○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ひさしぶりーの

何年ぶりかの水族館

20110123220057.jpg

楽しかったぁ(*^_^*)

20110123220207.jpg

20110123220219.jpg


マグロと背比べしたら身長157の私が170センチくらいになれてる
目盛りおかしい。ワラ

20110123220224.jpg

そして久々にちびまる子ちゃん見たら
永沢くんの帽子が小さくて大爆笑

20110123232706.jpg

Op6LH2No.jpg

帽子の意味ない-(≧∀≦)WWW
久々にツボりました


同期会

同期のつっちぃ・くりちゃん・ミホと
ランチしてきました




ミホはたまに会うけど2人にはかなり久々


同期10人のうちバリバリとレッスンしてるのは
数人だけだけど皆やっぱり運動好きなんだなぁ


近況報告したり楽しいひとときでした

お揃い☆彡

頂いたEXILEのTシャツ

着てきてね~との事で着て行くとビックリ


同じTシャツのお客様がたくさん
今日は私入れて8人お揃いでした

20110118170203.jpg

着てないお客様たちには申し訳なかったですが
仲間外れにするつもりはなかったので
ゴメンナサイ


それにしてもあったかいお客様ばかり

このTシャツも袖と背中切ってカスタムしてるんですが
調子のるくらい褒めてくれて(*^□^*)


「名倉さんがTシャツ作ったら皆で着るよ-」と
言ってくださり‥


今まで頼まれて色々とデザインしてきましたが‥
そろそろ自分のTシャツ作っちゃおうかな-!!?

エアロだけじゃなくダンスでも普段着でも着れちゃいそうな
かっこいいやつを

希望者にはカスタム付きで
ミシン買うし色々できそう


むしろTシャツにとどまらず‥

安くて動きやすくてカッコイイ
そんなウェアブランドを立ち上げれたらいいのに


っと野望をかきたててくれた八千代台の皆さま
ありがとうございました


女子会

昨日は直樹さん・たっちゃん不在でVolcano

HIP HOP
難しいけど出来たらカッコイイから頑張ろう
苦手を克服するには練習あるのみ!!

終わってからmisa合流からの~女子会

20110116002613.jpg

久しぶりの集合
腹筋痛くなるくらい笑ったぁー

misaはVolcano抜けちゃったけど
一生こうしてつるんでいきたい仲間です

20110116002903.jpg

みんな昨日はお疲れ&ありがとう
あと2時間後にはまた集合するけど。笑

今夜は鍋

「BLOG更新しないの?何かあったのかと思った」
てお客様にお言葉を頂いちゃったので慌てて更新

20110114172501111111.jpg

サボってました~
毎日平和に過ぎていくからネタもなくて(笑)

今夜の夕飯はお鍋にしました

20110114210641.jpg
(いつもは人参入れないけどBlog用に見栄え良くする為わざわざ★
しかもハート型と星型しかなく花型なくて包丁で切ったし。笑)


私の作る鍋は当然、自分の好きな具ばかりです
なかでも欠かせないのが
えのき

えのきは大好きで大好きで
大好きすぎるんです


今日は2人で鍋だけど買ったえのきは5袋
4袋半はあたしのものです!!!

20110114172409.jpg

えのきの神様もよろこんでいることでしょう。
安かったらもっと買うのに
お肉よりもえのき5個のが高くついたし(笑)

某飲み会では毎回毎回
えのきvsマロニー対決してますが
やっぱりえのきでしょぅ♪ね?

私の鍋にマロニーちゃんは存在しません!

あとお餅も欠かせない
今日は初めて韓国のお餅にしました

20110114172207.jpg

トッポギみたいなやつ
形が崩れないんだとか


寒い冬にあったか鍋&美味しいお酒
幸せ~(*^□^*)



年明け初練習

Volcano練習
20110108230032.jpg

HIP HOP 新しい曲で新しい振付け
難しい苦戦しまくり~

頑張らなきゃ

こないだ見つけた"ボルケーノ"

20110108230214.jpg

それと、チィコデラックス

20110108230406.jpg

Tシャツカスタム講座②

前回に引き続きカスタム解説。

23日イベントで着たTシャツ
(イベント模様は直樹さんBLOGで)
http://ameblo.jp/heartbeating-naoki/entry-10759063780.html

o0643042710964389062.jpg

このイベント用にアレンジしたやつです

まぁ超テキトーにパパっとやったので
紹介する程でもないけど…


もともとは無地のなんてことないTシャツでした。

20101222121004.jpg

いつものように切って

20101222121016.jpg

布用ボンドでぺたっ!!

20101222121024.jpg

念の為、かがり縫い?!!

20101222121647.jpg


文字を書いて~
(一応、イベントタイトルのシャッセクロースがやってきた!のつもり。
↑英語自信なし)

20101222121408.jpg

スパンコール何色にしようかな

20101222121604.jpg

GOLDで決定
ボンドで貼り付け

20101222121403.jpg


裏はこんな感じ

20101222145419.jpg

そんなこんなでTシャツ代+材料費で
1000円も掛からずできちゃいました

工作好きだしデザインしたりも好きだし手先は器用だし…
イントラ業より向いてるんじゃないかと思う今日この頃

作ってる時、楽しくて仕方ない



高くて諦めてたけど、やっぱりミシン買おう
この才能 (←自分で言っちゃうw) もっと開花せよ~

そのうち1枚の布からウエア作っちゃったりして!!!

でも今1番作りたいのは可愛いエプロン

何事も格好から。
可愛いエプロンで料理上達さ




ぴょんぴょん

今日は仕事初め

ace八千代台でリトモスとたまちゃんとジョイント
リトモスは新曲
まぁミスはしたけど振りが飛ぶこともなく
無事終わってよかったー★★★

みなさん初めてとは思えないくらい上手でした

そしてちぃたまエアロ
~新春ぴょんぴょんVer.~

20110103182407.jpg

たまちゃんは白うさぴょん
ちぃは黒うさぴょん

ご参加いただいたみなさまありがとうございました

書き初め

20110103182619.jpg


20110103182609.jpg

2011年、プライベートな抱負は料理上達

がんばるぞー



新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年は多くの方に支えてもらい色んな挑戦をさせて
いただいた1年でした。

内容の濃い1年だったような気がします。
身体も頭もいっぱい使いました!

今年はいっぱい勉強して吸収して
スキルアップ!!!!!!!!!!!!

理想のイントラ像に少しでも近づけるよう頑張っていきます。

本年もよろしくお願いいたします。

名倉千尋
