○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



出逢いと別れ

最近更新率低くてごめんなさい汗とか


元気ですよー太陽
心配どうもです笑い


最近、人生いろいろだなぁと実感しています

出会いがあれば別れもあるのは仕方のないこと涙
最近別れがたくさんですアップロードファイル




今月でジムを退会されちゃう方がレッスン参加してくださいましたくすん
その方の“人生エアロ”の時を思い出すと
今日のエアロスリムで舞っている姿はまるで別人絵文字名を入力してください

本当に上手になりましたアップロードファイル
お忙しいみたいですがまた戻ってきてくださいねーやじるし


あとは愛ちゃんともお別れ
トレーナー退職、お疲れさまでした
今日会えて良かった!いつか新潟でキラキラ


そして1番ショックな別れは…


今日か明日には通知されるそうなので
今この場では書きませんが・・

衝撃的すぎアップロードファイルガーン2


うーん仕方のない事だけどやっぱり寂しいですね・・汗

あと3回しかない 精一杯頑張ります汗とか



出逢いって人に限らず、本当運命ですよね
その出逢いが自分の人生を大きく変えるきっかけにもなるかもしれないし

アタシはこの仕事に出逢えて本当に良かったです

この仕事を通して更にたくさんの出逢いもあった

これからもステキな出逢いをキャッチすべく
アンテナぴこぴこして過ごそうと思いまーす音符


明日から12月クリスマスツリー
NEWコリオ、練習頑張りまっす汗とか

晩ご飯

20091127232249.jpg

炭火焼きほっけ&焼きおにぎり�n�[�gR
ちょー美味しい�Ă�Ă�͂���03

ついでにこのスパークリングワイン美味し過ぎ

20091127234015.jpg

ご機嫌なちぃこでした�G���������͂��Ă�������

オールナイト★☆

昨日はレッスン後、渋谷直行してガールズ飲みアップロードファイル
とめどないガールズトークとお酒デヵハ⌒ト


あと占いやってもらいました
20091121145242.jpg

色々当てられたー
来年からモテ期に入るらしいにひひハートR

仕事もばっちりみたいで安心



そして…18時から飲んでるのにまだまだ元気な私達は
ノリで六本木に踊りに行きました音符


久しぶりのクラブ絵文字名を入力してください
無料でやってもらえるヘアメイクheart03

じゃーん

20091121150205.jpg

盛り盛りクラブヘアーでございますやじるし


やってくれた美容師さん
20091121151834.jpg

踊って飲んで踊りまくってスッキリストレス発散!
色々なことで運命感じた1日でしたキラキラ

ケットントン

今月の初中級ハイコリオにある
“ケットントン”


慣れてない動きだからなのか
今日も苦戦されてました


出来なくて悔しそぅな顔、

笑って誤魔化してる顔、

出来た時の笑顔!



皆さん色々な表情で見ていて面白い



レッスン後、スタジオの外で何人か集まって
ひたすら「ケットントン」「ケットントン」「ケットントン」‥

円になって練習してる~

か、かわいい




モップ掛けながらその様子見てて
なぜか泣きそうになっちゃいました~

イントラやってて良かった



私も練習に交ざって皆でケットントンをマスター
来週頑張りましょうね~

もちろん月曜組も

だって大好き

こんな寒い今日も、
アイス

20091117162026


1年365日の中で300日は
アイス食べてる気がします

満腹!

松戸で代行リトモスでした


お客様も振りを覚えてきた時期だから
振りやポーズが揃って気持ちがィィ

リトモス大好き-
なんて楽しいのっ(*^∀^*)

お客様に先生セクシーってお褒め?の言葉も頂き、
実際は色気0ゼロだから嬉しくて調子のりました



大汗かいた後に遅めのランチ

20091114173603.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題
女2人でかなり食べてきました
食べ放題は女同士に限る笑い

お肉は1人3皿も

野菜もたーーっぷり

アタシはえのき大好き人間なので、
多分5袋くらいは食べました


デザートのアイスも6種類しっかり
20091114173813.jpg


おかげで胃が破裂しそぅです‥


メグチャンのアドバンスエアロ出ようと思ってたケド
苦しすぎて断念


胃のなか150%‥

明日から自粛しまぁす

この時期の柄といえば

3週に1度替えているジェルNAIL
今回のは地味カラーだけどチェックフレンチheart03

20091112235016.jpg


最近疲れ気味なんですが、やってもらって元気出ましたハートR
自分磨き?にお金や時間遣うと気持ちがスッキリします絵文字名を入力してくださいキラキラ

BCAA飲んで早寝しようっとくま

20091113000428.jpg

身体の疲れは睡眠とアミノ酸頼り~


明日も頑張るぞ!!

始まったぁぁー

こないだHALLOWEENが終わったと思ったら
もぅ街中はChristmasクリスマスツリーキラキラ

今日からDisneyもクリスマスでっす

20071128_364032mickey.jpg

クリスマスのTDSは絶対オススメアップロードファイルガーン2

残念ながら今年でキャンドルライト・リフレクションズがフィナーレ
絶対に絶対に絶対に行かなきゃ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル



この時期は街中がキラキラしていてキレイだし、
わくわくしちゃいますねーアップロードファイル音符

ま、今年のクリスマスも仕事ですが

☆Welcome Board☆

久しぶりにデコアートやりました~キラキラ

頼まれたウェルカムボードheart03

20091108220605.jpg

ウェルカムボード作ったのはこれで3作品目


1作品目
P1010071_convert_20080924212337.jpg

2作品目
P1020139_convert_20091108221557990.jpg



今回は和紙使ってちょっと和風にシンプル?にしてみました和柄
2か月ぶりに工作したから疲れました絵文字名を入力してください

ストーンを1粒1粒貼りつけるのはかなり地味作業ですメガネ

でも、頑張った甲斐あってキラキラ絵文字名を入力してくださいでございますハート

20091108222738.jpg


そろそろ自分のを作りたいお年頃だけど
きっとまだまだ先でしょう

頑張りますアップロードファイル

休館日の過ごし方

今日は南Dが休館日ですはれ

皆様いかがお過ごしでしょーか



休館日のおかげで朝レッスンがお休みになったので
妹ミィコと美容院に行ってきましたはさみin原宿


ミィは最近 彼氏んちでわんこを飼い始めて、
全然ウチに帰ってこないので久しぶりに会いました!

そのわんこがこちらさとと-いぬ

P1000986_convert_20091106004618.jpg


ACE(エース)くんですデヵハ⌒ト
ACEと同じ名前・・・


美容院
カラー&カット&トリートメントで30000円くらいの会計が
ミィの紹介で50%OFFの15000円

ありがとう~
20091106004035.jpg

ツヤ髪になりましたキラキラ


ついでにFOREVER21寄ってコートGET


そぃえば一番下の妹が
新型インフルエンザになったそうです

これから季節性のも流行ってくるし、
気をつけましょーぅアップロードファイル汗とか

文化の日

20091104000205

車の洗車が好きです
車内から見るのが好き

20091103235633


アウトレットで衝動買いしちゃいました
