○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



終わったぁ~

確定申告

20110228104631.jpg

3回目なのでなんとなくわかってきたけど
まだまだ税金とかょくわからず‥

数日間パソコンの前で苦戦しつつ
よくやく申告書送信完了


ふぅ



それにしても健康保険・国民年金、住民税

こんなにも高いもんなの(T_T)

会社勤めじゃないと全額負担?だから
もっともっと仕事頑張らなきゃなぁー

かといって収入増えたら来年の税金あがっちゃうし
病気やけがして収入減った時がきつくなっちゃう

不安定なこの仕事に国はやさしくなーい


ONE PIECE★

最近 また最初から読み始めました

20110222220605.jpg

今はもぅ61巻まで出てるんですね

相変わらず何度読んでも泣けるッッ

漫画ほとんど読まないけど、
いちばん好きな漫画です

ちなみにゾロが大好き(*^_^*)

ワークショップ

今日はレッスン後にワークショップに行ってきました~




駅で本間先生にバッタリ

時間が合えば先生の講座も受けたかった

「なぐらさんがなぐらさんのに出るんだ笑」
て言われましたが

そぅ!今日は奈蔵和香先生のクラスに参加


終始見とれてましたが
しっかり学んできました


盗めるところは盗んで
明日からのレッスンに活かします

ありがとうございました

ベリーシェイプ

今日はace八千代台代行にさせて頂き、
Belly SHAPEの研修に行ってきました。

レッスン持っていないし
試験以来ほとんどやっていないベリーダンス。

でも久々のハーレムパンツやヒップスカートは
テンションあがる

20110214164404.jpg
(お腹の脂肪やばくて愕然したけど)

民族的・官能的な動きや音楽も
あがるー



最近はHIP HOPを頑張って練習していたから
久々の優雅な舞に癒されました(笑)


が、Belly SHAPEは優雅だけど
き つ い ーー(@_@;)

脇腹や二の腕、かなりきつかった

レッスン持ちたぃなー!
継続したら絶対痩せる!!笑


とりあえずダボダボしたウェアばかりで
気を抜いていた体型を締めなければ!!!

夜レッスン頑張ろう

三連休

東京も雪でしたね~

そんな寒い週末に、
更に雪深い山形県新庄市に行ってきました~

雄大な雪景色

20110214162610.jpg

温泉で癒されてかなりリフレッシュ

20110214162805.jpg


そしてそして日曜日に26歳になりました

お父さんお母さんに感謝


26歳、まだまだ若いもん
これからも色々と吸収して前向きに生きていきます

関わりあるすべての皆様に感謝
今後ともよろしくお願いします

感謝!

木曜の南Dレッスンは大好きな枠のうちの1つ
今日もたくさんのお客様にご参加頂きました

今月のコリオにある「ケットントン」
レッスン前に皆で練習して教え合ってる‥

そんな姿が本当に嬉しい(´∀`)

いざレッスンになりコリオが繋がると
出来たり出来なかったりなんだけど
皆様一生懸命頑張ってます

ケットントン難しいからね
レッスン後も復習~

これですよ
http://aerobics.step.mepage.jp/step_ketton.htm


実は、以前店舗が行った
「インストラクターアンケート」
読ませて頂きました

20110211000212.jpg

"このクラスのこのインストラクターについて"

イントラ側からしたら恐いアンケートだけど
生の声を聞ける良いものだと思います

参加者全員に配ったので私の木曜レッスン分だけでも
100枚とかすごい量
読んでてうるうる

皆さまありがとう
とっても励みになりました

また来週ビシバシいきますょん
ケットントン-

対策

末端冷え性には欠かせないモコモコ靴下

新たに3足購入
20110210001409.jpg

雪国出身のわりには寒がりなので

寝る時は布団乾燥機で布団暖めて
モコモコ靴下を履かないと眠れません

でも寝相悪いから

布団や毛布がベッドから落ちて
寒くて起きることもしばしばってゅぅ


低体温だと免疫力落ちるみたいなので
サプリメント色々買いました

マルチビタミンやら亜鉛やら
プラセンタとかの美容サプリも追加したら

20110210001214.jpg

6種でこの量
お腹一杯になりそ

思い返せば 

筋トレを週2~3しっかりしていた頃は
風邪もほとんどひかず末端冷え性でもなかったので

やっぱり筋肉は鍛えてないとだめなのかも!!!!
レッスンだけじゃ筋肉痛はこないし

いまは腹筋くらいしかしていないから
やっぱり全身まんべんなく、ですね。。
筋肥大ではなく、しなやかな筋肉作り

健康の為にも頑張りま~す
ついでに3キロ痩せまーす




iPodのデコぼろぼろ

レッスンの空き時間はもっぱら練習

aceやジェクサーはiPhoneやiPodが
デッキに繋げるから便利~

20110208215117.jpg

Volcanoで踊るダンス

毎週、練習を重ねるごとに振りが増えてます(@_@;)
その振りの難しいこと難しいこと。。。

中川笑先生、出来損ないでスミマセン

HIP HOPなのかガールズHIP HOPなのかロックなのか
いまいちな私ですが~


iPhoneで撮影した動画を見てひたすら復習


3月13日
DSBで披露するかもです
DSB、前回は定員になり閲覧できなかった方もたくさんいます

お申し込みの方はお早めに
http://ameblo.jp/heartbeating-naoki/entry-10743395713.html




むむむ

お店で食べた塩肉じゃががとっても美味しかったので
作ってみたけどあの味が再現できなーい

20110204201625.jpg
料理って難しい


もぅすぐバレンタイン
チョコはあげるよりももらいたーい


img_1417302_29400456_10.gif

2月9日(水) WOW'D南船橋
15:00~15:45 AER☆STER

15:00~15:40 エアロスリム
代行します

2月11日(金祝) JEXER戸田公園
お休みをいただきます

2月14日(月) ACE八千代台
12:45~13:15 エアロスタート
13:30~14:15 エアロスリム
→金子珠枝IR
14:30~15:30 リトモス
→米室久美子IR
代行となります。


よろしくお願いします。

2月突入~!!

またサボり癖が(;^_^A

ご心配くださった方ありがとうございます

生きてますよー


今年に入り寒いからなのか低体温気味
体温が34度や35度台が1ヶ月も続いてます

低体温症?になる原因がわからず
色々対策してるけど改善されなーい!
アイスの食べすぎ????

20110201230448.jpg

とりあえず今夜はしょうが湯飲んで寒さ対策

皆様もお身体 ご自愛くださいませませ(´∀`)



