○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



行ってきました♪

買い物旅行へheart03

P1020400_convert_20090630161535koria.jpg

服&コスメ買った買った-

アディダスのウェアも4着GET絵文字名を入力してください
ゴルフウェアも3着GET絵文字名を入力してください

ついでに彼氏もGET
ステキな大胸筋&腹筋の彼に一目惚れキラキラ

やじるし紹介しますMYダーリンハート やじるしやじるし

P1020416_convert_2009.jpg

楽しい旅行になりました音符
買い物天国だぁー(*^∀^*)


今日は従兄の結婚式


なんと会場は八芳園キラキラ

いやーんリッチheart03
八芳園とぃえば庭園キラキラ

P1020337_t_20090627215743.jpg

本当に素敵な日本庭園でした絵文字名を入力してください

P1020338_convert_20090627220003.jpg


ロビーに七夕の短冊を書く所があったので
結婚式後にみんなで短冊書いてきましたキラキラ


うちら3姉妹が書いたのは自分も幸せな結婚がしたい!とかそんな系。

うちの父が書いたのがコレデヵハ⌒トやじるし

P1000559_convert_20090627220657.jpg


ほんと、大好きな自慢の父ですほっこり♪stereo

アタシはまだお嫁にいく気配はないから安心してねオンプ

でも妹に先は越されたくないから婚活!?笑い



お父さんは共通の趣味(ゴルフ)が出来て嬉しいみたいハート
早く一緒にコース行こぅね~ゴルフ音符

いいわけ

松戸のみなさ~ん


今日はすみませんでしたぁ汗とか

今日ウォーミングアップからいつも以上にカミカミで



あ、かんだ

またかんだ

ま、また‥

え~カミすぎ


って思いながら動いてたら

カミカミな自分が可笑しくなってきちゃって


どんどん可笑しくなってきちゃって


ツボに入ってしまって



笑いすぎて喋れない汗



やばいやばいと思うのに

皆も笑ってるから

余計笑いが止まらない。


でも曲は流れてるし
ウォーミングアップは続いてます絵文字名を入力してください



笑いを堪えなきゃと必死になってる間、

無言で動く→


喋ってないのにウォーミングアップは
しっかり進みました


さすが松戸
素晴らしいです


なんでこんなに笑ってたのかと
不思議に思った方もいたと思いますが
こぅゅうワケでした


大変失礼しました


来月から10分長く広いスタジオに変更です


頑張りまーす

心機一転

今日はネイル新しくした

毎回薬指だけ異デザインにするのキラキラ
今回もシェル付けてレースもあえて斜め

20090625230816


ネイル変わっただけなのに
かなり元気になれた

疲れもふっとんだ

色々前向きになれた


たかがネイルだけど気持ちまでイメチェンできたミタイ



最近かなり自分に甘く

食べたいモノはいつでも食べる豚生活をしていたけど、

辞める。


もぅすぐ7月だし
豚になってる場合じゃなーい


新しい水着も買ったし
夏は堂々ビキニ着て海プール行くぞッッ



デビュー!

土曜日にとぅとぅ、

ゴルフコースデビュー
ゴルフ

P1020331_convert_20090622230121.jpg


ぃゃ-


めちゃめちゃ楽しかったですハート



下手くそでたくさん迷惑かけちゃったケド

本当に楽しかった



スコアは159
来月コンペは130切り目標に練習します!

今日は

松戸レッスン


Blog見てくれたメンバーさんに

「デコすごい上手
って褒められたぁハート


嬉しいから調子のって
↓最近の作品↓披露

20090619224220.jpg
20090619225408.jpg

jumee☆earth5Ljumee☆earth5Rエコ充電器話が変わる・・・




エアロには他クラブからひげ男爵さん

遠征に来てくださいました


さすが上手

私のショボレッスン、
参加ありがとうございましたm(__)m


日曜はひげ男爵さんのホームに遠征しますッ音符



明日は朝時半起き
いよいよデビュー

早く寝なくちゃいけないのに
やることいっぱい汗とか

ゴロゴロ


お腹が痛い

レッスン中も痛くて冷や汗が‥


今日アイス6個も食べたから


いくら好きでも

ご飯代わりにアイスはよくないね。。。


食べ過ぎ注意


もぅ1本レッスン乗りきらなくちゃ

気になるー

毎朝スッキリ!を観てるわたし。

今朝も観ていたら・・・


大腿四頭筋の部位を前脛骨筋
ハムストリングスの部位をひふく筋って出てた


違うでしょー


一人つっこんでしまった絵文字名を入力してください



他の間違いとかは対して気にならないけど
筋肉だからかやけに気になっちゃった私でした

びっくり!

南船橋店のレッスン終了

今日もたくさんの方が参加

ありがとうございました

完全燃焼したので
気持ち良くシャワー


クレンジングしてシャンプーして

  :

名倉先生いますか~


シャワールームに響き渡るアタシを呼ぶ声



何かしでかして怒られるのかと思ったけど


どぅやらミゲルが負傷して

レッスン来れなくなったから


リトモスやって欲しいとのコト。


急いで流して準備

昼間に使った汗でぐっしょりの

リトモス用ウエアをまた着て


髪の毛びしょびしょ
どすっぴんでスタジオへ


あぁ とぅとぅスッピン公開


本日6本目のレッスン

南船橋でのリトモスはなんだか新鮮


皆さまお疲れ様でした

ミゲル大丈夫かな~

木曜日TACでもレッスンかぶってるんだょね~


アタシ、6本こなした割りには

そこまでヘトヘトじゃなくてまだ元気


実は

八千代台レッスン後に
いつもエアロやリトモスの練習してるけど

今日はたまたまやらなくて、


南船橋レッスン前にも
筋トレとかウォーキングしてるけど
今日はやらなかったの


なんか野生の勘でも働いてたのかな


まぁとにかく力になれて良かった


ただ‥

南船橋駅に着いたのが23時

電車が来るのが23時36


この待ち時間が一番疲れる

久しぶりに

夕方時間が出来たので
2か月ぶりに市川店行ってきたぁLOVE


まつしとオタクトークしたかったのに
いなくて残念

つい先程シーズン4観終わったょやじるし



仲良しな石井センセのオリジナルエアロ参加デヵハ⌒ト
相変わらず面白かったー(*^_^*)絵文字名を入力してください

勉強になります


そぃえば
MGからこんなもの貰いました↓↓↓

20090607000409.jpg

POWER FITの認定証

PF始めたのもぅ2年以上前だし、
すでに辞めた今更、合格書アップロードファイル

ラディカルどんだけ遅いの
ウケる

受かってて良かったけど音符

最近受けたオーディションも無事合格したし

これからも頑張ってかなくちゃ



明日はRITMOSアップデート

楽しみ~オンプ

あだぴ~情報によると20も楽しいみたいッハート

オタクの仲間入り?

TSUTAYAでレンタル


借りたのはベティ


ではなく、LOST

1037442_m.jpg


シーズン3観終わってから
けっこう時間経ったなぁ~と思ってたら


こんな素敵なモノが

20090604134413


41分で復習できる

LOSTダイジェスト シーズン1~3

無料レンタルだからもち借りた


勢いのってつぃトータル8本のレンタル

20090604134623


‥一週間で観終われるかな

今週引きこもりま~す

寝不足上等

ゴ-!ニコガク!ゴー!!

今日は昼に工事のおじさん来ました



知らない人とゥチで2人きりって

かなりきまづい


おじさんが作業してるなか、


アタシは何をしていたらいいのかわからなくて
(普通皆なにしてるの!?)



何をしたかとゅぅと、





大根の千切りだいこん





・・・どよ~んだいこんだいこんだいこん





夜は前々から約束してたROOKIES


せっかくだからコンボセットデヵハ⌒ト

pho_rookies_l.jpg

映画館に友達が働いてて
かなりサービスしてくれたheart03

ポテトにパスタにポップコーンにドリンク

20090603005625.jpg

1人1つづつ
全部山盛りアップロードファイル


映画館でこんなに食べたの初めてぶた


席もど真ん中だったし

クミありがと~ピンクハート



映画は泣き過ぎて頭が痛いうぁぁん
みぇこも2度目のクセに大号泣だだ泣き


皆ステキだけど
ちぃこは平っちが好き


夢にときめけ~
20090603001147.jpg

6月~!!



毎日更新しようと頑張ってますちぃこデスピース


気づけばもう1年の半分近く経っちゃった!絵文字名を入力してください

6月は梅雨の時期F☆Cultivation・傘(赤)F☆Cultivation・傘(青)汗
荷物多いから、傘がいや~てろてろはぁとぶれいく03

梅雨の期間中 南国に逃げたいはれ


なにげ6月も忙しくなりそッ汗とか



7月からWOW'D八千代台・松戸店が
aceに変わりますガーン2
http://www.ace-axiscore.com/

今日はスタジオスケジュールの発表日アップロードファイル


私もちょっと変わりました絵文字名を入力してください


img_581655_6868527_23.gif

八千代台

月曜日 12:45~ エアロスタート30
     13:30~TRY STEP50
     14:35~リトモス45
松戸店
金曜日 19:30~リトモス45
     20:30~アドバンスエアロ60

img_581655_6868527_23.gif

工事の為27日~30日は休館日だそうです!
