○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



仲間

ただいま飲み帰り

P1020122_convert_20090430081526.jpg


皆はまだまだ飲んでるケド‥
あまり寝てないし明日は1日仕事だから
先に失礼してきました


本当に居心地良い仲間




今月誕生日迎えたり、結婚した子がいたので

ついでに6年ぶりに彼女が出来たKも祝して


サプライズでケーキとシャンパン用意

20090429222921


喜んでもらぇて良かったです


本当にこのクラスで良かった
みーんな大好き



ドライブ

めっちゃ天気良い

用事があったので


千葉を下ってきましたぁ

20090429181624



こいのぼり久しぶり

20090429182613


成東の海も寄ったり

なんか模型の船乗った

20090429183045


みぃなとアタシ
最近会う度、服装かぶる

今日も似た格好だしね
ちなみにB型



これから浦安で更に仲間を増やし

15人位で飲みま-す

たこ焼きParty

ワウディー仲間がウチに来て
タコたこ焼きPARTYタコしましたぁ音符

20090428233006


今日の昼に急に決まったの

楽しかったー



でも土曜日にも違う人と
たこ焼きしたんだけどねタコ

土曜のたこ焼き炎
20090428233208.jpg


実は…

フリーのイントラになってから
すっごーく寂しくて汗とか


なんかまた仕事始めようかなとか思ってるくらい
人恋しく病んでいたんだけど


久しぶりに皆と会えてうれしかったですheart03


やっぱり誰かと一緒に働きたいなぁ


フィットネスじゃなく全然違う業種で
やってみたいやじるし


基本 1人行動はキライじゃなぃし
人見知りだし愛想のないあたしだけど・・・



やっぱり誰かとわいわい働くのって楽しいしねハートR


イントラと掛け持ちできる仕事
探してみょーっと絵文字名を入力してください

☆GW Lesson☆

img_1181507_25411344_18.gif
5月3日(日)
ルネサンス稲毛
10時30分~ エアロマニア60
11時45分~ エアロLO40
WOW'D新浦安
16時15分~ エアロオリジナル60


5月4日(月)
WOW'D八千代台
11時45分~エアロスリム60
13時00分~リトモス60


5月5日(火)
アクトス上越店
14時15分~ かんたんビクス
15時00分~ リトモス75


5月6日(水)
アクトス上越店
14時15分~ 脂肪燃焼エアロ60


img_1217967_29426610_9.gif

離れたくないのに


諭吉はあたしに冷たい
すぐどっかに行っちゃう出費


アタシは諭吉のこと大好きなのに



諭吉があたしの元から去って行った原因はわかってるの。


諭吉と引き換えに浮気をしました汗とか


sw28-2_convert_20090426234717.jpg
愛するスワロフスキーキラキラ


デコするには欠かせない



つい勢いで、、、




3人の諭吉と引き換えに
デコ用にスワロフスキーストーンを!

img10523906717.jpg



久しぶりにまとめ買い

一粒1ミリ~5ミリのくせして一体どんだけ高いのてろてろはぁとぶれいく03



買ったはいいけど最近浮気しまくりでピーンチ


先週も安売りしてたからつい勢いで

12人の諭吉を裏切って
新しいパソコン汗買ってしまって・・・

旅行先でもいーっぱい置いてきちゃったし・・・


この数週間でたくさんの諭吉とさよならしてしまった墓ドロドクロmoz



さらに今ゴルフ道具一式買おうとしてる自分が
恐ろしいーわッ=(;゚;Д;゚;;)⇒アップロードファイルアップロードファイル



諭吉が怒っていなくなるのもムリなぃよね汗

5月はGWも友達の結婚式もあるってのに


諭吉~あたしの元に戻ってきてheart03
別れたくないよドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†


明日から節約だぁーぃ絵文字名を入力してください

たまには更新

更新サボってましたm(__)m


旅行行ってきました~韓国音符

P1000230_convert_20090426163049.jpg P1000231_convert_20090426163942.jpg


買い物三昧でめっちゃ疲れたけど
大満足てろてろはぁと03

7月から燃料サーチャージがゼロになるとか!?

次は南国行きたいなーやじるし
プーケットとか海


もーすぐ5月
コリオ一応出来てるけどまだいまいち墓ドロドクロmoz
アームス付けとく!?


月末月初は気が重ーい汗とか

ブレイクダウン苦手でございます。。。

サプライズネタあかし

その1

ケーキケーキ

作る時間ないので購入だけど汗とか
いちご買ってデコレーションしたょストロベリィ

20090418180612


ちゃんとろうそくもキャンドル

20090418180825


そして家族みんな大好きな
松蔵のスイートポテトさつまいも絵文字名を入力してください


20090418180806


その2

ドンペリグラスワイン[白]キラキラ

20090418204642


本当は25年ものワインを探したけどいいのなくて・・・汗

しかもしかも
彫刻してもらいましたぁぁキラキラ

すごいでしょアップロードファイル絵文字名を入力してください


20090418204838.jpg



その3


手紙手紙
20090417232234.jpg

工作好きなちぃこは普通の手紙じゃありません

表紙をめくると

20090417235634.jpg

飛び出す絵本的な

更にページをめくると

20090417235415.jpg


それぞれのページに3姉妹からのメッセージ

最後のページにはハートの中に本人達に
LOVEレター書いてもらおぅと思って


はぃ、めっちゃ自己満~。+゚(*´∀`*)。+゚ビックリ


でもいいのいいの

ウチの家族こーゅうの絶対スキだから笑い


20周年のときにあげた
似たような感じのメッセージボード?未だに飾ってあるし


時間なかったから急いであわてて用意したけど
喜んでくれるといーな



てか旅行前に散財しちまっただょー墓ドロドクロmoz

マル秘!サプライズ計画

4月7日は親の
結婚25周年記念日てろてろはぁと03

銀婚式キラキラ

おめでたいので
家族旅行の計画を立てました


明日から4日間オンプ

旅先でお祝いしょうかなぁーと思って
色々調べたりサプライズ計画
立てていたんだけど・・


急遽、父と妹がキャンセルてろてろはぁとぶれいく03


だから母と妹とアタシの3人で行ってきます
家族が揃わないなら旅先でのお祝い計画もパー汗


でもでもサプライズ大好きなちぃこは
新たに計画しましたアップロードファイルガーン2



旅行は揃って行けないけど
今夜地元から遥々みんな来るので揃います


家族5人が揃うのは22時過ぎ月

出掛けるのにも遅いので・・


名付けて

『お家でPARTY大作戦アップロードファイル絵文字名を入力してください


準備出来次第
計画内容UPしていきます 


くれぐれも内密に

今日の天気

雨降ったりやんだり~だって

土日は晴れとか

Disney絶対混むねぇミッキー

51kdmy0EEXL.jpg


ライド&ゴーシーク
早く乗りたぃな

フリーになって時間いっぱいできたけど
なんだかんだで忙し汗とか

GW明けにインパしたい!

同期なミホB型

撮影後に同期のミホ

ランチデートハートR

うちらといったら
サムラート絵文字名を入力してください!

20090414215028


ナン食べ放題デヵハ⌒ト

ふわふわでおいしいから
いっぱいおかわりしてきたょキラキラ


ミホは同じB型だからなんか似てて

わがままだけど憎めない子なんです



色々と語ってきましたぁ
お互い落ち着いたね~笑い笑い

また遊びましょ一応ドナルド



それから市川店で久保田センセエアロを
2本受けてきましたぁー絵文字名を入力してください


松戸店のまっちサンも一緒~Brilliant.


久保田センセの中上級クラスは1年以上ぶりだから
ついていけるかチョーどきどき

間違えまくったけどなんとかなんとか・・絵文字名を入力してください


いゃぁ、さすがですm(__)mキラキラ

ありがとうございました



最新技術

宣材写真を撮りに行きましたjumee☆movie1b


写真苦手だしずーっと撮らずにいて


店舗には
イントラになる前に出た
サバイバル時の写真を提出汗とか

(提出してない店舗も多々)


でも宣材写真が必要な機会も多く・・

提出期限があと2日に迫ったので

よーやく撮りに行きましたぁ汗とか

ホストやキャバ嬢を撮ってるスタジオ
in歌舞伎町アップロードファイル



設備もカメラマンさんもすごかったのに
モデルが悪かったせいで

こんな微妙な出来栄え墓ドロドクロmoz汗

DSC_0649_convert_20090414215706.jpg



でも写真の修正も出来るらしく、
最新技術にびっくりアップロードファイルガーン2


バストアップまで出来ちゃぅんだって


それ1番必要だけど
今日はしーっかりパット入れてッたので大丈夫笑い


てか修正しても実物見たらバレるし


最新技術はすごい~


さくら


地元の桜は
3大夜桜の1つ絵文字名を入力してください
yozakura.jpg

地元のさくらロードのしだれ桜
写メが送られてきましたぁ

20090410170419.jpg 20090410172430.jpg


8分咲きだって

結局お花見行けなかったなぁぁ

クマメグちぃこ

昨日は同期のメグちゃん
LUNCHheart03

何にしよーかぁって相談した結果
結局バイキングブヒッ


うちらバイキング率高すぎる笑


てかバイキングしか行ってないかも!


中華だったから野菜たっぷり
おいしかったーぁ絵文字名を入力してください

大学芋とゴマ団子がヤバうまくて
たっくさん食べたてろてろはぁと03

めぐちゃんは珍しくデザートあんまり食べてなかったです。



6時間くらいいっぱい喋って喋って・・・
人目を気にしつつもコリオ踊って見せたり・・


メグblogにも書いてあったけど

『ボキャブラリーが少ない』と言われました。

ボキャブラリーって
言葉の表現力って意味らしい。
知らなかった~


てかあたし表現力めちゃめちゃあるし

それが人様に伝わるかどうかは別として
想像力とかは豊かな子なんだけどなぁ



やっぱ同期は良いですなぁ音符


早く足治ると良いね絵文字名を入力してください
大殿筋ぷりぷりにするんだょ炎


あたしもそのうちアメンバーになる予定blog
使い方さっぱりだけども。。。
ミニーのすきんないのかなぁリボン


遠征~♪

珍しく更新しまくりです


今日はレッスン後にゆりさんに
遠征連れて行ってもらいましたやじるし


OASIS絵文字名を入力してください


目的レッスンはエアロアドバンス太陽


あんまり色々な先生のエアロ受けたことないし
ましてや上級クラスなんて・・ と思ったけど


そのインストラクターさんが
どうやらアタシに雰囲気?とかコリオが似ているらしいハート



でも実際会ったら全然似てない‐

めーちゃくちゃ可愛いハートR
スタジオ男性率高いッ顔文字キラキラ


右側にいたたくさんの男性陣は
なんだか言い方変かもだけど

秋葉のアイドルを応援しているファンのように

掛け声?がW-UPから終始すごかった

アタシもオトコだったら一緒になって
ヒューヒュー言うだろうし萌え~ちゃうアップロードファイルデヵハ⌒ト

そんなとっても可愛い先生ですハート
性格もとっても可愛い感じイチゴ


レッスンはなんとW-UPの最初おんなじでビックリ
まぁこのUPはほとんど小夜子先生が
作ってくれたヤツだけど




CBNはボールチェンジ・リズムチェンジがたっくさん
本当にアタシの作るCBNに似てる!ガーン2


今月のに全く同じ動きも入ってるし・・
びっくりしたーーーアップロードファイル


でもアタシよりもターンも多いし難度高めで
それなのにリードもわかりやすく絵文字名を入力してください


すっごく楽しかったヾ(*´∀`*)
かなりかなり好みのコリオキラキラ
掛け声いっぱいで盛り上がり~だしテンションあがるッアップロードファイル

自分はついてくのにいっぱいいっぱいだったけど
これ最終週とか絶対楽しいゎー



そして初ZUMBA音符

こちらも掛け声すんばらしーかったですオンプ




うーんこんな誰からも愛されて
パワー与えられるIRになりたい~てろてろはぁと03てろてろはぁと03


今日はありがとうございましたッデヵハ⌒ト

代行情報 & ☆☆!!

4月7日(火) ワウディー松戸
10時35分~    
エアロスタート

11時20分~
エアロスリム

 
久保田温朗IR→名倉千尋


4月12日(日) ワウディー松戸
16時15分~    
HIPHOP入門初級

リトモス60にクラス変更

久我亜矢子IR→名倉千尋


4月20日(月) ワウディー八千代台
12時45分~    
エアロスタート

13時30分~
エアロスリム

14時30分~
リトモス45

 
名倉千尋→竹石昭江IR




あと・・・
もしかしたらもしかすると

アタシの夢の1つが早くも叶いそうですアップロードファイル

それは地元でレッスンすることキラキラ

GWに地元のジムでイベントレッスン
やっちゃったりして━━━(*゚∀゚人)heart0きらきら


うひゃーやじるし

新潟エアロ祭り

更新おそーくなりました。。。


3月29日
新潟エアロ祭り



参加してきました!

新潟エアロ祭りPOP

将来 新潟でもイントラ活動をしていきたいので
新潟のイベントなどは

なるべく参加しようと思っています絵文字名を入力してください


しかも今回は
直樹さんがリード。+゚(*´∀`*)。+゚キラキラ



張り切って新潟へ~絵文字名を入力してください



でも向かう道中でケータイ紛失(゚◇゚;)ガーン2

駅で散々テンパったあげく

かばんの中には運良く直樹さんの名刺アップロードファイル


直樹さんと連絡とれて無事会場に辿り着き
イベント参加できましたハナマル


本当にご迷惑&ご心配おかけしました・・・m(__)m


イベント楽しかったですやじるし

新潟エアロ祭り


やっぱり大先生方のリードは勉強になります


しかもしかも~!


参加者の中から『スポンサー賞』に選ばれ
AVIAのキャップを頂いちゃいましたアップロードファイルheart03




ちゃっかり打ち上げもご一緒させてもらい

帰りの新幹線の中でも直樹さんと乾杯beer



ケータイの件は困ったけど(もぅ戻ってきました)
とっても楽しい遠征でしたてろてろはぁと03

