○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



下処理


たけのこって皮を剥けばそのまま調理できるんだと思ってた!

20110427162822.jpg

なるべく早く下処理した方が 
えぐみがなくなるそうなので早速開始しました

クックパッド様々
m(__)m

糠と唐辛子を一緒にイン!(唐辛子多すぎ?)

20110427224852.jpg

ただいま弱火でコトコト1時間くらい煮込みちゅう・・
じっくり冷まして明日の朝に出して皮剥いて水にひたせばいいのかな?

けっこう面倒な下処理(x_x)
だから出来上がりのたけのこが売っているのか-!

圧力鍋で手っ取り早くやることも考えたけど
たけのこ大き過ぎてぎりぎりな為、爆発怖いから使えず・・

まだまだ料理修業の足りない私なのでした。



ダイエットアイテム

ダイエットを始めて2週間。

体重・体脂肪落ちてきたー
効果が出てくるとますます頑張れる

結果が出ないとなかなかダイエットは続かないので
なるべく早く!確実に!効果を出したい

レッスン増えたおかげで
5年かけて4~5キロ落ちましたが
油断するとす~ぐ太ってしまう私の身体;;

今もポニョまっただ中なので説得力もないですが
お客様に聞かれたので私のダイエットを紹介します


まずはVAAM

20110427162820.jpg

そして最近はレッスンの空き時間に
腹筋&ウォーキング

昔ランニングにハマって1~2時間走っていた頃は
かなり痩せられましたが今はレッスンに支障が出る程走りたくない

だからウォーキング。
時速5~5.5kmで傾斜を30分
my BEST
!!

大股で腕振って歩くとかなり汗かけて
ヒップアップ効果もあります

次におから

20110427162807.jpg

おからは食物繊維豊富だしお腹がかなり膨らむ!
卯の花も大好きだけど最近はおからサラダにハマり中

ここの『茂蔵』はお豆腐もほんっっと美味しいのでおススメです!

くびれGETにはベリーダンス

20110427173207.jpg
Belly SHAPEのシェイプアップパートは本当に効きます!

今日はこれから南Dお邪魔してウォーキングと
ベリーダンスのレッスンに参加してきま~す

目指せ美BODY~

OFF DAY

こんにちは♪

今日はお休みなので銀座に行ってきました

妹のサロンでまつエク180本
ついでにまゆげも染めてもらい、
すっぴん詐欺になりました

そしてFOREVER21でお買いもの~
レッスンで着れそうなTシャツも売ってるのでよく行きます。

今日は服4着とメイクBOX購入

20110427163804.jpg

これで8000円ちょいなので安い安い(*^∀^*)ノ


でも、今日1番の収穫はこちらっ!!!

20110427162822.jpg
どどーん


たけのこちゃん

26年間生きてきて皮付き泥つきの
こんな立派なたけのこを買ったのは初めて!!

こんな状態のたけのこ、あたしに料理出来るのか・・??
どきどきー


たけのこと一緒におじさんが粉?をくれたんだけど

20110427163003.jpg

はたしてこれは何だろう??
あたしがきな粉好きだからって、きな粉のサービス?

料理経験不足の私にはわかりませぬ~

とりあえず、ONE PIECE読も

20110427163619.jpg

やっと48巻までいきました!

ZOO

Blog始めて長いけど、初めての動画投稿!!!
でもなぜが縦になっちゃう

動物園行ってきた時のものです
きりん可愛い~(´∀`)

[広告] VPS

こちら孔雀が求愛中

20110425161419.jpg


孔雀な彼にも春が来ますように

GW LESSON

4月29日(祝) ace松戸
13:00~13:30 エアロスタート
13:45~14:30 エアロストロング
 
4月30日(土)
名古屋一宮 漢祭り 
http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-575.html

5月1日~5日はお休みを頂きます。

5月6日(金)
通常レッスン

5月8日(日)オアシス金町
15:00~16:00 エアロアドバンス
馬場恵理奈IR→代行やります!

よろしくお願いいたします

Before→After

太りました

体重暴露しちゃいます…。





104キロ。

20110419171004.jpg


でも



頑張って頑張って
62キロの減量に成功しました

42キロ。
20110419171028.jpg


リバウンドして今現在。

○○キロ。

20110419171021.jpg


なーんて!

面白いアプリにハマっています
iphoneアプリのFat KioskDiet Kiosk

20110419171205.jpg

私はコンプレックスの塊!ってくらいコンプレックスがありますが
丸顔もそのうちの1つ

現在ダイエット中なわたし

あの42キロ顔に近づけるように頑張ろうっと!!!

甘いものの誘惑に負けそうになったら
104キロ写メを見て戒めることにします。


地元にて。

昨日から地元に帰ってきています。




さっそく昨夜は高田の花見へ







きれいでした
ビールサイコウですね

桜 SAKURA

お花見してきました!!

20110411110225.jpg

とってもとってもきれいでした

20110411110313.jpg

20110411110324.jpg

週末、久しぶりに地元に帰ります
日本3大夜桜の高田の花見、見に行けるかなぁ♪

今年は自粛で4日間しか開催されないみたいなので
たまたま帰省時に重なりラッキー

でも地元じゃ満開は来週かなぁー

4か月ぶりの実家、楽しみです

昨日は鎌倉へ遊びに行ってきました

20110411110326.jpg

パワースポット

シリコンスチーマー

20110408201017.jpg

いっぱい種類が出ていてずっとどれを買うか悩んでいたけど
結局ふら~っと入った本屋で買ってしまいました

里芋と厚揚げの煮物を作ろう!と張り切ったのはいいものの

具材を多く切りすぎてしまい
けっきょくいつものレミパンで(^^;)

20110408201417.jpg

でもこれから料理がラクに楽しくなりそう~


FITNESS LOVE 3 漢祭り

チャリティーエアロビクスイベント
 FITNESS LOVE 3 漢祭り
全国で活躍中のおっさんインストラクター5名と期待の若手男性インストラクターが一宮へ集合!!

image0002_convert_20110405184805.jpg

日時:4月30日(土)9:55~16:25(受付開始9:30)
場所:愛知県一宮市スポーツ文化センター4階体育室(床板張り)
定員:午前・午後とも100名様(1DAYパスあり)


参加特典あり!特ダネあり!のワクワクイベント!!


★午前の部スケジュール(中級レベル)★

9:55~10:10 Welcomeウォームアップ 担当フジハラ(バックダンサー林晃史)
10:15~10:40 樋口敬勇 (バックダンサー熊谷翔太)
10:45~11:10 石塚直樹 (バックダンサー嘉山直晃)
11:15~11:40 島田あつし(バックダンサー川崎貴典)
11:45~12:10 中井英人 (バックダンサー富永広希)
12:15~12:30 リードチーム別練習
12:30~12:45 エアロビクスダンスデモ

★13:30~13:45 ランチタイムショー★

東京からは、VOLCANOがデモンストレーションを披露させていただきます!
北海道・競技エアロビック北海道地区代表 熊谷翔太デモンストレーション!
東海地区美女達によるラディカルフィットネス「MEGAダンス」デモンストレーション!


★午後の部スケジュール(中級~レベル)★

13:45~14:10 コラボレッスン1:石塚直樹&冨岡広希
14:15~14:40 コラボレッスン2:中井英人&林晃史
14:45~15:10 コラボレッスン3:島田あつし&熊谷翔太
15:15~15:40 コラボレッスン4:樋口敬勇&嘉山直晃
15:45~16:10 コラボレッスン5:フジハラ&川崎貴典
16:10~16:25 エンディング(輝いていたで賞の表彰)

参加費:

一般参加者    1DAYパス¥6000(午前の部¥3500 午後の部¥3500)
アルアスメンバー 1DAYパス¥5500(午前の部¥3000 午後の部¥3000)
インストラクター  1DAYパス¥5000(午前の部¥2500 午後の部¥2500)

★Welcome&See youパーティー(交流会)★

image0003_convert_20110405184853.jpg


リードインストラクター&ゲストインストラクター参加の皆様との
プチレッスンあり!デモあり!ゲームあり!カラオケあり!?の大交流会です!!


時間 :18:00~21:00
場所 :一宮駅前サウンド&カフェ「GAGA」
定員 :申込み先着20名様
参加費:交流会のみ¥5500 
漢祭り参加者¥5000(3時間飲み放題付き)


全ての申込み方法:メールのみ

1、メール件名に「イベント申込み」とし以下の内容を本文へ明記し送信下さい。

・参加者全員のフルネーム
・代表者の方のお電話番号
・一般・アルアスメンバー・インストラクターのいずれか
・参加希望コース「1DAYパス・午前の部・午後の部」のどれか
・交流会へ参加希望の方は「交流会参加」
・申込み送信先「kisojinootoko@yahoo.co.jp 」(お問合わせ先兼)


2、メール到着から三日以内に合計金額と振込先を折り返しメールいたします。

※振込み手数料は自身のご負担となります。
※携帯の方は「@yahoo.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

3、以上でお申し込みは完了です。

ご注意:
・当日の会場への入場は先着順となります。
・ご入金いただいた参加費はいかなる場合も返金できませんのでご了承ください。
・参加者の貴重品と健康状態は、主催者側では一切の責任を負いません。参加者はこれに同意したものとみなします。

イベント詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.harafuji.com/

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


******************************

Volcano 東海地区初上陸です

久しぶりにお会いする先生方

さらに直樹さんのバックダンサーは
南Dでレッスンされている嘉山くん!

まさかこんなイベントで一緒するとは思わなかったから
今からわくわくです(^∀^)

南D会員様、一緒に行きしょぅ~♪♪♪

楽しいGWの幕開けになりそうです



4月~スケジュール

月曜日

ace八千代台 
12:45~13:15 エアロスタート 
13:30~14:15 エアロストロング 

ワウディー南船橋 
19:40~20:10 エアロスタート 
20:25~21:05 エアロスリム 

火曜日

ace松戸 
11:30~12:00 エアロスタート
12:10~12:55 エアロストロング

ace八千代台
14:45~15:45 エアロアドバンス

ace市川
20:15~21:00 エアロストロング
21:15~22:15 エアロアドバンス

木曜日

ワウディー南船橋 
10:30~11:10 シンプルエアロ 
11:25~12:05 エアロスリム 
12:20~12:50 リトモス

オアシス本駒込
15:05~15:50 リトモス
16:00~16:40 エアロベーシックウォーク

TAC中野 
19:30~20:20 ローインパクト 
20:25~21:10 リトモス 

金曜日

ジェクサー戸田公園 
11:35~12:20 エアロスタート&ストレッチ 
12:45~13:30 エアロコンボⅠ

土曜日

Team volcano練習



今年度もよろしくお願いいたします!!!!!!!
