○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



買っちゃった!!

大阪パンツ~やじるし


自分のレッスンではあんまり履いてないですが


動きやすいしすぐに乾くし
追加購入3色~

5枚になりました

20091031231219.jpg

GREENだけ小さいサイズにしてみたら丈が短い・・

色がキレイだから全色揃えたくなってしまいます絵文字名を入力してください
安いからまた今度買おうハナマル


あとはブーツを2足GETキラキラ

20091031231550.jpg


レッスンある日は脚疲れるのでペタンコ靴ばかりパンプス

だからきっとこのサイハイブーツは買ったけど
週に1度位しか履くことはないでしょう。。。


明日は地元からキョコちゃん達が来てくれるみたいです手書き風シリーズ42車音符

まだいるアイツ

昨夜寝てたら耳元で
「ぶ~ん」



・・・・・なんで爆睡してても
この音聞くと起きちゃうんだろ。。



またもやでました。
蚊がアップロードファイルアイコン名を入力してください


やられたりやられたり
本当に刺されやすいわたし

こないだTDS行った時もタイツの上から10か所は刺されたし


今回刺されたのはしょんぼり
鼻刺されるってなかなか無くないですか!?

今までたくさん刺されてきたけど
鼻は24年間で初めて
アップロードファイル絵文字名を入力してください



わかったことは、鼻って脂肪?がないから腫れないおk
でもなんか弾力?があるハリのある鼻になった


あんまりかゆくもないし気持ち鼻が高くなったような…
鼻、オススメです(゚∀゚)ノキラキラ笑い


それにしても窓も締め切っているのに
どこからヤツは侵入してくるんだろ絵文字名を入力してください



もぅすぐ11月なのに頑張りますねーアイコン名を入力してください

修学旅行

学生時代のクラスの子達と
旅行に行ってきました

2009102612110000_convert_20091026162023.jpg

本当に仲良しクラスでなんと17人ガーン2も集まり
まるで修学旅行だぁー

ドライブ~手書き風シリーズ42車山梨
20091026153406


ほぅとぅ食べたり

P1020607_convert_20091026162143.jpg

温泉入ってBBQしたり

P1020615_convert_.jpg

広いコテージに泊まり宴会したり‥

P1020629_convert_20091026162823.jpg



2日目の今日は猿まわし見て

P1020636_convert_20091026162336.jpg

猿の可愛いさに萌え~


そして夜の南Dレッスンがある為
アタシは一足先に帰ってきました


残念ながら天気には恵まれなかったけど・・・

素敵な仲間には恵まれてるなぁと感じました

すっごく楽しかったです


さ~夜は頑張りましょ
旅行中ひたすら食べてたので今日は動きまくらねばッ炎
月末ラストだーっ

わたしの中のあなた

20091025094403


泣いてきました

わたしの中のあなた


この映画のニック・カサヴェテス監督の作品

「きみに読む物語」ご存知ですか?


これを一緒に見て大号泣し合った友達と

今回も一緒に号泣し合い



色々と語り合い、今から寝ます

1時間後には起きます


今日と明日の八千代台レッスンは
代行になりますm(__)m

早速

はるみさんのBLOGに載っていた煮物が
あまりにも美味しそうで美味しそうだったので

o0640048010282836049.jpg

今度作ってみよーと思っていたら、

タイミング良くスーパーで里芋が98円アップロードファイルガーン2
早速作ってみましたぁアップロードファイル



里芋の皮を剥くのに苦戦したけどなんとか準備OKルク

20091022144226.jpg
圧力鍋着火炎




シュンシュンしてきたら弱火・・だったよね??
でもいつまで火にかけてればいいのかわからない(>д<;)汗とか



困った時のキョコちゃん電話jumee☆phonecallR1
ジムが休館日だからスグ出てくれましたハナマル


そして出来上がったのはこちら↓

20091022145224.jpg

はぃ、見てわかるように味、薄いです

味付け足し~なんちゃってオレンジさとと-砂糖

てか普通の筑前煮?になっちゃった。。
でもアタシにしてはなかなか美味しく出来ましたハナマル


今日もお疲れさまでした

今日のレッスンもテンションあがったーやじるし
新浦安から遠征ありがとでした絵文字名を入力してください

小笠原さんもTRYPOWERの指導?で来てましたね絵文字名を入力してください
参加しようかなと思ったけど「いいよ~帰りなよ」って振られ


帰ってミィコと晩酌だぁーぃアップロードファイル

20091021000023.jpg

MIKANOから新作カタログが届きheart03
あーかわいい・・(´д`)ハートR


G-FITサポーターだけどMIKANOも大好きなんですハート
ウエア欲しくなっちゃうよー

変更です!

ace松戸


10月からスケジュールが変わったばかりですが、
明日のレッスンから急遽変更になります


火曜日20時~
アドバンスエアロ


2ndスタジオ
       やじるし
1stスタジオガーン2


安全面を考慮して広いスタジオに変更になりました。


時間も5分遅くなり
20時05分開始になります

宜しくお願い致します。


これで芋洗いすることなく (某ブログ引用笑い)
広々伸び伸び動けますね


明日は1stでお待ちしております

リトモスは変更ありません

McFLURRY

マックフルーリーのガトーマロン栗にハマって以来
マック率がかなりかなりUP


昨日は新小岩のマックマック
今は南船橋のマックマック
きっと明日は松戸のマックマック


どんだけマックフルーリー食べてんだろ


時間があるとつい寄ってしまぅぅ

20091019183023.jpg


マックフルーリー食べつつ来月コリオ考えて
こっそり足だけステップ踏んだり‥


はたから見たら変な人かも

それにしてもガトーマロン美味し過ぎて幸せ

5分

まつげエクステ付けてもらいました目ぱちぱち絵文字名を入力してください

20091019112003


160本
アップロードファイルキラキラ

ほんと、付けてるか付けてないかじゃ
ラクさがちがーぅheart0


朝はのんびりしたい子なので遅くても家を出る3時間前には起きて
のんびりのんびり支度しますが

まつエクしてる時の化粧は5分くらいリップ
更にのんびり時間が増えて・・すてきーキラキラ

これから八千代台に出勤です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今日も元気にいきましょー

GET

金曜日、久しぶりに渋谷109ピンクハート


ギャル可愛いなー
若いなー


時間なくて10分も見れなかったんだけど…
好きなSHOPだけパーッと見て勢いで買ってしまった手書き風シリーズ星

swordfish.jpg

SWORDFISHのロングニットカーデ
ちょうどこのお姉さんが着てるのと同じもの手書き風シリーズ矢印上


ロングカーデ流行ってるから
別の店でチャコールグレーのを先月買ったばかりなのに・・汗


SHOP店員のお姉さんのお世辞にまんまと調子乗ってしまった∸
だってスタイル良く見えるとか言うから~

本当はこれから使えるアウター探していたのにかお


日本はやっぱ高いですね手書き風シリーズ矢印下


そろそろまた韓国に買い物しに行きたい飛行機

きっと韓国ならこの7000円のカーデが
1000~2000円くらいで買えるはず


来月・・行けるかなぁ~

明日はOFF!

なのでこれから飲みに行って参ります音符
久しぶりに渋谷ついでに買い物しちゃお

運動した後のお酒っておいしぃですよねービールハートわくわくアップロードファイル


o0512038410275932902.jpg
アップこないだ南Dのスタッフ&イントラさんとの親睦会


HAVE A NICE FRIDAY NIGHT月絵文字名を入力してください

成功!

失敗料理ばかりを載せてたけど‥

今日は成功

20091013145809.jpg

パンプキンかぼちゃのグラタンパンプキン

チーズたっぷり美味しかったです

体育の日

南Dでminamiさんとジョイントリトモス



早く行って練習しょ-と思い
張り切って家を出て電車内もイメトレ~




そしたらなぜか東松戸‥



いつものクセで12番線から乗った電車が
反対方面行きだったみたいー(゚д゚;))



やらかした‥


血の気が引きました
引き返す電車もなかなか来ないし

まぢ泣きそう汗


東松戸まで気付かない自分もバカすぎ
祝日は違うホームだと思わなかった!


南船橋駅からジムまでダッシュ
でなんとかレッスン開始ギリギリでスタジオin


本当に本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
以後気をつけます。。


レッスンは楽しくやらせて頂きました
minamiサンのリトモス大好き


その後八千代台でたまちゃんとジョイントリトモス
P1020598_convert_20091013110723tama.jpg

初コラボだったけど楽しかった~


たまチャンとタメって今日知ったし
また機会があれば是非

20091012231952.jpg


参加してくれたたくさんのお客様、
ありがとうございました

※お知らせ※

gfit0909gfit.jpg

可愛いウエアのブランド『G-FIT』
アタシもよくレッスンで着てますが、G-FITがSALEをやります
http://www.bodyart.co.jp/event/index.html#link4

tokyo091000_convert_20091011164614.jpg
tokyo0910-000_convert_20091011165834.jpg

fs0910no2_convert_20091011164639.jpg


わたし、微力ながらG-FITサポーターをやってるんですが
SALE価格から更に5%OFFになったり、特典がつく
特別優遇用紙を持ってますのでもし行く方がいましたら
用紙渡すので声かけてくださいね~絵文字名を入力してください

ウエアって高いからチャンスですよーッアップロードファイル

打ち上げ

GOLFコンペの打ち上げ

P1020596_convert_20091010234928.jpg

サークルの皆さま、お疲れ様でした


当然最下位だったけど、頂いた景品プレゼント
20091010235025.jpg


明後日は11時45分からですょ
LET’Sチャレンジアップロードファイル

ギャランドゥお待ちしております
minami先生とはじけま-す

GOLFコンペ♪

南DのGOLFサークル主催のコンペはれ
今月も参加してきましたオンプ

P1020593_convert_20091010161650gol.jpg
コースは4回目
154134130とだんだん上達してきてたけど


今日のスコア157ショック01



まったくもってダメダメだー
悔しいアップロードファイル

P1020595_convert_20091010162346goll.jpg



『スイングはいいのにね』
って言われるのに
なぜ飛ばないの―汗

大学芋

料理は好きなんだけど得意じゃありません墓ドロドクロmoz


あんな失敗こんな失敗もあったけど
一応ほぼ毎日ちゃんと自炊して食べてますさとと-トマトリアル


今日は昨日の残りのさつまいも様大学芋heart03

daigakuimo_01.jpg
↑イメージ図



・・・




張り切って作ろうとしたんだけど
作り方わからないー顔文字



気付けば24年間生きてきて
大学芋を作ったこと1度もなかった・・



ネットでレシピ調べていざCOOKING~音符



けどアタシって何でも説明書とか読まない子だし
レシピも軽く確認してすぐ実践しちゃうんだよねー

材料の分量なんて適当だし!!



揚げるのは面倒だなぁーって思って
さっそく『揚げずに出来るレシピ』でやってみたーやじるし

出来上がりはこちら↓P
20091009200043.jpg


なんかほくほくした大学芋になっちゃった汗
普通って、表面パリパリつやつやじゃないの!?



なんでーショック01


味は悪くない!でも芋が崩れまくりだからもぅいいやって
芋を潰してスイートポテトにしちゃいました絵文字名を入力してください


20091009200409.jpg

超BIGサイズでまんまるだけど

さつまいも様

大好きなさつまいも

スーパーでなんと79円ガーン2
しかもこのデカ

20091008235410.jpg



切ったら切り口から蜜が出てくるし‥
くぅ~ッ(>д<)やるじゃん

10本くらい買ってぉくんだった

半分はシチューにしました
もぅ半分は明日大学芋にしよっと

わーぃハッピー

台風18号!!

台風すごぃ-
雨がやんだのはかなりありがたし

でも今日に備えてせっかく張り切って
カッパ買ったのに意味なーし


早めにを出たけど電車は運休

花火大会以上に駅は人で溢れてるし
混んでても繋がらないし




なんだかこーゅぅの‥
わくわくしちゃう(笑)




京成が運転再開したのでなんとか
南D行けましたぁ



お客さんもいつもの半分だけど来てくれたし、

わざわざ店舗にして

「名倉さん来てるじゃぁ行きます
って確認して来てくれた方もいた-



皆さんモチベーション高い

他の先生は来れなかったようで午後レッスンは休講相継いでた様子汗



帰りも京成
上りだから鬼満員でびっくり~


疲れた-



でもけんけんよりマシか‥

なんと3時間も電車に拘束された挙げ句、
電車を降ろされて駅まで歩かされたラシイ


20091008214210.jpg

でも線路歩いたとかスタンドバイミーみたいでチョット羨まし


夜レッスンはJR復活したので問題なし

皆様今日はお疲れ様でした

台風18号

けっこうやばいらしい
“豪風雨”らしいです・・やだなぁー汗

明日は朝から南D
ちょっとの雨風でもすぐ止まる京葉線・武蔵野線
絶対アウトだから京成で行くしかない絵文字名を入力してください

傘何本持って行けば良いのかな
駅からチョット遠い店舗だから5本くらい必要!?

学校も休校みたいだしニュースでは
「危険なので外出は控えましょう」


明日のレッスンはきっとクローズ。。

皆様、飛ばされないように気をつけてくださいませせせやじるし

体育の日

img_1181507_25411344_18.gif

10月12日(祝)


WOW'D南船橋店
11時45分~12時45分
minami先生と
リトモスジョイントheart03

13時05分~13時45分
エアロスリム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ace八千代台
15時00分~16時00分
エアロスリムMAX!

16時15分~17時15分
金子珠枝先生と
リトモスジョイントheart03

img_1481182_17886171_3.gif
新曲リトモスがジョイントで2レッスンもアップロードファイル
わたしってば贅沢~絵文字名を入力してください


移動が超タイトなことに気付いたけど…
駅までダッシュだなぁ絵文字名を入力してください汗

久しぶりのイベントレッスン楽しまなきゃ損損やじるし音符

untitledminnie.jpg

ある意味本当のストリップ

minamiさんのリトモス

のりのりのペアダンスも終わり、
8曲目のステリップティーズダンス

今回はSexyポールダンス


事件は起きました。




『ビリッ














またもやアニーが
破けたぁぁぁ(゚д゚;))!!!!!!!!!!!!!!


お尻やぶけたの2回目


忘れもしない前回は市川店での代行レッスン↓
http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-54.html
RM#18のタオルトラック。

その時と同じ動きの時にやってしまいました


しかもよりによって同じアニーパンツ

悔しくて前回は縫ったんだけどさすがに今回はもぅ捨てよ
20091004192412.jpg

こないだ紐も取れちゃったし


幸い1番後ろで踊ってたからまだ良かったけど
スースーするし気になって後半集中できなかった汗


この種類破けやすいしもぅ買わないアップロードファイル



きゃー(v≧∇≦)v!!

お客さんからいただいちゃいましたアップロードファイル
GUAM土産だってーパラダイス

MANGOOOOooo
ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

20091004164604.jpg

これ、だいっすきなんです
すごぃうれし~O(≧▽≦)O ワーイ♪


この量の多さステキすぎる 幸せ~デヵハ⌒トデヵハ⌒ト

これからminamiさんのリトに参戦でっすgo

LAND☆

またまた今日は、
TDLに行ってきましたぁぁーミッキーハート

夜レッスンが休館日でお休みだったのだ

P1020564_convert_20091002001758.jpg


ハロウィンは毎年同じメンバーで行くのが恒例ハロウィン
もぅ6年目ー

本当は8人なんだけどママになったり、仕事が忙しかったりで
ここ数年は全員そろわず・・汗


今日は5人でした(途中1人帰)オンプ
P1020590_convert_20091002002031.jpg


2009年もあと3カ月汗とか
もっかいディズニー行けますょうに・・heart03
