○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



フィットネスTV

こんばんはアップロードファイル

みなさーん
フィットネスTVでダンスエクササイズコンテスト

MVP演技のみ無料なので
見てみてくださいねーハート

http://www.fitness-j.co.jp/fjtv/movie/index_dc.htm

asasas.jpg

今日はディズニーランド行ってきましたミッキー


ddd.jpg

ミニたんLOVE
絵文字名を入力してくださいデヵハ⌒ト


ミニサイズ。

ジャーナル、
ダンスエクササイズコンテストの記事


ちいさすぎでしょヽ(´Д`lll)ノ


去年とかもっと大きく載ってた気がしたから
期待してたのに~



今日新刊出たから見たんだけどね、

1ページにまとめられて
GDは左上に小さく載ってただけでした汗




ちぇー(○`ε´○)



あ、明日からフィットネスTVで動画配信されるって噂





EFF1872_l.jpg

アップアップアップ
いま買おうと思っているCD

まるでアタシの為にあるよぅなCDじゃん
買ったら当分レッスンはこのCDだけになりそ絵文字名を入力してください



明後日新宿行くしオッシュマンズ寄るべし



明日もしかしたらもしかすると
ディズニー行くかも



でも雨らしいしびみょー


てるてるぼーずにパワーをっっ



打ち上げ~♪

ちゃっかり打ち上げに参加ー音符
クラブ貸しきり絵文字名を入力してください


ほんっとぅに
皆さん良い方ばかりで

楽しかったです(*´∀`)ノアップロードファイル

P1010518_convert_20090216225042.jpg


普段なかなかお話する機会のない先生達とも
色々話せて勉強にもなったし


ますますモチベーションあがりましたぁぁ炎




パワーフィット認定研修
でお世話になった
マスタートレーナーのお2人も一緒でした絵文字名を入力してください

(ちなみにもぅ1人の丸山先生は前日にお会いしました)



3.jpg
伊藤まどかサンheart0
http://ma29.exblog.jp/

とってもカッコ良くて憧れ
今日のデモではずっと見惚れてマシタ


あとあと


5.jpg
むきむきマッチョな三浦ゴウサン力こぶ
http://blog.livedoor.jp/go_tarabusy/

お姫さまだっこ~(*>艸<*)てろてろはぁと03
4.jpg


あー
もっと痩せておくんだった

てかゴウfanの方に殺されるヽ(´Д`lll)ノ



20090214213616.jpg

アリータ先生愛用のメガネをかけると
みーんな変な顔になっちゃって超笑ったアップロードファイル
詳しくはhttp://maripe.cocolog-nifty.com/blog/

20090214214220.jpg 20090214214019.jpg


こんなステキな方々と
ご一緒できてとっても幸せでした~


直樹さんのアツイ気持ちもすごぃ伝わったし
お客さんのパワーもすごかったし

言葉にうまく表せられないけど・・・


すごいやばい幸せ


直樹さん 本当すごいビックリ

11846381_2136113354.jpg

アップ名刺入れデコってプレゼントしたぁ

PARTY企画運営お疲れ様でした

誘って頂きありがとうございました

Heart Beating設立パ-ティ-

石塚直樹サン


(株)Heart Beating
を設立しましたキラキラ



今日は設立パーティ




9時前、
リハーサルの為に駅に集合すると‥


めちゃめちゃ
豪華な顔ぶれ(゚д゚;))


すごぉーぃ



スタジオで練習して
会場でリハーサルして


rainbow 14時パーティ開始 rainbow

2.jpg
アップ養成生一同で送ったお花アップ

いっぱいお花があって
さすが先生の人望だと思った絵文字名を入力してください


hbpartyyy.jpg

養成先輩の桂井IR、佐古田IR、同期の竹石さんハートR



他にも知ってる方が

たっくさ-ん来ていて


一緒に楽しんじゃいました



アタシはGold Diggers
デモンストレーションオンプ


楽しかったぁー。+゚(*´∀`*)。+゚


有名インストラクター22名の
デモンストレーションは

本当に凄すぎたしハート
(動画撮ったのに載せ方がわからない汗)


樋口サン、松原サンの
ソロも凄かった顔文字ガーン2


とにかく全てがシゲキテキ



もっとスキルを磨きたぃ-やじるし

ぅずぅずしました
興奮しました


まさにHeart Beating

心が動きましたデヵハ⌒ト



つづく

建国記念日☆

ちゃんと更新していますちぃこです

まま
MAMMA MIA!


見てきました~絵文字名を入力してください
おもしろかった

ABBA良いですねー
明日からレッスンでABBAのCD使います音符


ハイスクールミュージカルも大好きだから見たいし
SATCの映画DVDもまだ見てないし


とにかく見たいのがいっぱいあるてろてろはぁと03

TSUTAYAのネットでレンタル申し込んじゃおぅかなぁ~


あと5回・・な独り言。

あたしがこの業界に入ったきっかけ。

『あいのり』


RIMG0772.jpg



ばかにされるから詳しい経緯は
シークレットだけど笑い



今日ももちろん見ましたよーぅ汗とか


あと5回で終わりとか
まじ寂しいんですけど。


10年前から見てるもん絵文字名を入力してください


やっぱり出ておくんだった

たまには更新

BLOGやってること忘れてました。


ってーのはさすがにないけど

更新してなくてすみません汗

00000


アップアップアップアナログ人間だからって言い訳画像
http://setumeisho.com//

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


もぅすぐバレンタインですねheart03


いつも誕生日が近いからか逆に貰う事が多くて

バレンタインってあたしの為にあると思っていたけど(笑)


今年はちゃんと人様の為に
作る予定でございます(*´∀`)ハートR


たまにはねー

やるときはやらないとねー




でもバレンタイン当日は
(株)HEART BEATING 設立パーティキラキラ
に参加します音符



MVP演技やっちゃいまーす


そしてそして
なるべく更新しようと思いまーす


頑張りまーす


