が来てほしくない。

このままみんなと練習してたい


再来週には
練習もなくなってしまうのが

今からすっごく寂しいです・・



でも寂しがっても24日はすぐそこ


今は練習しまくって

自分の課題を
明後日の全体練習までに
克服できるように

がんばろうと思います!


目指せ優勝

GDさいこーアップロードファイル
& さいきょーアップロードファイルアップロードファイル




スペシャルエアロ

メグちゃんとイベントレッスン
90分絵文字名を入力してください

UFOパンツと間違えてアニー持ってきちゃって
最初は不吉だなぁ汗
心配だったけど無事にしゅうりょー


たくさんのお客様ありがとうございました

反省すべきところは多々ありましたが

やっぱりイベントは楽しいです
メグちゃんとは気が合います


P1010441_convert_20090112145334.jpg

次回はどっかでパフォーマンスX

いぇーぃheart03



q.jpg
↑↑↑
練習中のメグちゃん 隠し撮り

これからチーム練習絵文字名を入力してください

成人の日

朝のニュースも成人式のコトだったし
駅には振袖の子がたっくさーん絵文字名を入力してください

かわいい


でも自分の年を実感しますね
いつのまにか4年も経ってた汗

もっかい成人式やりたいなぁ


でも実はアタシ

成人式2回やってるんです


別に年ごまかしてるわけじゃないですよ


雪国はどこもそうだと思うけど
冬は雪で成人式どころじゃないので

1月10日に成人式はやりません




アタシのいた新潟県 頚城村は
8月に成人式をやりました


その翌年1月に頚城村は上越市と合併


上越市の成人式は4月


なので上越市民として
2回目の成人式~。+゚(*´∀`*)。+゚きらきら


うちらの代はラッキーだったね


振袖はお母さんのを着ました
画像 191 画像 189

写真だと青だけど
キレイなキラキラ

RIMG0578.jpg


ちなみにその2年後、

妹の成人式。

yu.jpg

派手さが違います。。。

悔しいぃぃ~

きっと年々どんどん派手に着こなしていくのでしょう。


時代を感じます。


ちなみに 20年前に
この着物を着た母親の成人式写真は
かなり笑えました笑い


1番㊦の妹の成人式は2年後かな
着こなしが楽しみー

あと2週間

コンテストまでいよいよ
あと2週間アップロードファイル


今日も朝から直樹さんにビシバシ指導して
いただきました~(`・ω・´)ノ絵文字名を入力してください


みんな本気炎


頑張るぞー


先月の合宿のときのダンスを発見アップロードファイル




見てばれたかもしんないけど

最初のトコとかちょっと今月のコリオに
取り入れてたりしてー

いらっしゃいませ

20090107221210.jpg

チーム練習帰りにはっけ-ん

書き初め

市川店では新春書き初めをしていますはれ
(ちなみに去年は餅つき大会鏡餅)



フロント周りやジム内には
いっぱい書き初めが飾ってあります

IMG_0670.jpg



あれッ!?

『増筋減肥 クマーめぐみ』

ちゃっかりメグちゃんも書いてるし~
って本人ブログでも書いてたけど

IMG_0666.jpg
勝手に画像乱用 ごめんね


アタシもせっかくなので
仕事ほったらかしで書き初め~絵文字名を入力してください

書き初めとか小学校の宿題以来な気がする



久しぶりの習字楽しいーキラキラ


字は下手すぎて3枚くらい無駄にした

DSの『美文字トレーニング』持ってるけど
3日坊主でやってないし


真面目に使っておくんだったと後悔


書いたのがこちら矢印

IMG_0672.jpg

今年の目標です



調子にのってもう1枚~

IMG_0673.jpg


こちらは相手に求めるものですけど

胸板は厚くなくちゃ


この仕事始めてから筋肉ある人が
大好きになってしまったのー

ちょっとやそっとじゃ
満足しなくてよ



ムキムキピクピク大歓迎


これはベンチプレススペースに
貼っておきました笑い






うぃ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

20090103215202.jpg

明治神宮行ってきましたぁー太陽

相変わらずすごい人人人・・・



行って思い出したんだけど

ちょーど去年の1月3日も原宿来て
この人ごみの中にいました絵文字名を入力してください


その時は2008の初レッスン
ゴールドジム原宿店で代行


懐かしい~キラキラ



今日もバッチリ祈願アップロードファイル

良い1年になるでしょぅ
j.jpg RandB.jpg

うちらニコイチ

みぇことバイバイして


そのままメガロス仲間と新年会ビール


ここ最近毎日飲んでて
確実ブタまっしぐら



明日からレッスン始まるし
気持ち入れ替えてしぼりまっす


早くレッスンやりたぁーい


初レッスン inルネ稲毛
10時半~エアロ60
11時45分~エアロ40


その後ワゥ南船橋店で
Minamiさんのリト60に参加


そんで石井センセの代行
16時20分~シンプルエアロ
17時15分~エアロオリジナル


そしてそして
KONAMI池袋にてチーム練習2h


明日は動くぞー汗とか

A Happy New Year!!

20090102215405

あけました-富士山
おめでとうございます
アップロードファイル


いょいょアタシの年がきました


はぃッッ(*^□^)ノガーン2
丑オンナ牛ちぃこですハートR


年女って響きが良い絵文字名を入力してください

24歳になるのはイヤだけど-
干支が丑ってのも可愛げないけど-



でも、

きっと今年は素敵な1年になるキラキラ


最高にHappyな幕開けてろてろはぁと03



ボケボケ。+゚(*´∀`*)。+゚オンプ



鶴岡八幡宮に初詣行って
参拝してきましたキラキラ


おみくじは中吉ハナマル



明日は明治神宮に初詣だから
またおみくじやってより良い方を信じますキラキラ



実は・・


年明け前に今後の人生が決まるくらいの分岐点があり、

何ヶ月間もハゲが出来そうなくらい悩んで悩んで汗
でも結論を出してスッキリと新年を迎えました。


これで良かったのかは未だにわからないけど

応援してくれている人の為にも
結果を残せる1年にしたいと思います!





2009年は

・マイナス3キロ
・海外旅行に2回は行く
・仕事の幅を広げる
・無愛想を直す
・地元でレッスンする
・料理を頑張る
・イイ女になる





まだまだ未熟な私ですが
今年もよろしくお願いします絵文字名を入力してください


笑顔の多い1年になりますよぅに‥heart03






