○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



LAST

WOW'D市川店の勤務が
今日で最後でした。


いまいち実感が沸かないんだけど

たくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございましたheart03


手紙やプレゼントもたくさん頂き・・・
感謝感謝です絵文字名を入力してください


1番の原点の場所だから
いつか成長して戻ってきたぃなぁーやじるし




それから


新浦安店
もLASTでした

1年3ヶ月前、
初めてのレギュラーレッスンを持たせて頂いた店舗太陽



今月半ばにエアロスタートのクラスに
"エアロまったく初めて”
とゅう方が2名参加されました



1週目は音楽に合わせてのマーチも怪しかったのに
2週目はステップが出来るようになり、
今日の3週目はもぅバッチリ!

基本のステップが音に合わせて出来ていましたキラキラ


この3週間でめきめきと上達されて
すっごーく嬉しかったですてろてろはぁと03


すごくパワーをいただけましたびっくり



今日で終わりなのは残念だけど
どんどんステップアップしてもらいたいですハナマル


ただ・・・新浦安店は
4月からエアロスタートが平日夜ゼロ顔文字アップロードファイル



だから金曜のシンプルエアロ薦めおぃたので
メグちゃんよろしくねheart0


中級クラスはLASTではなく
エアロオリジナルとして曜日が変わります

火曜→水曜


つまり明日音符

New CBN頑張っていきましょーぅやじるし



そぃえば今日は行ったら前のクラスが
フラダンスから変更になっていて

佐古田先生のオキシジェノアップロードファイル

佐古田さ~ん
養成の先輩でお母さんみたい
代行知ってたら参加したのにー残念


ケータイ、明日には戻ってきそぅです携帯



報告 (泣)

今日は新潟のエアロイベントに
参加してきました。


そのことは後日UPします。

何の報告かといぅと・・


ケータイ落としました汗

decodecodeco.jpg


運よく見つかりましたが

新潟柏崎にある為、



3日間ぐらいケータイ無し生活です。。。

のんびり

いま新潟にいます

20090328221127

↑今はこんなに雪ないけど。


やっぱり地元は良い-

今日は大親友のミカと
うちらの青春の場所でランチいちご


夕方は父と
ゴルフ打ちっぱなし


サッカー観戦
日本VSバーレーン


ワイン飲んでほろ酔い

出掛けるの面倒になったから
遊びに行かず家でのんびり中


来月家族で旅行行くんだ

20090328220333

楽しみー


明日はルネサンス稲毛レッスン
代行になりまーすsn

最近更新頑張りちゅう

ダンスエクササイズコンテスト冬の陣

表彰式の様子が
Fitness TVにてUPされました

http://www.fitness-j.co.jp/fjtv/movie/index_dc.htm

なんだか思い出しちゃって
また泣きそう

久しぶりがいっぱい

南船橋でレッスン後

ひっさーしぶりに桂さんに会いました

20090326195826.jpg

相変わらずむっきむき力こぶ

なかなかお会いする機会がないので
ちゃっかり写真撮ってもらたハートR

桂さん大好きです~(*・艸・*)絵文字名を入力してください

桂さんBlog
http://ameblo.jp/katsura-dojo/page-1.html


それからウォーキングして
帰ろうとしたら、
佐藤IRがいるッ

だからステップレッスンに参戦

ステップやるの人生で2回目

少しコンビネーション組んで

大好きなボールチェンジや
オーバーなんちゃら・・


ステップ楽しい( ゜∀゜)ノビックリ

これからステッパーに目覚めようかな
ステップベーシックで修行しよぅ音符


やじるし→市川店に行ったら
松戸店のみつよサンが遊びに来てた

秋田帰る前に挨拶に来たみたぃ

寂しくなるなぁー


スタジオでRM練習して
エアロも作成して・・・

やじるし→石井IRがきたぁー

石井先生のオリジナルクラス大好き

最近出れてないから
ちょっとだけレッスンしてくれたょ
マンツーマンレッスン笑い


じー
スタジオの外からやたらガン見してくる人が・・
としちゃんじゃ~ん
久しぶりにおしゃべりやじるし


今日は久しぶりな方々と
偶然にお会いできて良い1日でした

WBC!!!

51

トレーナー勤務しつつ
お客さんと一緒になって見てましたアップロードファイル


侍JAPAN絵文字名を入力してください

2連覇おめでとーぅッ絵文字名を入力してください


イチローかっこよすぎハート
惚れたぁー

なかま

風邪は悪化



でも、

今夜はGold Diggers
集まる日なので
マスクして行ってきました絵文字名を入力してください

gduchiage-.jpg


残念ながらあずちゃんは
不参加だったけど

FP musicの井手さんが
参加してくれましたぁー

gduchiage-23.jpg


リアルに体調悪かったケド

直樹サンに
「それ花粉症だょ」って言われて

なんかそんな気がしてきた


でもさすがに今日はアルコール飲まずに
ソフトドリンクだけ禁酒 酒 チュウハイ ビール


gdtshuits.jpg
あだぴ~が
GDのMVPオリジナルTシャツを
作ってくれたよシャツ(白ハート)


Gold Diggersは
2連覇を狙います

gduchiage-11.jpg

デヵハ⌒トHeart Beatingデヵハ⌒ト

スノボ♪

ワゥディー仲間の
うえちん・カズキ・まつし-と
20090322132220.jpg


一昨年,去年も
ワゥメンバーと行ったし毎年恒例


群馬県川場スキー場

20090322133205.jpg


スノボ大好きなのに
今シーズン滑り


去年も2回だけだし‥


かなり下手になりました汗


とりあえずただ滑るだけ。


昔すーっごぃいっぱい練習したグラトリが
全然出来なくなっちゃってて360も板回らないし

撃沈

ハーフパイプやキッカー入る勇気もなく・・


それに比べ
かずきやうえちんは
すっごぃ上達していてびっくり絵文字名を入力してください
20090322132430.jpg

かずきblog
http://ameblo.jp/kazuchitecture/


楽しかったですてろてろはぁと03

怪我はしなかったケド
風邪ひきました汗


鼻水止まらず


今日は熱出しながらレッスン
ふらふらです~

HNMスペシャルエアロ

松戸店で

同期のとクマーめぐちゃん
大師匠の本間先生


90分間のジョイントレッスンしました

20090320205417.jpg



本間先生にレッスンを見てもらうのは
1年半ぶりぐらいだし


かーなり緊張ヽ(◎Д◎;)ノ汗とか


テンパりました~


でも本当に楽しかった


本間先生はやっぱり
すごいアップロードファイル


受けてて安心できるし
ハートを掴むの上手いし‥

さすがだなぁ


課題も見つかったし
これからもっと成長して

少しでも近づけるように
頑張ります

20090320205614.jpg 20090320205635.jpg


参加して頂いた皆さま
ありがとうございましたheart03

同期仲間

今日は昼からジムはれ


どすっぴんメグちゃんのレッスンに参加


松戸のジェームスさんもいて

化粧してけば良かったと後悔



それから筋トレして

リトモス19のDVDを見ながら
60分間ウォーキング


そしてリトモス参加

そのあとRM19の練習


今日は4時間みっちり
動いたからかなり疲れた


ちなみに今月からダイエット始めて
2.5kg落ちましたアップロードファイルキラキラ
太った分は戻りましたキラキラ

あと2kg頑張るッ


moon

夜は同期の
川畑サン&メグチャンと飲みビール


川畑サン1年ぶり

20090318233028.jpg

イタリア行って半年で10kgも太って
普通の中年のおじさん


熱いトークしまくり
メグチャンはおっとせいラシイです(笑)
20090318233225.jpg


やっぱり同期は良いね


今夜は(今夜) 飲みすぎたぁ-

卒業

3月末でワウディー市川店を退職します。



OPEN前の開業準備室の時から

トレーナーとしてお世話になっていました。 

なにもトレーニングの経験も知識もなく

1から研修していただき



ここでレッスンを持たなければ
いまのインストラクターの仕事はしていません。


本当に感謝しています絵文字名を入力してください



3年3ヶ月あっとゅうまだったけど
すっごく楽しかったー(*゚∀゚人)ビックリ

プライベートでもプールや海行ったり
スノボ旅行したり鍋PARTYや誕生日PARTYしたり・・・
いっぱいお泊り会もしたし

遊んだなぁー仲良し


今日は送別会をしてもらいました

soubetukai.jpg

一緒に卒業するのは
かずき・やまちゃん・やっひーのトレーナー陣


soubetukai1.jpg


WOW'Dで働いて本当に良かった
ありがとうございました

P1010673_convert_20090316004736.jpg

残りの勤務は5回。
精一杯勤めたいと思います絵文字名を入力してください



4月からはフリーのイントラとして
もっともっと頑張らなくちゃアップロードファイル

P1010675_convert_20090316005241.jpg

自己満DECOちゃん♪

denchi.jpg

今日もデコの続きheart03
リトモス19のDVDを見ながらひたすら作業


完成



と、思いきや


ストーン足りないヽ(´Д`lll)ノ汗


側面は購入してから汗


スワロフスキー高いよ~墓ドロドクロmoz



新しいipodが届きましたオンプ

今までのは動画見れないやつだったから

ipod.jpg

さっそくnewipodに
RITMOSのDVDを入れてみた

これでいつでも振り付け確認できるッ

ちなみにRM19 大体覚えました
今回も楽しい(*´∀`)



新しいipodのデコは
どんなのにしようかなぁーキラキラ

デコの作り方

やっちゃいましたデヵハ⌒ト

キラキラ全面総デコキラキラ



今までは着せ替えケータイの特権で
カスタムジャケットにデコっていたけど

decoooo.jpg heartttt.jpg minnieeeeee.jpg


ケータイ傷だらけだし

着せ替え卒業
アップロードファイル
直貼り思い切りましたヽ(●`∀´)ノ


だけど今日㊥に
完成しませんでした


いつもなら2時間あれば出来ちゃうけど
下絵も描いてめっちゃ丁寧にやったから

時間かかりまくり~汗



集中して細かい作業していたから
頭痛がやっばいアップロードファイルアップロードファイル



明日も早いし
今日はこれにて終了~



完成するまで載せないつもりだったけど
可愛いくて嬉しいから載せちゃいます


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:


まずは下絵

sitae2.jpg


プッチ柄は下絵を描くのと描かないのだと
完成が全然違います

 

下絵が出来たらストーンを
付けてゅきます

stone.jpg


色々な大きさを駆使して
隙間がないように1つ1つ丁寧に
P1010577_convert_20090312010810.jpg


片面完成ー

omote.jpg


裏側も下絵を描いて

sitae3.jpg


ストーン乗せて・・

疲れたので途中でギブアップ

hanmen.jpg


明日残り&側面もやって
完成させまーす
 


写真だとスワロのキラキラ具合が
伝わらなくて残念汗


完成が楽しみ~

今日は・・


今日はお休み~
休みの日はいつも部屋の大掃除から始まります


洗濯もしてスッキリ



今日は確定申告に行くょー


地元の税務署にも行き、
税理士?さんにも2回会って教えてもらい、
e-taxにも挑戦、
PC持って友達んトコ行って設定してもらい・・・
元役所勤務のminamiさんにも聞いたけど


それでも
わからなかったわたし。。。


だから今日は税務署行って
その場で書き方教えてもらって提出してきます!



そしてそして

今日とうとうやっちゃうかも・・・
今まで我慢していたけどもぅ限界


思い切ってやっちゃいます


今日中に出来れば写真upしまぁーすヾ(*´・∀・`*)ノキラキラ

イベント告知!!!

3月20日(祝)

ワウディー松戸
15:00~16:30
師弟deジョイント
HNMスペシャルエアロ



同期のクマーめぐみIRと
ななななんとっっ



我らが師匠の
H間友暁先生
http://honmatomoaki.blogfit.jp/

3人でジョイントレッスンしちゃいます絵文字名を入力してください


レベルは中級?中上級??
まぁそれくらいだと思いますとろろ


お待ちしておりまーす

思い切って

ながーく伸ばしていた髪の毛

20090304204820.jpg



それを、


今日バッサリはさみアップロードファイルアップロードファイルガーン2




20090304205042.jpg


流行にのって

前髪ぱっつん

ボブ絵文字名を入力してください













・・・って、ごめんなさい。


切りたかったんだけど
やっぱりバッサリいく勇気なくて


15cm切っただけでしたー汗とか


ちょこっとづつ短くしてゅきます

ストレス発散法!

ネットで確定申告パソコン
logo.gif

まーったくわからなくて悪戦苦闘墓ドロドクロmoz



気づいたらPCの前で爆睡z001

今日もジム行って
ランニングするつもりだったんだけど・・


しょーがないから
おうちでリトモスDVD見て復習してました音符

logo_ritmos.jpg

今月からMIX
アップデートは1週間後

楽しみ━━━(*゚∀゚人)━━━デヵハ⌒ト絵文字名を入力してください



なにげ暗記は得意かも
勉強もスキだし集中力はけっこぅ長持ちアップロードファイル



でも確定申告はもぅ駄目ぽ
e-taxわかりません。



あと15日で間に合うかなぁ・・


個人事業主って大変だぁ~ヽ(´Д`lll)ノ汗




わからな過ぎてすっごーくストレス




こんな時って何か食べちゃったりするんだけど、


ダイエット中だし我慢。。。


でも我慢もストレス~dokuro01dokuro01dokuro01




そしたらさ、

やっぱりさ、

ストレス発散には


買い物だょねーキラキラ




世の中便利になっちゃたわょ


今じゃネットでなーんでも買えちゃうしアップロードファイル



ストレス溜まり~のアタシが衝動買いしたもの。

Folli Follieの時計


本当はBOTTEGA VENETAのバッグが欲しかったんだけど
¥260,000・・・・・



ムリッ。゚゚(つД≦。)°゚。


やっぱり確定申告頑張って
いっぱぃお金返してもらうしかないッ絵文字名を入力してください



ストレス溜まって散財しちゃう前に
やり終えないと~汗とか




3月はじまりはじまり

もぅ3月とか早い‐ガーン2


2009はバタバタと過ぎていってます絵文字名を入力してください


今日(昨日)は休みだったので
ゴルフ打ちっぱなして来ました~ゴルフ


久しぶりに行ったので
すんごーく下手になってしまぃ




ぜんっぜん飛びません。


とゅうかまともに当たりません。



あったかくなったら
コースデビューするつもりで


ゴルフウェアもGETハートRしたのに
着るのはまだまだ先になりそ汗



GOLF難しい汗とか

うまくなりたーぃ!


WOW'D南船橋店ゴルフサークル
一応メンバーになっているので
いつかコンペ参加したいなぁやじるし




最近またランニング始めました炎



痩せますょーッアップロードファイル
