○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



Vol練

スタジオに着くとたっちゃんが
カメラに向かって撮影中…

NEXTのやつに応募するみたい
http://ameblo.jp/real6voice/entry-10547573570.html

その記事のリードインストラクターの中に
駒ちゃん発見


すっごぉーい
駒ちゃんも、たっちゃんも頑張って欲しいです

そして私も頑張ろう

20100522213855.jpg 

このGAL男直樹さんの4年前の写真(FJ載ってた)みーっけ

20100530180010.jpg


マッチョかっこいー
今より細い気が‥



昨日のVol練習はみおのUPからスタート

みお…リードを取る時は別人です

普段はほんわかしてるのに、
前に立った時は全然人が違う

そのギャップはVolcanoなんじゃないかなぁー
みおワールド全開で、良い刺激を頂きました

20100531011037.jpg
↑たっちゃんポーズ

あとは振りの細かい確認をして、
メンタル面の意識?的な話し合い?をして(変な日本語)

昨日の練習は終了しました



素敵な組み合わせ

フレンチトーストのアイス乗せ+オリゴ糖

20100529063406.jpg

昨夜は盛りヘアin Club

20100529063410.jpg


そして…飲み明けらーめん

20100529063603.jpg


今日はこれからVolcano練習~
全員揃うので楽しみ―

ラーメンの分、動いて消費しなくちゃ

2ヶ月

いまオアシスのリトモスレッスンが終了


本駒込店はリトモスを導入してから
2ヶ月経ちました

メンバーさん達が人生で初めてリトモスをされた4月1日

その日とは比べモノにならないくらい上手になり、
毎回毎回驚かされます


今日はポーズも決まったし
振りもすぐ動けていたり‥

嬉しくてレッスンしつつ泣きそうに


どんなレッスンでもそぅだけど

出来た時の達成感とゅうか、
その満足そぅな顔を見れたら

それだけで私は幸せです


今日もパワー頂きました


あと数日後にはmix可能時期~

復習しつつ新曲も覚えなきゃだし
6月は頭ごちゃごちゃになる


でも、喜んで頂ける様に頑張ります

生きてる!

おはようございます

起きたら無事にネット繋がりました
これで生きていけます


昨日書いてたBLOG記事

20100526225412.jpg

今日はグラタン


オーブントースター変えたらこのお皿が入りきらず
蓋全開に開けたまま焼くことに


チーズに焦げ目がつかない


あと珍しくお菓子作り


自慢じゃないけど
お菓子作りは成功したことありません


20100526225422.jpg

今日もクッキーだかケーキだかよくわからなくなって
膨らみもしなければ粉ぽいし、
なんかマズイし大失敗

お菓子は難しい

ぴんち

こんばんは

珍しくからの更新です



さっきでBLOG書いてたら
いきなり途中でネットが切断されて


パソコンがオフラインに


再接続したり設定し直したり配線直したり
色々試みたけど繋がらなーい


なぜー



朝起きたらまず付けるくらい

ネット依存症です


繋がらなきゃ生きていけない
いきなり切断ってー


朝起きたら繋がりますょうに

ぴー 8/16 まん

ルネサンス稲毛レッスン後、
オアシス金町で代行でした

20100523202609.jpg

人見知りだし、アウェー店は本当緊張します

でもお客様に嬉しいお言葉もたくさん頂き、
スタッフさんにも良くして頂けて嬉しかったです

‥レギュラー入りたいなぁ


さっそく火曜の夜枠をお願いされましたが、
火曜日の夜はちょっとー


10月の編成でどこかタイミング合えば良いなぁ



帰ってきてから作りました~

ピーマンの肉詰め

20100523202635.jpg

ひっさしぶりに作ったけど
肉詰めるの、疲れる~

焼く時は肉側から‥で合ってるかな?

20100523202811.jpg

こんなにたくさん作っても
食べるのは自分だけ

20100523202815.jpg

ちょっと焦げたけど・・

チーズ載せVer・なすの肉詰めVerも作って
味は美味しくできました(見た目は残念)

20100523203005.jpg

疲れたので他のおかず作る気もなく、
夕飯はこれ単品のみ~

まだピーマン8個残ってます
今度は何作ろう~かなっ

ごちそうさまでした

Vol連

今日は笑、みおがお休みで5人でした


今日の練習は~
ひたすら踊る踊る踊る

踊ったらすぐもぅ一度通しの繰り返し

「重心が低い
「アームス弱い
「顔きれてない

直樹サンの熱い指導が飛び交い
今日はビシバシな練習でした


いーっぱい動いたのでみんな汗でぐっしょり

20100523091210.jpg



あー今日も熱く濃い練習でした


そして熱い少年がここに・・
20100522213849.jpg

まだ5月なのにタンクトップ
若いってすばらしいね

手に持っているのはフィットネスジャーナル

ギャル男が載っていました

20100522213855.jpg
わぁよく見ると直樹さんだー黒ッ


練習後、都内で飲んでから帰ってきたら、
この直樹さんと同じくらい黒い黒人にナンパされた-


明日は
15時~アドバンスエアロ
オアシス金町店で代行します

アウェーなのでどきどき
頑張ろー

300円!!

さっきスーパー寄ったら、
おばちゃんで溢れかえってる



どどどどーしたの??
この人だかりはっ



なんと、

野菜の詰め放題



きゃー




迷わずおばちゃんの人混みの中に参戦
テレビでしか見たことなくて初めてやった~

300円の収穫品

20100521161804.jpg

・にんじん13本
・ピーマン16個
・じゃがいも3個
・たまねぎ1個
・生姜1つ


詰め放題たのしーぃッ

おばちゃん達は何袋も詰めていたり、
きゅうりやそら豆で袋から花が咲いていたり、
袋ひっぱって破けて詰めたのばらまいてたり・・・すごかったです


きっと将来アタシもそんなステキなおばちゃんになると思います


20100521162210.jpg

鶏肉の詰め放題500円


他にはウインナーやヤクルト、
魚介類の詰め放題もやっていて

やりたかったけど1人暮らしなので
そんな食材あっても食べきれないし‥で諦め

凍らせようにも、冷凍庫はアイスが占領しているし

20100521170808.jpg

ピーマンはやっぱり…肉詰めですかねぇ
それにしても16個は多すぎた

○RAIN DAY○

木曜日はレッスン5本DAY

南船橋→駒込→中野と移動も大変ですが


今日は南Dが休館日
のんびりのんびり~



外は…ですね
なんかレッスン本数の多い
木曜日と月曜日に限って、雨率高い気がします


雨憂鬱~だったけど
実はこの雨の日を心待ちにしていました


だって、やっと、

レインブーツの出番ッ

20100520131605.jpg

よーやく買ったので早く履きたくて

雨の日だからせっかくだし明るいが欲しかったんだけど
もぅそんな若くなぃのでさすがに赤は‥と思いにしました

紫もじゅーぶん派手だけど。

これで雨の日もご機嫌です~
あとはビニ傘じゃなく、オシャレ傘が欲しい


それにしても


気付けば玄関が靴で溢れてきました
クローゼットにはまだ段ボールに入ったままの靴達もいるってのにッ

20100520131809.jpg

2か月前の引っ越しで大量処分したんだけどなぁ

20100520131819.jpg


この靴の中で、
スニーカーは1足しかないって
イントラとしてどぅなんだろ・・

さっそく・・

夕方、のぞみんのBLOGチェックしたら
美味しそうなアイスが紹介されてるッ

アイス大好きだもん~
帰りに早速ファミマ寄り~の

アイス買い~の

20100518230024.jpg

でも・・
もぅ23時だし食べたらだめ


いやいやこのアイス、
185Kcalでアイスにしてはヘルシー


でも最近太ったしここは我慢・・・


でも食べたい



誘惑と葛藤すること7秒(←早!!)


今日はものすごく疲れてる
だから頑張った自分にご褒美


って言い訳つけていただきま~す


うん、めっさチーズ

あのたっちゃんオススメのチーズスティックと姉妹品?みたい

20100412010426.jpg


ちなみに、今日アイス個め

老後はアイスクリーム屋さんになろうかな

Vol練!!

わーぃ全員揃いました

20100515192613.jpg

↑またもや笑とちぃの間に心霊写真

心霊の正体はmisaとお揃い!?帽子の直樹さん
写真隠し撮り!!
20100515192405.jpg


Volcano練習
今日はアタシのW-UPからスタート


普通にシンプルなエアロやってストレッチはさんだだけ
ですが、やっぱイントラさんを前にしてのレッスンは緊張~


フィードバックありがとうございました
こぅやって自分のレッスンの良い点・悪い点を言ってもらえる機会は
なかなか無いので、しっかり改善して今後に活かしたいと思います。


UP後はVolcanoの振り練習


とぅとぅ演技が完成しましたー

最後はVolcano(爆発)しちゃう感じ
まだ音に合わせてついていくのでいっぱいいっぱい
1つ1つの振りが曖昧にならない様、もっともっと練習します。

7月24日(土)
戦いに負けるわけにはいかないのだー

20100515195606.jpg
(↑詳細はまた後日載せます)

解禁?

抜歯後、初めてのお酒~

20100515105616.jpg

昨夜23時ちかくに元ワウディー仲間の子が
酔っ払っておしかけてきました~

まじ迷惑


薬飲んでたから本当はお酒NGだけど
アルコール解禁

昔話に花を咲かせながら飲んで‥

でも久しぶりのお酒(っても1週間だけど)だからか
全然アルコールが入っていかなくて

なんだかもったいなかったです
でもやっぱ昔の仲間はいいですねー

ワウディー市川もとうとう6月20日から
aceに変わります

お世話になった店舗だしいつかレッスン持って
恩返しができたら良いな・・

20100515105840.jpg

このクッキー激あまー
めっちゃファットだけど甘いの好きにはタマリマセン



さてさて~今日はVolcano Day
笑につづきmisaとみおも体調不良だとか

Vol年配組(←怒られそう)大丈夫かな
今日は全員集まるのでしょーか

久しぶりの練習なので楽しみ~

最近

体調崩している子が周りにいっぱいいます


イントラ仲間ではメグちゃんとVolcanoの笑リーダー。。
ハルさんも体調悪いとか聞いたし・・

みんな大丈夫じゃなさそうなので心配です

メンバーさんでも
「体調優れないから今日はレッスンごめんね」
って方もチラホラ


皆が、早く元気になりますよーにッ


アタシは歯が痛い以外はとっても元気です

昨日抜糸して、歯茎に穴がぽっかり空いた状態のいま。
そこにご飯粒が入り込んでそれがすごーく痛いくらい

口も開くようになってきたしレッスンもほとんど支障なし

健康って…本当ありがたいですね


特にこの仕事は体が資本なので体調悪い時とかは
肉体的・精神的にもすごくツライと思います


多少の体調不良なら元気なフリしてレッスン出来ちゃうけど
どうしようもない時は人間だから当然ありますよね…

本当に、早く元気になりますように

私も、このBLOG読んでくださってる皆さんも、
ずっと元気でいられますように

念を送ります


はぁあああー


20100514004812.jpg

記事に関係ないけどきんぴらごぼう作った
鷹の爪入れてピリ辛にしたら入れ過ぎて か・ら・いー

GUAMイベント☆★☆

7月4日(日)開催決定!

HEART BEATING FESTIVAL
in GUAM


場所:フィエスタリゾートグアム内会場 

hotelinfo.jpg
(HPはコチラ→http://www.fiestaguam.jp/

【時間】11:45~16:00
【講師】増子俊逸・宇津城久仁子・高田巌・石塚直樹…その他 豪華インストラクター陣が参加!
【対象】エアロビクスが好きな方、インストラクターの方
【イベント費用】12,600円(税込)※宿泊ツアー代金別途
【募集】55名様

インストラクターの方も一般のお客様も楽しめる内容となっております。

・参加者全員でガンガン動くフィットネスタイムあり!
・インストラクターの方は、日本に帰ってからご自身のレッスンに生かせるような勉強ができるスタディータイムあり!
・一般のお客様は、ダンスやゲーム、色々な楽しい事が行われるエンジョイタイムあり!


☆レッスンⅠ:増子俊逸☆
『バランスコーディネーション&エアロバリエーション』
前半は、バランスコーディネーションのメソッドを使い可動域を確保し、後半は動ける体でダイナミックにエアロを楽しんでいただきます!
ラストはインストラクターの方を対象に、バランスコーディネーションのメソッドのポイントを解説し、エアロビクスのバリエーション作成のヒントについてワークショップさせていただきます。

★レッスンⅡ:宇津城久仁子★ 
『Too hot!too exciting Dance&Aerobics!in Guam』
常夏のグアムでお送り致します。
エアロビクスフリークもインストラクターの方も、熱くハイエナジーダンスエアロビクスを楽しんでみませんか?(中級以上)
一足早い「夏!」を感じましょう!!

高田巌インストラクターによる癒しタイムもありますよ!
後半にはインストラクターの方へ向けて「参加者に伝わるプログラミング」についてお伝えさせていただきます。

★レッスンⅢ:石塚直樹★
『IS YOUR HEART BEATING?』
そして、最後は石塚直樹、その他豪華インストラクターによるスペシャルレッスン!!

最後はみんなで盛り上がりましょう!!


●お申込方法●

ご自身でお好きな日程(7/4含む)で、各旅行会社にてツアーをお申込下さい。
ただし、ホテルは「フィエスタリゾートグアム」指定でお願い致します。
指定のホテル以外にご宿泊希望の場合はイベント会場入場料として、イベント費用に追加して、お一人様6,300円(税込)を別途弊社へお支払いただきます。

ツアーお申込完了後、弊社メールにて受付いたします。

①氏名
②住所
③電話番号
④滞在ホテル
⑤滞在期間
⑥旅行会社
⑦出発時間
⑧帰国時間

※⑦、⑧につきましてはフライト時間が未定の場合もございますので、予定でも構いません。

以上をご入力の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com までお送り下さい。
イベント費用のお振込み方法等、詳細をこちらから返信させていただきます。


さわやかなグアムの青空の下、一足早い夏をご一緒に満喫しませんか?
皆様のご参加を心よりお待ち致しております!!

゚+mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm+゚

アタシも行くつもりで計画中です 

みなさん一緒に行きましょー
GUAMでエアロなんて絶対楽しい
直樹さんに施設写真見せていただいただけで超テンションUP

すごい開放的でステキ~な会場です

南国なんて3年ぶり
GUAMの為に、今月・来月はお買い物我慢・・だぁ 
  
詳しくは直樹さんBLOGで
http://ameblo.jp/heartbeating-naoki/entry-10533581489.html

Tシャツと糸

幼なじみに頼まれて、
Tシャツのデザインしました

20100511004421.jpg


アタシは昔からクラスTシャツとかデザイン担当
図工大好き絵書くのちょー得意です

学園祭でEXILE踊るってゅぅから
カッコ良いイメージでPCで作成ー
(昔は手書きだったけど進化)

フロントデザイン

20100511004832.jpg

バックデザイン

20100511005207.jpg


なかなかカッコ良いんぢゃなーい


自画自賛



続いて、ちょっとグロぃ話



歯茎を縫った糸が

何かを食べた時の衝撃で引っ張られて

一部取れました。


その時に歯茎が切れたのか
歯茎の固まりがポロッと取れました。

糸が緩んで玉結びのトコがゴロゴロしてます。


‥ちょっと痛い

抜歯のその後・・②

ルネのレッスン行ってきましたー



レッスンは1本目からエアロマニア60

じっとしていられず常に動いちゃう性分なので
「じゃぁ皆さんでどーぞ」ってのアタシ出来ません


今日もいつも通りずっと動いてたので(S VAAMも飲んだし)
少しずつ体温が上がり、心拍数が上がり、血行が良くなり、

じんじんと痛みだす親不知痕



でもお気に入りのCDかけて
テンションで痛みをごまかし乗り切りました

20100509144637.jpg

血垂れ流しレッスンにならなくて良かった


明日は6本・明後日は5本レッスンなので
今日はもぅ安静に


お昼御飯は2日連続パスタ

20100509140605.jpg

今日はイタリアで買ってきたハート型のパスタに
実家近所の山崎さんから頂いた菜の花とトマト・ツナで調理

美味しくできましたぁー


薬飲んでおとなしくDVD観賞でもします

20100509145404.jpg



抜歯のその後

親知らず抜歯後、

顔がパンパンに腫れ、何も食べれず
今日は家に引きこもって安静






‥‥‥の予定でしたが、


ほとんど痛みもなく腫れもわずか

20100508234408.jpg

3年間もびびってたのがバカらしぃくらい


だからお出掛けする事に


キョコチャンとミィコと銀座デート

20100508224512.jpg


明日は母の日だし
ネイルケアしてもらって全身コーディネートしてあげて

バックや服をプレゼント


キョコチャンいつもありがとぅ


イタリアン食べて(ミィコごち)

20100508224409.jpg



あるテレビ番組の街角インタビューに答え

アバクロでイケメンと写真を撮り

20100508224208.jpg


色んなお店でたっくさん買い物を満喫したのち
ミィコ宅も寄ってエースとたわむれ

20100508224229.jpg


引きこもり予定が普通に休日満喫しちゃいました
母の日プレも出来たしよかった


抜歯後2~3日は激しい運動しちゃいけないのですが
明日はルネでレッスン

この調子なら全然問題なさそーです

抜歯手術!!!!

とぅとぅ‥
抜いてきました親知らず


最近全く痛くなかったから
抜かずにやり過ごしたかったけど

また痛くなるのも嫌なので手術執行


新潟からは母キョコチャンが
「千尋が手術するって大騒ぎして
駆け付けてくれました

(心細いからアタシが呼んだんだけど)


そして妹ミィコも
「チィコが手術だから」って
駆け付けてくれました

(どぅせなら多い方が)

20100508210849.jpg



ドキドキ不安いっぱいでいざ手術‥





なんと‥






5分で終了(゚∀゚)ノ










あれ?






・・・・・・・・。




アタシの左下親知らずチャンは横向きに生えているから
歯を削って歯茎を切って掘り出す的な感じだったハズ




5分って~ 




麻酔が切れた2時間後。


お腹ペコペコな私は痛みょりも空腹に耐えられなーい


はぃ、普通にガッツリ


お粥とか用意してもらったけど全然必要なかったみたい(笑)

20100508003008.jpg

しまいにはデザートのケーキや
新潟の有名お菓子まで食べて大満足



なんだか拍子抜けな抜歯手術でした。。。

ひょぇー

連休も明けて今日から通常レッスンですね

休み明けってのはなんとなく体が重たい‥
にも関わらず今日もたくさんの方が参加してくれました

それなのに、実は私は二日酔いでした~
昨夜メガロス仲間と6時間も飲んでしまったのです

bottle_kaku.jpg

最近流行りの角ハイボールをコーラで割った
ブラック角ハイボール

これ美味しいのでオススメです
ウイスキー苦手な私でもぐいぐい飲めちゃいました

そんなこんなで飲み過ぎてしまったわけですが

メンバーさんの元気パワーのおかげでで二日酔いも吹き飛び
今日も無事5本レッスンできました


レッスン終えて帰ると届いてました
VolcanoのNEW振付DVD りょうくんありがとう

20100506233417.jpg

早速見たけど…こ、こまかい
ひゃ~大変だ

頑張るぞ


あ、笑のくしゃみに笑わせてもらいました

ちぃたまリトモス

第3回
ちぃたまリトモス~


毎回仮装で今回もと思いきや

20100505174611.jpg

全身黒で地味め~


鯉のぼりとか探したけどなかった

これ、一応「カブト」ポーズ

20100505174419.jpg


たまモスは今日セクシー増ししてた様です
あ~楽しかった

20100505174240.jpg


そのあとの「ガンガンエアロ」
たくさんの参加者でありがたし

ギャロップ迷子もいたけどラストは1曲で踊り締め

でももっと時間欲しかったー
私的にガンガン不足

また月曜にガンガンいきましょぅ


GW最終日リトもエアロもたっくさんのご参加
ありがとうございました


ファットバーン90

松戸にてmegumiインストラクター
2年ぶりのジョイントレッスン


ミスドでお茶しつつ打ち合わせ

20100504164413.jpg


レッスンは中級クラスなので
難度も強度も高めな90分間

90分の中級クラスなんて
VAAM無しじゃ乗り切れないて事でVAAM体感レッスン

20100504171205.jpg

ウェアも気合い入れました

20100504164606.jpg


あきらめたらここで試合終了だよ
20100504164429.jpg

アタシはメグチャンから「ド変態」借り~の

20100504164624.jpg



GW真ん中にも関わらず
たくさんのご参加ありがとうございました


後半はメグちゃん任せになってしまったので(ごめんね)
かなりお疲れなメグ

20100504164640.jpg


アタシはまだまだ元気


20100504164810.jpg


この後のリトモス60もノリノリでしたぁ
VAAM飲むと疲れ知らずでいつまでも動けそうな勢い

明日は八千代台でたまモス&ちぃモスです
楽しみ~

Dakingさいこぉー映像

あの時にVolcanoの笑・みお・ミサ・ちぃで撮った映像が
K3の裏BlogにUPされたようです

http://ameblo.jp/k3staff/theme-10022191661.html

ご覧くださーぃぃ

楽しい地元ライフの最後に・・

飲んべぇ名倉家の晩酌お酒

20100430232809.jpg

珍しくワインじゃなく芋焼酎でしたが
赤霧島ってちょっとレアらしぃー??


友だちの子供

20100503111806.jpg

4月生まれと3月生まれの同級生なのにこんなに違う
子供の成長ってすごい

ピアノを気に入ったご様子

20100503111609.jpg



そして石川だけじゃなく最近は関西でも大活躍の
駒澤悟インストラクターと飲みました

20100503200234.jpg

深夜の公園で撮ったから暗くて見にくいですが)


高校卒業して以来の久しぶりの再会

いーっぱい語って
いーっぱい飲んで楽しかったです

いつか一緒に地元でイベントやりましょぉ





んで…


楽しかった帰省生活の

最後の最後にやらかしました


地元の駅でアタシの持っていたトランクが倒れ隣の車に直撃
少しだけど凹ませてしまいましたぁぁ~~
(しかも新車で買ったばかりらしぃ)


すみませんでした…

友達の車屋さんに聞いたら修理費10万はかかるかもって
ご祝儀貧乏のこの時期にまさかの出費

アタシのばかばかー



そんな、帰省生活でした・・

結婚式

東京に戻ってきました

20100503111604.jpg
地元での3日間はあっとゆーま




土曜はVolcano練習日

20100503221638.jpg

が、アタシは地元に帰らなきゃだったのでお休み
集合写メ送られてきて寂しくなったぁ
来週はアップ担当なので頑張ります


さて~
なぜ地元に帰ったかといぅと
20100503111826.jpg
結婚式


25歳お年頃なので結婚ラッシュ出産ラッシュです


この子は高校のアイドル的存在だっただけあって、
本当にお姫様みたいに可愛いかった

20100503112007.jpg

引き出物の中にこんなステキな物が‥

20100503112029.jpg


ブーケもらいました

20100503112209.jpg

次はアタシの番かなぁ~
(って地元ぢゃアタシが最後の独身者なので必然的順番)


最初から最後まで泣きっぱなしな素敵な式でした
