○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



GW休暇頂きっ

只今新潟帰省中





越後湯沢で乗り換え37分待ち‥

新潟寒いです


GWはじまりー

昨夜たこパしました~

もぅすぐ誕生日の子がいたから
サプライズケーキ用意して

20100429153805.jpg

3品だけだけど、簡単なおつまみも用意

20100428200025.jpg


こないだのぞみんが作ってくれた
いんげんの胡麻和え
厚焼き卵

せっかく習ったから実践して作ってみたょー


20100429154002.jpg

見た目はそれっぽく出来たんだけど、

いんげんのスジ取るの忘れてしまって
食べるとスジっぽくて失敗(←でもこれを出した)


たこ焼きは山芋いれてもっちもち


えびとかチーズ、キムチetc色々トッピングして
美味しく頂きましたぁ

誰かの為に作る料理は上達する気がする
また挑戦しまーす


そのままみんなお泊りして今朝はミナコと一緒に南D出勤
ちぃこレッスン体験してくれました


その後は1カ月ぶりのメイカイレッスン
2店舗はしごしてくれたつるちぃちゃんと一緒に移動して

レッスン‥めちゃめちゃ楽しんじゃいました
また出戻りたいと思います

明日はやっと地元に帰れまーす

筋肉の内訳

今日はルネレッスンのあとに
ティップに体験に行きました~


体組成測定‥


連日の飲みのせいなのか体重増えてる

そして筋肉やっぱ多いみたい

201025193847.jpg


足が一番あるかと思ったら腕と肩が多い

どぅりでこのカットなんですねー

20100410212854.jpg

肩とかトレーニングしてないのになぜ

ぎりぎりで『スポーツ選手』のスコアだったので
もっと体作りしなきゃ-

Vol練

2週間ぶりの練習でした

今日はりょうクンがW-UP担当

なんとステップ
以前3ヶ月間だけステップレッスンは持っていたものの、
レッスンは3回くらいしか受けた事がない私

出来るか不安だったけどとーってもわかりやすく教えてくれたので
くるくる踏めました~

楽しかったー

20100424185625.jpg

来週は練習お休みします
再来週は練習自体ないのでメンバーには3週間会えません

寂しいよ~

びっくり☆

中野のお客様から頂いちゃいました…

20100422230836.jpg

ゴルフで使うマーカー

アタシの大好きなキラキラ~
ちひろの『ち』と『C』が入ってるぅー

裏側までしっかりキラキラ

20100422231008.jpg

しかもこれ、手作りみたいです

しかもしかもこれを作ったのは男性です
中学生の娘さんを持つパパさん


男の人でもデコやるんだーってビックリ

大切に大切に使わせていただきます

ちょーど暖かくなってきてゴルフシーズンですしね
ただ・・・土曜はVolcanoだし日曜はレッスンだし
なかなかコースは行けそうもないけど時間見つけて行きたいです
南Dのゴルフサークル、幽霊部員にならなぃようにしないと


そして最近やってないデコもやりたぃなぁー

ドレッシング

野菜が高い
どうにかなんないかなー

でも昨日は水菜が安かったので買いました

超超テキト~なサラダin豆腐
20100422003606.jpg

(トマトがないから見た目寂しいけど…)


でも・・ドレッシング切らしてたの忘れてた~

マヨネーズ好きだからOnlyマヨでも平気だけどさすがにファット



そこでー
やっとこの子達の出番

20100422003815.jpg
バルサミコ酢
オリーブオイル
白ワインビネガー


イタリア行った時に出たサラダには絶対ドレッシングがついてなくて、
その代わりオリーブオイル達が置いてありました

オリーブオイル・バルサミコ酢・塩コショウとかで
自分で味付け

P1000394_convert_20100422075105.jpg


シンプルだけどこれがすっごぃ美味しくて
だからホテルの朝食時にいっぱい持って帰ってきちゃいました


2ヶ月間も出番無しだったけどようやく出番です
イタリアーンと日本の豆腐の融合サラダ 

合うのかなー??

GWレッスン♪

img_302010_1044221_2.gif
4月29日(祝)
●ワウディー南船橋
10:45~11:25 シンプルエアロ
11:40~12:20 リトモス45
●メイカイクラブ
13:45~14:45 ローインパクト

5月4日(火)
●ace松戸
13:00~14:30 
ファットバーンエアロ90

megumiIRとのジョイント
14:45~15:45 リトモス60

5月5日(水)
●ace八千代台
14:00~15:00 ちぃたまリトモス
毎度たまちゃんとジョイント

15:15~16:15 ガンガンエアロ
img_302010_1044221_3.gif


5月1日~3日まではお休みをいただきます

のぞみんち

のぞみんこと、加瀬望インストラクター
お家に遊びに行ってきました

20100418221900.jpg



嬉しいことにこーんなにご馳走作ってくれて‥

20100418221656.jpg

どれもこれも
すーっっごい美味しかった


のぞみん天才

20100418221821.jpg


本当に本当に全部美味しくて、
しかも人の手料理とか久しぶりで嬉しくて
お腹ぱんぱんになるまで頂きました

しあわせー

アタシも料理がんばろ

20100418222426.jpg

いくつかレシピ教わったし作ってみょっと


美味しいご飯とお酒で楽しいガールズトーク
しかもアイス好きなアタシの為にアイスまで用意してくれて至れり尽くせり

201ghj.jpg



これで酔わないわけがないッ


ハィ、今夜も酔っぱらい出来上がり―

20100418222418.jpg
この真っ赤な顔、満足そぅでしょー


のぞみん可愛いくてスタイル抜群でこんなに料理上手
お嫁にきてほしぃわぁー

遅い時間までお邪魔しました
ありがとねー


この週末は4連チャンで飲みすぎ食べすぎでやばい
明日から食生活調整しなければ

SUZUKI WORLD CUP

行ってきました

20100417234639.jpg

人生初の競技エアロ観戦

20100417234701.jpg

SUZUKI WORLD CUP2010


Volcanoのりょうメグたつ+UP MOVIEの広川さんと観賞

20100417235014.jpg

http://upmovie.jp/2010/04/15/2687
最近UP MOVIEで動画配信されたW小林は競技経験者なので
色々競技エアロについて教えてくれました

20100417234839.jpg



初めて見る競技エアロ…すごかった~

競技エアロって、全然エアロぢゃない
グレープバインとかしなぃし、マッスルマッスル


男の外人選手とかかなり力強い演技で見応えあり
日本人選手は残念ながら予選落ちみたぃでした

会場には樋口さんもいたし、
田中舞サンや奈蔵和香サンなど色々なインストラクターさんもいました


そして、Volcanoのみおはスタッフとして頑張ってました

20100417235121.jpg

練習ない日もこうしてメンバーと会えて嬉しいアタシは
かなりVol愛強し

20100417235141.jpg

この2人も更に愛を育んでいた様子

20100417234807.jpg

終わってからみんなで飲みに~

3日連続飲んでるしオール明けでややキツイけど
やっぱりお酒もVolcanoも大好きなので
今夜も飲みまくっちゃいました

20100417235208.jpg

Volcanoooo~

I know you want me

おはようございます

昨夜は六本木で友達のBDパーティ

20100417115212.jpg

BARでカクテルショーやってもらって
くるくるしたり火吹いたり、すごかったです

ab02.jpg

その後久しぶりにクラブ行って朝まで飲んで踊り狂い~


フロアに着くとさっそく『I know you want me』が流れ
これはリトモス23のダンスホールの曲

めっさテンションあがるー


思わず右肩ばんばん・・・は、やりませんが
やっぱいいですねー


他にもガガのPoker Faceやリトモスで使用している曲が
いっぱいいーっぱい流れました

リトモスの曲が流れるとついつい張り切って踊っちゃう
踊るってほんとう気持ちがいいー


朝まで踊って人生初の・・
飲み明けラーメンやりました
サラリーマンの気持ちがわかったような・・すごく美味しい


んでもって今朝雪でしたね
朝帰りに吹雪はつらかったー

あったかくなったり寒くなったり、風邪ひきやすいので
皆様お気をつけください


さて~今日はVolcano Day
練習はお休みですが・・


いってきます

速報!!

411イベントの様子が

o0631022810494020874.jpg

UP MOVIEに載りましたぁー

http://upmovie.jp/2010/04/13/2548

広川さんはずーっとニコニコ取材をしてくれました
ありがとうございます

明日にはいよいよあの動画が、
配信されるとかされないとか…

楽しみ――ヾ(@^▽^@)ノ――

イベント打ち上げ

おはようございます

なんとなく二日酔いな私です・・


昨日の411イベントのつづきをあーっぷ


打ち上げ
o0640048010492691358.jpg

終始酔っぱらいでしたとーても楽しかったです

214や樋口さん演技のDVD見たり、
いきなりダンスレッスン始まっちゃって踊ったり…


打ち上げもイベントみたーぃ


久保田中先生も駆けつけてくれました
小夜子先生相変わらず可愛い

P1020826_convert_20100412094023.jpg

いっぱい写真撮ったんですが
あたしリアルに酔っぱらいで顔がいっちゃってるので(笑)

BLOG掲載は控えさせていただきます


見たい方はメンバーのBLOGでどぅぞ…
(多分誰かしら載せると思うので)


k3裏BLOGにはそのうちいっちゃってる顔で動画も載ります
http://ameblo.jp/k3staff/


イベントに参加されたすべての方々、お疲れさまでした
ありがとうございました


さぁ今日はレッスン6本
張り切っていってきまぁーす

イベント★★★

我らがリーダー

20100411173425.jpg

カリスマインストラクターの中で立派にリードを努めました
さすがリーダーカッコ良かったです


でも会場に入りきらずVolcanoは外

20100412001810.jpg

20100411173222.jpg



カリスマ先生方のレッスンは
ちょこちょこ参加させていただきました


o0640048010492691341.jpg
↑↑樋口さん画像勝手にいただきましたぁ

北海道から樋口啓勇さん
富山から島田厚さん
岐阜から藤原一也さん
そして東京の石塚直樹さん


本当に偉大です

めちゃめちゃ楽しくてお客様もみーんながずっと笑ってました

http://blogs.yahoo.co.jp/harafujigundan/59897462.html
↑詳しくは藤原先生BLOGで

エアロ‥たのしーいっっ



アタシもこんなレッスンできるよぅになりたいです


Volcanoのデモもぶっつけ本番だけどうまくいきました

http://blogs.yahoo.co.jp/harafujigundan/59897720.html
↑詳しくは藤原先生BLOGで


つづく・・

411イベント前

全国から
カリスマインストラクター集結当日



いー天気

笑は先に集合なので残りの6人で待ち合わせ
が、りょうクン遅刻なので置いてきます


途中神社発見
20100411123430.jpg



『リーダーがうまくいきますょぅに‥

20100411130606.jpg

コンビニで大好きなアイス

20100412010426.jpg

たっちゃん曰く
「売り切れ続出で超美味しいアイスです

20100412010612.jpg


遅刻のりょうクンも合流し

20100411172826.jpg

会場の新宿村スタジオ


そこで芸能人2人見ました
195photo.jpg
木原さん、ちゃっかりDakingチラシ渡したみたいです

タッキーもいたっぽぃけど会えませんでした


つづく

ショック‥泣

家に帰って今日撮影した個人の演技を見ました

20100410212652.jpg


コマ送りにして何度も何度も見たら、
演技の未熟さよりも気になることが・・・


けっこう近くで後ろから撮影してもらったので
ハッキリと自分の後ろ姿が見れます

20100410212904.jpg


初めて見る自分の後ろ姿…

正直、ドン引き


大大大ショック~


見てくださいこの三角筋僧帽筋

20100410212825.jpg




やばすぎ‥


筋肉質なのは自覚しているけど
こんなにはっきりとカットが出ていたなんて

レッスンでこんな背中をさらしていたなんてぇぇぇ~~


これとかもっとやばす

20100410212854.jpg



男並みの「逆三角」のたくましい背中・肩
リアルに、「きれてる~!」

本気でショック・・

一応、女の子なのにー



ちぃこじゃなくぼけ子でもなく筋肉ムキ子ですね。。。
(でもmisaありがとう 一方、には手羽先と言われた笑)




とりあえず今夜は明日に備えてもぅ寝て、
この背中は見なかったことにします

起きたら華奢な肩になってたらいいなー

今日の練習

Volcano Day~

2010041018082.jpg


今日はミサのW-UPからスタート

人のリードは勉強になる所がたくさん
いいところはどんどん吸収していきたいです。


今日はVolcanoの振り付けを1人づつ踊り撮影&確認

自分、まだまだだなぁ~
って落ち込みました

て事でネガティブ写真
2010041010848.jpg


もっと上手くなりたい
自分たちなら出来る


って事でポジティブ写真
2010041018004.jpg


明日はイベントです

2010040181404.jpg
Volcanoしてきます

あっ!!

o0230013110488456801.jpg
我らがボスの石塚直樹先生のBLOGで
Team Volcanoが紹介されています

http://ameblo.jp/heartbeating-naoki/

今度Volcanoの単独イベントもあるかも
でとっても楽しみです

皆さんに愛され応援していただけるように
日々努力・いいものはどんどん吸収して成長できるよう頑張ります

201002142112210214 - コピー

これからもVolcanoをよろしくお願いします

やっちゃった

今日は南Dが休館日だからレッスンの無かったたまちゃんが
早く来て八千代台リトモスに参加してくれましたぁ


新曲レッスンは3回目だし余裕かましてたら
なんといきなりW-UPで大ミスを‥

1シークエンスの後半で2シークエンスの振りやってしまった


皆さんごめんなさい

2曲目以降は何事もなく
大好きなDanceHallはのりのりでー新曲たのしー
新曲なのに皆さんポーズも決まってよく動けてました


たまちゃんから頂いたクッキー
20100405192705.jpg

こちらこそありがとう


さぁ次は南Dでレッスン

今月からエアロ2本に加えリトモスもやりまーす
次はW-UP間違えないようにしなぃとね



気合い入れて南Dへ





















‥はぃ、休館日~




ちぃこ改めぼけ子です

エレベーター降りて店舗入り口の『5日は休館日』の看板見るまで
全く気付きませんでした。


たまちゃんがリトモス参戦できた理由も知っていたのに
そこでなんで自分もレッスン休みって気付かなかったんだろうか



さぁ帰ろ。。。


雨降ってても寒くないのは
すでに私服の下にウエアを着てるおかげ・・

知らなかった

薬味って腐らないと思ってましたー



お肉の入る料理をする時は生姜をよく使ってるんですが

引っ越してからの自炊はたまたま野菜ONLY生活になっていたので
冷蔵庫には引っ越し前に買った生姜がずっと眠っていました


今日久しぶりにお肉買ったから使おうと思ったら…
カビがー
20100404231742.jpg


生姜・にんにく・鷹の爪とかは半永久的なのかと思ってたから
腐ることを知ってビックリ~


賞味期限どれくらいなんだろう??
生姜の入れ物には印字されてなかった。。


鷹の爪なんてもぅ1年以上使っているけど大丈夫かなー


ま、別に少しくらい賞味期限切れても全然平気だけど
こんなんじゃまだまだ主婦にはなれません

今日のVolcano

練習前にファミマに行ったらすでにいつものリポDが減っていたので
絶対笑だと思ったらやはりそうでした


本当うちらリポDに貢献してる



でも今日のアタシはいつもと違います


リポDの替わりに…






アイスー

20100403230925.jpg

アイスがあればご機嫌満点です
アイスならいくつでも食べられます


今日はW-UPで笑のレッスンしました

人のエアロはなかなか受ける機会がないから久しぶり

楽しかったぁー
そして勉強になりました
さすがリーダー

20100403231253.jpg

練習はVolcanoの演技を更に追加で振り移し~

ますますカッコ良くなりました
でも演技的にダイエットしないと申し訳ない振りに…
ごめんね痩せるからね

アイス食べてる場合ぢゃないっ
せめて1日1つにしないと


今日も練習楽しかったー


20100403231409.jpg

来週11日はイベントです
なのでルネサンス稲毛代行レッスンになります
10:30~エアロマニア
11:45~エアロLOW
     海老原敬子IR
よろしくお願いします。


そして~練習後は上野にお花見行ってきました

20100403231605.jpg

満開でキレイでしたー


夕飯は海鮮丼でがっつり

20100403231510.jpg

土曜の朝

今日はVolcanoの日
たっちゃんが『ちぃさん怖い』って言うから
今日はいぢらないであげようかな


練習は15時からなので朝はのんびり


掃除してご飯作って‥

20100315221539.jpg

以前載せたデカ人参をやっと使い切りました

inきのこの炊き込みご飯
20100403103823.jpg


料理載せるの久々だけどちゃんと毎日自炊してますよー
(簡単な適当ご飯だけど)

最近パセリにはまっていて何にでも振りかけてます
へたくそなチィコ料理でもなんか美味しくみえる気がするから


あとVAAMが届きました~

20100403103856.jpg

VAAM大好きだから嬉しい
本当に飲むと飲まないじゃ汗のかき方が違いますよね

2年前VAAM飲みながらの運動で1カ月で2キロ落しました
脂肪燃焼効果抜群

GWのイベントレッスンでもVAAM体感やる予定です
○○店で90分やる予定なのでVAAM無しじゃ乗り切れない
スタミナ持続効果も抜群


GWのイベント詳細は決まり次第UPします

新年度スタート!

今日から南Dは
10:30~シンプルエアロ
11:25~エアロスリム

と少し内容・時間変わります


ふっちーサン・けんけん足怪我してるのに
参加ありがとぅございました




数ヶ月前、

「初めてエアロやるんだけど大丈夫かしら
ってスタートクラスに参加されたお客様。


不安そぅだったのは最初だけで
参加される度にめきめきと上達


エアロスタートからシンプルエアロにレベルアップした今日も
余裕でニコニコ舞ってくれました


その上達された姿にじ~ん


更には次のエアロスリムにまで初挑戦
さすがに大変そぅだったけど、
また来週も参加すると意気込んでました


なんか‥


イントラやってて良かったなぁ~って
改めて思いました


パワー頂いてます
本当にお客様には感謝感謝


ありがとうございます


そして
今日からこの後は新レギュラー

20100401181034.jpg


オアシス本駒込店
16:00~リトモス45


新曲だし初レッスンなのでドキドキでしたが、
参加されるお客様の方がドキドキしてたよぅな(笑)


初めてやるリトモスは楽しんで頂けたかな?


これから盛り上げていけたらと思います

あったかくて素敵な店舗でした
来週も楽しみ~


さぁ~
次はTAC中野
19:30~ ローインパクト50
20:25~ リトモス


頑張ってきまーす

