○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



iPhone

昨夜 妹が泊まりに来ました~

飲みながら夜中まで語り
今日は銀座デート

20101027184833.jpg

ランチして毎度のアバクロ

20101027183209.jpg

元ワウディーSTAFFのうえちんがストアモデルで
勤務始めたらしいです!

残念ながら今日は休みでしたが
韓国BOYとパチリ

20101027201214.jpg

んでGOLFスクール

20101027183405.jpg
体験レッスン


楽しかったぁ~
入会しちゃうかも‥

張り切って妹とお揃いでグローブげと
20101027201405.jpg

んで、iPhoneもげと

完全にノリで購入。

20101027201221.jpg

とiPhoneの二台持ち




今日は

戸田公園で代行でした~

代行はいつも緊張するっ
今日もかなりかなり、緊張しました

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

終わったら即シャワーの、駅までダッシュ!!
Volcano練習へ

20101023194414.jpg
今日は今後のイベントについて話し合いました
不安もあるけどドキドキわくわく

昔を思い出して色々練習しなきゃ!!!


なおさんと

20101023194846.jpg

そんな似てるかなぁ??

コストコ☆デート

同期のめぐちゃんと久しぶりのデート

コストコ
へ~
20101020163214.jpg

ゥチはもぅ会員ぢゃないからかなり久々の来店

ハロウィンだねぇ

20101020163032.jpg

クリスマスだねぇ

20101020163205.jpg


コストコ楽しくて大好き


でも 買ったのはこれだけ。
だしともずく。

20101020180409.jpg

…地味。(笑)


それと、なにかコストコらしいもの!と思って
大好きなマフィンもGET

20101020180424.jpg

これを冷凍保存して凍ったまま食べるのが好きなんです

本当はティラミスとかチョコチップクロワッサンとかも
大好きなんだけど1人暮らしだからあんな大量の買えない
このマフィンも十分大量だけど

買い物堪能した後はランチ

20101020163804.jpg

行ったのはこちら。

20101020163415.jpg
うちらはやはりガッツリ

アタシは和風ハンバーグ

20101020164006.jpg


デザートのワッフルは自分で何回も作れる

20101020164403.jpg

お腹いっぱい

養成出てもぅ4年経ったのかぁーとかって話しをしたけど、
今思い返したら2007年卒だから3年だね

同期で集合したいなぁ

今日はありがとう
まだまだ現役頑張ろうね



届いた~

Belly Shape認定証

20101017194010.jpg


オーダーインソール

20101017195453.jpg

激しいレッスンばかり週20やってるからなのか職業病なのか…
膝が痛くなったり中指骨疲労骨折したり

少しでも労わってあげようと思い買いました。
以前aceで販売会?やってて2万円くらい

効果あればいいなー


昨日久しぶりに会ったのんちゃんこと加瀬望IRとの写メ

20101017193812.jpg

(飲み記事ばかりで申し訳ないですが
この日も飲んだからあたし顔まっか)

以上まとめて更新でした~

市川

ワウディー市川に勤めていた時の
オープニングスタッフ?で久々に集まりました

20101014075639.jpg

ミカりんの帰国おかえりなさい会

みんな会ったらすぐにプロテインの会話(笑)
相変わらず筋肉バカは変わってないなぁー

たのしいひと時でしたありがとう

体育の日レッスン

昨日は体育の日レッスン
たくさんのご参加ありがとうございました


八千代台店のサーキットでは
かなり、好き勝手やらせて頂きました

スタジオ内走り回ったりスキップしたり対面やったり
筋コンも4種類のつもりが6種類やって追いこみました

キツかったみたいだけど楽しんで頂けた様で良かったです
ありがとうございました


南船橋リトモスはMinamiさんとジョイント

20101012084220.jpg
↑養成でもらった懐かしの『ワウディーアカデミー』
今月末で退職される高島さんと。


レッスンは私、ミス連発したけど
皆様キャッチ早く上手でした~
ありがとうございます

20101012084637.jpg

私が着ていたTシャツ、自分で昨夜カスタマイズしたんですが
「どぅやってるの!!?」の声をたくさん頂いたので載せまーす
(ってもテキト―で大したことしてないんだけど…)


20101011175207.jpg

まずは切って
20101011175301.jpg

切って切って切りまくって
20101011175417.jpg

くるくる編みこんで?
20101011175438.jpg

今回のは裾を長めにしたので
脇にシャーリングを入れる為、縫います!!
20101011175443.jpg

シャーリングできた
20101011175817.jpg

完成
20101012090813.jpg


こんな感じででーす


今後の予定

まずは明日の情報から
(もぅ今日ですが)
10月11日(体育の日)

ace八千代台
11:45~12:45
エアロサーキット ~体育の日Ver.~
ワウディー南船橋
15:45~16:45
リトモス
Minamiさんとジョイント!


10月23日(土)
ジェクサー戸田公園代行します!
11:15~12:15 エアロコンボ
12:30~13:15 リトモス
足立孝IR→名倉千尋


12月19日(日)
DANCE SPIRIT BATTLE
北海道大会


12月23日(祝)


20101010235305.jpg

なんと
私は温郎さんとコラボレッスンを
させて頂くことになりました


温郎サン
宜しくお願いしますm(__)m

この日はレッスンだけではなく
Volcanoや百花繚乱のデモもあり
今日のDSBで魅せてくれた藤野サン・本間サン・久保田サンの
あの凄い演技がまた観れるかも

かなりすごい1日になりそぅです


1月後半
?????


2月13日(日)
DANCE SPIRIT BATTLE


2月14日(月)

????


イベント盛りだくさん

またまたプレッシャーと不安緊張で眠れない日々が‥
でも、たくさんのチャンスに感謝です

Volcanoとしても、個人としても、

頑張ります。わたし!!

☆DANCE SPIRIT BATTLE 2010☆

DANCE SPIRIT BATTLE2010
が本日行われました


朝5時半起き
会場は京王新線初台駅からすぐのクラブ?にて。

20101010232013.jpg

前回のDANCE BATTLEは2月14日
Volcanoがデビューした日でもある2月14日。


今回はその前回以上に参加者の方々のスキルが上がっていて
すごくすごく見応えがありました


今回Volcanoは出場せず裏方として
お手伝いをさせていただきましたが、
もぅ、ステージから伝わってくるエネルギーが
すごいことすごいこと

かーなーり、
ウズウズきました



踊 り た い


踊 り た い




お ど り た い


出場者の方々のイキイキとした表情
とっても感動しました。


ありがとうございました。

会場にはりょうクンの姿も
20101010232213.jpg
Volcanoレディースも集合

前回優勝の百花繚乱は惜しくも2位

メンバー2人減ったにも関わらず
力強い演技は健在でした

Volcanoも2人減り5人になりましたが
百花繚乱に負けないように
迫力ある演技を益々パワーUPさせますッ

そして優勝したJAZZY ZOO

もぅ、演出がドラマチックだし
鳥肌ものー
すごかった
なんかミュージカル観てる様な、
最初から最後まで目が離せない感じでした
すごいなぁー


出演者の皆様、
今日は本当に本当にお疲れさまでした

どのチームも本当素晴らしかったです
たーっくさんの感動をありがとうございました


次回のDANCE BATTLEは
2月13日(日)です

20101011002218.jpg

次回はもっとすごそう
楽しみ

もぅ観ているだけはイヤだー
Volcanoも踊りたいですッ踊ります

26歳の誕生日・・・
咲いてやるー

夢の国(●´∀`●)

久しぶりの水曜オフ

20101006231208.jpg

毎年恒例メンバーでハロウィン

20101006230816.jpg

やはり夢の国

丸1日ハシャいで疲れたけど
アタシの心はHAPPY満杯


明日はレッスンキャー

レギュラーレッスン増えましたm(__)m
頑張ります

Volcano練習day

今日はVol練

メグとたっちゃんの誕生日祝いを
まだしていなかったので


遅れながらも今日サプライズ

20101002200613.jpg

メッセージカードとTシャツ
『全力宣言』


来週ペアで大会に出場するW小林。

予選突破目指して頑張ってもらいたいので
「全力宣言」のTシャツを作ってもらいました


応援してるょ~

20101002200809.jpg

その大会翌日は HEART BEATING主催の
DANCE SPIRIT BATTLE 2010です

今回Volcanoは出場しませんが
会場でお手伝いします


知り合いのイントラさんやお客様が多数出場

熱い演技バトル
楽しみにしています




