○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



SEA☆

アフ6でTDS行ってきましたミッキー絵文字名を入力してください

ent02_ph01.jpg


2月に行って以来全然行けてなかったから久しぶり

一緒に行ったのはイントラ同期のミホ一応ドナルド
うちら晴れ女だから見事晴れはれ

ミホと行くのは2年ぶり絵文字名を入力してください
その時はまっくすとミホと3人でTDLでしたミッキー?
16839164_3356243552-----.jpg


シーに明後日OPENするnewアトラクション
P1020549_convert_20090930000504.jpg

プレOPENで一足先に体験しちゃったデヵハ⌒トキラキラ
ちょー笑ったアップロードファイル楽しいですやじるし


ハロウィンSHOWも抽選当たったし
大満足~アップロードファイルheart03

トキめき☆Bigニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

main1toki.gif


ウチの地元で器械体操・新体操の国体が行われましたッアップロードファイル
in リージョンプラザここ↓

ri------jyon.jpg



実はあたし中学の時、新体操やってて
全国大会出場したのーアップロードファイルぱちぱち拍手 パチパチ


その時もたまたま地元のリージョンで全国大会だった
その時の経験は今でも自分の人生の中で1番の思い出かもアップロードファイル




全国大会出場を目標にずーーーっと頑張ってきて


毎日毎日部活は当たり前。

クリスマスは毎年合宿だったし
遠征もしょっちゅう。

夜練習もあったし・・・



最初は13人いた同級生は気付けば6人しか残らなかった。
6人ってその時の団体のギリギリの人数



大事な大事な県大会を控えたある日


朝練でリボン新体操♪リボンのスティックが左目にぶッ刺さって
失明するかもしれないって言われため




そん時は超泣いたし病院の先生に

「左目は失明してもいいから県大会は絶対出させてください!!
最後の大会かもしれないんです!!!!!」


ってドラマみたいな事も言っちゃったり




結局何週間か安静にしてたら治ってきて
最初のうちは距離感掴めなかったけど県大会には間に合った



そんで県大会・北信越大会を勝ち進んで
全国出場が決まった時はほんっと嬉しかったなぁキラキラ
全国結果は真ん中くらいだったような・・?

だから新体操にはけっこぅ思い入れがあってハート


SWに地元帰った時に新体操部で集まったの絵文字名を入力してください
うちら6人と先輩達全員集合にはならなかったけど。

P1020534_convert_20090928234847.jpg

今でも仲良してろてろはぁと03
すっかりみんなママさん赤ちゃん



みんな今回の国体見に行くって言ってた
役員として関わってる子もいるし

アタシもいつか地元で新体操教えたりしたいなぁぁぁーキラキラ



main1toki.gif

で、今回なんと新潟が団体初優勝
すごーぃキラキラ

4714.jpg


新潟出身でオリンピックの日本代表の子もいるし
新潟やるじゃーん



来年の国体は千葉アップロードファイル

image_kokutai2010_w_bk.gif

見に行きたいなぁー音符

エアロダンスの悲劇。

リトモス20のラストレッスンでした


今回の20はスキなトラックが多くて
楽しかったなぁー


最後なんで45分レッスンで9曲
詰め込んでやりました


時間ギリギリだから
ペアの説明とか超早口

酸欠寸前‥



本当に皆上手に踊れて素晴らしい


そして最後のエアロダンス
2ndシークエンスが半分完成



曲も盛り上がってきていょいょ

「あたまから-ヒュー













     ・
     ・
     ・















と、とまりました(゚д゚;))

CD‥


これから通しのィィトコなのに~
色々試したケド曲は進まず‥


仕方なくそのままクールダウン汗


他店舗では普通にかかるのになんでだろぅ~

スッキリしないラストになってしまったぁ-
ごめんなさい



でももぅ頭切り替えて
21を極めていきます


明日晴れますょ-に

フォローアップセミナー

本間先生によるセミナーに参加音符


メグ・みほ・くりちゃん・ちぃこ



参加予定ではなかったんだけど
予定がなくなったからギリギリで申し込みッ絵文字名を入力してください

3期生が5人いたよーんheart03

20090927235427.jpg
久しぶり?でもないけどみんなに会えて嬉しかった絵文字名を入力してください

本間先生のレッスン楽しーわーい
さすがだなぁキラキラ


まだまだ勉強させていただきますッ!

VIVA!!!!ポールッチ!!

南Dに早めに行って
石井センセのエアロオリジナルに参加

その後、本日の計220分エアロの体を癒すため
久しぶりにポールストレッチ
img55605402.jpg
ほぐしの時あまりの痛さに泣きそうだった
筋肉の凝り、はんぱないッッ


疲れ感じてないからマッサージとか行ってなぃからなぁ汗とか

なにげ体は疲れてるのかもねー
もぅ若くないし・・


一緒に出たシマダさんはさすが毎週出てるだけあって

レッスンの流れを把握してる感じ絵文字名を入力してください
慣れた感じで指示の前にはもぅバッチリこなしていてビックリした顔文字キラキラ


やりますねー


それにしても超癒されたよポールッチハナマル
myポール持ってるんだからウチでも活用しないとねー


ほぐしがあんな痛いってことは相当筋肉キテるね

スッキリ!

部屋の整理整頓しましたやじるし

服とか帽子とか靴とかすぐ増えちゃうから
収納オーバー汗


だからいらなくなった服とかバックとかポイポイごみ箱絵文字名を入力してください
潔くいかないと部屋が物であふれちゃう汗とか

UNI-807-49A.jpg


あとレッスンウエアも着なくなったのいっぱいある~
一時期ウエアに月3~4万は費やして買いまくってたからね・・

しかもウエアは高いから捨てにくい墓ドロドクロmoz


最近はきょこチャンにウエアのおさがりあげたりしてるけどやじるし


痩せてきたから着れるウエアが増えてきたみたいキラキラ
こないだは買ったばかりのG-FITトップスをあげたら喜んでた

もーっと痩せたらMIKANOとか色々あげるよーオンプ
ウエアが決まってるとスタジオレッスンはますます楽しいもんねー絵文字名を入力してください



何事も見た目から!
だからGOLFウエアまた買おうか悩みちゅぅ

500175_05.jpg



明日はレッスン3本後
南Dちょっこー予定ジョギングアップロードファイル音符


ボケてる~

昨日の中野レッスン
また忘れ物しちゃった


今回はパットぢゃなく靴下
仕方ないから裸足にシューズ


月末ラストエアロにリトモスもNo.20ラスト

当然、張り切っちゃぅから

か な り
蒸 れ て る


臭かったかなぁ~スミマセン

syuzyuuuu.jpg
↑漢字間違えたッ汗とかボケてる・・



実は今日も靴下忘れたの

さすがに今日は時間もあったし手配


そぃえば松戸レッスンは金曜ラストでした
来月から火曜日にお引越し~


たくさんのコミュニケーションカード
ありがとうございました


火曜だと出れなくなっちゃぅ方‥
すみません


リトモスは時間変更したみたいですね

掲示板見てビックリガーン2
変更されたの知らなかった-


来週はもぅ10月か

SW終了。。

地元でリフレッシュしてきましたデヵハ⌒ト

懐かしい人にもいっぱい会えたし
いつもの仲間にも会えたし

パワーもらった


先輩に言われた言葉がズシっと心に響いて
人生についてチョット考えたりね絵文字名を入力してください

もーすぐ10月絵文字名を入力してください
新しいスケジュール・・頑張るぞーアップロードファイル
祝日は久々にイベントレッスンやる事になりそheart03

アプローチ練習

地元にいます

午前中、お父さんと庭でGOLF
20090921145432.jpg
アプローチ難し



20090921145609.jpg
身沢山のキゥイの木



更にこの後打ちっぱなしも行ってきたぁ
相変わらずドライバーは苦手墓ドロドクロmoz

明日はコース行きますはれ



20090921145619.jpg
ゥチの可愛いケビンデヵハ⌒ト

家族ぐるみで♪

今日はしゅりの実家に仲良しなみんなでお邪魔してきましたぁハート


千葉の八街山と空
20090920001717.jpg

リカの子供ももぅすぐ2歳でおっきくなっててびっくり!

子供の成長は早いねー

runaruna@@@@.jpg

可愛いかったぁドキンキラキラ
もぅすぐお姉ちゃんになるんだって



しゅりんち行くのは2度目だけど
家族みんな仲良しでほんっと両親がステキなのデヵハ⌒ト


しゅりのベビ赤ちゃんに会うのが目的だったけど
しゅりママ・パパに会うのもすごい楽しみだったオンプ


生後1カ月ちょいの赤ちゃんはちーっちゃくて可愛いし癒されたぁイチゴ

しゅりもすっかりママだしすごぃなぁ哺乳瓶


子供は天使
ハートハート


実家並みに居心地いいからすごぃ長居してしまって
今日もいっぱいみんなでお喋りしたぁー絵文字名を入力してください

結婚相手が見つかったらしゅりんちのママ達にも
チェックしてもらわなくちゃ笑い


相方グリーンと絵文字名を入力してください一緒に婚活頑張ります
20090706094006.jpg




夕方解散後、
同じく八街に住んでる男友達と会ったやじるし


ご飯行く前にチラっと彼の実家に寄ったら

彼のお母さんとすんごい仲良くなっちゃって
初対面なのに彼放置でずっとお喋りしてた
お母さんB型だから超合うアップロードファイル


気に入ってくれたらしく「息子と付き合っちゃいなよー」って

ジムの会員さんから「ウチの息子の嫁に・・」とかは
たまに言われたりもあるけど初対面でこんな展開は初めてでウケたハナマル



仕事から帰って来た妹さん、お父さんには
「未来のお嫁さんだよ」って紹介してるし


お母さんほんと面白い
そんな姑さんならいいかも~笑い


でも彼とは友達歴長いし、今更付き合うとかまず無いけどね・・


しまいには夕飯までご馳走になっちゃいました汗とか
すごい美味しかった


img_955006_12064895_4.gif

友達の家族とここまで絡むなんて千葉来てあんまりなかったから
今日はすっごぃ楽しかったし嬉しかった

千葉の実家みたいな気分
両家とも、また遊びに行きます



そして明日は自分の実家に帰りますデヵハ⌒ト
わーぃわーぃヾ(@^▽^@)ノハナマル

優しいキョコちゃんはわざわざ迎えに来てくれましたぁzoomzoom006

いまはアタシのべットでストレッチポール使った後、寝ています。。
写メ撮ろうとしたら起きた絵文字名を入力してください
20090920010420.jpg


なんかすごい長い記事になっちゃった

南D

今日はギャロッパーのけんけんとZakさんが
朝イチレッスン来てくれましたやじるし




でもねー、



片乳だけ詰めてんのアップロードファイル笑い


しかもパット入れてるアタシより大きいってどゅことーアップロードファイル
思わず笑っちゃったょね



ありがとうございました笑い


****************************


20090917141008.jpg
↑関係ないけど最近ハマってるプリンぷりんちゃん

そしてなかなか当たる恋愛身分証明書heart03
やってみてくださーい

ちぃこの恋愛身分証明書書類
けっこぅ当たってます!!!


これからレッスン前にネイル~

仲間を増やせっ

セーラームーン世代のちぃこですセーラームーン

sailormoon6-1.jpg

今日からしばらくはセーラームーンCD絵文字名を入力してください
小学生時代を思い出すわー

thum_salormoon.jpg


今日は出掛ける前にしっかりウエア確認ハナマル


新浦安でじゅりらさんに会って言われた最初の一言。


「ぱっと」


単語のみ、どストレートキタ――(゚∀゚)――アップロードファイル
しかもめっちゃ笑顔SMILE笑い


そりゃ笑いますよね



つるちぃちゃんは敢えて今日は片乳で来てくれるんじゃないかと
期待したけど、しっかり両方ありましたおっぱい


てかメンバーさん達もエアロやりまくってたら
貧乳になっちゃうんだからぁー


もぅこうなったらみんなで仲間になりましょう!




ミホもでBLOG書いてたし、仲間入りするのは
時間の問題だな笑い

待ってるよ―



海外セレブは貧乳手術しちゃうくらいだし、
きっと日本もそのうち貧乳ブームがくると思うんだよねっ笑い



男の意見なんて知らないし




でも・・・





生まれ変わったら
ほしのあき位になりたーぃアップロードファイルheart03

恥ずかしい話。

実は今日の代行で、
すっごーく恥ずかしいことがありました・・



書こうか迷ったけど思い返すと笑えるし面白いので書ぃちゃえ
笑いたきゃ笑ってください笑い

でも直接アタシにこの話はふらないでください
確認するのもやめてください笑



img_955006_12064895_4.gif





さぁ着替えようと思ってウエアを取り出した私。




『あれ?』


あッ(゚□゚;;))
・・ないっ
アップロードファイル




そこには片方だけパットの入ったウエアのトップス。
むなしく片方だけてろーんとしてるトップス。


貧乳なアタシにパットは超必需品






どうしよう・・・





洗濯した時に外れちゃったんだ
よく見ないで持ってきちゃったよ・・




相模大野店はインナー販売してないし
知らない土地だから外に出ても売ってるトコがわからない。

ましてやレッスン開始の15分前で時間もない。。


見ず知らずのスタッフさんに
「パット忘れたから貸してください」なんて言えない。




よりによって今日は、
ぴたっとして体のラインがよくわかるトップス


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





それなりに胸があればパット無しでガムテープ貼って
誤魔化せるかもしれない。



けどホント貧乳なアタシにそれは
絶っっッ対ムリアップロードファイルアップロードファイルガーン2





しょうがないから片方だけでいっちゃう??


いやいや 大きさ違い過ぎるしあきらか不自然でしょ

自分で自分につっこみつつ焦って知恵を絞る




ティッシュ丸めて詰める?
でもウエアがぴったりしてるからティッシュじゃ形整えられないし・・

汗吸ってレッスン中に変形しそう。。
それに落ちてきたらもっと恥ずかしいよね


(-_-;ウーン汗




けっきょく、究極の裏ワザをひらめいてなんとか誤魔化しぴーす



貧乳ならではの対処法だねーアタシ天才絵文字名を入力してください


まぁ不自然っちゃ不自然だけどパッと見わかんないでしょ?
うん!わかんない大丈夫大丈夫

もぅこれでいくしかない絵文字名を入力してください



ムリヤリ自分を納得させていざスタジオへ



無事、誰にもつっこまれることなくレッスン終えました






ほんとバカだし恥ずかしい話だけど、
妹ミィコにも爆笑されたけど、



その時は焦った焦った汗とか


対処法は別に対した事じゃないけどなんとなく秘密にします笑い
もし同じ経験したら教えるんで連絡ください


エアロとか有酸素系のイントラさんってみんな貧乳になっちゃうから
気持ちわかってもらえると思うけど、


パットは大事ですねアップロードファイル

痩せても出るとこ出てないとスタイル良く見えないもん。

健康第一!!
パットは第二!!!
3・4がなくて5にパット!




以上!

今日は

ライフウェル相模大野
石塚先生の代行



かなり久しぶりに行ったんだけど

以前代行来たコトを覚えてくれてた方がいて
嬉しかった-

代行といぇども、アタシらしく
ガンガンやってきました

遠くなければレギュラー入りたいんだけどねぇ


img_581655_4036636_6.gif


帰り道、駅で後ろに並んでいた女子高生が

「アタシ、インフルになっちゃってさぁ~」






img_1481182_17886171_3.gif

ちょっと勘弁してー
せめてマスクしてくれ



二度と体調悪くなりたくないアタシは
さりげなくその場を離れました


健康が1番



そぃえば移動中に
ipodでリトモス21のDVDを見てたら

急に止まって動かなくなっちゃった

20090915175423.jpg


RM21は覚えやすくて
もぅほとんど頭に入ってるんだけど‥

壊れたら困る~

PCに繋いでも無反応・・汗
ぴーんち

病みあがり久々アルコール

昨日は松戸レッスンやじるし
先週声がほとんど出なかったから今週はいっぱい叫んだ


声出すとほんとテンションあがって楽しくなる
ラスト通し、大好き(*^□^*)


レッスン後、ノリで焼き肉~アップロードファイル

20090912195038.jpg

がっつり食べてしまったデヵハ⌒ト
お酒も入ってガールズトークぅオンプ


終電で帰り・・・
日付が変わって友達のBirthdayプレゼント


ちょーど飲んでるってゅうから顔だし行こうとしたら
駅で偶然ミィコに会ったガーン2

ミィコも連れて友達の飲みに乱入して
また飲んで~

label.gif

アップ I芋(おやじくさいけど美味しんだもん!)



解散してからウチでミィコとガールズトーク
朝4時ころまで語ってたね



寝不足で今日は石井先生のエアロオリジナルに久々参戦
頭がボーっとしてコリオ覚えるの大変だった汗

ただでさぇ1ブロックが16×8あるからねぇ~
寝不足での中上級エアロは集中できなくて危険

アームスも苦戦したけど最後には出来た絵文字名を入力してください


今夜は早く寝ます!

市川店

今日は代行で市川店に行ってきました絵文字名を入力してください
main_pic.jpg

3月に退職してからたまに遊びに行ったりはしてたけど
レッスンやるのは久しぶりだぁーheart03


スタッフ、うえちんがいて嬉しかったぁ笑い
昔の仲間はホッとするねぇ

カズキとうえちんとはよく遊んだし、
一緒にバカやってたから
また今度近いうちに集まりましょアップロードファイル

カズキBlog見てるかな!?遊ぶよー


ジム内は懐かしいメンバーさんばかりハート
普段はエアロやらないのにせっかくだからとレッスン出てくれたり、嬉しかった
かっしーも休みなのに受け来てくれてありがとうアップロードファイル

楽しかった

市川店はアタシの原点だから色々感じるものがあるね。。。
市川はまだaceじゃないけど今日は一応アディダス着てみましたビクッ

これからも店舗繁栄 頑張ってくださいキラキラ



久しぶりに会ったからか色んな人に
痩せたねやじるしキレイになったねキラキラって言われたぁ音符

へへ~キラキラ地道に頑張ってるもんねGOOD


イントラも、自分磨きも
これからも頑張ろっと思えた1日でした炎

それいけ ちぃぱんまん

ご心配おかけしました。
今日から完全元気100倍!!復活ですアンパンマン
anpan.gif


まだ声はガラガラだけど
体調はすこぶる元気やじるし
こんな全快で気持ちよく動けたのは1週間以上ぶりだったので
今日のエアロスリム通しはやってて泣きそうだった汗とか


楽しすぎるっアップロードファイル
じゅりらさんの気持ちがわかった気がしたー笑い


いつものようにヒューヒュー叫べないのはもどかしかったけど
健康のありがたみをひしひしと感じましたキラキラ

本当にたっくさんの方に心配&ご迷惑をおかけしました
健康管理しっかりしようと思います


あーまた早くレッスンしたいデヵハ⌒ト


4a91f75bda13a_decodeco.gif


急代行です

大変申し訳ありません。
体調不良の為、明日のレッスンは代行となりますm(__)m

名倉→高木IR
・ルネサンス稲毛
10時30分~エアロマニア
11時45分~エアロLO

・ティップネス新小岩
14時35分~エアロマックス



ティップネス新小岩は初日だし、
私自身すごく楽しみにしていたのに本当に本当に申し訳ないです。
来週は必ず


今回たくさんの方にご迷惑&ご心配おかけしています。。。
体調管理が出来てなくて反省してます

先程病院に行って点滴してもらい、
薬もいっぱいもらってきました。
20090905181821.jpg

明日はゆっくり休んで月曜日には元気いっぱいで復活するつもりです

まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました

朝のレッスンではガラガラ声


かすれたり裏返ったりしてたけど


「酒やけ~」とか冗談言う余裕はまだあったのに。。



夜のラストレッスンでは

こ・え・が・出・な・い



今日からリトモスmixなのに申し訳ない


かすれて聞こえてるか怪しい位の
ガラガラ声でのリード


「マイク通してちゃんと聞こえてるから大丈夫


「ツラかったらZUMBAみたいに喋らなくてぃぃよ見て動くから


って‥

本当に本当に暖かいお客様ばかりで
泣きそうになりました


アタシは恵まれてます。
どのレッスンもこれからも精一杯、
やらせていただきます。



あ-体調崩すとかプロ失格だぁ


明日には治さなきゃ

冷えピタと薬と喉飴、買いに行かないと
って帰る頃には薬局閉まってるし


その前に総武線止まってて
運転再開の見通したってないとか‥


余計具合悪くなったかも

キョコちゃんたすけて~

9月

浦安のオリエンタルホテルには
ハロウィンツリーが飾られてました

20090902225017.jpg


ディズニーも10日からハロウィン開始Jack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
halloweenland.jpg


最近忙しくて全然ディズニー行けてないゃ

ディズニーに行けない生活なんて・・
千葉県に住んでる意味がないっッアップロードファイル


でもハロウィンシーズンだけは
絶対毎年欠かさず行ってるので

今年ももちろん行きます

その日を楽しみに頑張ろう




墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz

実は8月末からずっと体調不良で

かなりやられてます


友達には
「今さら夏バテだょ」って言われたから


新型インフルではないハズ‥笑


夏に遊びまくった方は
『今さら夏バテ』に気をつけてください


かなりしんどいので

おかえり

妹たちが10日間の北海道旅行から帰ってきましたぁー絵文字名を入力してください
たっくさんのお土産を持ってまりもっこり



幼なじみの親戚んちが旭川にあるんだけど
毎年遊びに行ってるの

ちなみにアタシだけ行った事ありません…汗
社会人はつらい



ちょーどお父さんも東京出張で来てるらしく、
4人で集合してご飯行ってきました

20090901205014.jpg
みずほ・はるか・お父さんアップ


その間地元でお留守番のキョコちゃんは今日もジム
脂肪燃焼エアロに初チャレンジだって~絵文字名を入力してください


ついてけるようになったらアタシのオリジナルエアロも出てね


早く地元に帰りたいょー
