○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



日本万歳!!!!!

日本VSパラグアイ

延長の末のPK戦…

結果は残念だったけど本当によく頑張っていたし
とってもとっても感動しました


延長後半終わる頃からもぅすでに泣きそぅになって
PK始まった時には泣き始め、

試合終わって選手達の涙見たら
もぅ大号泣です


日本すごいー


駒野、よく頑張ったよ


アタシが今日のレッスンでサムライブルーのウエアじゃなかったから
いけなかったのかもすみません


なにはともあれ、
スポーツでこんなに感動して泣いたのは久しぶり


日本代表の皆さん、感動をありがとう


有言実行!

一週間前の日記でポニョ腹だったお腹‥
(こないだは落書きで隠していたけど)

20100629104648.jpg

           


がんばりました


20100629104643.jpg

引き締まったつもりなんですがどーでしょぅ
まだまだですけどね

常に美意識
実は田中咲百合IRさんのBLOG
日々チェックして刺激もらっています。


BODYメイクにお料理・ファッション
すごいんです

いつも勉強させていただいていますm(__)m


GUAM行くまでもぅちょいしぼります

たまちゃんは早くも今日からGUAMに飛び立ちましたね
現地で色んなIRさんに会えるのがとっても楽しみ~

そして今夜のパラグアイ戦も楽しみ

勝てば次は3日27時半~の試合だから見れないけど・・
勝ってほしー

719★Volcano★イベントレッスン!!

ダンスパフォーマンス&
ジョイントレッスン

in ace <axiscore>
o0480064010603677353.jpg


日程:7月19日(祝)
時間:13時~16時10分(終了予定)
場所:ace市川

内容:
1stレッスン「リトモス~懐かしのバックナンバーより~」60分 担当:田村・名倉
2ndレッスン「ダンスエアロ」60分 担当:中川・小林(愛)
Lastレッスン「エアロビクス」60分 担当:小林(竜)・遠藤・青木

Volcanoによる
スペシャルデモンストレーション
ありますのでお楽しみに!


201002142112210214 - コピー

定員:35名様
(定員になり次第締め切らせて頂きます)


料金:1レッスンにつき

市川店会員様:1,575円(税込)
ace他店会員様:2,100円(税込)
外部お客様:2,625円(税込)
*同時に2レッスンお申込みの方は1,050円割引、3レッスンお申込みの方は1,575円割引です*


【お申込み方法】

お電話にてご予約下さい。
20100627202038.jpg
ace市川:047-329-3922
※外部お客様の定員は、各レッスン10名様まで。
以降はキャンセル待ちとなります。
※ご参加料金内で施設を1日ご利用頂けます。

たくさんのご参加お待ちしております

ace市川

今日は稲毛レッスンの後、もぅひと仕事してから


新しく生まれ変わった
ace市川に行ってきました

20100627202038.jpg

‥ほとんど変わってなかったけど(笑)


そこに、貼ってありましたー

20100627202219.jpg
Volcanoのイベントポスター
(イベント詳細は別記事で後ほど載せます)


市川店はVolcanoメンバー誰もレッスン入っていないので
正直アウェーだし、反応が気になるところ…


問い合わせがあったりで
気にはしてくれているみたい‥????


7月19日(月祝)海の日
Volcanoらしいあつーぃレッスンをお送りしますので
ぜひぜひお申し込みを外部参加OKです


さて、なぜ市川店に行ったかといぅと
新曲シーズン恒例のMinamiさんとの練習会~

今日はハタノOTも一緒に1時間通して踊りました

新曲解禁まであと数日
早くやりたいけどもっともっと踊りこまなくちゃ


ハタノさんからクリームパン頂きました

20100627202405.jpg
市川駅で期間限定?販売されているパン

いろんな人のBLOGに載ってたから気になってたのだー

美味しかったです

ご馳走様でした

餃子パーティ

昨日…Vol練の後は幼なじみ宅に集合して
餃子パーティ


みんなで餃子包んで、ご飯作って、このご馳走

20100627055404.jpg


100個近くあった餃子も完食


20100627055205.jpg
美味しかった~

人の手料理はなんでこんな美味しいんだか


アタシは先に退散して別な飲み会へ

まさかまさかの予想外オールでしたが
来週お休み頂く分、ルネ稲毛レッスン元気に行ってきまーす

全員集合!

昨日はVolcanoの日

早めに人形町に行き、
笑とマックで待ち合わせ~

グアムの打ち合わせのハズだけど‥

何も決めず喋ってただけ(笑)


んで早めにスタジオ行き
直樹さん、たまちゃん、えりちゃんのイベント見学


初夏さんにも久々会ったぁ


レッスンはめちゃめちゃ盛り上がっていて
動きたくてウズウズ


でも見ているだけでも勉強になります

と、よく見るとスタジオには
八千代台のはるみサンさかもチャンの姿がー


びっくり

予想外のトコで会えるとなんだか嬉しい

20100626175004.jpg

イベントお疲れ様でした

20100626175230.jpg


その後はVolcano練習
久しぶりに7人揃った

20100627054603.jpg

Hawaii帰りのミサは真っ黒~

たっちゃんも黒いからメグちゃんとはオセロです

来週は笑,メグ,りょう,ちぃはGuam
たくさん吸収して学んできます

祝!決勝T進出!!!!!!!

しっかり今日も3時半起き
3時間くらいしか寝れてないけどアタシもがんばる

20100625053015.jpg

前半早々に日本先制点
更に追加点


超興奮~


後半まさかのPKで1点取られたけど、


‥岡崎~

本田ナイスパス

20100625052620.jpg

日本勝利3ー1

決勝進出おめでとぅ~



20100625053210.jpg

「睡眠不足だと思うのでしっかり寝て次も応援してください」って
本田選手が言っていたけど

興奮して寝れません。
酔いも覚めません。


パラグアイも期待してます

‥チーン(-_-)

おはようございます…


只今朝の3時35分


超張り切って早寝して、

気になって気になって何回も起きて
夢にまで見て(1ー0勝利!)


ちゃんと3時半にテレビを付けた私‥



明日とか~




超勘違い


24日の3時半ぢゃないぢゃん

25日ぢゃん


「水曜日は早寝して観戦したいから」って
前々から決まってた飲みも断り、

「木曜は朝イチレッスンだから」って観戦誘いも断り、


アタシなにやってんだか~


ってか色んな人に今夜は早く寝て観戦
って公言してたのに

1人くらい寝る前に気付いて教えてー


ドンマイちぃこ

デンマーク戦やる気配もなく天気予報やってる4チャン
20100624042614.jpg

みなさーん今日は30度みたいですよ
すっかり目が覚めたからリトモス24でも踊ろうかな

おやすみなさい

今日のネイル
サッカー仕様に白×青

20100623213507.jpg

今日はもぅ寝ます
3時半に起きて観戦します

打倒デンマーク

ぽっこり

「ちぃこサンどーしたのそのお腹


あ‥
やはりバレましたか


今のアタシのお腹ポッコリ~

20100622234623fgh.jpg

ヤバイですょね
インストラクターなのに 


でも!

実は!!


一昨日からアイス断ちをしています

毎日食べるのは当たり前
1日3つも当たり前



なくらいアイス大好き人間なわたし

だったけど冷凍庫に常備いた2㍑アイス
今はないです


アイス無しは耐えられないので
多分明日解禁しちゃうけど‥


その分他をセーブしてダイエット


20100622234721.jpg

体脂肪計も電池入れて復活
ちゃんと毎日測らなくちゃね


Guam行く前にはぺたんこお腹が堂々披露出来るように
頑張るぞー


あと10日

今日のVolcano

三軒茶屋で練習でした

笑と迷子になってたら、
たっちゃんが車で拾ってくれた

たっちゃんの車には
「Volcano」ステッカーが

20100619190414.jpg


直樹サン不在なので自主練
練習場所は地区会館の会議室 
20100619190637.jpg


ミサはHawaiiにいるから今日は6人
20100619174014.jpg

振りの確認をしてお互いに見て注意し合いました

719イベントのエアロチーム
20100619174031.jpg

ダンスエアロチーム
20100619174613.jpg

リトモスチーム
20100619180010.jpg

…寂しく1人
misa~早く帰ってきてッ



さぁー今日はオランダ戦ですね

これから応援観戦に行ってきます

SATC2

観てきましたー

20100616214423.jpg

SEX AND THE CITY2



SATCのドラマ、映画を
今まで一緒に観てきた妹ミィコと

20100616214808.jpg

映画すごい面白かったー

いっぱい笑った~

何もかもゴージャス
ファッションもステキで…
ますますSATCのファンです

あんなセレブになりたぃ~
アブダビ行きたぃ~


それにしても見たい映画がたくさんありすぎるー
告白・TOY STORY3・アリスインワンダーランド・借りぐらしのアリエッティ

W杯 日本対カメルーン!

22:57!只今帰宅


ギリギリ間に合いました


まもなくキックオフ~

20100614231224.jpg

観戦しながらのBlog更新です


今日は八千代台、南Dのレッスンで
サッカーの応援歌を使いましたぁ

「おーおーおおおおっおっお‥」
の曲

テンションあがるー

南Dではコリオにも日本チャチャチャ入れたし、


締めの深呼吸代わりにも皆で日本チャチャチャ

みんなノリいー

本当は日本代表のユニフォーム着てレッスンしよぅと思ったのに、
引っ越しの時に処分したのか無かった

nakazawa.jpg
今のメンバーでは中沢が好き


カメルーンに勝って欲しいなぁ




そぃえばはるみサンの"湯船でシミー"話が衝撃的で
どんだけセクシー
って1人興奮(笑)


八千代台レッスンの後、お風呂が貸し切りだったので
アタシもやってみました。


湯船でシミー



・・・はぃ

アタシがやってもまーったくセクシーでもなく
色気のいの字もなかったです

20100614233010.jpg

前半30分
まだ0-0

頑張れ―

久々にDeco作品♪

20100526225612.jpg


普段から持ち歩いているこの携帯充電器

キラキラに変身

20100612220211.jpg

やっぱりスワロフスキーの輝きは最高です
高いけど、こんなにキラキラ

20100612220607.jpg

あとはこのペン立ても

20100612220615.jpg

可愛くなりました

20100612223046.jpg


次はこの子をキラキラにしてあげたいッ

20100612222806.jpg

この瞬間が好き

ロコモコ食べたくて朝から
ひき肉をこねこね

20100612104807.jpg

ちょーテキト―なハンバーグに目玉焼きのっけて完成

20100612104828.jpg

この、卵を崩す瞬間が好き


体調すっかり回復に向かってます

昨夜アルコール注入しちゃったし…
でも喉が痛いのでヒリヒリ染みて全然飲めませんでしたー

今日はVolcano練習が急遽無し
喋らず喉大事に過ごします

嫌な予感‥?

体調は大分良くなってきました!

でも喉の痛みだけは悪化していて
喉内部の一部分だけがヒリヒリ



Volcanoの笑もmisaも喉にポリープが出来ていたし
嫌な妄想が頭をよぎる‥


でも、きっと大丈夫
(だと思いたい)


今朝は熱も下がったし南Dレッスンへ

みんな元気だからコッチまで元気になります
ありがとうございます

20100610132008.jpg

頂いた栄養ドリンクであとレッスン3本頑張ります


八千代台.南D.松戸の皆サマ

実は昨日から全身バキバキで

相当疲れが溜まってる&筋肉痛ひどいなぁ
くらいにしか思ってなかったんですが


体調は悪くなるばかりで、
熱測ったら38.18℃


レッスンにご参加して頂いた皆さま、
風邪?をうつしてしまったかもしれません。

体調管理不足で申し訳ありません。
うがい手洗いしっかりお願いします。

明日はレッスンないのでゆっくりします。

724★デイリーエアロ

dar06_fig1.jpg

デイリーエアロの申し込みが始まりました
4000円でレッスン受け放題

Team Volcanoも第3応援バトルに出ます

20100608103804.jpg

負けないぞー

RM24アップデート

浜松町駅からシーバンス向かってると
後ろからドタバタと走って来る子が‥

20100606132809.jpg

さかもちゃん

20100606133013.jpg


OTになった彼女、初のアップデートに
かなり興奮してます


RM24も楽しい
あの曲、つぃ口ずさんじゃぅなぁー


20100606133005.jpg
八千代台組

なおモスさかモス・ちぃモス

そこに、時間がなく慌てたたまモス参上

20100606133205.jpg

たまちゃん・さかもちゃん・ちぃこはタメの
華の25歳トリオでーす


ace八千代台リトモス組
20100606133208.jpg


アタシもmisaと撮りたかったのに‥
遅くてごめーん


さー早速おぼえなきゃ

動画配信

411イベントの
「TeamVolcano反省会
with木原啓貴さん」

の動画がUP MOVIEで配信されました~

相変わらずグダグダなVolcanoですが
ぜひごらんください

http://upmovie.jp/2010/06/05/4288


あとは214イベントのダンスコンテスト動画も
配信された様です


たまちゃんチームやメグちゃんの百花繚乱の
ダンスが見れまーす

http://upmovie.jp/2010/06/03/1555

夢の国

20100605201620.jpg

久しぶりにDisneyへ

入場規制がかかる程の混み具合

20100605201634.jpg

リゾートラインもフェアリーズ仕様で

20100605201847.jpg

可愛かった

20100605202012.jpg


フェアリーズのイリデッサ

20100605201823.jpg

充電完了

20100605201811.jpg

GET★

じゃじゃーん

20100604195226.jpg

新しいテレビが届きました-
VIERAの32型


キョコチャンが買ってくれた
ありがとう

今夜はウチにお客さんが来るので余り食材で料理

20100604195408.jpg

こんにゃくと油揚げのピリ辛煮は最近ブームで
しょっちゅう作ってます

お腹にたまるしヘルシー
もーすぐ夏だしダイエットメニュー色々研究中


あともぅいっこGETしたもの‥

20100604205027.jpg


わかりますか

ドーリーアイ
お人形さんみたいなクリクリな瞳を手に入れました

ひっさしぶりにカラコン
黒の14.5mmの縁が大きいやつ

自分の目と比べると大きさは一目遼然

20100604205208.jpg

これでデカ目効果を狙います


ストリップSHOW!?


木曜日は移動が多く一番ハードな1日


今日は代行もしたので6レッスン
オアシスでは本社の方によるレッスンCHECK?も入りー

いつも以上に疲れる1日だぁ~



そんな疲れもたまっている最後の最後のTACリトモスレッスン
なんと、マイクが使えなくなり地声でのレッスン~


ひゃ~頑張りました


しかも、今日はギャラリーが多かったから
張り切りざるをえない


TACのスタジオは左側がガラス貼りになっていて
そこには次のレッスン待ちの方が待つスペース?があります。

アタシのリトモスレッスンの後はBODYパンプ
参加者の半分以上が男性なクラスです



リトモスのクールダウンの時になると、
そのガラス貼りのトコからみんながスタジオ見てるんです


4月の最初は1人か2人だったのに、
毎週毎週少しづつ増えていき、

今日は男性がズラ―っとつつ


あまりのギャラリーの多さに
レッスンに参加されてるマダム達も爆笑

アタシも大爆笑、でした
だって今日は本当に多かったから


みなさーん見てるなら参加しましょうよ



でも。
今のクールダウンのジャンルは
ストリップティーズダンス


セクシーな振りだから見てる方がいいのかな?(笑)

新曲のクールダウンは何だろー
アップデートまでもぅ少し

6月!!

2010年ももぅ半分早いなー

今月今日からace八千代台
14:45~15:30 エアロスタート45
15:45~16:45 エアロアドバンス

のレッスンを持つことになりました
八千代台で中級クラスやりたかったから楽しみです

vitaminwater2-thumb.jpg


最近よく見るこのビタミンウォーター

なんか色がケミカル的で抵抗あったんですが
昨日メンバーさんが1本くださり
初めて飲みましたー

美味しい~

しかも保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、
また純水使用で低カロリーなだけでなく
栄養素までプラスされたドリンク


とのこと。

勝手に着色料すごそぅ・・とか思いこんでたけど
全然そんなことなかったんですねー


セレブドリンク
また飲もっと



