○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



おすすめ!!!

映画GOEMON観てきました

goemon.gif
ずっと観たい観たい思っててようやく音符


昨日はルーキーズ初日だったからか
GOEMONはガラ空きだったけど・・・


めちゃくちゃ面白かった
アップロードファイルアップロードファイル



歴史もっと勉強してから見ればよかった~汗とか

想像以上に面白くてホントおすすめですheart03
江口洋介かっこいいし顔文字


明後日ROOKIES観に行きますデヵハ⌒ト

rookies.jpg

ドラマ最終回終わった後
すぐ友達と映画行く約束したし、

ずっと待ってたよニコガクナインハナマル
漫画も読み返した

友達はイッチー狂で
待ち切れず昨日観ちゃったラシイ

で、もっかいアタシと観るんだって~笑い


あー楽しみッ絵文字名を入力してくださいキラキラ



余命1カ月の花嫁
早く観に行かなくちゃ絵文字名を入力してください



ストーン入り

先週にやったネイルheart03

20090529001642.jpg


さっき煮物?的なのを作ってて

野菜を切った時にどーやら左手中指の
リボンについていたストーンを


一緒に削ぎ落してしまったようです顔文字アップロードファイル


くっつけようと思ってたのに

ストーン・・
ないないないてろてろはぁとぶれいく03


もしや野菜と一緒にこのレミパンの中に!?

20090529000835.jpg


きっとキラキラなダシが出てくれるでしょぅ


こぅならない為に
包丁握った時の左手は猫の手肉球って言うのか絵文字名を入力してください

包丁使いから勉強し直しだぁーほーちょう



結婚式

今日は友達の結婚式でした

200905241523000.jpg

友達と一緒に余興を担当したんだけど
作成したDVDを流したの絵文字名を入力してください

dvd00000000.jpg

学校の先生、クラスメイト、新婦のご家族。

いろんなトコ行ってメッセージ撮影して編集して・・・


大変だったけど楽しかったし
なにより喜んでくれて良かったheart03

サプライズ大好きハート

あとまたまた今回

ウェルカムボード作ったぁやじるし

s_P102023888.jpg

新婦の好きなひまわりさとと-ひまわり

絵の具で絵描いたのとか中学校以来汗とか
自画自賛だけどさすがちぃこ

文字はスワロフスキーキラキラ
絵もラメ塗ってキラキラキラキラ

200905011427000.jpg


素敵な素敵な結婚式でしたてろてろはぁと03
末永くお幸せに・・・デヵハ⌒ト

あたしも結婚したーぃ
来月もさ来月も結婚式行くし絵文字名を入力してください

一体アタシはいつになるのやらてろてろはぁとぶれいく03汗

BBQ♪

今日は江戸川でBBQ太陽

200905231307000.jpg


朝まで飲んでたしほとんど寝てないから
すっごーい頭ガンガンで二日酔い汗


この大量のお酒・・・ビールビールビール

20090523192006.jpg


(BBQは15人位?だったからこれはほんの一部だけど


さすがにもぅ飲む気にならない~サゲ

と思っていたけど、飲みましたビールジョッキ


何人かとサッカーやってたらボールサッカーボール

江戸川に入っちゃった



蹴り入れた本人がパンツ一丁で
泳いで取りに行きました笑い

20090523192602.jpg


みーんな大爆笑アップロードファイルアップロードファイル



しばらくしたらまたその人が江戸川にボール入れちゃって・・・
2回目のダイブ波


いい感じに夕日も出ていて夕日

P1020162_convert_20090523193151.jpg


江戸川のえどちゃんアザラシ

まじ笑えたアップロードファイル



そしたら、次は近くでバスケットバスケットボールしてた少年たちが
誤ってボールを江戸川に・・・



やさしい彼は3回目のダイブ波

P1020164_convert_20090523193553.jpg


しかも張り切って飛び込もうとしたら滑ってコケたアップロードファイル
本当おかしかったぁー笑い


よりによって今日は白いパンツだから透けちゃうし絵文字名を入力してください


いっぱい笑わせてくれてありがとー

感謝!!

松戸店に行くと

なにやらアタシ宛の手紙が‥


なんだろと思って見てみたら

市川店の会員さんからだった


最後の勤務の日
最後のパワーフィット力こぶ


その時の写真とプレゼントが同封されていて


あとは嬉しいあったかい手紙heart03


じ~んと来ちゃったキラキラ


こんなアタシでも待っててくれる人がいて

応援してくれる人がいて


幸せですデヵハ⌒トデヵハ⌒トデヵハ⌒ト


ありがとうございましたハートR



そんな嬉しい気分でリトモスやったら
いつも以上に全快アップロードファイル


終わった後にどっと疲れが絵文字名を入力してください



ましてや3本めのエアロエナジー炎



自分で作ったコリオだけど
今月は回るし跳ぶしハイインパクト多めだから、


すごい疲れたぁーーー汗とか


お疲れ様でしたハートB


これから疲れを癒しに 居酒屋行ってきます(笑)

まだまだ朝まで頑張るぞぃ

アグリーベティ

借りてきました6本も

20090522123818



今日もィィ風の吹きっぷり風

出掛けるの辞めて引きこもり作戦


思い立ったら即行動
TSUTAYA行ってついでにアイスとかも買って

ついでにアルコールも欲しいところだけど

レッスンあるからjumee☆faceA175


まつし~もカズキもつるちぃちゃんも
オススメしてるし

おもしろそぅ


さっそく見ます

20081118_651016.jpg

またまた


たこ焼きPARTYしましたぁーtako


ウチに友達とか招待するのすき

ご飯作ったりと張り切っちゃう音符
今日はタコ焼きのみだったけど・・・


最近また料理に目覚めつつありますキラキラ






海外ドラマ


みなさんは何か見てますか??




アタシが1番好きなのは・・・

LOST2nd.jpg

LOSTほんっとハマってたアップロードファイル

シーズン4以降まだ見てないけど



あとプリズンブレイクとか
HEROとかOCとか・・・etc

色々ちょこっとづつ見てた


あとSATCもはまったぁぁーハート

SATCteaser-1a.jpg

映画も見たよ太陽


そのSATCのミランダが・・・

同姓と婚約したらしぃーΣ(- -ノ)ノ ガーン2


びっくり~びっくり~

同姓とか別に偏見もないし
幸せなら全然アリだと思うけど


むしろオトコの考えてる事は理解出来ないけど
オンナの気持ちなら理解できるし

恋愛するには同姓同士のが
気持ちの疎通はスムーズなのかも?


ほんっとオトコ相手の恋愛は難しい!

ってオンナ相手の恋愛は未経験だけど~汗とか



ミランダお幸せに・・・



最近借りるのめんどくて見てなかったけど
またドラマ見たいなぁー

今は何がキテるんだろ!?


海外ドラマオタクまつし~に聞かなければ。



撃沈んん~

行ってきました遠征に!

相変わらずCUTEでステキな先生ハート

アドバンスエアロおもしろかったぁぁー


3週目で不安だったけど
無事に楽しく舞えましたてろてろはぁと03



ここで気持ちよく帰ろうとしたら

メグちゃんとゆりさんにSTOPアップロードファイルかけられ・・


その後の中級ステップも参加することに泣き


30分の初心者ステップしか出たことのないアタシに
なんて高いハードル。。。


まぁ勇気出して出てみました汗とか


でもでもでも
さーっぱりびっくり 笑


もぅ笑うしかないみたいな。

まるで未知の世界で
先生のキューが日本語じゃないみたいに理解不能汗


何度も台から落ちそうになるし
3リピーターの足はエアロの癖で反対行こうとしちゃうし。


あー出来ない時ってこんな気持ちなんだなぁって
お客さんの心情が身に染みてわかりました笑い



人生初の撃沈レッスンアップロードファイル


良い経験になりました絵文字名を入力してください
悔しいからいつかリベンジしてやるーアップロードファイル


楽しかったぁーやじるし

キラキラ☆

おはようございまーす絵文字名を入力してください
寒いのに朝からアイス食べましたちぃこですアイス


未完成だったケータイキラキラ
decodecodeco.jpg

側面もデコってようやく完成デヵハ⌒ト

P1020146_convert_20090517074721.jpg


ちょっと派手すぎ・・

全面やるならシンプルにすれば
ヨカッタかなぁと思いつつ


めちゃキラキラでかわゆすheart03絵文字名を入力してください


ipodケースもやったぁキラキラ
P1020145_convert.jpg


自己満だけど
ほーんとカワイイ

相当スワロ代に費やしています汗



昨日はmy クラブで初打ちゴルフ

そしてひっさーしぶりにJJ行って
卓球・ビリヤード・野球・またゴルフ・・
いろいろ遊んできました音符


たまには健康的で良い遊びかも


今日は遠征エアロでっすオンプ
まづは自分のレッスン行ってきます絵文字名を入力してください

江ノ島

湘南の海でサーフィン後、

江ノ島行ってとびっちょ
しらす丼食べてきましたぁー太陽


なななんと・・・
待つこと3時間∑(`□´/)/ アップロードファイル


ありえなぃー


ディズニーでも3時間待ちしたことありません。
でも意地になって待ちました。


200905091700000.jpg

鮭いくら生しらす丼 ¥1700


待った甲斐あって
めちゃくちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください


あまりの量に食べきれなかったけど。


日焼けもしちゃったし
満喫した気分~ヾ(≧▽≦)ノ彡太陽



早く本格的な夏になれー絵文字名を入力してください


夏ですね

あつーい
いま湘南に来てます

20090509102805


サーファーたくさん


浜辺で待ち惚け中

四季の中で夏が一番好き

研修

GWが明けて

疲れがたまってるのか
今日はすごく体調が悪く・・・

いつも体調悪くてもレッスンしてれば
テンションでカバーできるけど

今日は正直ふらふらで変な汗かいてました汗


こーゅう不調時はイントラって大変


そしてそんな不調時に限って研修が墓ドロドクロmoz
研修後は夜のレッスンだし!



朝のレッスン後すぐ移動して研修~

めぐちゃんも一緒


経験なんて皆無に近いのにやればできちゃうもんだねheart03
安心しましたぁー絵文字名を入力してください


7月から頑張らなくちゃ


てか八千代台店&松戸店は
7月から大きくスタジオも変わるけど、


一体どーなるんだろう汗とか


イベントレッスンin新潟

昨日・今日と地元で3本レッスンしてきましたービックリ


地元とはいえレギュラー持ってるわけじゃないし
アウェーだからどっきどき


でもさすが狭い地元で、
「あ-、名倉さんちの娘さんね!

って、名倉家を知ってる方も多々


レッスン楽しかったぁデヵハ⌒ト


新潟県はまだRITMOSを導入している店舗がなくて
初RITMOSの方ばかりだったけど
RITMOSの楽しさが伝わったみたいで安心キラキラ

2009050516370000.jpg


初中級エアロは…
色々と見極めるのが難しかった汗とか
テンパって音とれなくなっちゃって焦ったし

ほんとアタシは焦るとダメだ
まだまだ力不足


難しかったと感じた方も
物足りなかったと感じた方もいると思いますが、、、


最後までお付き合いありがとうございましたデヵハ⌒ト


みなさん元気でにこにこスマイル
とってもやりやすかったです


Blog読んでくれてる方がいたのは
びっくりしたけどアップロードファイル


また機会があればレッスンしに行きたいと思います。


本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

もちつもたれつ

ひっさーしぶりに
まつげエクステ”付けたぁ目ぱちぱちキラキラ


パーマやらエクステやらマスカラ・ビューラーを

ずーっとしてたからまつげ弱っちゃって


しばらく休養させる為につけままつげ 生活でした汗とか

だいぶまつげ元気になったから
エクステ解禁デヵハ⌒ト


すっぴんでもこのバサバサ感たまりませぬ
120本


妹がアイリストだからタダだしheart03


お返しにデジカメデコってあげましたぁやじるし


20090503234720.jpg
めっちゃシンプル絵文字名を入力してください


エクステもデコも
サロンでやったら1万~3万くらいはするしねぇ絵文字名を入力してください


デコリストアイリストな姉妹だから
1番㊦の妹はネイリストにでもなってくれないかなキラキラ


ネイル代 月2万はキツイもん汗

