○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



GOLFコンペ

南D GOLFサークル主催
GOLFコンペ参加してきました

20100926095006.jpg



雨風きつかった
午後は晴れて気持ちよかったです

20100926095010.jpg

わたしは14人中13位のブービー賞


普段は会員様とスタジオでの関わりですが、
こぅしてサークル活動を通してジム外で一緒に何かをしたり
普段スタジオに参加されてない方々とお話できたり

今回もとっても楽しかったです

南D、会員様同士本当に仲が良くて
素敵な店舗ですねー

ジムから提供して頂いた景品
“パーソナル無料チケット”
皆が狙っていて、モチベーションの高さも驚きました


そんなモチベ高い皆さんの期待にお応えして!?
明日のレッスン、ビシバシきっついのやろうかな
ギャロッパー声出し隊☆覚悟しておいてください!!!!!!


昨日は朝早くから1日お疲れさまでした
ありがとうございました

明日は

こんばんは

レッスンインナーを着てレッスンに向かったら
帰りに着て帰る下着を忘れで帰るハメにっ

久しぶりにやらかしました、ちぃこです


明日は南DのGOLFサークルの活動があります。
いつも土曜日はVol練があったので
なかなか参加できずすっかり幽霊部員でした

明日もVolcano練習ありますが
お休みしますm(__)m申し訳ありません。


久しぶりのGOLF・・・


20100924221159.jpg

クローゼットの奥に眠っていたmyクラブが
ようやく日の光を浴びました

20100924221224.jpg

イタリアフィレンツェで買った革のティーケース
やっと出番です

20100924221226.jpg

イニシャル入り~


明日は久しぶりの参加ですが
ワウディー南船橋店のGOLFサークルの皆様
よろしくお願いします!!

雨~

秋分の日

今日は夕方までレッスンありませーん
朝起きたら予想以上の雨だったので出掛ける気、消沈‥

色々用事を済ませたかったんだけど
雨だとどうしても外出がおっくうになります。。

なので来月コリオでも考えよう!と

20100923132822.jpg


意気込んだけど
すぐに集中力切れ

毎月、20日過ぎには来月コリオが大体完成しているんですが
今月はどーも集中できず頭回らず・・・
まだ5個くらいしか出来てません

やばい-

RM25の練習もしなきゃいけないし

20100923133205.jpg

来月まであと1週間!!
やらなきゃいけない準備がたくさんなのに

・・・しまいには落書き

20100923133016.jpg

帰ってきたらちゃんとやらなきゃ
頭切り換えてレッスン行ってきます

敬老の日

今日は敬老の日だったので
『おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう』
ってゆう意味を込めたアームスにしてレッスンしました



なのに、

肝心の自分の祖父母にはすっかりうっかり
何もしていないッ
せめて明日にでもメールしよっと

2704396_602882081_142large.jpg

おばぁちゃん手作りのハワイアンキルトのクッション
お裁縫得意でパッチワークやハワイアンキルトの作品いーっぱいあります

おじぃちゃんも木材掘ったり色んな作品があり、
祖父母宅もウチの実家も2人の作品で溢れています。

私も真似して作ってみたハワイアンキルトのDS入れ
と、昔デコったゴテゴテなDS
20100921000429.jpg

アタシが器用で芸術センスがあるのは←
祖父母の血を継いでるおかげッ

新潟のおじぃちゃんおばぁちゃん、
名古屋のおばぁちゃん
長生きしてねー




そして

ジムには70歳以上でも元気に通って、
エアロやリトモスも参加しちゃうような
おじいちゃんおばぁちゃんもたーくさんいます。

そんな元気なおじぃちゃんおばぁちゃんが
もーっともっともっと増えたらステキだろぅなぁ

健康って本当大切
そんなお手伝いが出来る仕事ができて幸せです

チェックイン♪

umizaru_wp01s_convert_20100920002621.jpg


もぉ、大号泣です

仙崎、カッコ良すぎ


最近のプリクラは目が異様にでかくなるから怖い


仙崎大輔のような人と結婚するぞー

久しぶりの

1ヶ月半の夏休みを終え久々のVolcano

20100918202550.jpg

以前撮影して頂いた3Dの
Volcanoと個人のPVが出来ました。

20100918204511.jpg

たっちゃんのBLOGに詳しく撮影の様子UPされてますが
テレビ局の方が来て撮ってくださったものです

見たい
けど3Dメガネもないしブルーレイもないから見れません‥


20100918205020.jpg

練習の合間に小林ペアの演技を見ました
すっごぉぉーい

忙しい中、頑張って練習しているだけあって
迫力あって本当すごかったです。

来月の大会、大阪行くなら行っちゃいたい
W小林応援してます

がんばれー

KOMA☆T

高校の同級生  北陸で活躍中の
駒沢悟インストラクター
http://s-koma.blogfit.jp/
100909_163346-375x500.jpg

彼のオリジナルTシャツ第2段

アタシはメンズのMサイズをチョイス
20100914215710.jpg


そのまま着るとおっきくてパジャマですが
襟と袖を切り脇をつめてカスタマイズ~

          

After
20100915192210.jpg


20100914215845.jpg

駒ちゃんありがとう

メンズのタンクトップ萌え
(素敵な三角筋と二頭筋が条件だけどワラ)

100902_195901-281x500.jpg
大合格の島田あつしさんすてきです
KOMAタンクかわいいっ

詳しくはKOMA BLOGで~
色んなイントラさんの着こなしも載ってます
http://s-koma.blogfit.jp/page/5

敬老の日

9月20日(祝)

メイカイクラブ
11:45~12:45 ローインパクト

ace八千代台
14:30~15:30 ガンガンエアロ


5か月ぶりの、メイカイでのレッスン
楽しみすぎるー
久しぶりに元気な皆様にお会いできますように…

八千代台ガンガンエアロはもはや祝日定番
エアロストロング(初中級)の拡大版です。
ガンガンヒューヒューいきますよぉ

どちらも精一杯レッスンさせていただきます
よろしくお願いします

田舎

今朝始発で東京に戻ってきました
そのまま稲毛レッスン直行~

20100912202217.jpg

20100912202244.jpg

先月に引き続き今回も短い滞在で
強行スケジュールだったけど帰れて良かった。
やっぱり私の居場所はここ

どーん!!!







新潟の片貝の花火大会





なんと桟敷席の最前列とぃぅ
絶好のロケーション




約3時間もの花火大会

満天の星空に大きな華が咲いて
とーっても見応えありました




御神輿や出店もテンションあがるっ

世界一の四尺玉




今月28日から片貝花火を舞台にした実話
映画『おにいちゃんのハナビ』が公開されます
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336899/

昨夜は主題歌歌った藤井フミヤからの
奉納花火も上がりました



思いたったら




びゅーん





地元なぅ

母校

先日のRMアップデート後、
母校に遊びに行ってきました

20100904233228.jpg

授業に参加
授業受けるとか何年ぶり

てか、むしろ受けたとゅーより授業してきました
姿勢や歩き方の指導したり
生徒さんの前に立ってお話したり


教師気分を味わってきました


アタシが卒業した学校はスポーツとは無関係
ですが最近スポーツ系の学科ができて

20100904233410.jpg

校内にスタジオが出来てました


そして学校のパンフレットにわたし載ってます

20100904234028.jpg


お世話になった学校に
微力ながらも恩返しができて良かった

そして夜は同級生と女子会
ガールズトークって本当終わらない~

楽しい1日でした

リトモス★25

またこの時期がやってきました
アップデート

20100904124840.jpg

in浜松町シーバンスホール

3ヶ月経つのは早いです

色んな先生と久しぶりにお会いできるのも嬉しい
時間なくて全然写真とれなかったけど

20100904232227.jpg
Volcanoのミサメグ

毎週会ってたのに
8月はVol練なかったからすごい久しぶりな感じがする
会えて嬉しい


リトモス#25は‥
激しいけどけっこう好きな感じ(o^∀^o)

曲が良い-


パワーフィットでも使用された曲があって
身体はリトモス踊っていたけど
頭の中ではひたすらデッドロー


『ツーツーシングルスリーワン
久しぶりに脳内筋トレ(笑)

パワーフィット指導辞めて1年半
やっぱ音楽って身体で覚えてるのかも

展示会

G-FITの春の展示会に行ってきました




まだ9月になったばかりで気温も暑いのに、
こないだ冬の新作カタログ↓が届いたばかりなのに、

20100903231121.jpg

もぅ来春のウエアが出来てるのかぁー
(相変わらず可愛いかったです
それにしてもアパレル業界はさすが早いですね

街中の服屋もすっかりAW
今日渋谷109に行ったら店員さんが
ファーの付いたニットワンピに
ロングブーツでニット帽かぶってました

さすがに先取りしすぎだろー
気温35度なのにその格好と内心ツッコミ。
(とゅう私も大汗かきつつ秋コーデだけど‥)

テレビで店員さんが
「オシャレは我慢です」って言ってました。


うーん確かに。

あの女

ハマるよ

って教えてもらった“あの女”のBLOG
すっかりハマり過去記事から読み返しちゃってます

ちなみに私は“プライドだけは高いあの女”

お暇な方はぜひぜひチェックしてみてくださぁーい

http://ameblo.jp/ano-onna/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ano-onna&guid=ON
