○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



デザインと習い事。

私がデザインしたTシャツ
20101128180306.jpg

形になりました



20101128180008.jpg

学生時代の頃から考えると
頼まれてTシャツのデザインしたのは
段!かな


今回は妹のサークル用
B-STYLEってゅうHIP HOPサークルに入ってて
学祭で踊るからってデザイン頼まれました

アタシにもTシャツくれたから
早速切って切ってカスタムしてレッスンで着ようっと

20101128184206jkl.jpg
↑先週行った超~広くてセレブな打ちっぱなし


今日はGOLFスクール最後の日でした。
1ヶ月間だけだったけど、GOLF上達した

なにより【習い事】ってのが楽しかった

子供の頃に水泳・体操・ピアノ・塾に通っていたけど
大人になってからの習い事ってなんだか全然違う
自分でお金払って行くからか「学んでやるー!!!」て気持ちが強い


とっても楽しかったのでまた何か短期で習い事に通うつもり
お料理教室・ネイル・陶芸・英会話・ブリザードフラワー…
色々やりたいことたっくさん

目指せ多趣味な女~




Vol練

新宿で京王線に乗り換えて、
ふと横をみたら隣に座っていたのは笑でした
びっくり~~~

今日もHIPHOP
20101127211617.jpg

かなりハードで筋肉痛になりそぅ
HIP HOP苦手だから練習頑張らないと

23日、見に来てくださいねっ
20101127211536.jpg


今日もお疲れさまでした

20101127215009.jpg

X'masネイル

ここ最近セルフネイル

20101127015028.jpg

ジェルネイルもなかなか上達してきたので
今日はちょっと頑張ってみました

20101127015018.jpg

X'masネイル

20101127015005.jpg

自己流なのに、なかなかうまい気がする~

♪は~るばる‥

来たぜ
大宮~
20101124131215.jpg


まず、思ったこと
大 宮 遠 い


千葉っ子の私は大宮は赤羽の隣かななんて思ってましたが、
全然隣ぢゃなかった。

片道1時間半‥
戸田公園ょりも遠いとゎ(゚∀゚)ノ☆


初めて行く店舗だし方向音痴だから
少し早めに向かったのもあるけど

今朝は5時半起き-

大宮着いてやっぱり迷子になり歩き回って
よぅやく到着


JEXER大宮
20101124132808.jpg





60分のレッスンをしに往復3時間かけて行こうが、
交通費支払限度額越えてむしろマイナスだろぅが、

行って良かった(o^∀^o)


今回の代行は自分の中でチョット勇気を出して
引き受けた枠だったのです。。。


アウェーだし50人くらい参加者のいる人気なレッスンだし
目の肥えてる方も多い大宮‥
小心者なので今までだったらお断りしていたかもしれません。

でも今後こ-ゆう状況でレッスンする事が増えると思うから
自分の為にも引き受けなきゃと思いました

も-、緊張と不安でワクワク(逆にね。笑)


急な代行だったにも関わらず
皆様温かく迎えてくれてレッスン中もニコニコ
あたたかいお客様とスタッフさんも感じ良くて
とても やりやすかったです
ステキな店舗でした施設も立派だったし!!
ありがとうございました

楽しかったの声も頂けてホッとしましたぁぁあぁあ~


まだまだ未熟な私のレッスンに最後までお付き合い頂き
本当に本当にありがとうございました


戸田公園のお客様も来てくれて心強かったです
ありがとうございました

おおげさかもしれないけど
勇気出して行って良かった
貴重なチャンスに感謝☆


ふ~
今はのんびり帰宅中
ひと仕事終えてスッキリしたので残りのオフを満喫します



日報書いてくるの忘れた



あの子と。

すごい!今日は3回も更新


同期のミホと久々?に
遊んできました~

in新宿
20101123223245.jpg

サムギョプサルが食べたい
と言ったら
ナイスなお店を予約してくれて

行ったのはこちら




韓国の屋台みたいな雰囲気
マッコリ生ビールが想像以上に美味でした

サムギョプサル




たくさん食べて喋って
24歳&25歳、イタイ子に変身


サンタ




AKB

20101123224209.jpg

イタすぎる…
そんな夜でした




松戸レッスン♪

あいにくの雨

朝も早いしお客様少ないかな?と思いきや
たくさんのご参加ありがとうございました


エアロのファイナルポーズはまさかまさかの
アタシがフライング


来週もっかいリベンジしょっと

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました

そして、次のレッスンはtamaちゃ~ん
20101123140808.jpg
昨日も八千代台で会ったけど会えると嬉しい


あ~今日は叫んだしテンション高く踊りまくったしで
お腹ぺこぺこ~~
でも、今夜はあの子とです

あいにくの雨

今日ace松戸にて
10:30~11:15 オリジナルエアロ初中級
11:30~12:30 リトモス
担当させていただきます
雨ですがお待ちしております(^∀^)


そして明日24日(水)
ジェクサー大宮
10:00~11:00 エアロビクスコンボⅠ
中谷友紀IR→なぐらちひろ

代行させていただきます

初のジェクサー大宮…
人見知りな小心者なので
今からものすっごい緊張でどきどきばくばくですが
精一杯やらせていただきます

大宮の皆様よろしくお願いします。

ではでは良い1日を!!!

査定

朝から赤羽へ
ジェクサーの査定でした!

赤羽駅から3分のハズなのに
20分近く迷子になりよぅやく到着



実技の前に筆記を受けさせてもらい

久々に筋肉の名前とか書いた
すっかり忘れてる

まずい‥。勉強し直そう


そして10時から実技でしたが
人数少なかったから10時半には終了


八千代台の1本目のエアロスタート
余裕で間に合ぅぢゃ-ん


本日休講になってます。残念スミマセン


さてさて
埼玉から千葉まで、
のんびり向かいます


今日はいい夫婦の日

食欲のアイスの秋

ってかもぅ?てくらい寒いけど

けどアイス毎日は変わらず

笑がアイス記事を書いてたから
http://ameblo.jp/epimaru713/day-20101118.html
アイスなら負けられないと思って更新です

ま、チーズスティックも美味しいけどさ


チーズ繋がりならおすすめはチェリオ
ニューヨークチーズケーキ

20101119160429.jpg

個人的にチェリオ一番好き
次から次へと期間限定もの出るけど絶対ハズレない
また抹茶あずきが再販して欲しい



あと最近ハマってるけどなかなか出逢えない板チョコアイス
チョコレートも大好きだからチョコ&アイスの最強タッグ

20101119170203.jpg

寒い季節しか販売していないきなこアイス
ウチの周りはけっこう売ってるから週1~2はこの子

20101119170410.jpg

アイスがこの世にあってよかった‥
NO ICE NO LIFEです

ちなみに今日はこれ

20101119160454.jpg

と、お菓子~

20101119154007.jpg

来週からダイエットしよう!!!

ファミコン

訳して
ファミリーコンプレックス

よくマザコンとかシスコンとか言うけど、それとおんなじ
家族大好きです!!!!ってやつ

まさしくアタシはそれだなーと思う今日この頃。。。


ちょっと不安なことがあり
びくびく怯えて生活している最近

家族や友達に心配掛けてしまって申し訳ないけど
本当に周りの支えに感謝!大感謝!!!!!

ありがとう


家族愛に思いッきり泣いて泣いてスッキリ

ついでに『カールじいさんの空飛ぶ家』見て
20101117191807.jpg

夫婦愛に大号泣
Disney作品さいこう

更に笑ってこらえて!の新体操の特集
見たらこれまた大号泣

自分の時と重なる‥
また新体操やりたい

千葉国体、近いんだし見に行けば良かったなぁ

今日はよく泣いた1日でした。
心のデトックス~



あ、さっき帰りにスーパー寄って買ってきたのは
なぜかたまたま緑の野菜ばっかだった

20101117192206.jpg

芋虫か!
野菜、安くなりますようにー

めったに出来ない口内炎が痛い


HIP HOP☆

今日はレッスン5本の日~

エアロスタート
エアロストロング
エアロアドバンス
リトモス
エアロアドバンス


いつもは5本後はヘトヘトだけど
なんか今日は元気だったので

HIP HOPのレッスンに参加してみました


初めてちゃんとやるHIP HOP☆
Volcanoでも踊るし、HIP HOPスキルあげなくちゃね


いや-
難しかった

曲に合わせて踊るのは出来るんだけど
ぜんっぜんカッコ良くなぃ


ださすぎる~


まだまだです


先生はゆる~い感じだけど
面白い人で終始、笑いっぱなし


私はべしゃりが苦手だからその勉強にもなりそぅ
また元気な時は参加しよっと


明日はオフ~

久々更新

すっかりBLOGさぼってました(@_@;)

今日は代々木でVolcano練習




みおお休みなので4人

笑先生指導のもと、
HIP HOP踊りました~

HIP HOP苦手だけど楽しかった

もっともっとダンスやりたい

12月23日(祝)

Volcanoとコラボ!?スペシャル
クリスマス限定の
スペシャルレッスン

12月23日(祝)11:20~15:00

会場】高井戸倶楽部 杉並区下高井戸2-5-1-2F (03)3323-3831
【交通】京王線新宿駅から、急行で3駅「桜上水駅」・各駅で4駅「下高井戸駅」
どちらからも徒歩8分
【費用】
1レッスン ¥1,500-
2レッスン ¥2,500-
3レッスン ¥3,500-
4レッスン ¥4,000-
5レッスン ¥4,500-

【申込】メールにて受付します。
①氏名 ②電話番号 ③希望レッスン
をご記入の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com まで送信下さい。
弊社より詳細を返信いたします。


①11:20~12:00
『トモ&ミオの冬の大運動会』
 本間友暁 ☆青木美緒

t02200330_0240036010841600244.jpg t02200305_0272037710841600245.jpg

本間友暁と青木美緒の強力タッグがおくる冬の大運動会は、楽しい事が目白押し!
みんなで音楽に合わせて楽しく踊るレッスンもあれば、○○競争まで!?
どんな事が起こる40分かは当日までのお楽しみ。
さあ、12月23日は冬の大運動会で熱く盛り上がりましょう!

~スペシャルデモンストレーション 百花繚乱~

201010101408000.jpg

②12:05~12:45
『AEROBIC★HEAVEN』
 藤野慎士 ★小林愛

t02200323_0251036810841600246.jpg t02200314_0255036410841600248.jpg

直線的な正統派エアロビックをメインにノリノリでウキウキなDanceもMix♪
そんな不思議な融合であなたをエアロの“HEAVEN(天国)”に誘います☆
Let's go HEAVEN!!!

③12:50~13:30                
『ファンタスティックなXmaxエアロ★』
 田中小夜子 ☆小林竜大

t02200317_0270038910841600249.jpg t02200315_0258036910841603229.jpg

小林竜大と田中小夜子がこの冬お届けするファンタスティックなクリスマスレッスン!
心躍るアームス有り!多彩なフットパターン有り!気持ち良く身体を動かし
スパイスを加えちょっぴり刺激的な動きも組み込んだ盛沢山な内容の40分。
年の差10歳のコンビが織り成す、パワフルでホットな レッスンをご堪能下さい。
当日は訪れる皆様に最高のクリスマスプレゼントレッスンをお届けいたします!


~スペシャルデモンストレーション ウルフ野郎~
o0400030010734002094.jpg

④13:35~14:15
『シャッセクロースがやってきた!
~いつかのグレープバイン~』
久保田温郎 ★名倉千尋


t02200309_0270037910841603230.jpgt02200297_0250033810841603231.jpg

久保田温郎と名倉千尋がお届けするシンプルで斬新な振り振りエアロビクスレッスン!
何だか自然と踊りだしたくなる曲と振付で皆様の心が躍ること間違いなし!
楽しく踊って!!歌って!?の40分間のレッスン!
この冬最高のクリスマスプレゼントレッスンをお届けいたします!!

~スペシャルデモンストレーション TEAM VOLCANO~
201002142112210214 - コピー

⑤14:20~15:00
『SKE2☆ダンスパーティー』
 木原啓貴 ☆中川笑


t02200311_0270038210841603232.jpgt02200318_0268038710841603233.jpg

イベントフィナーレを飾るのはドリーマーのKIIBOとボルケーノリーダーのEMI!
この異色コンビK&Eがスペシャルなエアロパーティをお届けします!
おかしく、かっこよく、絡み合いながら楽しい時間を演出します!
さあ、みんなで盛り上がりましょう!

サンタクロース や トナカイ など仮装大歓迎!!
一足お先にクリスマスを楽しんじゃいましょう♪
インストラクターサンタが会場でお待ちしております☆★

株式会社HEART BEATING

iPhoneケース☆Deco

なんの変哲もないこのiphoneケースちゃん

20101103220058.jpg


デザインして(Volcanoにしちゃった)

20101103220411.jpg


キラキラなスワロフスキーを

20101103220256.jpg

1粒1粒貼り付けて…

20101103220637.jpg

完成

20101103221231.jpg

キラキラ―
1000円位のケースがかわいく大変身~

20101103221417.jpg

次はどんなデザインにしよーかなぁ
スワロ代の為に働かなくては!!!!!!










NEW!

最近友達の眉毛を整えてあげたら
剃り落としてしまいました。(少しだけね)ゲラ



昨夜のレッスン

狭いスタジオだから皆で端に寄ってからの
シャッセの大移動

なんかその様子が可笑しくて可笑しくて
レッスン中に喋れなくなる程、笑ったのは初めてかも?

完全に、ツボった――


家に帰ってからも思い出し笑いが止まらず
今も思い出してはニヤニヤしちゃいます

あー最近毎日楽しッ(*≧m≦*)ププッ


そいえばあんまりスニーカーに興味ない私ですが
新しいシューズ買いました

20101103115504.jpg


今履いてるシューズがいい加減ぼろぼろで
いつ靴紐が切れるかわからない状態。

20101103115443.jpg

てゅかシューズうんぬんより、
iphoneの写真加工が面白くて載せたかっただけです

20101103115610.jpg

↑iphoneで撮影して加工して
それを携帯に送信してサイズ変換して投稿して
PCでBLOG記事書いて…


結局3機種を使って
かなり面倒臭い工程での更新



Belly Shapeがテレビで紹介されるよ~

Belly Shape『PON!』
(日本TVで月~金の朝10時25分~11時半で放送)
紹介されることになりました

スッキリ!の後の番組です


「Belly SHAPE」は木曜日11:00頃
お天気コーナーの前のエクササイズを紹介するコーナーで
1ヶ月間オンエアとなります。

オンエア日:
11月4日/11日/ 18日/25日 の計4回(予定)

生放送のため予告無くコーナー自体が無くなってしまったり、
時間が前後することがございますので、予めご了承ください。


まだBelly Shapeがどんなプログラムか知らない方も多いから
TVに露出されて認知度があがると嬉しい

そしてレッスン持てたら嬉しい(笑)


私は木曜11時はレッスン最中だから見れないけど
お時間ある方はチェックしてみてください

