○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



8月終わり!まだまだ暑いよ夏スペシャル☆

今日のルネサンス稲毛でのレッスン

『8月終わり!
まだまだ暑いよ夏スペシャル』


いつものレギュラーレッスンだけど
勝手に名付けて勝手に盛り上がりましたぁ

ルネはイントラなりたての頃にレッスン入ったから
2年半くらい経ったのかな??
皆さんあったかくてアットホームで、大好きな枠です

今日の“勝手にイベント風”なレッスンも
喜んでくれると思ってました

コリオもバッチリだったしラストポーズも決まりましたね
夜鍋して曲探してCD作ってカウント数えた甲斐があった
エアロマ二ア大成功~


エアロLOW
のクラスも毎回声出しーのやってますが
今日もみんな元気いっぱい笑顔いっぱい

1年ぶりに74歳のおばぁちゃんも参加してくれて
久々に元気な姿を見せてくれました!!
早取りのトコも健在で(そこがまた可愛い)嬉しかったぁ


そんな、今日のルネレッスンに
スペシャルな方がぁ~


なななんと

はるばる、
新潟から遠征に来てくださった方が

ウェアもバッチリだし動きもキレイだから
てっきりイントラさんかと思いきや、新潟市の会員様だそうで
デイリー紅白合戦や茨城のイベントも参加されたとか
同じ会場にいたんですね~

最近 VolcanoやBLOGを通じて私を知って遠征してくださる方や
代行した先のお客様が遠征にいらしてくれる事が増えた気がします。
まだまだ下手くそレッスンですが、本当に嬉しいです

でもまさか新潟から…にはビックリ
同郷者うれしい~

朝イチレッスンで早いのにありがとうございましたm(__)m

新潟でレッスンする時はよろしくお願いしますね
またひとつ、目標が出来た今日でした

なんだか、すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです
20100829161020.gif

お洗濯事情

4㍑の愛用柔軟剤がなくなったので

20100121164015.jpg

新しく買いました~

20100827180014.jpg

なんと今回は9リットル

ポリタンクです…
毎日洗濯するからもはや量で選ぶ
9㍑もあるとさすがに飽きそうだけど

でもでもこの量で送料込で、1700円くらい
とぉぉー―――ってもお買い得~


ちなみに洗剤はエコだしラクちんな
『ランドリーリング』を使用しています。

ランドリーりん


以前BLOGに書いたけど
http://chikooooo213.blog105.fc2. com/blog-entry-47.html
半年前から使ってますが全く問題なくキレイに洗濯できます

洗濯機の濯ぎの水分量設定の仕方がわからないから
わたしの場合、節水にはなっていないけど…

なによりいちいち洗剤いれなくていいからラクです

主婦のみなさま-
オススメでございます

TOY STORY3

昨日観てきましたぁー

sub2_large.jpg

チケット買うギリギリまでアリエッティかTOY STORYか悩んだけど…

TOY STORY3、めっちゃ良かったぁ~
大・号泣です


ピクサー間違いなし

3姉妹集合

久しぶりに妹宅

3姉妹集合
妹のミィ&ハル↓とミィ彼とご飯しました

20100822230714.jpg
母キョコチャンと電話ちゅう

エース

20100822230135.jpg


人の手料理って幸せ(*´∀`*)

20100822230412.jpg

美味しかった
お腹いっぱーい


そぃえば地元に大ニュース

Gacktが来たミタイです

20100822230708.jpg

わー

リストバンドがもらえちゃう!

いつもお世話になっている
BODY ART JAPANさんが先月WEBショップをOPENしましたッ

http://www.bodyartshop.jp/
t02200116_0400021010703287462.jpg

9月1日から1万円以上ご購入の方に
リストバンドをプレゼント


エリアサポーターの特権
一足先にリストバンドGETしちゃいましたぁ~

20100820164437.jpg

選んだのはホワイト

G-FITウエアはなんといっても可愛いしエアラーにはたまらない
最近はダンステイストなデザインも豊富ですッ

20100820165420.jpg
カタログもとってもオシャレな感じ


まだ夏なのに早くも2011春コレの展示会が
来月あるので行ってきまぁーす

まずは皆様WEBショップを要チェック
http://www.bodyartshop.jp/

リストバンド、ぜひGETしてくださぁーい

20100820164121.jpg

みほちん

昨日の契約は16時から。

それまで時間があったので
同期のミホとランチしました

20100817202606.jpg


ロコモコ食べて

20100817160238.jpg

ケーキ&アイス食べて

20100817160408.jpg


ガールズトーク

久しぶりに会えたから楽しかったな

20100817202811.jpg

自由奔放な子だけど可愛い妹分です
けっこうノリ的な部分が似てます

そんなミホBLOG
http://ameblo.jp/mie0807/

今日は契約研修!!

化粧しても全く誤魔化せず

20100817160027.jpg

仕方なくメガネです


今日は代行を出させて頂き、
メガロスと契約をさせて頂きました

約3時間に及ぶ契約会。
色んな話を聞いて、また色々と勉強になりました。
こぅいう契約会や研修は初心に返るいい機会です。


私がこの業界に入ったのは
メガロスのフロント勤務が始まり


そのメガロスにイントラとして戻るのは1つの目標なので
今日はやっとそのチャンスを手にした瞬間でした


更に嬉しいことが続き‥



契約メンバーのなかに
同じ地元出身のインストラクターが

現在も上越でレッスンされている方です
共通の知り合いもいて、年も近い可愛いお姉さん
これから仲良くしてもらおう


思いがけない嬉しい出逢いにHAPPYなちぃこでした


目の腫れもだいぶ落ち着き一安心
(早くまゆげの高さが揃って欲しい)

20100817205436.jpg



またしても

蚊が


何度めか




まぶた




朝からキモい顔出してすみません
今日はこの顔で埼玉です。。


化粧で誤魔化せるかなぁ
サイアク‥

祝v(o^∀^o)v




今朝、始発で東京に戻ってきました~


そのままレッスンに直行

お盆にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございます


レッスンを終えてよぅやく帰宅


…きてました
2010815144050.jpg


試験結果。。。








どきどきどきどき‥







2010815143839.jpg


ヤッター!!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ヤッター!!!


たっくさん練習しましたもん
努力が認められた~

これでやっとスタートラインに立てたのでこれからが頑張らなきゃだけど
ひとまずホッとしました



で、市が尾まで通い研修を受け、試験を受け、
一体に合格したのかとゅうと…

Belly SHAPE
http://www.s-re.jp/program/pop/studio/index27.html
↑動画で見れるのでPCから是非みてくださーい


簡単に言うとベリーダンスのエクササイズプログラムなんですが
真剣にやるとかーなーり、キツイです

二の腕ぷるぷるくるし、内モモもきいてるし

何よりも、脇腹がつりそう
腹筋使ってるーッ
脂肪燃えてるーッ


これはマジでウエストくびれますよ
でも優雅に妖艶に?踊ったり 衣装もステキだし楽しいんです


レッスン持てたらいいなー

地元

昨日はレッスン終えてそのまま地元へ


新幹線は混み混みでした
帰省ラッシュですね


さっそく友達と飲みに行き
気付けば7時間以上飲んでいて

今朝は完全な二日酔い


汗かいてアルコール抜くために




コアリズム


でも、5分で断念(笑)

DVD流しっぱなしにしていたら
父がやってました(笑)


親が通ってるジムはお盆休みだから
自宅レッスンしてあげょぅかな


20100814140617.jpg
ゥチの両親

↑2つ共、妹が作った浴衣なんだって

SUMMER‐‐‐

プール行ってきましたぁ-




やっぱりね、千葉県民は稲プですよ稲プ
としまえんやサマーランドもいいけど、稲プ
毎年けっきょく稲プ


今日はたまたまイベント?で
ウォーターボーイズ









日焼け止め塗ったけど
けっこう焼けてしまったので気休めに




今週からお盆休みに入る会社やジムも多いですね

私はお盆休みはありませんが土曜日Vol練無いので
強行スケジュールで地元に帰ります

楽しみ

代行です

8月17日(火)

ace八千代台
14:45~エアロスタート45
15:45~アドバンスエアロ
名倉千尋→金子珠枝IR

ace松戸
19:00~リトモス45
名倉千尋→波多野勝文IR

20:05~アドバンスエアロ
名倉千尋→秋永雅代IR


代行お引き受けくださった先生方
ありがとうございます。
クラブの皆様にはご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。


あと試験結果ですが…

「どぅだったー??」て聞かれることも多いのですが
結果が出るのがまだまだ先で

毎日どきどきしながら祈って
結果待ちの日々です

江戸川花火大会

今日は毎年行ってる
江戸川の花火大会


今年行けないかもなぁと諦めてたら
Volcano練習がなくなったので


これから行ってきます
去年と同じ浴衣だけど

20100807165802.jpg


頑張って1人で着てみました
(なぜかオハショリ?が異様に長い)


帯結びとヘアアレンジは得意なので
バッチリ~



これを後ろにぐるっと回して完成!


それにしてもすごい人
去年までは江戸川のすぐ裏に住んでいたから
駅の混雑は避けれたけど、

市川駅、人やばーい

いいねいいね-

興奮してきた(゚∀゚)ヒーハ-!


やっと夏を満喫できそぅ
楽しんできまぁ-す

勝負○○

明日はいよいよ試験-


毎日暇さえあれば踊って練習していたので
練習の成果が出せればきっと大丈夫。。。


自分を信じて頑張ってきます

明日は勝負カラーの

20100805233222.jpg

は一番大好きな色なので
『ここぞとゅぅ時はよく着ます


あ-緊張して眠れなそう

いらないけどいるもの。

愛用していたカラダスキャンの体脂肪計が壊れて
1週間以上経ちました

20100622234721.jpg

晩酌癖がついてから、
深夜にお菓子をつまみで食べちゃっている今の生活。
このままでいいわけがない

完全オヤジ化です
でもこのつまみ、最高

20100804234130.jpg

鏡で体型チェックは毎日していますが
やっぱり体重・体脂肪も毎日測って
数字で把握しなきゃダメだなぁ~

アタシは誘惑に弱いので食べたい物我慢せず食べちゃう
そんな自分を戒める為には
早く新しい体脂肪計買わなくちゃと思います。

なんで痩せるのは大変なのに
太るのは簡単なんだろー

トレーニングと食生活で
健康的に磨かれた釈由美子BODY

b236536_427118_b.jpg

目指したいな-
ウエスト55cmって…ほっそー

よし!

イオンドクター



私は脚がむくみやすいので
寝る時に使ってます!

今の時期、暑くてムレるかと思いきや
全然そんなことありません

http://iondoctor.com/

なかなかいいかも-

茨城エアロビックサマーフェスティバル

朝早くにつくばエクスプレスに乗って
ぴゅーんと行ってきました

茨城県つくば

会場に着くとコンテストの真っ最中。
20100802000423.jpg

ちびっこが頑張って踊っていました

一生懸命踊ったり練習していて
とぉーっても可愛いかったです

幼稚園生?から大人までの幅広い年齢層のダンスチームが
競技エアロやHIPHOP、チアなど…
色んなジャンルのダンスを披露


20100802000234.jpg

いつもVolcanoがお世話になっている
Team Naokiの皆さんも出場するのでみんなで応援

ナイスパフォーマンス
見事3位に入賞されました

20100802000528.jpg

コンテスト後は豪華インストラクターによる
120分のエアロレッスン

o0480085410669544017_convert_20100802003610.jpg

そして夕方、
Volcanoの出番です


20100802002050.jpg

今回のイベントのエキシビジョンとして
トリを飾らせて頂きました

ありがとうございました


20100802002237.jpg

また茨城に行きたいです

