○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ラスト

3月最後の日
いよいよメイカイも
lastレッスンだぁー



なんてちょっとセンチに考えながら駅前のダイエーを通り抜け~





‥ませんでした


気付いたら靴2足買ってた( ̄□ ̄;)!!!!20100331213716.jpg




先月せっかく靴整理したのに引越したこの半月で

4足増えた~
(ちなみに1週間前にも違うデザインの黒パンプス購入)


まぁでも、saleで安かったし春だしいっか

ってことで納得してメイカイレッスンに臨んだら
最後のレッスンなのにインカム壊れてつーかーえーなーいー

オーダーマイクベルトも出番なし


やはり日頃の行いが…
靴 我慢出来なくてごめんなさい…


なんて落ち込む事もなく(笑)、ハンドで張り切っていきました

メイカイは普通のジムの4倍位の広いスタジオでまるで体育館

20100331213410.jpg

今日もいつものメンバーがほとんど集まってくれました

参加者が記入するチェックインリストも全部埋まり
忙しい中、駆けつけてくださって本当にありがたいです

20100331213815.jpg

今日もにこにこ元気いっぱいで動いてくれました

1年間本当にありがとうございました

20100331212810.jpg

寂しいので早速GWにレッスン入るかもしれません
またよろしくお願いします

届いたぁー(*^∀^*)

じゃーん

20100329100223.jpg


好きな色の組み合わせを選んでオーダーして作って頂いた
myマイクベルト


見えますかぁ
「Chihiro.N」って入ってるの


フリーイントラになってやっともうすぐ1年ですが
マイクベルトはこれしか持ってなくて…

20100329230810.jpg


風防もカラーのやつにして
myマイクベルト今日からさっそく使っちゃいました

いい感じ~

おやしらず

親不知の歯が痛くて痛くてやばいです

今日も歯医者に行き痛み止め注射をしてもらい
痛み止め薬も毎日飲んでますが
20100328203100.jpg


ここ最近ず――っと痛い
痛くて眠れない日もあるほどです


3年以上前から痛みはたまにあったけど数日我慢すれば治ったから放置
でもそろっと限界みたいですね

放置できない痛みになってきましたぁ

抜歯手術を決意したものの運動しないで安静にできる日がないので
いつ手術するかが悩みどころ…


いろいろ落ち着くのはGW明けだけど早くしないともっと痛くなる~
YOUTUBEで抜歯動画見て泣きたくなりました

恐いよ~

ありがとうございました!!

今日はTIP新小岩ラストレッスンでした


皆さんすごく元気だしノリノリだし盛り上げ上手なので
毎回のびのびと、とーっても楽しくレッスンさせて頂きました


今日はすごく寂しかったですがたくさんの方が参加してくれて
いつにも増してガンガンヒューヒュー


いつもはおとなしめに?舞っていたオジサマまでもが
ヒューヒュー言ってくれてたので嬉しくて私もパワー全開


いっぱい叫びました
毎週楽しみで楽しみで大好きな店舗だったので
抜けるのが本当に残念です


メンバーさん&スタッフさんに嬉しいお言葉もいっぱい頂き、
また絶対戻りたいと思います

本当にありがとうございましたm(__)m


水曜日はメイカイもラストレッスンです
あー寂しいなぁぁ

阿波踊り舞台②

本番はあっとゆーまでした

スポットライト浴びて踊るのってやっぱり、、、
最高に気持ちいい


床がツルツルで滑ったけど
無事に踊りきれました

20100327142810.jpg


他の出演者の方々は日舞?みたいな感じだったので

私達の阿波踊りとエアロダンスの融合演技
観客の方にも斬新に映ったんじゃないでしょぅか

すごく楽しかったです

演技が終わり動画チェック中
o0800045010469160691_convert_20100327212814.jpg

やばい‥かっこいい

本番終えてリラックスしたのでふざけた写真ターイム

SEXY編
20100327143221.jpg

ヤンキ―編
20100327143235.jpg

変態編!?(二度目ですが)
20100327143426.jpg

そしてそしてインストラクターみんなやっぱり
たくましいふくらはぎ

20100327144223.jpg


夕方の4時からさっそく打ち上げで美味しいお酒を飲み、
わいわい喋って今日は本当に楽しかったなぁー

Volcanoメンバーも久しぶりの集合だったし嬉しかった
あ、4日前みおのBDだったので今日はサプライズお祝いもしました

20100327144241.jpg
心舞連の皆さん・直樹パパありがとうございました~

阿波踊り舞台①

Volcanoメンバーみんな更新早ッ
出遅れたので急いで更新


今朝は5時に起きました

久しぶりにお団子ヘア
20100327142225.jpg

いざ西荻窪へ~


Volcanoは8時に集合して外で振り付け確認
道行く人に注目されまくりー


心舞連の方も来て着付けて頂き

20100327142352.jpg


みんなバッチリ決まってます

o08000450104689592040.jpg



が、中身はこんなん(笑)

20100327143426.jpg

今日もリポD飲んで気合い入れ組

20100327144403.jpg


出番はちょうど真ん中くらいで30番目
舞台裏で出待ちショット

20100327142423.jpg

o0800045010469246019_convert_20100327211838.jpg


いざ本番へ

o0800045010469163992_convert_20100327211802.jpg


リハーサル

明日のイベントのリハーサルでした


西荻窪までりょうくんが迎えに来てくれ~

20100326222617.jpg

早めに会場に着き、
皆が集合する前に振り付け確認するつもりが

お喋りしてたら集合時間にッ


心舞連の皆さんとVolcanoメンバー(りょうたつみお・ちぃ)で
舞台に立ってリハーサル

20100326222809.jpg

なかなか良い感じで明日の本番が楽しみ
Volcano(爆発)してきます


朝5時起きなので今夜は早く寝Night~

3月27日(土) 大江戸顔見世名流選

大江戸顔見世名流撰
清流会杉並公演(杉並区後援)イベント

o0480064010158054070.jpg
3月27日(土)

開場10:00
開演10:30

西荻勤労福祉会館大ホール

入場料
自由席¥1,000-
指定席¥2,000-


HEART BEARTINGの心舞連の皆さんと
TEAM Volcanoが出演します


本格的な檜舞台で新舞踊の公演の1コマに出演

その他には、メガロスの新舞踊の方々や
花柳流・宗山流など各流派の家元の本格的な舞踊が開催されます。


詳しいイベント詳細
http://ameblo.jp/seiryuukai/

20100322224739.jpg
衣装の半股引はとりあえずGET

イベント今週末だから練習しなくちゃーー
やばいやばい

げっとぉ☆

Volcanoのたっちゃんがオススメするg.u.のスウェット
http://ameblo.jp/real6voice/entry-10485992059.html


笑も買っていたし
http://ameblo.jp/epimaru713/entry-10477141490.html


アタシも買っちゃいましたぁー


20100321203816.jpg

ただ…Lサイズにしたからなのかゴムがゆるいのか写真の様に
片足あげてもすぐに落ちて止まってくれない

20100321203825.jpg

片足あがってないとただのパジャマみたーぃ
1つはカプリにすれば良かったかもなぁ

でも薄い生地で履きやすくていい感じです


最近スウェット流行ってますょね
フィットネスファッションの流行の流れも早い~(>_<)


前は月3万近くもg-fitMIKANOに費やしていたけど
最近着る回数減ったなぁー


大阪パンツやスウェットは安いし(g.u.スウェットなんて990円!)
ラクちんだしこれからも大活躍しそうです


それにしてもg.u.初めて行ったけど本当安くてビックリ

次の購入者はミサかなぁー

箱根

ロマンスカー

20100320222613.jpg


箱根神社

20100320222806.jpg


それから自分でデザインしてガラスの彫刻しました

20100320223126.jpg
(右の丸皿がちぃこ作品)


出来上がりには大満足だけど、
何をぼけていたのか3月なのにMayって‥

かなり残念なミス~

でもすごく楽しかったし満喫してきました

明日からまた頑張れそうです

冬眠から覚めたカエルぴょん
20100320223344.jpg

発散!

こんばんは


いまとってもスッキリしてますチィコです

美容欲を満たしました~


一昨日美容院行って
昨日はネイル行って

今日は買い物っっ

服3着に靴1足GET
20100320000247.jpg


1時間くらいしか買い物時間なかったんですが
春物買えて大満足

自分に散財するのってスッキリしますょね

春ものって可愛いのが多いし
特に今年は小花柄がいっぱい出ていて可愛い系多し


時間があればもっと散財していましたが、
残念ながら?打ち合わせがありました


ある企業さんとお仕事させて頂くことになりました
詳しくはまた今度


体作りしなければ


引っ越しが意外に早く片付いたので
明日は流行りのパワースポットに行ってきます


運気あーっぷ


世間は明日から3連休
皆さま良い週末を

経済的

わーい2000ml


20100317235212.jpg

411

4/11(日) 13~15時 

『全国のフィットネスイベント
プロデューサー達が大集結 in 東京』




北から順に、

樋口敬勇
島田厚
石塚直
藤原一也


が東京の地へ大集結!

こんなイベント今までなかった!?
何が起こるのか!?
未知なる120分間!お見逃しなく!!

当日はTeam Volcanoメンバーもお手伝いします!



会場:新宿村スタジオ 新宿区北新宿2-1-8 (03)3361-5946
最寄:地下鉄「西新宿駅」「中野坂上駅」より徒歩7分
地図:http://www.shinjukumura.co.jp/map/map#01
費用:3,000円



【お申込み方法】
メールにて受付いたします。先着順となりますのでお早めにお申込み下さい。

①お名前
②お電話番号
をご入力の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com までお送り下さい。

こちらから詳細をご返信させて頂き、受付完了となります。


みなさまのご参加をお待ち致しております!

でかっ!

安いスーパーを探し回っていると
こんなにでっかい人参を見つけました

20100315221539.jpg

普通の人参の3倍くらい~??
しかもこれこんなでっかいの2本で99円

主婦の味方ですね


それにしても前住んでいた所はなかなか安いスーパーがあったので
新居の近場スーパーがどうしても高く感じてしまう

以前のスーパーはアイスが99円だったのに対し
こっちは定価の126円…


前みたいに毎日アイスはしなくなりそう~
ちなみに昨日も今日もNOアイスです

引越

金曜日 引っ越し前夜祭~(笑)

20100314163633.jpg

以前頂いたワインを飲みつつ集中して荷造り
気付けば朝8時で結局徹夜


そのままどすっぴんで引越しに臨んだら
引っ越し業者のお兄さん、若くて爽やか
化粧しとけば良かった



今日は朝からレッスンでした
荷解きがあるのでまっすぐ帰宅~予定が、


ふらっとショップに吸い寄せられ…
バック購入

ちなみに4日前にもバック購入

これからはあんまり物は増やさないどこぅと決めていたのに
買い物中毒はそぅ簡単には直りませんね


バック買ったお店で頂いたホワイトデーのお菓子
20100314180007.jpg

さて、だいぶ片付いたし
今日はもぅおやすみなさーい

チキンカツ!

明日は引っ越し

20100312225809.jpg 20100312225830.jpg


さっきIKEA行ってきました
でもィィのなくて結局ドンキ


新しいラグとお風呂道具GET
20100312225126.jpg


派手なPINKで心機一転


夕飯は久しぶりにCoCo壱

20100312221227.jpg

カレーもチキンカツも美味しい
でも、一番好きなのは福神漬けです

お腹ぺこぺこだったけどあまりの量の多さに完食できず‥


今夜は荷造りや片付けで眠れそうにありません。。。
さぁーて頑張りますか

お知らせ

G-fitがSALEをやります

20100310114404.jpg
 
私は千葉県担当のサポーターなので
千葉SALEの特別優待券しか持っていませんが・・

3月24日(水)11時~18時(最終入場17時30分)
船橋市勤労市民センター1階展示場


ご興味ある方は優待券お渡ししまーす

明日は

オアシス研修の為、メイカイは代行レッスンとなります

メイカイレッスンはほのぼのしていてすごく好きな場所

私の都合で3月末で抜けます。
だから1回でも多くレッスンしたいのですが…申し訳ございません


抜けるのもすごくすごく悩んで、
決めてからもレッスンする度に「まだ続けたい」って思ってしまいます


タイミング合えばまた絶対戻りますね

(ってメイカイのメンバーさんにこのBLOGは告知してないから
BLOG知ってるのはmackieさんくらいだけど・・)

20100310002307.jpg

家で一人ではめったに飲まないんですが
今日は帰り道雪降っていたから寒くて寒くてコンビニに避難

誘惑に負けてつい買っちゃいましたー

お酒は88カロリーの選んでいるくせにお菓子2袋って意味なーし
23時にも関わらずお菓子も完食~

半年ぶりに‥

同期のめぐちゃんが新しく生まれ変わって帰ってきました

メグのブログ
http://ameblo.jp/megumilk0930/


百花繚乱チームでも大活躍していた彼女は
4月から名前を変えてmegumiになります


なんだか幸せオーラ出まくっているので
近々会って分けてもらおぅっと


さて~引っ越し準備でまたもや驚きが‥

段ボールに靴達をしまおうと思ったら、出てくる出てくる
大量の靴

ほとんどパンプスなんですがブーツも入れたら50足くらい??
よくもまぁ一人暮らしの家にこんなに収まってたな

20100309002214.jpg


押し入れ?1つが丸々下駄箱でした
あと玄関にも下駄箱あるし、廊下にもシューズラックあり

レッスンの日はらくちん靴しか履かないくせに
靴好きだからシーズン毎につい何足か買っちゃうんですよねぇ

いまも春に向けて可愛いパンプスとかブーサンが欲しくて‥

引っ越し中に物は増やしたくないので買い物我慢中ですが
春服も欲しい~
でもでも今1番欲しいのはかんかん帽子


・・・

新居はごちゃごちゃ物を溢れさせたくないので
買い物はよーく考えなきゃいけないですね

長い1日

朝からリトモスのアップデート

2010032F062F432Ff0176043_1853864.jpg

23も楽しい感じ~

今月なんだかとっても忙しいけど…頑張って覚えなければー
4月からリトモス2本増えますし


終わってからリトモスOTでもあり、
Volcanoメンバーのミサめぐチャンとランチ

20100306194614.jpg
ガッツリといきました
美味しかったー


んでVolcanoの練習へ

今日はやけにひたすら通して動きますね


16時半からは心舞連の皆さんとの合同練習

阿波踊りの中にVolcanoダンスが入ったりエアロ入ったり‥
更にハードな仕上がりに‥

フォーメーション組んでひたすら通し~


動きっぱなしで疲れました。
本当~に今日はヘトヘトです。。

疲れすぎて恒例の集合写真撮らなかったねぇ

そぃえばUP MOVIEで214イベントのオープニング動画がUPされました

ダンスバトル出場した各チームの紹介ではクマめぐがアップに~
ちなみに前列にはウチの家族が…
http://upmovie.jp/2010/03/04/1551
早くVolcano演技もUPされないかなぁー

こんなものが~

こんばんは

確定申告を終えてスッキリしました

今月引越をするので
少しづつ部屋を片づけているんですが…


いらないのになかなか捨てられない物っていっぱいありますよね


ディズニーのポップコーンバケット
20100303233021.jpg

この家に置ききれなくて実家にもまだまだあります。。
なんで毎回毎回買っていたんだろぅ

でも、今回思い切って捨て

今は無き『シンデレラ城ミステリーツアー』の勇者のメダル
これも捨て~

20100303234833.jpg

ミニーのカチューシャや帽子やぬいぐるみ…
ぜーんぶポイポイ


一体どんだけディズニーに費やしたんでしょうか
今もディズニーは大大大好きだけど、ここまで浪費しません



んで更にこんなものを発見


20100303233535.jpg

未開封のダイエットサプリ
賞味期限は2005年の7月


こーゅうのってけっこう高いのにもったいなぃなぁー
5年も前じゃ今更飲むわけにはいかないし…ちーん


昔の写真とか見始めちゃっていっこうに片付かない

20100304001627.jpg

 懐かしきギャル時代

ではキリがないので片づけ終了
