○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



阿波踊り♪

昨夜は友達が誕生日パーティしてくれました

20100227170029.jpg
朝まで飲み明かしてしまい‥
25歳オールはキツいもぅアラサ―ですからね


昼からVolcano練習~
20100227170428.jpg
ミオおやすみ★

volcanoの次の舞台は来月末に阿波踊りのイベント

早速今日は基本を練習してすぐ振りうつし~
阿波踊り、すっごく楽しい

ラクそうに見えて意外に運動量あってびっくり
すごく汗かくのにりょうクンは全身スウェットで暑苦しかったです


HEART BEARTINGイベントの時にやった
阿波踊りの様子はこちら
http://upmovie.jp/2010/02/14/975

要ちぇけらっちょ(*^^)v

こんばんは

携帯壊れて派手なデコ電から
シンプル携帯になったちぃこです


今日は石川県で活躍されてる
インストラクターさんを紹介しまーす

駒澤悟くん
http://s-koma.blogfit.jp/
20100223165752.jpg

この爽やかな彼はなんと…
高校の同級生です


こないだ知ってビックリビックリ~

同業ってだけでも驚いたのに
師匠同士が繋がってたりと意外なところで共通点が


しかも「来週東京に行くんだ-」って聞いてたけど
その上京理由は20日に南船橋で行われたWOW'Dのワークショップ


いやぁ~世間は狭いなと実感

彼といつか一緒にジョイントしますので皆様よろしく~
一緒に地元を盛り上げれたらいいなー

帰国しました

長期のリフレッシュ休暇
ありがとうございました
明日からまた頑張りまーす

P1020038_convert_20100222223441.jpg

P1010840_convert_20100222223248.jpg

P1010606_convert_20100222223121.jpg

P1020048_convert_20100222223742.jpg

DSCF0309_convert_20100222223851.jpg

それでは


いってきます

20100215112259

二部 HEART BEATING PARTY

いよいよ2部のPARTY開始

さっそくVolcanoの演技~


めっちゃ緊張したけど曲かかったらもぅ楽しくて楽しくて
楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ソロパートもなんとかできたし一安心

201002142112210214 - コピー

無事演技を終えてホッとしたとこで
のりのりブギーロジック踊り~
ファッションショーで踊り~

P1000168_convert_20100214222243.jpg


P1000170_convert_20100214214258.jpg

ラテンでおえーって笑い~
阿波踊りで土下座して~

とにかくめっちゃ楽しかったです

P1000183_convert_20100214214527.jpg

こんな機会を与えてくれた直樹さん、
本当にありがとうございました
これからも応援してくれる方の期待に応えられるよう
日々精進していきたいと思います

Volcanoのメンバーもありがとう
これからもよろしくね

DSCF0010_convert_20100214221120.jpg

今日参加していただいた皆様、先生方、STAFFさん
本当にありがとうございました

20100214211401syuugo.jpg




一部 DANCE SPIRIT BATTLE 

11時半に一般のお客様も入場
田舎者のうちの家族も無事に会場入りできた様で一安心

DSCF0004_convert_20100214223020.jpg


ダンスバトルはどこのチームも
すごい勢いがあって盛り上がりました

会場全体が沸きだってみんなノリノリ~

やっぱり気になるのは
同期のクマめぐ・ちいちゃん・スキル同期はらチャンの
百花繚乱チーム


すごい良かった~
曲も振り付けもすごくィィね

さすが本間先生

チームの皆さんも笑顔満開でパワフルに堂々と演技


ダンスバトルの優勝は‥
百花繚乱チーム
P102080111_convert_20100214215858.jpg


嬉しかったぁぁ~
表彰後にもぅ一度演技したのを見た時は
なんかじーんときちゃった


チームは違ぅけど同期はズット仲間だから
優勝本当うれしい

おめでとう

20100214211119.jpg

久しぶりにメグちゃんと会えて話せて嬉しかった~
近々ご飯行こうね

HEART BEATING

朝早くに集合

20100214210857.jpg

Volcanoはお揃いのピンクスウェットで気合い満点

20100214210852.jpg


会場準備

りょう主任の指示を受けるタツ&ちぃ

20100214210626.jpg

「お電話ありがとうございます。
HEART BEATING事務局です」

20100214210939.jpg


なんてふざけつつ(ゴメンナサイ)バトル出場者の誘導しました

12チーム総勢80人
リハーサルも熱気すごい~

Volcanoはバトルには出ないので裏方です

20100214211307.jpg
たまちゃんがんばれー

準備万端!

いょいょ当日

ピーリング+パックで肌つるつる

20100213102627.jpg


二女ミィコのおかげでまつげバサバサ

20100214012014.jpg

昨夜三女ハルカに髪を編み込んでもらい

20100214012225.jpg



コーンローしかもハーフ

20100214011831.jpg

いい妹を持って幸せです


パワー満タン


いざ出陣

昨日で・・

おはようございます

なぐらちひろ、
25歳になりました

お父さんお母さんありがとう


この業界に入ってから毎年誕生日は
パワーフィットの研修だったりレッスンだったり
昨日の練習だったり‥と仕事にめぐまれてます


まぁもうアラサ―だし(泣)めでたくない年ですから
好きな仕事をして過ごせるのは幸せなこと


でもでも気持ちは20歳
体は18歳です
2010021310263290.jpg

毎日測ってる身体スキャン

だんだん“体年齢”は若返っていってまーす
ちなみに体脂肪率はお風呂あがり測ったので低いですがもぅちょいあります


昨日は準備したりで寝るの遅くなり…
3時間しか寝れていません

オリンピックいつのまにか開幕しているし、日本頑張れー

さぁ支度しよっ

買いだし隊!!

練習後に新宿で衣装に合わせる小物などを
皆で買いだし

耳の赤いたっちゃんは皆にいぢられ~
20100213232059.jpg

いかつい髪型のお姉さん達は更にいかつくなり~

o0480085410413010543misaemi_convert_20100213232143.jpg

メンズ2人は女装の気が…!?

20100213232625.jpg


わいわい楽しく買いだししました
そして前夜祭~

20100213233215.jpg
↑たまたま明日の会場PINK BIG PIGと同じビルで乾杯

20100213231255kanpai_convert_20100213233016.jpg

Volcano明日は頑張ろう

最後の練習

本番前前日練習
Volcano気合い入ってます


20100213223051last_convert_20100213230246.jpg


今日もリポD
こんだけ飲んでるから大正製薬サンスポンサーになってください(笑)

20100213222654.jpg

練習後に誕生日お祝いしてもらいました

20100213222852hb_convert_20100213230306.jpg

ミサの手作りケーキ激ぅま

帰り道にみんなでがっつき

o0480085410413014103cakee_convert_20100213231632.jpg

みんなありがとう大好き

明日は25歳大爆発します




Volcano事前にしっかりチェック
http://upmovie.jp/2010/02/11/610

代行になります

代行のお知らせ
img_1441658_34702008_24.gif

大変申し訳ありませんが、
14日~22日までお休みをいただきます。

代行していただける先生方本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


2月14日(日)

ルネサンス稲毛 
10:30~エアロマニア 丸川浩史IR
11:45~エアロLO40 丸川浩史IR
ティプネス新小岩 
14:35~エアロマックス 丸川浩史IR

2月15日(月)
ace八千代台 
12:45~エアロスタート 海老原敬子IR
13:30~エアロストロング 海老原敬子IR
14:30~リトモス 金子珠枝IR
ワウディー南船橋 
19:40~エアロスタート 秋永雅代IR
20:25~エアロスリム 秋永雅代IR

2月16日(火)
ace松戸 
19:00~リトモス WAKABA IR
20:05~アドバンスエアロ 黒沢和人IR

2月17日(水)
メイカイクラブ 
18:45~ローインパクト 森田さゆりIR

2月18日(木)
ワウディー南船橋 
10:35~エアロスタート 海老原敬子IR
11:20~エアロスリム 海老原敬子IR
TAC中野 
19:10~ローインパクト 土井真理子IR
20:05~リトモス 土井真理子IR

2月19日(金)
ジェクサー戸田公園 
14:20~エアロインター 今井尚武IR
15:20~エアロスタート 今井尚武IR

2月21日(日)
ルネサンス稲毛 
10:30~エアロマニア 丸川浩史IR
11:45~エアロLO40 丸川浩史IR
ティプネス新小岩 
14:35~エアロマックス 丸川浩史IR
 
2月22日(月)
ace八千代台 
12:45~エアロスタート 海老原敬子IR
13:30~エアロストロング 海老原敬子IR
14:30~リトモス 金子珠枝IR
ワウディー南船橋 
19:40~エアロスタート 秋永雅代IR
20:25~エアロスリム 秋永雅代IR




GINZA

レッスン後に銀座へ

妹ミィコの働いてるまつげエクステのサロンへ

いつもは自宅でまつエク付けてもらってるのですが
今日ははるばる出向きました

ミィコから差し入れもらた

20100212221743.jpg

さすがわかってるね~
ありがたく明日・明後日飲ませていただきます


久しぶりに会ったので色々語り~でも気付いたら爆睡


今日のまつエク180本

20100212221818.jpg

いつも大体120本とかなのでかなりボリューミィ
今回は長さは出さずに自然?にしました
すっぴん上等~


ちなみにちぃこの紹介ですって言えば
50%OFFしてくれるみたいです
興味ある方は是非~

まつエク専門サロンbelle magie
http://www.bellemagie.com/index.htm

動画配信!!

UP MovieでTEAM Volcanoの動画が配信されました
100123_155129-e1265562739611.jpg

http://upmovie.jp/

パソコンから是非是非
チェックしてみてください

研修

ジェクサーのマニュアル研修でした


初めて丸山先生のエアロレッスン受けました.


楽し~
さすがです


でもひたすらレッグカールはキツかった


そして奈蔵和香先生のステップレッスン

奈蔵先生ホント可愛い
ずっと見とれてました~

最近ステップやる機会が多いです

またステップのレッスン持つコトはないだろぅケド
ステップの勉強しよぅかなぁぁと思う今日この頃。

あと5日

今日は気合いを入れる為&アピールの為に
HEART BEARTINGのTシャツでレッスン~

P1020792_convert_20100209234652.jpg

あと5日…
どこまで自分のスキルをあげられるか

Volcanoメンバー皆が相当頑張ってると思うから、
アタシも毎日必死に踊りまくってます

初舞台だし、最高の演技が見せられますように

ちなみに1月26日の時点ではデブちぃこでしたが
2週間後の今日はその時よりマイナス3キロ

頑張った証拠~
もうちょいしぼります


2月14日イベントまもなく定員ぽぃです
お申込みされる方はお急ぎを~

新潟からMy Familyも見に来ます


そういえばace松戸店スタジオ前の掲示板にこんなものが…

P1020796_convert_20100209234929.jpg

貼っていただいたチラシの横に百花繚乱チームのポップが・・
百花繚乱は同期のメグちゃん・ちーちゃんのいる本間先生チーム

DANCEバトルでは彼女達も出場するのですごく楽しみ

それにしてもこんなアピールPOPを作っているなんて…
ヤル気満々

どこのチームもアツイ気持ちは一緒だね
当日はかなりすごいイベントになりそぅぅ~

たまチャンや浅井チャン・中島舞チャンチームの演技も楽しみ


それにしても、メインのチラシがやけに端っこ寄りすぎてない

P1020796_convert_20100209234929.jpg

て事で真ん中の方にこっそり貼り直しておきました

あと2回

Volcanoの練習も本番まであと2回

今日も気合いを入れてリポD
これ飲むと本当違う~
駅でみおに会ったので一緒に買いました
20100207005246.jpg


スタジオ着いたらエミ・ミサはすでにリポD乾杯済み

あそこのファミマはうちらのおかげでリポD売れてるな~

今日の練習前にスタジオではX55の認定が行われていて
その中に懐かしい顔を発見

ワウディー市川のOPENメンバーの八木くん
すぐに練習開始したので話せなかったけど…びっくり

Volcanoはまた少し移動や振付が変わったり‥

直樹さん!
前日の練習では振付変えないでくださいね

今日もみんな頑張りましたー
来週で練習はLASTラストスパートだぁぁああぁ

o0640048010403798568_convert_20100207011046.jpg

214ネイル

新しくしてきました

shellnail0204.jpg

最近お気に入りのシェルを今回は2色使い



シンプルだけど、でも、

今回は‥


じゃーん

20100204223627.jpg

TEAM Volcano
1本だけ214に向けて描いてもらいましたぁ




DANCE SPIRIT BATTLE 2010
&HEART BEATING PARTY

日時:2月14日(日)
1部 12:00~14:00 DANCE SPIRIT BATTLE 
2部 14:30~17:00 HEART BEATING PARTY(ドリンク飲み放題&食事付)
費用:チケット前売り¥5,000-、当日¥5,500-
※1・2部、両方へご参加頂けます
場所:『 PINK BIG PIG 』 新宿コマ劇場よりすぐ
新宿区歌舞伎町1-21-1-6F TEL:03-5155-7070

【お申込み方法】
ご参加はメールにて受付致します。
複数でご参加の場合は代表者様がまとめてお申込み下さい。
①氏名②ご住所③お電話番号④ご参加人数
をご入力の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com までお送り下さい。
こちらからご返信させて頂き、お申込み完了となります。
詳細や費用のお支払い方法は、その際にお知らせ致します。

●HEART BEATING PARTYについて●
インストラクターによるスペシャルレッスンあり!
Daking special 8 による体験レッスンあり!
ファッションショーあり!とにかく楽しいこと間違いなし!!



優良ドライバー

朝イチで免許更新~

20100203130809.jpg


私は無事故・無違反天才的セーフティドライバー
(またの名を ペーパードライバー)


今回の更新で、ゴールド免許にっっ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


実は講習、すごく楽しみにしてました


3年前の初更新の講習は

『交通事故を起こした彼が その事故で友人を亡くし、
婚約者に捨てられ借金を抱え親を泣かせた転落人生』


みたいなストーリーのドラマ?を見たんです


いかにも素人出演の昔っぽいベタな演出だったんだけど

アタシは号泣
講習なのに大号泣


一体、今日はどんなドラマを見るんだろぅ
って、わくわくしていたのにー


‥おじさんの話を30分聞いただけでした


何を話してるかよく聞こえないし
教本見てすっかり忘れた標識思い出してました

20100203210830.jpg


毎日交通事故で20人もの人が命を落としているそうです。


ペーパーな私は自分のせいで人様をそんな危険にさらさない様、
なるべく助手席専門でいようと思いました


もちろん、シートベルトは忘れずに

栄養ドリンク様様

八千代台で3本レッスン後、
今日もスタジオに残って練習~


ひたすら、Volcano
特にソロパート必死…


ハイキックやジャンプなどなど、いつも以上にいっぱいしたからか
練習終わった時には全身が今まで以上にバッキバキ


脚はもちろん、腹筋や腰も痛くて
歩くのですらきつーい

夜のレッスン2本を乗り切る元気はもはやゼロ…


そ こ で


20100201223624.jpg


出ましたー
最近やたら飲んでる栄養ドリンク


1本じゃ足りない疲労感だったので2本
頭もボケーっとしてたから糖分と癒しで大好きなホワイトチョコも


彼らのおかげで夜レッスンは乗り切れました
むしろエアロスリムはHightテンションンンンン


雪のなか元気にご参加ありがとうございました



皆様風邪ひかないようにあったかくして
おやすみなさーい
