○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



4回目

今日はフォーメーションを組み、
だいぶ形が出来上がってきました

20100130192831_convert_20100130204328.jpg


中途半端で未完成なソロパート。。
ぐだぐだで申し訳ありませんでした

自分の個性・得意分野を発揮出せる振りを
来週までに完璧に作りあげます


自分が悔しい~

ソロだけじゃなく振りもまだまだ魅せれてない
出来ていない自分が本当に悔しい。



本番まで時間がないので非常に焦ってるアタシですが、
練習あるのみ
頑張ります


20100130193011.jpg


お腹ぺこぺこだったので
帰りに皆でラーメン食べました~



実は

すみませーん

20100128152017.jpg

ボブはウィッグでした
切る勇気はまだありません


似合わないので切ることは今後もないと思いますが…
他にも前髪ウィッグ・えりあしウィッグを購入しました―

20100130130008.jpg


misaに影響されて、ウィッグ4つも買っちゃったけど
髪型が違うだけでかなりイメチェンできる~

次は今まで一度もしたことのないショートを買ってみようと思います!

ばっさり!

20100128152017.jpg

ボブ似合わなすぎて笑える

届いた☆

20100127215119.jpg

明日から配ろうと思います一応ドナルド
チームの中で唯一の千葉ッ子なので千葉県中心に~音符

千葉はお任せあれー絵文字名を入力してください

20100127215030.jpg


店舗に掲示もしてもらわなきゃね

214

今日もレッスン前にVolcano練習~汗とか

P1020742_convert_20100127000639.jpg

メンバーみんな頑張ってるから足引っ張らないように
アタシも頑張らなければ絵文字名を入力してください

o0499037410384367916.jpg

当日は色んな先生に会えるのも楽しみ音符
ダンスバトルには身近なイントラさんもいっぱい出場するしわくわく

去年のHEART BEARTINGのPARTYもすごい盛り上がって楽しかったんだけど
実はスペシャルレッスンの時、お腹すき過ぎてパスタがっついてて傍観してた顔文字
なんてもったいない~~~てろてろはぁとぶれいく03


それがけっこう心残りだったので
今年のスペシャルレッスンはしっかり参加しようと思います絵文字名を入力してください
楽しみっハート



でもその前に~


まずは練習ッ
アップロードファイル

アイラブシュガ―

おはようございます

最近更新率低くてごめんなさい


土曜日のVolcano練習以来、
体がバッキバキ墓ドロドクロmozなちぃこです


アタシは毎朝1時間近くかけて、
のんびり朝ごはんを食べるのが好きですMILK


最後にアイスを食べるか、コーヒーorミルクティー飲みますデヵハ⌒ト

今朝はミルクティーコーヒー
20100126080409.jpg

砂糖がっつりheart03キラキラ


かなりあまーい
この瞬間が幸せキラキラ


ただ…正直ここ最近体重増加
年末せっかく痩せたのにその時より+2キロブタ

お腹ににくらしい脂肪がいるぅーてろてろはぁとぶれいく03

顔も今まで以上にまんまるいような…


朝の至福タイムはなくしたくないので
その分どこかで調整しなければいけません


なんで太るのは簡単なんですかねぇー汗

イントラたるもの、目標とされる身体じゃなきゃダメなのに~
目標とは程遠いBODYですみませんとろろ

自分に厳しく、わたし頑張りますアップロードファイル

3回目のVolcano振り入れ練習

若干二日酔いもあり、今日は気合いを入れて
練習前にリポD
05_1020.jpg

よぉぉお――――しッアップロードファイル
パワー炸裂
炎炎
今日はなんだかなVolcano虹

20100123175641.jpg

Team Volcanoの曲が完成
20100123181015.jpg


全員揃ってさっそく試聴
直樹さんの長い長い前振りを聞いて笑いやっと再生動画



‥なんか



ほんとに‥‥






これぞ‥‥‥








まさしくVolcanoイオナズン




カッコイイ曲で鳥肌~

完全なるVolcanoのオリジナル曲
ほんとやばいですッッ





今日はFitness TVの取材も入り
終始撮影されながらの練習でした

そのうち放映されるかと思います映画
http://upmovie.jp/

20100123190806.jpg
こんな最高メンバーのBLOGはこちら↓
全員BLOGできたので勝手にのせちゃいまーすバイキンマンエヘハート

えみちゃんhttp://ameblo.jp/epimaru713/
みおhttp://ameblo.jp/cherry-hana/
みさhttp://ameblo.jp/misa--t/
りょうくんhttp://blog.goo.ne.jp/ryo-kayo
めぐちゃんhttp://ameblo.jp/dance5884aero/
たっちゃんhttp://ameblo.jp/real6voice/

本番まであと練習は3回だけ
頑張ります2.14見に来てくださーい

鍋パーティ

昨夜は鍋パーティをしました

友達が仕入れた秘伝のタレあらびき韓国唐辛子
20100123181638.jpg

半端ないです
かなり濃厚で美味しく頂けました絵文字名を入力してください


やっぱり冬は鍋ですね-鍋オンプ


そしてこの本買いました本

20100123181830.jpg

そろそろ時期だし、今年から青色申告なんですがさっぱり墓ドロドクロmoz
勉強しまーす汗とか

中毒なりかけ♪

最近このDVD観ました

4959241920331_1L.jpg

おもしろかったです
絵文字名を入力してください
アタシもお買い物は大好き


昨日もついぷら~っと立ち寄ったお店で
春先まで着れるコートタートルネックとトップスシャツ(白ハート)を購入やじるし

しかもトップスはブラックとアイボリーの2色で悩んで…
結局2色とも大人買いはれ大満足ハナマル


それから…

じゃーんガーン2アップロードファイル

20100121163005.jpg
ビデオカメラ
Volcanoの今後の活躍をビデオに収めます

持ち運び便利だしカメラとしても1000万画素の出来る子なんです

この子にどんなデコアートしようかわくわく

ちなみにmyデジカメちゃん
1_convert_20081023151815.jpg

あと新しいダウニーもGetアップロードファイル

20100121164015.jpg

新しい匂いにチャレンジ赤薔薇キラキラ
洗濯ほぼ毎日なので洗剤・柔軟剤すぐなくなります汗


買い物って本当楽しい音符
でも、先月・今月と浪費が激しいので今日は買い物我慢~禁止

只今…

今日のレッスン前に自分で撮影した
Volcanoの振りをCHECK中
20100119231520.jpg


先週のと比べるとなんとか踊れてるけど
まだまだ魅せられるものではなく・・・


週末のチーム練習までもっと頑張らなきゃ
なんと次は動画で撮影入るらしーです汗とか

フィットネス動画配信映画UP Movie映画
そのうちVolcano出たりしてー!?キラキラ

今日1日

土曜日だけどVolcano練習無しDAY休
(自主練習来週また撮影らしいので頑張らなきゃ―汗とか


そんな今日は朝から美容院に行きツヤ髪はさみキラキラ
行く暇なくてプリンだったのがようやく直りました絵文字名を入力してください

20100116204610.jpg
更にトリートメント効果ばつぐーんデヵハ⌒ト


そのあとは南D~goデパートのエレベーター

加瀬望IRのレッスンに初参戦アップロードファイル音符
楽しかったぁぁ~heart03

なんといってもわかりやすいし目配りの素晴らしいこと絵文字名を入力してください
私も見習わないと…汗とか

o0800106710378111426_convert_201001162055299.jpg

のんちゃんありがとう
また今度飲みに行こうねーアップロードファイル



そして

汗を流した後はスタジオお借りして撮影でしたカメラキラキラ

なんと私は母校の入学案内に掲載されまーす
スポーツの学校ではないのですが、
新しくスポーツ系の学科が出来てその学科のイメージモデルをすることに汗とか

1時間半、300枚近く撮って頂きました絵文字名を入力してください
やはり撮られるのはなかなか慣れません汗

でも出来上がりが楽しみ

TORATORATORA

イベント3本Day

エアロストロング拡大版
今日はスペシャルコリオ
ラストも1曲で踊っていつもとはチョット雰囲気変えてみました

皆さんよく動けてました
エアロたのしーいッ炎ハート

それからたまちゃんと八千代台・南船橋で
ジョイントリトモス


今日は寅バージョンとら

八千代台Ver.
P1020729_convert_20100111185754.jpg


南船橋Ver.
P1020732_convert_20100111185945.jpg


両店舗共、たくさんのご参加
ありがとうございましたアップロードファイルキラキラ

P1020731_convert_201001111.jpg


3回目練習★★

土曜日はVolcanoの練習~

P1020728_convert_2010011000-.jpg

今日は撮影でした
私服.ウェア姿でカメラマンさんに撮ってもらいました


撮られ慣れてないから
スグにポーズがとれなくて苦戦

20100109184837.jpg

すっかり皆仲良し
たくさん笑ったなぁ-

20100109185103.jpg
撮影中 笑わせてるメンズ2人






そして振りうつしはいっきに進み
あわゎゎゎ‥(゚д゚;))


しっかり練習して自分のモノにしたいと思います



そして
2日前はmisaのBirthday

t02200309_0228032010370459624.jpg

こっそり、花束とカードを用意
プリクラ機の中でサプライズ

びっくりしてたけど喜んでくれて良かった

t02200309_0228032010370458654.jpg
Volcanoサイコーです

2月14日見に来てください
色んなインストラクターさんのTEAMが参加されるみたいでわくわくおんぷ


日時:2月14日(日)

1部 12:00~14:00 DANCE SPIRIT BATTLE 
2部 14:30~17:00 HEART BEATING PARTY (ドリンク飲み放題&食事付)


詳細はこちら手書き星

鍋パ

Gold Diggersの旧メンバーで集まりました

20100108234427.jpg
マックス・あだぴー・ちぃ・くりちゃん
酔っぱらい顔~アップロードファイル


新婚まっくす宅で鍋パーティ


以前お邪魔した時は引越し当日だったから
すっかり部屋変わっていました
らぶらぶ部屋だぁ~


ゆっちサンの手料理ちょー美味しいしカレー鍋も絶品

P1020697_convert_20100109004118.jpg

お腹いっぱいいただきました


結婚式のDVD観てミキミニに興奮したり

20100max_convert_20100109004531.jpg

楽しいひとときでした

新たな水曜日

2010年は毎日BLOG書くつもりがぁぁぁああぁー
4日坊主でした汗とか

20100106211814.jpg
↑記事に関係ないけど明日のアイスハート




今日は3週間ぶりのメイカイレッスン
いつもの皆さんが集まりましたハート


「実は娘が12月からWOW'D新浦安に入会したのよー
でもなくなっちゃったね‐

「そぅだったんですか!??残念ですよねぇ汗



なんて、メンバーさんとお喋りしていたら
真後ろにWOW'D新浦安のメンバーさんが…アップロードファイル

しかもつるちぃママキラキラ

ママ若-い
スタイルいいー


つるちぃママは南Dじゃなくメイカイ入会されたんですねーやじるし
これから宜しくお願いします




メイカイレッスンを終えて、
「もぅ今日はこの後WOW'Dレッスンないのかぁ…」ってしんみり汗


なんだか、今更なくなったこと実感してきました。。。
今月コリオ、新浦でもガンガンやりたかったなぁ





・・って、帰り道気付けばWOW'Dアップロードファイル

ポケーっとして歩いてたらいつもの癖で
駅通り越してWOW'Dの方まで行ってしまいました汗とか
あほあほだー


引き返して満員電車で帰りましたとさ
市川駅で偶然 佐藤雅美センセに会えてハッピー音符



新しくはじまった水曜日はこんなそんなでした

(あれ?そんなこんな??どっちだっけー?)

1月11日(祝)

1月11日(祝)は成人の日晴れ着
アタシが成人式したのはもぅ5年も前…汗

画像 191

5年も経てばそりゃ老けますよね汗全然違う墓ドロドクロmoz
ちなみに二十歳くらいが人生最大におでぶちゃんでしたアップロードファイル

もぅ成人式なんて関係ないので当日はレッスンでーすはれ
同じく無関係の皆様、お待ちしておりますてろてろはぁと03




トラace八千代台
12時45分~
エアロストロング60

14時00分~
RITMOS ジョイント


トラWOW'D南船橋

16時30分~
RITMOS ジョイント


またもやたまちゃんこと金子珠枝IRとの
リトモス ジョイントですビックリ
今回は八千代台→南船橋店とハシゴ音符

頑張りまーすheart03

初レッスン&初詣

今日は初レッスンビックリ
初日からたくさんのご参加ありがとうございましたハート


声も出て元気いっぱーい
アタシも元気いっぱい


でも‥


年末年始食べてばかりだったので
体が重たい


気持ち切り替え 食生活改めますビリー隊長ダイエット


20100103190626.jpg


レッスン後に初詣富士山in浅草

おみくじは
なかなか良い感じでした絵文字名を入力してください


甘酒美味しかったですheart03
佐世保バーガーは2人でも1つ食べきれずHamburger


20100103191805.jpg


明日はリトモス新曲
NOミス目指して練習しまぁす汗とか

5時間。。。

長い長―――――い帰路でした。


悪天候で電車が遅れ、
ひょうが降ってるなかホームで待ちぼうけ


やっと乗れた電車は満員
指定席とれなかったから自由席で立ちっぱ


最悪なコトに大雪で電車が止まり
しかもトンネル内で止まるから繋がらない


退屈しのぎのipodがあって良かった
頭の中でリトモス22何回も踊って~


なんとか無事帰宅できました
明日のレッスンに支障なくて良かった



あとそぅいえば道中、
ネックレスが引っかかり切れてバラバラになりました

20100102221037.jpg


新年早々こんなのって‥





今年はすごくツイてるに違いない-

帰りまーす

20100101221227.jpg

昨夜はごちそうでしたキラキラ

おばあちゃんののっぺ大好きアップロードファイル

のっぺは新潟の郷土料理なのかなぁ?
すんごくすんごくすんごく美味しいんですょ-


そしてお年玉もらっちゃったありがとう


アタシょりも運転ぅまい初心者マークの三女はるか若葉マーク
20100101221338.jpg

ちゃんと妹にもお年玉あげた

新年初プリ

20100101221703.jpg



それでは、東京帰ります

お出掛け前に更新

大晦日カウントダウンは我が家に幼なじみFAMILYが集まり
大人数でHOME PARTYでしたアップロードファイル

実家でお正月を迎えるのはなんだか久しぶりキラキラ


PARTYの準備でバタバタな名倉家家


料理の苦手なちぃこが作ったおつまみはこちら↓

20100101153520.jpg

盛り付ければイイみたいな汗とか
2010年は料理・・・上達すればいいな
料理キライじゃないのにセンスがなくてしゅん

明け方までおしゃべりしてわいわいやってましたはれ



食べすぎたのでさっきRM新曲踊って消費~音符

20100101153535.jpg
新年早々すっぴん失礼絵文字名を入力してください

ではおばあちゃんちにご挨拶に行ってきマウスハート

2010

新年あけましておめでとうございます初日の出


2009年はフリーのイントラとして活動を始め、大きく前進できた年でした。

たくさんの方に支えて頂いたおかげで
無事に新年を迎えるコトが出来ました。



レッスンに参加して頂いたお客様、スタッフの皆様、
私に関わって下さった全ての方に心から感謝致しますm(__)m


2010年はイントラとしても人としても
成長できるように頑張ります。


まだまだ未熟な私ですが
今年も宜しくお願いいたします。



皆様にとって素敵な一年になりますように。


名倉千尋
