○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



焦げた(--;)

電子レンジで作れる

生キャラメルを作ってみましたぁ


超簡単な、ハズが‥


まさかの失敗
20090731143204.jpg


焦がしすぎた~


耐熱じゃなかったからボール溶けてるし


20090731143411.jpg

部屋中焦げくさいから換気中です。。


江戸川はブルーシートで埋まってきましたはれ


20090731143612.jpg

場所取り気合い入ってますねぇ


生キャラメル2回目は成功したょ

20090731145205.jpg

でも味は微妙…汗

終わったょほほん♪


6本の木曜日が‥

よぅやく、よぅやく‥


終了―――


30分エアロ
40分エアロ
45分エアロ
60分リトモス
50分エアロ
60分リトモス


20090730221412




1ヶ月、頑張ったなぁ-

正直、今日は一番キツかった


だって月末だもん



しかも中野はレッスン間が5分しかないから
ぶっ通し110分みたいなもん


リトモスは人数も多かったし壊れた~~~


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


Tシャツが絞れそうな位 汗をかくことはよくあるケド


今日は絞ったらダーッ


ぱねぇ(゚∀゚)
アップロードファイル



1日で体水分量10リットルくらい出てたりして-笑い


4リットルは水摂取したから‥


6リットル分(6kg)痩せてたり~
6kgも落ちたらガリガリガリクソンゃん音符
いゃ、6kg減でちょーど人並みくらいですね・・



いゃぁ、疲れててもテンションあがれば
なんとかなるもんだわ絵文字名を入力してください


1本1本、完全燃焼しなきゃ自分がスッキリしないし



いつも通りガンガンヒューヒューガーン2

全レッスンそれぞれ100%出し切りました炎


だから終わった今、
こんな抜け殻なんだけど

でも妙に達成感感じててテンションは下がってません

むしろHigh~
帰り道スキップして帰れるくらいHigh~
でもそんな体力はなぃ~


ぅ-んまぢ今日は頑張ったので
自分で自分を誉めてあげたいです絵文字名を入力してください

gai0808050742000-p1.jpg


あ、名言出ましたね~

ありがとぅございますハナマル




せっかくこんだけ動いたのに

帰り道、コンビニの誘惑に負け

20090730224806.jpg

買いすぎ~墓ドロドクロmoz


しかもねぇ、

完食顔文字アップロードファイル

プラマイゼロだ~
むしろプラス~?
そんな日もあるさ~

20090730221606

ぱらぱらん

チャーハンは手際アップロードファイル

習った通りに作ってみたら、
見事にぱらぱら絵文字名を入力してください

20090728101816

わぁーい

もぅリゾット風とは言わせません!

江戸川

久しぶりに江戸川でたそがれた絵文字名を入力してください


元同僚のまるチャンから連絡きて
写真撮らせてくれってはれ


昔は一緒に筋トレしてたのに
いま彼はプロのカメラマンなんですカメラ



今日は江戸川の夕日をバックに

たくさん写真撮ってくれました絵文字名を入力してください

20090726220019


モデルは照れくさかったけど

なんか仲間が夢に向かって頑張る姿は嬉しかったheart03



来月写真展やるらしいし、活躍してる話を聞くと

アタシも頑張らなくちゃなぁって思いますね


目指せカリスマインストラクターハナマル

行ってきました!


人生2度目のGOLFコンペ


P1020455_convert_20090725170821.jpg

WOW'D南船橋店のGOLFサークル主催


朝の7時から3チーム12人でプレイボール


アタシはいつもレッスンを盛り上げてくれる
“ギャロッパー”の皆さまと同じ組でした絵文字名を入力してください

P1020459_convert_20090725233018.jpg


なんと前回159だったスコアを

134に更新しましたッッガーン2


奇跡的にバーディもあったし

GOLF難しいけど本当に面白い


今日は暑かったから
日焼け止めをガッツリ塗ったのに、

20090725175423.jpg

焼けてしまったょ-


肩のライン色が違いすぎる。。


GOLF後は打ち上げも参加


楽しかったぁ-

ただ‥40時間寝てないのはなかなかキツく


お先に失礼しましたm(__)mスミマセン
いつもはもっと飲みます


皆さま今日はありがとうございました

お疲れ様でした

結局‥

一睡も出来ず‥


松戸レッスンの興奮が覚めてないのか、

キョコちゃん写メが頭から離れないからか、

寝る前にチョコ食べたからか、


なぜ眠れなかったのかはわからないけど


いってきまぁす

キョコ☆


ウチのお茶目なキョコちゃん(母)につぃてやじるし




6月からジム通いだしてジムが楽しいらしく
張り切って毎日2回も行ってるもんだから



会話も最近はジムネタが多い




こっちは別に聞いてないけど


今日は何のレッスンに出たのか報告・感想
イントラさんの代行情報
お気に入りのSTAFFがどぅのこうの…
フィットネスシューズがどうのこぅの…etc




今もみぃこ(妹)とキョコちゃんとアタシで電話して~
気付けば1時過ぎだしアップロードファイル三日月


いつも話し出すと何時間も経ってるんだょね



くっだらなーぃ事ばっかなんだけどね



なんかキョコちゃんはプール用にゴーグル買ったんだけど、
何を思ったのか透明を買ったらしいアップロードファイルアップロードファイル



恥ずかしいからプール出たらすぐ外したり、
人がいない方に顔向けたり、

大変なんだって

しかも新しいの買って透明はお父さんにあげる気だよ


ゴーグルはめた写メ見て
大爆笑ガーン2


いやぁー元気出たわぁ
キョコちゃんだからこそ透明似合うのに
BLOG載せたかったのにNGだって汗


ほんと天然?あほ?おちゃめなキョコちゃん
これからもジム頑張ってね(*^_^*)オンプ



明日3時起きだぁ~もぅ2時近ぃ・・

花火

夏といえば…花火花火


花火めっちゃスキアップロードファイルキラキラ


そんで超いいサイトをみつけちゃった

http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/search/
これで暇な日、どこで花火大会があるかチェックできる絵文字名を入力してください


ちなみにこないだ湘南の花火大会行ってきた
でも超小さい規模絵文字名を入力してください


やっぱり花火大会は大規模のが最高てろてろはぁと03


いまの家が江戸川の近くだから
江戸川花火はマジ絶景

ベランダから見れるし近すぎて灰ふってくるし笑

松戸花火も同じ日だから視点変えればソッチも見える
DISNEYの花火も毎日見れる~heart03



VIVA MY HOUSE

あ、今年は江戸川花火8月1日(土)でーす

今年も明け方まで川辺で友達と場所取りオールアップロードファイルはするけど

残念ながら花火本番はアタシは横浜。
横浜も花火大会あるからいいんだけどさッ

江戸川花火は他には叶わないやじるしと思う!



あと他どこの花火大会に行けるかなぁ花火


行ってみたい!!!

いまテレビで餃子の王将特集?やってる~


超おいしそう
すごいすごいすごい

そぃえばよく某BLOGにも出てくるょね
H間先生とかkマーBlogとか・・・


一体どんだけおいしぃんだかッ
行ってみたーい

結婚おめでとぅ!!

今日はGold Diggersチームリーダーまっくす

結婚式
P1020429_convert_20090719221837.jpg


アタシは二次会の幹事絵文字名を入力してください

P1020426_convert_20090719221354.jpg


アクシデントはあったけど

本当に素敵なPartyでした
P1020438_convert_20090719222812.jpg



たくさんの先生方にも久しぶりに会えた


てか思ったのが、

さすがインストラクターは盛り上げ上手

さすがだなぁ-と感心しちゃった


あと、今日は直樹サンの誕生日バースデーケーキ

P1020432_convert_20090719221635.jpg

サプライズやっちゃいましたキラキラ
おめでとぅございますハート



新郎新婦まっくすとゆっちサンは
ちょ~ラブラブで、


こないだ新居お邪魔した時も
見せつけられたけど

今日はお姫さまだっこChuくちびる

幸せ分けて頂きました


本当にいつまでもお幸せに・・・ハート


Gold Diggers幹事お疲れ様でした!
バタバタでGD全員で写真1枚も撮ってない

P1020441_convert_20090719222054.jpg

足立さん総幹事本当に本当にお疲れ様アップロードファイル
りきくんも司会上手だったぁーハナマル



さてさて明日は何の日はてな


くりちゃんの誕生日イチゴケーキ
(プロポーズされたら報告しなさいょ)

P1020433_convert_20090719221945.jpg



あと海の日ですね海

これから横浜経由で湘南行ってきまーす絵文字名を入力してください音符


おさななじみ

0歳の時から家族ぐるみでつるんでいる幼なじみ4軒ハート

本当に家族みたいな関係キラキラ
地元に帰れば絶対会うし、親も子供もみんな仲良しハート


子供は24歳~14歳で計11人
(ちなみに4家族の中でアタシが長女)


今日は地元からミホが大学見学に来たので
上京組で集まりましたアップロードファイル

Beauty_L6.jpg


4人のお父さんと4人のお母さんと
10人の弟妹。


改めて幸せな環境で育ったんだなぁって思った日でしたデヵハ⌒ト


あと、4家族ではないけど幼なじみの
シンゴのBLOG太陽
http://ameblo.jp/shingo122/

俳優やっててクローズとか出てます

できるこ

今日は八千代台レッスンがないのでネイル新しくしたぁ絵文字名を入力してください

夏だしシルバー×ブルー海
2色ラメグラデキラキラ
200907162256000.jpg


でもなんだかアタシっぽくなくて
あんま気に入ってない汗


ちなみに料理に長い爪は邪魔なので
5mmくらい爪短くしました


ふっふっふ~
料理熱は本気です

テキトー料理じゃなくちゃんとレシピ見て作ってるもん

やるときゃやる子よハナマル


あと今月からダイエットしてて
成果も表れてきたみたぃはれ


ダイエットと言っても
週1~2で筋トレ&ウォーキング


我慢はしたくないから

お菓子もどぅしても食べたきゃ食べてるし
お酒なんてめちゃめちゃ飲んでる。


アイスは…
かき氷系にしましたかき氷


それでも努力は報われるのねん
まだまだ頑張ろー!

花嫁修業開始


やる気がみなぎってるので調子にのってまた更新やじるし


こないだチャーハン作ってと言われ

FC35D34A70CCC328FAB815268B764F8F.jpg
作りましたjumee☆chef4↑この画像はイメージ図


そしたらなぜが出来上がったのは

リゾット!?ってくらい


べちゃべちゃなチャーハン墓ドロドクロmoz

本当ひどかったので画像はありません



完成したチャーハン リゾット風を見て
相手も苦笑いdokuro01汗とか


わたしすっかり自信喪失涙



料理教室通おうと思って調べたけど時間もないし。


でもこのままじゃお嫁に行けないと思い買いました。

51XFGHZHHBL__SL500_AA240_.jpg

さらに昨日は本屋で2時間も料理本立ち読みしたし
なんか出来る気がしてきたやじるしキラキラ

Let’sリベンジアップロードファイル


まずは可愛いエプロン探しから~heart03

何事も恰好から入らないとね


いつかBLOGに成功した料理を
載せられますよぅに…

わぁ

ついついBLOG放置してまんた


夏がキタキタキタ――――(゚∀゚)―――アップロードファイル



夏ダイスキハート

本日 東京34°とか…

ステキ(*^∀^*)アップロードファイル


夏は活動的になるから太陽
すべてにおいてヤル気がみなぎってますやじるし


ふぁいやー炎炎炎



今年もいっぱい遊ぶぞぉ

さすがに今年は焼かないけど…
暑いとついつい日焼けしたくなっちゃぅ。。


今まで日焼けしたきゃしたいだけしていたので
24歳いつシミに襲われるかびびってます汗
年はとりたくない


そぃえばWOW’Dお盆休みないのね墓ドロドクロmoz
地元帰って遊ぶ気満々だったのに~




ま、休みがなくても

その分レッスンではじけまくってやるからいいかぁ音符


夏はレッスン中のテンションきっと高いです絵文字名を入力してください
ぃや、夏とか関係なく1年中 高いかも?


ISUMMER



チャーミーグリーン

昨日は横浜で遊びました

GOLF打ちっぱ行った

20090706093808.jpg

久しぶりに行くと下手くそ


昨日からアタシはチャーミー

相方のグリーンとはますます似てきてます

20090706094006.jpg

まぢ笑いまくったねぇ

お刺身美味しかった

20090706094212.jpg
最近やっとビールの美味しさも
わかってきたしますます飲んべぇ


毎日充実して楽しいぬーん

唇やられましたぁ~

20090703093639.jpg

この腫れッぷり‥最悪てろてろはぁとぶれいく03

せめて下唇ならアンジーみたいに
セクシーになれたのに


ちなみに右アゴもさされて腫れてます。。

これからこの顔で出掛けてきます汗
