○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



さて、帰ります

二泊三日の短い帰省だったけど

幸せな時間を過ごすことができました




久しぶりに家族5人揃った

いっぱい笑ったなぁ

雪は積もってたけど雨でほとんど消えました!


駅のホームで寂しいわたし!







ほくほく線に乗り、越後湯沢→東京




越後湯沢あたり雪やばそぅだし
無事に着きますように

良いお年を!

STUDIO NAGURA☆

実家ょり更新~

実は我が家にはある計画が‥




これ、子供部屋
いまは誰も使ってない部屋です。

この部屋の横の壁に鏡を付けます!!!

そぅ!
スタジオ計画



おっきな鏡を三面くらい?付ける予定

残念ながらこの年末には
間に合わなかったんだけど

次回帰省時にはスタジオになってるかな
楽しみ~


あとはピッチコン付き音響があれば完璧

ゥチの親、なかなかやってくれるでしょ


さっきはこの部屋で家族で踊りました~
もちろん私のリードで


そして父母は通ってるジムに
「ダンスエアロ」のレッスン受けに行きました


娘はこれから飲みに行きます

お正月も、STUDIO NAGURAは営業してますワラ

仕事納め

最近太ったのでVAAM飲んで脂肪燃焼
20101228142025.jpg

やっぱり汗のかき方違います

20101228142010.jpg



今日は2010年の仕事納めでした

年末のお忙しい中、
スタジオにはいつもの顔ぶれ

ありがとうございます


終わり良ければ全て良し!
てことで、最後は一本締めで気持ちよ~く終わりました


私のレッスンに一度でも参加して頂いた方、
大変お世話になりました

来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

明日から地元に帰ります
代行を出さずに5日間もお休みをとれるなんて
年末年始くらいしかないから、
思いっきりのんびりしてきます

っても年越しカウントダウンは東京でやるからすぐ戻りますが


世間は明日が仕事納めでしょぅか?
頑張ってくださいねー

また地元から更新しまーす!!・・たぶん




2011レッスン

1月3日(月)
ace八千代台
14:30~15:30 リトモス 新曲1発目!!
15:45~16:45 金子珠枝IRとジョイント
ちぃたまエアロ
~新春ぴょんぴょんver.~


P1020729_convert_20100111185754.jpg

P1020732_convert_20100111185945.jpg
2010年はでした
2011年はもちろん…

ちぃたまコンビはいつもリトモスでしたが
今回初のエアロでジョイント
たまちゃんよろしくぅ~


1月5日(水)
オアシス本駒込
12:20~13:10 エアロミドルジョグ
13:45~14:30 リトモス

1月10日(月祝)
WOW'D南船橋 
11:25~12:05 エアロスリム
12:20~13:20 リトモス

ACE八千代台 
14:30~15:30 がんがんエアロ!


img_1118814_11728758_97.png

メリー

クリスマスイブ

今日は戸田公園の年内ラストレッスン

乗り換えの日暮里駅には
可愛いツリーがあるんです

20101224144417.jpg


全部ぬいぐるみなの


次行くときはもぅないだろぅから今日で見納めかな


戸田公園レッスンは去年もX'mas当日にレッスンだった気がする

今年も赤×白ウェアにサンタ帽かぶってやりました
特に仮装とか言ってなかったのにお客様も赤×白ウェアが多かったり
中にはプチ仮装も何人かいて嬉しかった

来年は告知して全身がっつりいこぅかな
ありがとうございました


最後の最後でなぜか振りが飛んで間違えまくったけど
笑って誤魔化し楽しくラストレッスンできました

来年もよろしくお願いします

20101224143635.jpg

皆さまステキなX'masを‥

イベント終了

X'mas collabo specialが終了しました。

たくさんのご参加、
本当に本当にありがとうございました

名古屋や新潟からもはるばるありがとうございました。
仮装も盛り沢山で見ているだけでも楽しかったし、
笑顔もいーっぱい頂きました


こちら↓ace八千代台のお客様が作ってくれた名札


感激!!!

今日は、大先生方のリードを前に学ぶ事も多く
とってもとっても良い経験をさせていただきました。
貴重な機会をありがとうございます。

ペアを組んだ温郎さん、やっぱりすごい人です!!
ありがとうございました!!!

正直、自分のレッスンに関しては反省しかなく
色々感じた事が多すぎていまは頭がパンクしそう

今日はゆっくり休んで明日のレッスンから
今日感じた事を少しでも活かせたらいいなと思います。
いい刺激になった1日でした!!!


ご参加頂いた皆様、今日は本当にありがとうございました!!
また後日、更新しまーす

明日の行き方

X'mas Collabo Special

20101127211536.jpg

会場までの道順が直樹さんBLOGに載っていますので
迷子になりそうな方はチェックしてみてくださいね

下高井戸からの行き方
桜上水からの行き方


20101222172036.jpg

緊張して喉が乾き、
朝からアイス3つも食べてしまいましたー

明日はよろしくお願いいたします

相模大野

今日は日曜ですがVolcanoの練習でした!



相模大野のスタジオをお借りして自主練
23日まであと少し


骨折したミオも痛み止めを飲みつつ参加して
みんなで細かく確認しました。


23日全力の演技がお見せできるように
あと3日、頑張ります

そして、Volcanoが結成して明日で1年です
早いなー

http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-294.html
↑結成初日のBLOG
みんなのこと「ちゃん」付けで呼び合ってるあたりが初々しい


Volcano内も色々あったしいっぱい笑ったし泣いたりもした1年。
プレッシャーもものすごくあったし、(今もあるけど)
悩んでストレスで不眠が続いたときもあったけど

応援してくださる多くの方の支えがあってこその1年でした。
私自身Volcanoに入って少しは成長もできたと思います。

また1年後も同じように振り返って
成長できたと感じられたらいいな

今後ともよろしくねっ

I-Real

昨日、オアシスのインストラクター向け情報紙??の
I-Real通信のインタビューを受けてきました

都内の某カフェにて
20101218074604.jpg

はじめましての稲田愛IR・加瀬桃子IR。
I-Realスタッフでインストラクターでもある
小松真太郎さんと樺山知子さん。
そして本社の五十嵐さん。

レコーダーで録音されメモもとられながら話をするのは最初緊張したけど
みなさん話しやすくてとーっても有意義で楽しい時間が過ごせました

20101218074404.jpg
加瀬IRとは同じ店舗でレッスンしているし
稲田IRはなんと23日イベント申し込みされているみたいで

貴重な出会いを与えてくれたオアシスさんに感謝感謝です
お声を掛けて頂き、ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします。

20101219151605.jpg

年内ラスト☆

来週は祝日、再来週は年末なので
木曜レギュラーレッスンは今日が年内ラスト


なんと加瀬望IRが参加してくれました
20101216180810.jpg


年内最後だしX'mas前だし張り切った☆

20101216180841.jpg

レッスンはクリスマス満開でいきました
のんちゃんどぅもありがとう~

20101216180631.jpg

木曜レッスンは次回1月6日だから3週間空きますが
来年もどうぞ宜しくお願いします

よいクリスマスとよいお正月を…

ちなみに21日(火)ace松戸
12:15~13:00 エアラー達のクリスマス①
20:00~21:00 エアラー達のクリスマス②

やります
仮装大歓迎なのでもちろん私も全身仮装

わくわく

ネイル

先日、妹にジェルネイル
施してあげました

20101214105406.jpg


ボケて見にくいけど‥
白グラデに雪の結晶

20101214105416.jpg

今日は自分のネイル

2011年に向けてうさぎにでもしようかと思ったけど
忙しい年末年始に禿げてもわかりにくいようにベージュ。

20101215183015.jpg

かわいいカラーも好きだけど
ヌーディなベージュは大人ぽくて指もきれいに見えるから大好き

20101215183216.jpg


地味!!だけどこーゆうシンプルなのが1番落ち着く~
このネイルにジェルでトップコートをして丈夫にしました

ネイルサロン並みに道具がどんどん揃ってきて、
腕も上達してきて嬉しい

ネイリスト・デコリストにもなれたりして

どきどき

X'mas Collabo Special
http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-501.html

きゃーあと1週間
ご参加頂けるお客様に楽しんで頂けるようがんばります

12233
[名倉千尋]


1223久保田IR
[久保田温郎IR]



12月23日(祝)11:20~15:00
X'mas Collabo Special

【会場】高井戸倶楽部 杉並区下高井戸2-5-1-2F (03)3323-3831
【交通】京王線新宿駅から、急行で3駅「桜上水駅」・各駅で4駅「下高井戸駅」どちらからも徒歩8分
【費用】
1レッスン¥1,500- 2レッスン¥2,500- 3レッスン¥3,500-
4レッスン¥4,000- 5レッスン¥4,500-

【申込】メールにて受付します。
①氏名 ②電話番号 ③希望レッスン
をご記入の上、heartbeating@ishizuka-naoki.com まで送信下さい。
弊社より詳細を返信いたします。


20101127211536.jpg

明日


代行します!

ace八千代台
10:20~11:10 シンプルエアロ
11:25~12:10 エアロストロング

五味IR→名倉


3日連続の八千代台です
よろしくお願いします

リファ

『リファ欲しい?京子サンが買ってくれるって
って妹からのメール

もちろん、『欲しいッッて即答


今日届きました
プラチナ電子ローラーリファ
http://www.esthe-market.com/shopping/em/em007.html

20101212224244.jpg


最近色んなジムで販売会やってますょね

有酸素マシン乗りながらコロコロしてる人も見かけるし
テレビとか雑誌でも話題になってたから気にはなってけど
高くてあきらめてた~!

20101212224232.jpg


これで美顔&美BODYを作っていきます

母 京子チャン+娘3人分を買ってくれた太っ腹な親に感謝

BTC4.jpg

年末は美味しいお菓子買って帰るからね~

テーピング

オーマイガー
右足かばって左も痛くなるパターン

念のためテーピングを巻きました

20101210183210.jpg

いつも巻いてもらっていたから
自分で巻くのは初めてで


20101210183413.jpg

見ながら巻いてみたけど
多分間違ってる気がする‥。

左右対称になってないし

難しい~


高いキネシオなのにムダ巻きたくさんしてしまった

左足は元々、疲れが蓄まると膝と足首痛くなる事が多い
クセになってるのか職業病なのか


でも回復力すごいからすぐ治るけど


テーピングしてるとお客様やSTAFFさんが
やたら心配してくれて嬉しいワラ



全然大丈夫なのでご心配なく
レッスンもいつも通りです


テーピングの巻き方、
今後の為にもちゃんと勉強しよう!と思った私でした。

ぐきっ!!!!!!!!・・・と

やってしまぃました‥。
本日3本目の八千代台エアロアドバンスで



右足首捻挫かも~~


気のせいだと思い込んでなんとかレッスンやりきり、
続いて松戸にてリトモスとアドバンスエアロ

20101207230822.jpg

念入りにストレッチもして問題なくレッスンはできたけど
なんとなーく続いてる、嫌な鈍痛



イベント控えてるこの時期に
ケガしてる場合ぢゃないッッ


まぁ捻挫程度じゃ支障はあまりないけど
安静に出来ない仕事だから
今夜はしっかり冷やして寝ます

20101207230805.jpg

Belly SHAPEの新教材が届きましたっ
リトモス覚えたら取り掛かろう


RM26のW-UP曲、大好きな曲だから頭から離れない

☆1223★

アップデート後はこの方とイベント打ち合わせ

20101205161804.jpg

久保田温郎さん
http://kubotanaka.blogfit.jp/


20101127211536.jpg

12月23日、一緒にジョイントさせていただきます

打ち合わせしつつ街中で踊ってましたが
本当に思わず歌っちゃうよーな、このわくわくする感じ!!!

楽し~ぃ(*^∀^*)

ご参加される方、
楽しみにしていてくださいねっ

悩んでいる方、
ぜひぜひ一緒に歌って踊りましょ
5レッスンとも最高に熱いレッスンですょ

百花繚乱・うるふ野郎・Volcanoのデモも
さらにパワーアップしたものをお見せします


20101205180628.jpg

RM26

アップデート

RM26
すごくいい~(*^□^*)

大好きな曲ばかり
振り付けもおもしろいし

早くやりたーいっ


久々のmisaとメグ
20101205162025.jpg

それと、同期のたけさん
最近アップデート来てなかったから、いると思わなくて
もーびっくり

20101205161611.jpg

会えて嬉しかったぁぁ


わたしのRM26お披露目レッスンは
1月3日14:30~です

公表されたらまた発表します

久々の人形町

Volcano練習

2ヶ月ぶり?に人形町のスタジオでした

20101204202017.jpg

今日は直樹さん不在なので自主練

23日まであと1回しか練習ができないので
明日から必死に個人練習しなければ


中途半端な演技は見せられません

20101204201819.jpg

んでなかなかゆっくり話す時間がとれなかったので
今日は練習後、ゆっくり話をしました


びっくりしたのが、
几帳面なメグはゴミまで綺麗

201tt01204202005.jpg

美緒が足の骨折&体調不良でお休みだったので
4人でしたが色々話せて良かった

早く美緒が良くなりますように

12月

今年もあと1ヶ月

はやいーーーー
1日24時間じゃ足りないっ
週末だけ1日50時間くらいになってほしい

やり残しのないように2010年を過ごさなきゃですね

街中のクリスマスツリー

20101201115617.jpg

20101201115807.jpg

20101201115645.jpg
スワロ

20101201115646.jpg
キマグレン プロデュース

20101201115805.jpg
レゴツリー

そしてこれも
20101127211536.jpg


今月はいろいろ忙しくなりそだわ
ふぁいとー

