○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



夏の終わりに肝試し
そこにはお化けが‥鬼火鬼火鬼火

20090830164406.jpg





ってのは嘘で

今日は朝から体調が悪かったので、
(寝不足と疲れてるだけ)

レッスン終えて只今静養㊥です

だらだら寝つつついでにパックしてます

お化けじゃないです。
アタシです。
20090830164406.jpg



来週からいち早くスケジュール変更で
日曜レッスン増えるから今日は最後の

午後OFF日なのになぁ

夜の約束も断っちゃった


ま、イントラは体が資本なので今日はゆっくり休みます



10月からのスケジュール
来週にでも発表されるのかな?

わたし、ちょこちょこ変更します

今日は

今朝、急代行に行ってきました絵文字名を入力してください
JEXER上野

行ったら正和クンいてビックリ


レッスン緊張したけど楽しかった
もちろんミラーボール付けて舞った


上野店はオーディションや研修で何度か行ったけど
お風呂入ったのは初めて

すごい綺麗で広い

いままで行ったジムで1番
スパみたいだった

お風呂おっきぃジム大好き~


レッスン後、新宿で買い物と、思い立って献血献血
献血、趣味なんで笑い


混んでてかなり時間かかり、
血抜き終わったら休む間もなくすぐに駅


止血もしてないし軽い貧血だー


献血後ってほんとは激しい運動NGだけど
スタジオでリトモス撮影
20090829211832.jpg
チームGD仲間のあだぴ~めぐちゃん絵文字名を入力してください
楽しかった~

セルフネイル

最近やけに金遣いの荒いわたし
だから節約でフットネイルを自分でやることにしました

いまの足
(汚い足ですみません)
20090829140405.jpg

夏ぽくて気に入ってたけど
左右1本づつジェル剥げちゃって無惨なかんじ


金曜夜23時ぐらいからジェルオフ開始
んでジェル塗ってラメつけてUV当てて‥
20090829141210.jpg

完成したのは2時半
20090829220430.jpg

頑張りました~

でも出来はかなりビミョー
でこぼこだしツヤないしジェルネイル難ッ


多分すぐ剥げちゃうから結局サロン行くパターンだな

きゃー(*゚∀゚*)!!!!

あたし・・・
イ・ビョンホン大好きなんです~デヵハ⌒ト

8c483ba5.jpg


ちょ~かっこいい
heart03
めざましテレビ見て朝から大興奮

今日のレッスンはきっとテンション高いわぁ

熱闘甲子園

日本文理
TKY200610180333.jpg

リトモスレッスンが終わったらちょーど

9回オモテ

メンバーさん達と一緒にジム内で観戦

残念ながら負けてしまいました


でも新潟県が決勝戦まで行ったのがすごい!

よくやってくれました-



甲子園ぃぃね~

由比ヶ浜

昨日レッスン後、湘南直行

20090824092411.jpg
夕方に着いたから日差しも強くなくイイ具合

夜はノリで由比ヶ浜

由比ヶ浜の海の家で
妹ミィコの彼氏が働いてるから

会いに行った


アタシ仲良しなんです
ゥチは彼氏とか家族ぐるみで仲良くなるから


行くとちょーどタイミング良く
炎ファイヤーダンス炎
20090823231809.jpg


こんな近くで初めて見たょ
すごかったぁ~


しかも野外イベントもやってて
40562638_211.jpg

ミンナ水着で踊り狂ってるし

ジャンルはトランスとハウスぽかった


クラブやイベントなんて
久しく行ってなぃから、あがった-


やっぱ楽し-ゎぁ
クラブイベント大好き~てろてろはぁと03

浜辺で花火もしたし打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†
とってーもご機嫌


由比ヶ浜アツイ


まだまだ夏は終わってなぃね

1時間34分33秒

今日は3姉妹揃ってます

そこにキョコちゃんから電話ラブコールキラキラ

スピーカーにして
3姉妹キョコちゃんで話していたら

また今日も止まらないガールズトーク
20090823021204.jpg

ジム仲間に仲良くしてもらって良かったね
明日もZUMBA頑張ってね
BBQも楽しんできてね

もぅ2時だし最後は電話強制終了絵文字名を入力してください

HACHI

HACHI見てきたぁ~
hachi.jpg


テレビの予告ですら泣いちゃってた私うぁぁん

いったいどんだけ泣かせるんだ
わくわくしてたんだけど、

いや~泣きました


涙も鼻水も垂れ流しだだ泣きだだ泣き


映画中て鼻かめないし、
しまいには泣き過ぎて鼻つまってきて苦しかった汗とか


良い映画でした



でも犬映画なら
『マリと子犬の物語』のが泣けたー

泣ける映画すきキラキラ


夕飯はタコ焼きPARTYタコ
20090822204816.jpg

デザートは不二家のミルキーロールケーキキラキラ
松屋GINZA限定らしい

20090822200840.jpg

職業病

3日前くらいから右膝が痛いヽ(TдT)ノ汗


酔っぱらった次の日って体にアザとかよくあるし
またどっかにぶつけたんだーって思ってたんだけど、



青あざができるわけでもなく、
腫れてくるわけでもなく、


なのに痛みは増すばかり。。



ほっときゃ治るだろうと思ってたけど
昨日の夜からはもぅ立ってるだけで痛いかんじ墓ドロドクロmoz

この原因不明な痛みはなんなのー顔文字

20090822183809.jpg

↑とりあえず接骨院行ってきたら
お医者さんもわかんないみたい・・

たぶん、疲労によるものじゃないかって。

そんな結論でした

湿布の匂いってスキハート
いいにおい~

今日は

ジェクサーの研修でっす


10時からだったから早起きしたら
11時からに変更になったみたい汗とか

家出る前に気付いてセーフ


今日の甲子園野球
新潟県の日本文理~

3483.jpg

頑張れ新潟
!はれ



夏風邪ひいて鼻水止まらないよ~汗

インフルエンザ流行ってるみたいだし
気をつけましょぉ


エアロエアロ♪

南船橋で代行2本やってきました


代行は何度やっても緊張する汗とか


でもいつものお客様も多くギャロッパ隊も来てくれて

嬉しかったです


あとなんとなんと

ルネ稲毛で参加してくれてる
オジサマも来てくれてた


おゥチ近いのでしょぅか‥?

ありがとぅございました



「稲毛みたいに難しぃと思って警戒しちゃったょ~」
と言ってただけあって

余裕の笑顔で舞ってくれてました


一方、ギャロッパ隊は苦笑い‥?笑い


あ-楽しかった




初めましての方にも会えるし、
クラスの雰囲気はやっぱ違うし、

代行は勉強になりますね

マダマダ経験不足なアタシだから
出来る時は代行やらなきゃと思います


来月、再来月と新しくレギュラー増えるし

新しいジム・メンバーさんとの出会い
楽しみだなぁー



レッスン後はダーッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



57分の電車逃したら23時36分までないもん
今日もお疲れ様でした

届いたぁ

やぁっと大阪パンツ届いたぁやじるし

あたしもフィットネスウエアの流行にのってみたキラキラ


20090817232650.jpg

とりあえず2着購入ジーンズ絵文字名を入力してください


でもこれ想像以上におっきい汗
もっと小さいサイズで良かったかも。


そしてエアロレッスンで着たいから
もっと細めだと理想的絵文字名を入力してください


でも履き心地もいいしなにより安いアップロードファイル
アニールーチェもUFOも高いからさぁ

また大阪パンツ買おーっと

ばっさり

髪の毛ばっさり

200908161622219.jpg

レッスン中ターンするとポニーテールがムチのよぅに

顔にビシッバシッって‥


いいかげん邪魔くさくて
レッスン帰りにぷらり美容院~


思い立ったらすぐ行動する子なんで


15センチくらい切った
でもまだ肩より長いけど。


あ~
髪短いと丸顔が余計目立つよ


不評とゎかりつつもまたまた
前髪ぱっつんにしちゃったし汗



勢いで行動して後悔すること多々・・
学習しない子ですバイキンマン

若返り

ひっさしぶりに渋谷に行きました

20090816030014.jpg


昔は片道980円かけて
週1で通ってたのに

やっぱ渋谷は若いなぁ
自分まで若返った気分でした


ギャル可愛い
若いってぃぃなぁー

プチイベント☆

めぐちゃんBLOGでもぅご存じかと思いますが‥

昨日は松戸が休館日だったから
新浦安のメグちゃんレッスンに参加してきました


久しぶりに出たぁー



田中舞IRにも久しぶりに会った
相変わらず可愛い
20090815011408.jpg


エナジーは対面までやっちゃって‥

まだ2週目ですけどぉぉ

メグちゃんノリノリ
あ、音量はあれでもいつもより控えめだから


良い汗かけましたッ
次は本当にイベントやりたぃねー

20090815011609.jpg

FDご一緒できずすみません。。

あんだけうかれてたけど実はあれから修羅場があって
こんなことならFD参加すれば良かったと大後悔でした

では新浦のみなさま また水曜日に

南D (←Zakサン風) レッスン



img_302010_1305435_2.gif

お盆だからか
ギャロッパー隊勢揃いでしたぁはれ


わぁい(*^□^*)

昼間のメンバーと夜のメンバーの

ナイスコラボ
テンションあがっちゃぃました

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ いえーい♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ いえーい♪



んでレッスン後は松尾TRファイドゥに参加
残念ながら松尾TR今月で退職だからね
最後に出とこぉーと思って


不恰好な自分に笑いつつ、
久しぶりのファイドゥ。。。


楽しかったぁー

みんな声出してるしノリノリ曲多いし、
くるくるヘィヘイのやつとかおもしろかった


もっとカッコよく出来ればもっと楽しいだろぅな。


くるみママにも言われたけど
なんだか動きがエアロっぽくなっちゃって汗とか


マーシャル系は難しいぃっす絵文字名を入力してください

アッパーはうまくなった気がする笑い


20090813145433.jpg
けんけん写真ありがとう写真
ちょっとこの写真のアタシ、うまそうだと自己満笑い


そぃえば今日なにげ前回コンペの女性陣 集合してましたねやじるし

GOLFサークル次回10月のコンぺ決定したみたい
松尾TRも土曜休みみたいだから参加かな!?

楽しみヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

来月は地元でGOLF
上達してきまーす絵文字名を入力してください



10日の研修

フラダンスタヒチアン

すっごぉ-く楽しい

フラガールフラガール3フラガールフラガール3フラガールフラガール3フラガールフラガール3フラガールフラガール3


でも、

やっぱりアタシは激しいのがスキみたい


フラダンスのゆっくり癒し~ょりは

タヒチアンで腰ふりまくってる方がテンションあがりましたやじるし



太鼓の音とかやばいイイ


もっと練習してレッスン持てるょに頑張ろ

とりあえずまずはスパリゾートハワイアンズ行こぉっとフラガール6デヵハ⌒ト



そしてびっくりすることに

研修にはWOW’D養成卒業生
こんなに集合

P1020501_convert_20090812182209.jpg

アタシは3期生だから3ピース3ピース
3期生は5人もいた


小夜子先生いなくて残念
会いたかったなぁー



20090812092632.jpg

終わった後はミホと居酒屋直行ですたアップロードファイルはれ


張り切りキョウコ

親が毎日通いつめてるジムに行ってきましたやじるし
20090812125217


アタシがあげたVAAMのシューズ入れやウェアを持って
張り切るキョコちゃん絵文字名を入力してくださいキラキラ

20090812132650


なんだか活き活きしてるねーうける


キョコちゃんがスタジオ出てる間、
ちぃこは筋トレとウォーキング音符


前回GW来たときはイントラ用ロッカーだったから
お風呂入れなかったけど今日はメンバーさんのロッカーハート


お風呂ってゅうか湯船広い
湯船がワウディーの2倍以上あって気持ち良すハートR

やっぱり、岩盤浴よりも湯船がいいねー



早朝トレーニングで連日のお酒は
すっかり抜けて気分爽快はれ


これから東京戻るので帰ったら
研修記事などなどUPしまぁーす

結局地元の滞在時間24時間・・・涙



透明

11日深夜ちぃこ酔っ払って帰宅



起きてたキョコちゃんと3時頃までガールズトークオンプ

あ、キョコちゃん10日で49歳になったから

もぅ“ガール”じゃなぃか(笑)
気持ちはガールだけどね


例の透明ゴーグルしてみた
20090812091847.jpg


寝たの遅かったのに朝起こされ、

これから10時開館と同時にジムに連行されます

めぐちゃんランチ

20090807175810.jpg
若鶏と野菜のクリームスープパスタ

デザートはめぐちゃんが2つ頼んだのに
便乗して、アタシも2つ

20090807180419


プリンとカシスのケーキ


短い時間だったけど
しっかりお喋りしてきました


来週新浦レッスン参加しに行こぅっとてろてろはぁと03


すぐジム行くつもりが買い物


可愛いサロペットがあったのハート
でもサロペットは来年にはもぅ流行ってないかな‥
今しか着れないょなぁー

悩んだ末、買ったぁ



ちゃんと1時間くらいトレーニングした

そして、マイクベルト忘れたぁ

荷造り

明日は夏らしくキャンプはれ

楽しみ~絵文字名を入力してください
いま荷造り中・・・

ここ3年で増えた水着たちビキニ
20090807123816


何を着ようかな~絵文字名を入力してください



そしてお盆休みなくて地元への帰省 諦めてたけど
10日の研修後、そのまま終電で
地元帰ることにしましたアップロードファイル


むりやり予定あけての強行スケジュール汗とか
12日レッスン前には帰ってきます


まとめて荷造り


今日はめぐちゃんとひっさしぶりにデート
もちろんデザートも食べちゃうよね~イチゴケーキ


でもでもでも明日の為に
レッスン前は腹筋&ランニングしよと思います顔文字

今日のレッスンもいっぱい動いて少しでも痩せなきゃdokuro01
てか豊胸しなきゃ笑い


今日から1週間、ハードだわぁー

おぃしッッ

20090806134045


すっごぉくおいしぃぃぃいいいぃぃぃheart03

生キャラメル感動キラキラ



ありがとうございます


ついでに最近ハマってるこれアイスクリーム
20090806134629.jpg


おいしいものは癒されますなぁ
幸せ~ハートキラキラ


明後日海に行くってのに痩せる気ないかんね
まずいなぁー汗とか


その後

蚊に刺されて可哀想なめ

200908031004hgfd.jpg


↓↓↓↓↓↓

20090805235224.jpg

なんとか治りました


刺された当日の八千代レッスンは
ひどかったですけどね


BLOG見てくれたはるみさんが
「ちぃちゃん目だいじょうぶ~??」
って心配してくれたけど

ぶさいく過ぎて大丈夫じゃなかったもん



今日はさすがに完治!?してたから
mackieさん・つるちぃちゃんには美目キラキラを披露しました笑い


それにしてもこんな更新率の低いBLOGを見てくれて
皆様ありがとうございますハートRハートBハートRハートB




伏せ字伏せ字さんはBLOGに
まぶたを蚊に刺されたお年頃の女子とまで
書いてくれちゃって・・・

本当にありがとう!笑い


でも人様のBLOGに登場するのはなんだか嬉しぃ
毎日CHECKさせていただいてます

いろんな人のBLOGをね音符


そぃえばこの写真
20090805235224.jpg

どすっぴんなんですよー

化粧してるみたいでしょ
なぜかといぅと…


まゆげがあるから。


夏だしレッスンやるとやっぱ消えちゃうまゆげちゃんシズク/ミズイロ



まゆげのアートメイクやりたいんだけど
日本だと濃ぃ~ぃイメージがあるからイヤで・・・


次に韓国行く時に(予定では11月)韓国でやろうと思って太陽


だからそれまでの仮アートメイクビックリ

PAMってゆう落ちないアイブロウを使い始めました
myau5357-img580x480-1246513954sl8xep79608.jpg

3日~1週間くらいもつってゅう優れもの絵文字名を入力してください

myau5357-img540x185-12465139547tfcua79608.gif

どんどこ便利な世の中になってきましたねぃやじるしハナマル


いまはまつげエクステも付いてるから
本当にすっぴんがすっぴんじゃないみたいはれ

今ならすっぴんレッスン余裕


化粧らくちん


ちなみにアタシが1番化粧で大事なのはチーク


チーク大事~照れ


眉毛なくても目がしょぼくてもチークは欲しい絵文字名を入力してください
でもチークはすぐ落ちる墓ドロドクロmoz

だからいつも濃ゅーぃチークです


やられた!

前回に引き続き、またやられました
200908031004hgfd.jpg


笑っちゃうほどぶっさいくアップロードファイル

昔からまぶたは年1~2回は刺されるんだよね…。
1番刺されたくないとこなのに~


化粧して誤魔化せるか!?
さすがにこの腫れっぷりはごまかせなそう汗


このお岩さんみたいな顔でレッスン

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

HANABI

今日と明日は長岡の花火さとと-花火

地元から1時間くらいだけど親は毎年行ってて
明日も行くらしい~絵文字名を入力してくださいいいないいな絵文字名を入力してください

花火にかけてるもんねやじるし

片貝の花火も行くだろぅし。

とりあぇずフットワーク軽いですウチの親!
今日は築地と浅草探索して新潟帰りました


去年の長岡花火
お時間ある方PCからどぉぞ↓




新潟県は花火すごぃんだからやじるし

E KOMO MAI

ずぅ―――っと前から気になってたCDやっと買ったアップロードファイル

20090802195206.jpg

めちゃいい~キラキラ
ゆる~ぃ感じがステキすぎるheart03heart03


癒されるー。.:*:・'゚。.:*:・'゚(*´エ`*)。.:*:・'゚。.:*:・'゚

久しぶりにHawaii行きたいなッはれ
GUAMでも沖縄でもイイし南国行きたいー!


来週フラダンスタヒチアンダンス
研修行くんだけどちょっとは南国気分味わえるかしら?

楽しみぃやじるし

フラガールフラガール4フラガールフラガール4フラガールフラガール4フラガールフラガール4フラガールフラガール4フラガールフラガール4


あ、なので8月10日(月)代行になります汗とか

ace八千代台 → 好村和奈IR
WOW'D南船橋 → 黒沢和人IR


よろしくお願いしますお願い


昨日は浴衣着てぶりっこしてきました
girly1114345678.jpg

花火当日

花火を見に地元から両親が来ましたぁ

キョコちゃん、花火にかけてるんだって


スーパー行って味覇Get~

20090801135608.jpg

超美味しい匂い


お昼ごはんにトマトの冷製パスタを作った
(キョコちゃんとミィコが)

20090801135819.jpg


激ぅま~


江戸川は場所取り合戦すごぃです

20090801140022.jpg

今日はそんな暑くなくて良かったねはれ

ちぃことみぃこ
20090801140436.jpg
すっぴん
