○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



サボテンを枯らす女




台風はどこかにいってしまったんでしょーか?
洗濯毎日するので晴れはありがたい

もうすぐ6月!!
来月は研修とか色々と忙しくなりそうだけど
体調崩さないように頑張りたいです。

梅雨入り早い分、夏が早くきてくれるなら嬉しいなぁ
1年で夏が一番すきっ

アイスの王様


最近はこればっかり




神です

クッキー

珍しくお菓子作り

20110520173859.jpg


料理苦手ですがお菓子作りはもーっと苦手
失敗率98%くらい


バレンタインも買うか妹に作ってもらぅか(笑)


そんなアタシが今朝無性に型抜きがしたくて
作ってみた紅茶クッキー

なぜか生地が緩くて型は抜けなかったけど

20110520174004.jpg


出来上がったクッキーは‥
今までで1番(*^_^*)

20110520174024.jpg

まぁ美味しいかって聞かれたら「普通」だけど、

成功したことがなかったから
普通に食べれるレベルに出来上がったことに感激

嬉しいので友達にあげたいと思います^^
(特別美味しいわけじゃないからもらった人はいい迷惑だけど)

今度は型抜きリベンジ!!

しあわせ~

美味しいものを食べてる時って
本当しあわせ

20110517190039.jpg


20110517185619.jpg

20110517185805.jpg


ごちそうさまでした

511

今日は名倉家3女の誕生日

20110511214313.jpg
6つも下だから可愛い可愛い妹ももぅ21歳

GW中に地震で延期になった成人式もありました
振り袖はお母さんの着物

お母さん・お母さんの妹・ちー・みー・はー
5代が成人式で着た着物(´∀`)


長女ちひろ

20110511193050.jpg

次女みずほ

20110511192621.jpg

三女はるか

20110511191803.jpg


そして・・・お母さん
(怒られそぅだから顔隠しとこ)

20110511192610.jpg


着こなしに時代が反映されてますね
あたしなんで金髪にしたんだろー

けっこぅ高価な着物ミタイなので
アタシも娘に成人式で着てもらいたいな

はるちゃんおめでとぅ

20110511192032.jpg

お姉さん2人は今日渋谷ランチしてきました

20110511192052.jpg

野菜たっぷりのブッフェ

20110511192405.jpg

こんなにたくさん野菜を食べたのは久しぶり
どれもすごく美味しかったけど
バーニャカウダーと蒸し人参が絶品でした

おすすめ

休暇

GW休暇を頂き、セブ島へ行ってきました

P1020977_convert_20110505182316.jpg

始発で名古屋から帰ってきてのセブだったので
ハードでしたが現地ではのんびりリフレッシュできました

地震の影響だと思いますが空港はガラガラ!!

こんな時に行ってよかったのかとも思いましたが
旅行会社関係はキャンセル大量に出て仕事がないとおっしゃってたので
経済を回すことも復興の役に立つ!と思い 楽しんできました。

ジャングル探検~

P1020996_convert_20110505182433.jpg

市場

P1030121_convert_20110505182552.jpg

ドライマンゴーの買い占め!(笑)

P1030160_convert_20110505182758.jpg

6年ぶりにダイビングもしてきました

ものすごくキレイな海・サンゴ・魚に興奮した私は自由勝手に潜っていて
ダイバーの先生が目を離した隙にどっか行ってしまい大迷惑

後半はボンベ掴まれて自由に動き回れなくなってしまいました(笑)

楽しく充実したGWでした

P1030191_convert_20110505183056.jpg

明日は通常レッスン☆
気持ち新たに頑張ろうっと!!!


漢祭り②

Volcanoは午後の部が始まる前に
デモンストレーションをしました

20110501083006.jpg

東海地区では初お披露目

まだまだ課題はたくさんですが
ありがたいお言葉もたくさんいただき嬉しかったです


Volcano+直樹さん

20110501083206.jpg

+嘉山くん(シザース最高!)

20110501083203.jpg


そして、今回のイベントには
駒ちゃんこと駒沢悟インストラクターも来てたのです

駒ちゃんは高校の同級生
イベントで再会できてビックリ&嬉しい
20110501083406.jpg

着ている駒Tシャツは私も
デザインを手伝わせていただいたもの


今月のNEXTにも乗っていますが
チャリティーTシャツとしてフィットネス市場に出品されています


普段なかなかお会いすることのない東海地区のイントラさんとも交流ができ
本当に貴重な時間でした

20110501083404.jpg

先生方・スタッフの皆様・ご参加頂いたお客様
ありがとうございました

漢祭り①

4月30日

20110501082207.jpg

名古屋で行われた漢祭りに
デモンストレーターとして参加させて頂きました


朝6時半の新幹線


メグは2本早い新幹線に乗ってしまって
先に向かってしまってたりと
朝からたくさん笑いつつも無事名古屋イン

今回リードされた「おっさん」インストラクターの皆様

20110501082224.jpg


そして「若手」インストラクターの皆様

20110501082222.jpg

若手の中には南Dで一緒の嘉山くん

20110501082805.jpg

緊張してたけど堂々とレッスンされていました

20110501082705.jpg


どのレッスンも楽しくて会場もすごく盛り上がっていました

こぅいぅイベントレッスンは勉強になることだらけ
良い刺激にもなりました

招待してくれた主催のフジハラさん

20110501082813.jpg

ありがとうございました
