○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



Vol練

昨日の研修で全身筋肉痛
特に広背筋がバッキバキ


今日は2日ぶりに集合のVolcano

笑misaは体調不良でお休みでした

なので5人で





いつもとは違うスタジオ
以前行った事あるけど方向オンチな私は
人形町をさまよいさまよい


迷子になったのでミオを待って
連れていってもらいました


先日りょうクンから頂いたTシャツ

たまたまお揃いで着てきた




奥サマの佳代さんデザインです

『パワーアップ!』




かわいいありがとう

千葉→埼玉→神奈川→千葉な大移動

今日もハードで長い1日でしたが
ようやく帰宅してのんびり

20100731002053.jpg
最近晩酌癖がついてます


今日は埼玉へレギュラーレッスン

その後は神奈川県市が尾へ

2回目の研修でした。
プレ試験でしたが5時間ひたすら動きヘトヘト

来週がいよいよ試験
絶対受かりたいので今週は追い込みます

努力あるのみ


明後日は茨城エアロビックサマーフェスティバル
Volcanoでデモンストレーションをさせていただきます
どきどき…

その為、
8月1日(日)ルネサンス稲毛
10:30~エアロマニア
11:45~エアロLOW40

名倉→丸川IRに代行となります。

日曜日はどぅしてもイベントや研修が重なってしまい
代行ばかりで申し訳ありません。。。

いつも代行をお引き受けくださる丸川さん
ありがとうございます。

クラブの皆様にはご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします。

いかちぃ

久々にコーンロウ

20100728194830.jpg

一気にいかつい~

けど気合いが入ります
(misaと同じ事言ってるけど)

明日はハードな木曜日

南船橋→駒込→中野と通常のレッスン移動に加え、
明日は合間にもぅ1ヶ所行かなければ

朝から夜まで分刻みのハードスケジュールで移動はダッシュ
ご飯食べる時間もなさそうだけど、、、
恐ろしいけど楽しみでもある明日です

今夜はしっかり寝て体力温存





‥したいところですが、

明後日に2回目の研修控えているので練習練習
下手くそなので人様の倍、練習しないと一発合格はムリ

ファイト~ おーッ



20100621152754.jpg

最近ハマってるアイスちゃん
CHEERIOシリーズは全部最高に美味しいけどこの子は
今までの中で1番です感激



デイリー

デイリーエアロレストラン
紅白エアロ合戦
が行われました

dar06_fig1.jpg


豪華インストラクターのレッスンが受け放題

会場にはエアロ好きがたくさん集まっていました

知ってるお客様もたくさん来ていて
スタジオでお会いするよりなんだか嬉しい

中には嬉しいビックリ再会もありました
ジムが閉鎖してしまってもフィットネスを続けている限り
また会えるって事が証明された瞬間
参加するの知らなかったから、ビックリしたけど嬉しかった



私も練習や休憩の合間にチラチラと先生方のレッスンに参加させて頂きました
やっぱりさすがで、勉強になりますm(__)m
それぞれの個性を活かした素敵なレッスンで
会場もすごく盛り上がっていました

イベントの様子はK3BLOGで詳しくどうぞ
http://ameblo.jp/k3staff/


20100608103804.jpg

Volcanoは本間先生率いる百花繚乱チーム
デモンストレーションバトル


20100725002228.jpg

あんなに大きなアリーナの体育館で、高さのあるステージ。
数百人のお客様を目の前に踊るのは
初めてだったから緊張しました


20100725002434.jpg
ご覧くださった皆様、ありがとうございました

朝早くから夕方まで1日踊りっぱなしで
お客様は相当お疲れだったと思いますが
最後まで皆さん元気いっぱいパワー頂いちゃいました

ありがとうございました。


健康向上企画のスタッフさんや先生方もありがとうございました。
また1つ良い経験をさせて頂きました



Volcanoの次の出番は…
来週の8月1日

昨日いっぱいパワーを吸収したのでその勢いで
茨城でもVolcanoしてきます

Volcano初☆単独イベント

7月19日は直樹さんのお誕生日
おめでとうございます


そんなおめでたい昨日
Volcano単独イベント

ダンスパフォーマンス&
ジョイントレッスン
in ace <axiscore>


20100627202038.jpg

参加していただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました

楽しんでいただけましたか?

20100720095822.jpg


イベント前はみんな緊張してドキドキ…
でも私達以上に緊張している直樹さん

いよいよ13時イベントがスタート

マイクトラベルはあったものの
みんなが声出してくれたおかげで
無事に終わることができました


デモンストレーションもまだまだ完璧ではないですが
練習の成果が出せたんじゃないかなと思います。


今回のイベントを通して
メンバーからもお客様からも
たーっくさんのパワーをもらいました

まさにHEART BEATING

ありがとうございます

今回のイベントに携わってくれた全ての方に感謝します

P1030062_convert_20100720095752.jpg

打ち上げではまたもや喋りっぱなし
笑ったり怒ったりw・・喜怒哀楽の激しいうちら

次のイベントは24日のデイリーです
またまたHEART BEATINGしちゃいますよッ

泣いて笑った日

昨日はVol練でした

練習前にmisaと打ち合わせ
いつもマックなのでたまにはドトール
20100718160604.jpg

19日、リトモス盛り上げますよぉ~
パワーのあるmisaとのジョイント、とっても楽しみです

練習は久しぶりに全員集合
みお復活して良かったー
激痩せしてた…



私は先週の練習以来、ものすごーく色々考えてました。
いっぱい反省もしたし、今の自分のレッスン、
今後のことやVolcanoについても
色々考えて悩んで。

正直かなりネガティブな1週間でした


Volcanoのことについては
多分、Volcanoのみんなが「このままじゃいけない」
思っていたんだと思います。


だから練習後にみんなで話をしました。

練習中にも個々の意見を言ったけど
本当にみんな色んな思いを抱えています。

昨日はすごく色んな話をして、泣いたり笑ったり熱くなったり‥!

17時くらいから語り始めて気付けば23時


本当に、いっぱいいーっぱい話しました。
Volcanoの距離が縮まったとゆうか深くなったとゆうか‥
話し合えて良かったです!!!

それで改めて思ったのが、
Volcanoが大好きだ
ってこと


そんな、より深まったVolcanoの初単独イベントは
いよいよ明日

明日のイベントを成功させたい気持ちはみんな同じ
どのレッスンも熱いこと間違いなし!!!


デモンストレーションは完成した振付の披露は初になります
見れるチャンスは2回だけ!
ドキドキドキドキ…

Team Volcano

みんなー頑張ろうね~

今日は…!

あるプログラムの研修に行ってきます

そのため本日の戸田公園のレッスンは代行となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ちなみに代行してくれるのは
Volcano小林竜大くん
たっちゃんいつもありがとう



研修場所は神奈川県なので移動で1時間半
張り切って早起きして久しぶりの6時起きです

研修は3週にわたって行われます
しっかり学んで1発で試験合格できるように頑張ります

719

ace市川の7月19日スケジュール
http://www.ace-axiscore.com/ace_ichikawa/program/images/pdf/20100719-holiday.pdf

o0480064010603677353.jpg

Volcanoイベントの参加料で1日市川店の施設が使えます
仲良しな石井先生もレッスン入られてるんですねー

石井先生とはコスプレ仲間

P1010179_convert_20100714082214.jpg

久しぶりにお会いできたらいいなー

MARC BY MARC JACOBS

3年ペースで変えないとお金が貯まらない

と言われながらも4~5年使い続けてたので‥


とぅとぅ替えました
新しいお財布

20100714080003.jpg

Guamで気に入って買おうか悩んで‥

でも結局買わずにいたMARCのお財布


やっぱ欲しくて買っちゃいました


アタシは変なこだわりがあって
財布とキーケースはお揃いぢゃなきゃ嫌

今もお揃いです

20100714080203.jpg


だから、キーケースも早く買わなきゃ落ち着かなーい
財布替えたからお金貯まるかなー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Vol Day

今日はVolcano練習

練習前に719イベント打ち合わせ

7月19日(祝)
o0480064010603677353.jpg

リトモスは様々なジャンルの音楽に合わせて踊るプログラムです。
踊りやすいナンバーをセレクトしたので初めての方でも大丈夫

でもノリ良く楽しい曲ばかりなので
リトモスfanの方も十分楽しんで頂けます

なんと夏ならではのあのナンバーも‥

ぜひぜひご参加ください
Volcanoがアツいレッスンをお届けします

皆様のご参加お待ちしております

20100710211047.jpg

今日はミオが体調不良でお休み
6人での練習でした。


3日後はリーダーの誕生日なので
チィの力作BDカードに皆でメッセージ

20100710210824.jpg

リーダーおめでとう

-------------------

今日は色々と考えた1日でした。


まだまだ本当に未熟で甘チャンなわたし‥・

フリーになって1年3ヵ月。
成長できたのかな。。。

イントラとしても人としても本当にまだまだ
だからこそもっと周りをみて学んで、動かなきゃいけない。


そして今の恵まれている環境に改めて感謝します。

応援してくれてる家族や友達、
直樹さん始めとする先生方・クラブスタッフ・仲間・・

そしてレッスンに参加していただいてるメンバーさん

本当に本当にありがとうございます。

未熟者なりに、
何ができるのか、どうなりたいのか、どうするべきなのか
しっかり考えて行動に移していこうと思います。

GUAM記~フリ-タイム編~

GUAM到着した初夜 朝まで踊らNight

20100706233028.jpg


そして海


P1020903_convert_20100705222729.jpg


P1020919_convert_20100705223149.jpg

マリンスポーツをした所で取材を受け
BLOGに載りました~

jumpppppp.jpg

http://blog.livedoor.jp/cpiblog01136/

P1020920_convert_20100705223016.jpg

ハーゲンダッツ最高

20100705223413.jpg

みんなで焼き肉

P1020934_convert_20100705223607.jpg

買い物~

P1020941_convert_20100705231958.jpg

遊びもエアロも全開で疲れた様子

P1030055_convert_20100706234505.jpg

本当に本当に楽しい4日間でした


クラブのメンバーさんには代行となりご迷惑おかけしました。
代行を引き受けて頂いた先生方、ありがとうございました

そして今回のイベント企画された直樹さん・なおサン
リードの先生方、スタッフの方
楽しいイベントありがとうございました

参加された皆様お疲れさまでした

一緒に行ったVolメンバー
色々と面倒みてくれたTEAM☆NAOKIのお父さん達
楽しいひと時をありがとう

みんなの事がもーっと大好きになりました


エアロやって良かった
こんなにステキな出逢い・体験が出来た事
心から感謝します

GUAM記~結婚式編~

GUAMに行ったもう1つの目的・・

P1020986_convert_20100706103138.jpg


いつもお世話になっている健康向上企画の
杉田さんとみずえさんの結婚式

P1020954_convert_20100706103308.jpg

海の広がるステキなチャペルで行われました

とーってもキレイな花嫁さん
20100705223454.jpg

真っ白なウェディングドレスが青い海・空に映えて
幸せそうな笑顔で本当に美しく

P1020970_convert_20100705223749.jpg

感動的でステキな式でした




この後、イベント&ディナーが行われ
夜に結婚partyでした

P1030034_convert_20100706104122.jpg

たくさんのIRからのメッセージDVD
たまちゃんも踊ってた

TEAM☆NAOKIの力作PV風DVDはいっぱい笑いました~
いい仲間だな~と思いました

Volcanoもこんなステキなチームにしたいね

ちなみにVolcanoのお祝いDVDも流れ
その中で演技したんですが後半がバラバラ‥
反省会しました

20100705224056.jpg
憧れのステキ女子田中咲百合IR
と、木原さん

なりきりDreamer
20100705224859.jpg

本家Dreamerの市川さんに写真撮って頂き・・
ごめんなさい


そして王様樋口ハーレム

P1030039_convert_20100705230555.jpg
菊池まゆみIR・チィ・市川紀江IR田中咲百合IR

杉田さんみずえさんステキなひと時をありがとうございました

P1020971_convert_20100705231325.jpg

末永くお幸せに・・・

GUAM記~ディナー編~

夜はプールサイドでディナー

P1020992_convert_20100705230910.jpg
りょうクン・長瀬朝子IR・田渕美奈子IR・笑・チィ・めぐ

夕日がとってもキレイでした
お酒も食事も美味しくて大満足


P1030004_convert_20100705225736.jpg

宇津城さん
P1030006_convert_20100705225901.jpg

プールサイドにはステージがあり
そこで簡単なダンスレッスン?がスタート

P1030013_convert_20100705230013.jpg

酔っ払いながらのエアロダンスは回る~

ゲームもあって、たまちゃんは体張って頑張って可愛いかった

P1030011_convert_20100706004225.jpg


木原さんは【どこでもDaking~】

P1030023_convert_20100706004325.jpg

 
北海道の樋口さん
P1030027_convert_20100705230445.jpg

今回初めてお会いした高田さん
↓高田さんポーズwwエアタッチがポイントらしい
P1030025_convert_20100705230338.jpg

翌日の5日はお誕生日みたいで、
ディナー最中にサプライズでお祝いがありました
おめでとうございます

そして・・・
プールに落ちてびしょ濡れなりょうクン

P1030028_convert_20100706005511.jpg

彼の愛息子のひーくんも2日に1歳になりました
おめでとう

りょうクンは本当に優しいし良いパパだなーと思います
若いのにすごいなぁと密かに尊敬しています


まだまだ夜は続く・・・

GUAM記~イベント編~

今回のグアムのメインイベント
HEART BEATING FESTIVAL
in GUAM


20100705223211.jpg

増子俊逸先生
宇津城久仁子先生
高田巌先生
石塚直樹先生
樋口敬勇先生
島田あつし先生
藤原一也先生

によるエアロビクスイベントです

P1020987_convert_20100705224924.jpg


なんと日本から50~60人もの方が参加されたみたいです
インストラクターの方もたくさんいらっしゃいました

P1020988_convert_20100705225315.jpg
Volcano3人(めぐ・ちぃ)はお揃いのGUAMTシャツで参加
(暑くてすぐ脱いじゃったけど)

20100705223645.jpg


たまちゃんも色違い

P1020989_convert_20100705225440.jpg


常夏の太陽の下でのエアロは
最高に気持ちがよかったです


水鉄砲かけられたりシャボン玉が飛んだり
休憩時間はプールに飛び来む人もいれば
うちらは本気のビーチボール
(めっちゃ体力消耗して軽く後悔‥)

P1020990_convert_20100705225607.jpg
Vol3人とたまチャン・香川から来たえりチャン


イベント内では宇津城さん・
増子さんによるワークショップもあり
短い時間でしたがわかりやすくさすがだなと思いました!!!

とってもとっても勉強になりました
意識してレッスンに活かしたいです


なんと最後には海に向かって
Dakingまでやり、最高に盛り上がって終了

本当に楽しかったー
ありがとうございました

帰国

行ってまいりました
GUAM

20100705223050.jpg


代行を引き受けて頂いた先生方・クラブの皆様
どうもありがとうございましたm(__)m

あっとゆうまの3泊4日でしたが
とってもとっても満喫してきました

K3ブログでイベントの速報が載っています
http://ameblo.jp/k3staff/

たくさん写真を撮ってきましたので
明日にでもGUAM記事UPしますね



代行になります。

GUAMで結婚式&エアロイベント参加の為、
下記のレッスンが代行となります。

よろしくお願いします。

7月2日(金)
ジェクサー戸田公園 
11:45~エアロスタート&ストレッチ 小林竜大IR
12:45~エアロコンボ 小林竜大IR

7月4日(日)
ルネサンス稲毛 
10:30~エアロマニア 丸川浩史IR
11:45~エアロLO40 丸川浩史IR

7月5日(月)
ace八千代台 
12:45~エアロスタート 横山千夏IR
13:30~エアロストロング 横山千夏IR
14:30~リトモス 岡崎京子IR
WOW'D南船橋
休館日の為お休み


代行を引き受けていただいた先生方、
ありがとうございます。

たっちゃんはVolcanoグアム組3人の代行を
たくさん引き受けてくれました!!!
本当にありがとう


グアムに行くのはは3回目
リフレッシュしつつしっかり学んできます

昨夜

W杯のハイライトニュースを見ると何度も何度も泣いてしまい
目が常に腫れぼったくなっています

昨夜も、27時頃起きました

W杯観戦~


wcp008-09529374.jpg




じゃなくて、
(昨夜は試合ないしさすがに同じ過ちはしない)


蚊に刺されて、起きました

蚊とぃえば今までも
エピソード①
エピソード②
エピソード③


色々ありましたが‥
アタシは本当に刺されやすい

甘いもの良く食べると血も甘くなって
だから刺されやすいって聞いたことあるけどどーなんだろ??


昨夜は顔だけでも6ヶ所刺されました…
毎年刺されるマブタももちろん刺されお岩さん顔


寝ぼけながらもムヒ塗ってまた寝ようとしたら
ムヒが染みてきてめーっちゃ痛い

涙止まらず痛い痛い痛い


なんでー?
すっかり目も覚め確認したら、



なんと





ムヒじゃなくて






20100701125211.jpg
サロンパス


・・・・




泣きすぎて腫れた目が更に腫れて大変でした
みなさんも気をつけてくださいねー

20100701125416.jpg



