○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



さむー

昨日は雪なかったのに今朝は

20091231110305.jpg

愛犬けびんは雪国育ちだからへっちゃらぴーす

20091231110337.jpg

一方、東京からミィコが連れてきたエースは

20091231110418.jpg

毛布にくるまって寒さしのぎさとと-雪だるま

アタシのダンボをつぶすケビンたん
20091231110447.jpg

かわゆ



さてさて実家の大掃除してきまーす。。。

新潟は雪みたい

大掃除していません

でも今朝キッチン・トイレ・洗面台は
いつもょり念入りに掃除しました

服やブーツ、靴も捨てたりスッキリ


なんとなく片付いたので
今日はこれから用事を済ませ
夕方の新幹線で地元に帰ります


なのに‥

20091230091408.jpg
荷物が入らない~

わくわく♪

おはようございますはれ

20091226203632.jpg

25日はホワイトX'masだったミタイですね
朝まで騒いでたので雪なんてみてませんでしたアップロードファイル

皆さま素敵なX'masでしたか?絵文字名を入力してください


さて
昨日はダンスチームの2回目の練習でしたおんぷ

2009122707500vo8_convert_20091227075205.jpg

TEAM☆NAOKIの皆さんにも久しぶりにお会いしました絵文字名を入力してください
今日?頑張ってきてくださいねー


昨日は早速振りうつし絵文字名を入力してください
さすがプロの集まりで、皆覚えが早いし上手!キラキラ

負けないように頑張らなくちゃやじるし

Team Volcano炎
20091227163407.jpg


これからどんなチームになるのか本当に楽しみアップロードファイルキラキラ
かなりエネルギッシュ炎なチームになるでしょーぅ絵文字名を入力してください


今日は日曜レッスン年内ラスト~
頑張って行ってきまーすおんぷ

今年のイブは


20091224225437.jpg

朝・夜とレッスンでしたぁ絵文字名を入力してください
今年はシングルベルだから仕事で良かったのかもやじるしワラ


空いた時間はNAIL~ハート

20091224225237.jpg

早くもお正月Ver.鏡餅
寅柄いれたり3D花入れたり…派手め

来年のイブは金曜日クリスマスツリー
またもや仕事な予感…絵文字名を入力してください

今日の出来事

友達んちにお邪魔むし~ハウス

出産お祝い赤ちゃん♪heart03
20091223205238kouki-.jpg

子供かわいい~絵文字名を入力してください
2009年は出産ラッシュで周りの子何人もママになりましたひよこ
そんなお年頃なのかぁー汗

20091223205215--_convert_2009124716.jpg

お昼食べつつガールズトーク

長居しまくって旦那さんに申し訳なかったので退散し、
夜はノリでポートタワーのイルミキラキラ

P1020673_convert_20091223222553-poy.jpg


お年玉袋を買いましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†
可愛い姪ッ子の為におばさん頑張って稼ぐよ汗とか

20091223222455.jpg

あー
アタシにもサンタさんが来なぃかなぁサンタクロース
お年玉もらえないかなお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†


ピーターパン症候群絵文字名を入力してください
大人になりたくない~

X'masイブイブ

20091223092006.jpg

先週いただいたお花がまだ綺麗に咲いていますさとと-鉢植えピンク

今日はいい天気ですね太陽
お休みをいただいてるのでお出かけしてきます絵文字名を入力してくださいキラキラ

皆様HAPPYな祝日を~heart03

南DX'mas Party

ルネ終わってからダッシュで南船橋

本間先生久しぶり絵文字名を入力してください
P1020655_convert_20091221001610m.jpg

minamiさんとタヒチアンダンスを披露しましたフラガール3太陽

P1020668_convert_20091221003410pa.jpg

パゥスカートはキョコチャンの手作りありがとう

P1020656_convert_20091221001726mmm.jpg

セクシーなminamiさんに比べ、どぅせアタシは色気0です(←根にもってる)
むしろ飲み続きの酒っ腹を出して失礼しましたメタボ

P1020666_convert_20091221002349.jpg

P1020667_convert_20091221002707.jpg

参加していただいた皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください


その後、X'masParty&忘年会ビールジョッキ
50人もの大人数で飲みました飲み物

アタシは2次会の途中で23時過ぎに退散しましたが、 
皆さん飲む飲む飲むアップロードファイルさすがガーン2
ま、負けないくらいアタシも飲みましたが音符
なんか最近飲んでる日記ばかりですねー

今日はメンバーの皆様と楽しいひと時を過ごせましたキラキラ
STAFFの皆さん、ありがとうございましたハート
詳しいイベント内容は修司さんBLOGチェック

ert_20091221004524.jpg
↑乾杯前、消えたビールの泡を復活させ中の本間先生&野島さん

ちぃサンタ

ルネ稲毛店、仮装レッスン週間

20091220134813.jpg

メンバーさんも仮装してきてくれました
うれしー
かわいー

P1020652_convert_2009122100072460.jpg
残ってくれたお客様と

LOWクラスも今日は熱気ムンムン太陽
元気な声もたくさん出て楽しかったですやじるし
でも半数も帰ってしまい写真映ってくれる方が少なくちょっと寂しかった笑い

P1020654_convert_20091221000907lo.jpg

ありがとうございました

HEART BEATING

HEART BEATING PRO結成

直樹さんに声をかけて頂き、チームの一員になりました


今日は初顔会わせ

o0640048010346623159_convert_00020091220081140.jpg

りょうクン・たっちゃん・えみチャン・みおチャン・みさチャン・めぐチャン・ちぃこ
個性的なイントラさんばかりでこれからが楽しみ~


かなりかなりモチベ上がりました
刺激がいっぱい



このプロジェクトに参加できて本当に良かったし
かなり自分にとってプラスになると確信


これから吸収しまくってやります


練習後は飲み~
今日も飲みすぎてしまったぁぁ-酔酔酔

P1020650_convert_20091220074500.jpg
あえて合コン風に座ってみました笑い


みんなすっごぃエネルギッシュだからパワー貰いました
早く来週の練習にならないかな
初めて会ったけどもぅ皆の事がすごく好きーアップロードファイルデヵハ⌒ト


20091219235608.jpg
カメラ同じB型のmisaちゃん


さて~、今日もはじけますよッ音符

びっくり~

おはようございます太陽

戸田公園のお客様に
「飲みすぎですよーアップロードファイルと言われてしまいましたが…
昨晩またもやオール

K082.jpg

PASSOAすっかりハマっちゃったよミホさまアップロードファイル


クラブに行ったらなんと


芸能人に会いましたアップロードファイル


クローズに出てるあの人と
ルーキーズに出てたあの人heart03

びっくり~キラキラ
握手してもらって色々とお話ししましたおんぷ


さて、今日からまた新しいコトを始めますアップロードファイルバーバパパ2
いえーいO(≧▽≦)O 絵文字名を入力してください

マカロン

昨日、「クリスマスプレゼント」を頂きましたさとと-クリスマスプレゼント

20091218101408.jpg

中にはお手紙もあって帰りの電車で読んで
嬉しくて嬉しくて1人でニタニタしてましたアップロードファイル

このBLOG知らないと思うけど、ありがとうございました

たっくさんのマカロンちゃん絵文字名を入力してください
今朝頂きまして幸せいーっぱいでございますハート

アタシも日頃お世話になってる方に
たまにはお礼のお手紙書いてみようと思いますheart03

お知らせ

santaaa.jpg
12月20日(日) ルネサンス稲毛
クリスマス仮装エアロ
サンタ帽

12月20日(日) ティップネス新小岩
休館日の為お休み汗


12月20日(日) ワウディー南船橋
13時くらい??~X'masイベントレッスン
アタシは14時40分~SHOW絵文字名を入力してくださいをしますおんぷ
18時くらい?~X'mas Party&忘年会ビール

↑時間が曖昧ですみません
一緒に楽しく飲みましょうお申し込みは南Dまでイチゴ



12月24日(木) ワウディー南船橋

クリスマス仮装エアロサンタ帽

よろしくでーすツリー
img_1481182_17885331_4.gif


LAST LESSON

新浦安のラストレッスンでした
運悪く来週が祝日・再来週は年末でお休み

残念ながら全員は揃わなかったけど最後とは思えない、
いつも通りのアットホームな雰囲気
001_p.jpg


そして、ラストレッスンのガンガン通しの選曲は‥
Mony Monyアップロードファイル


やっぱコレでしょ-
テンションも音量もピッチも㊤㊤
ガンガンヒューヒューいかせて頂きましたm(__)m


本当に本当に本当に
2年間、ありがとうございました
20091217005222.jpg


南Dでまた会いましょう絵文字名を入力してください

P17004927hjkl.jpg
いつのまにかカメラに入ってたMGさんのどアップ顔文字アップロードファイル

セロリリリン♪

おはようございます

今日も寒いですが朝からアイス食べましたアイスクリーム
20091130095759tyerio.jpg

アイスは大好物



逆に…
キライなものてろてろはぁとぶれいく03
・セロリ
・レバー
・紅しょうが


でもこないだ居酒屋で友達が頼んだセロリ
何年かぶりに食べてみたら…

おいしーいハートハート


ビックリしました
大人になったのか、食物繊維不足で身体が欲していたのか・・
本当美味しくていっぱい頂きましたハナマル


だから最近サンシャイン牧場
セロリばかり栽培しておりますレタスはれ笑い

レベルアップするために人様の畑からも拝借しまくりスミマセン


イベント参加

『Waプロジェクト』に参加してきました


会場着くと知ってる顔がたっくさ-ん


南D会員サン、新浦安会員サンが
参加するのは知っていたけど‥

ティップ・ジェクサーの会員サンもいたし
ひげ男爵さんやゆっちサンまで

久しぶりにお会いできて嬉しかったです



リードの先生も久々の方ばかり
進藤センセ増子センセ和泉センセ飯山センセ
渡辺先生栗山先生は初めましてでした


やっぱり大先生方のリードは勉強になります
って…普通に楽しんでただけだけど、
こんな豪華なレッスン、楽しまなきゃ損損

最後はグループごとに発表があり
人生初のリフト(しかも乗る方)
体重重くて失礼しました


5時間半動きっぱなしは疲れたけど(まるでサバイバル)
とってもとっても有意義な時間が過ごせました


夜は懇親会で飲みまくり

P1020641_convert_20091212215707.jpg


やっぱり、エアロって素敵-
自然とみんなHAPPYになれちゃう

012_p.jpg
大好きな新浦のメンバーさん


リードの先生方、STAFFの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m絵文字名を入力してください

解散後も他で飲んで今日はなんと9時間ガーン2も飲んでました
楽しかったです

RM アップデート

リトモス22アップデートでした

やばいッ
22楽しぃぃ~

全体的に激しくて難しめ?な印象だったけど
好きな曲ばかりでィィ感じ-


さっそくDVDをipodに入れたのでiPod nano(4th generation)*Pink †SbWebs†
明日から移動中はガン見して覚えます絵文字名を入力してください


あとROMBA購入してみましたぁ音符
20091206164605.jpg

いつかイベントレッスンでやろーっと
1月からのRM22、お楽しみに

めろめろエース

ミィコとにっしぃのおゥチにお泊まりしてきました

エースめっちゃ可愛い~

20091205144217.jpg

アタシのコトが好きなのか、
ずっと膝の上にいました

20091205143821.jpg

犬は癒されますね-


さて

これからジェクサー上野に行ってきます

急代行です


急いで昨日のウエアを洗濯
生乾きですが‥頑張ってきま~す

池袋

相変わらず混み混みしてますね

ショートブーツと服2着Get


そして
地元の友達と飲みましたぁ
20091204221651.jpg


これから妹カポーの新居に
突撃遊びに行ってきます

Christmas☆Nail

雪の結晶アートにしましたぁ[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†さとと-キラキラブルー

20091203225633.jpg

クリスマスっぽくトナカイがいたり天使がいたりクリスマス
かーわいいッ

女の子の特権ですね

新浦安

20091203004206.jpg

衝撃NEWS=新浦安店の閉鎖汗

今日新浦安店にレッスンをしに行ってきましたが
やはり話題はそのことでもちきり!


寂しくなりますねーてろてろはぁとぶれいく03

新浦安店はアタシがイントラになって初めての
レギュラーレッスンを持たせていただいた店舗です

今月でちょーど2年
イントラなりたてだったので一緒に成長させてもらいました絵文字名を入力してください

残りのレッスン、精一杯やらせていただきます炎

ファイドゥとリトモス続けたい方は是非南D入会してくださぁい家
