○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



癒し

やっぱり自然は癒される!!

20110627155021.jpg

日曜日、公園でしゃぼん玉であそんだら
直径30cmくらいのでーっかいの作れた


その写真残ってなくてざんねーん

集合!

新大久保来た訳!!


サムギョプサル~

2011062501021;;9

カタツムリパック~

20110627153616.jpg


そして、GD仲間

あだぴ~とマックス

20110624230404.jpg

くりちゃんとゆっちサン

20110624230805.jpg

楽しかった(*^_^*)

最近いろいろと考えることが多かったので
いっぱい話を聞いてもらいました。

ありがとうー

新大久保来ています!!

もはやここは韓国

韓国といえばグンソク様。。
479538149345292739.jpg

最近ほんっと人気ある~
あたしの友達もファンクラブ入るくらい熱狂的に好きみたい

まぁ、美男だと思うけどタイプではないな

あたしはやっぱりガッチリワイルドなイビョンホンLOVE

N2008122610525669301.jpg

もぅ何年も彼がすきっ
色んな俳優さん出てきてもやっぱり一途にイビョンホン


あ-韓国行きたいな!


さてさて今日新大久保に来たわけは~・・



つづく

言いたいことは⑤つ

①今日はメイカイクラブで代行レッスンでした!

レッスン抜けて何年か経ってるのに
皆さん覚えていてくれて温かい言葉をたくさん頂きました

久しぶりに体育館並みの大きいスタジオ!
懐かしいみなさま

張り切りすぎてちょっとやりすぎたかも・・?
すみませーん & 最後までありがとうございました


その後はダッシュで市川へ

②毎回恒例のリトモス新曲練習会
1人での練習よりもやはり身になる~

あと2週くらいで解禁ですね
早くやりたーい(^∀^)
でもまだまだ練習しなくては~


来月祝日はレッスンさせて頂きます
リトモス新曲がっつり踊りまーす!!!

何店舗かでやることになりそうですが
なななんとあの場所で…

詳しくはまた後日


ace市川の水曜
12:30~13:30 エアロサーキット


7月以降もそのまま引き継ぐ形になりました。
よろしくお願いします!!


⑤明日は南D休館日です


以上!


半身浴

最近身体の疲れがなかなかとれないので

久しぶりに半身浴しました


普段はジムのシャワーで済ませちゃうので
家でゆっくり半身浴なんて半年ぶりくらい


やっぱりお風呂はいい
せっかくなので美容にも時間をかけて


ヘアトリートメントパック
BODYスクラブで全身マッサージ
リファ
20110615214832.jpg


顔や身体をコロコロ


そしてそして、iPhoneでリトモス新曲

20110615215004.jpg

今週末には完璧にしなきゃなので必死!


髪も肌もツルツルになって
気持ちよかった(*^_^*)


やっぱり日本人はお湯に浸からないと


温泉に行きた-い

いち推し☆

江口愛美



わたし、AKB好きなんです
ファン歴はこの1年くらいだけど☆

大島優子推し!
だけど篠田真里子も小嶋陽菜もすき

要は可愛い子が大好き(^∀^)
AKBはみーんな可愛いしPVも可愛いし飽きない
歌も楽しいしー



で、CMでセンター張ってたこの子!!


「誰??」と思ったら…

AKB48の研究生 江口愛実


すんごい可愛いー!!!


CGだとかいう噂もあるけど

推しメン決定

実在してる子ならいいなぁ~
てゅか秋元康さんの戦略にまんまとハマってる~

Vol会

先日、久しぶりに直樹さんと
Volcano集合しました

20110612211723.jpg
↑アタシだけ顔色おかしい(@_@;)

色々話しました
やっぱり仲間はいいなー(*^□^*)

仕事、頑張るぞ


6月9日

ドナルド、誕生日おめでとう

E38387E382A3E382BAE3838BE383BCE38080E38389E3838AE383ABE38389_m.jpg

他にも私の周りで今日お誕生日が3人います。
あと5日前は父の誕生日

おめでとう~
昨日、ちらし寿司ケーキを作りました

20110609233020.jpg

可愛いく出来たぁ~

アップデート

28

3ヶ月に1度のアップデート




今回もアップから激しい~
でもどれも踊りやすく楽しいっ(*^_^*)


予想外の曲もあったけど
全部ノリノリな感じでした


早くやりたいなー

お楽しみに

東京ドーム

巨人vs東北楽天の試合を観に行ってきました

20110604230226.jpg

初の東京ドーム!!!

20110604230046.jpg

甲子園は好きだけどプロ野球はまったく観ないので
選手とか全然わからずルールも曖昧…


それでも、すごく楽しかったです

20110604230411.jpg


唯一知ってる楽天マーくんは今日いなかった

結果は2-0で巨人の勝ち
巨人タオルぐるぐるしましたぁ

20110604230408.jpg


スタジアムの一体感!
また行きたいです



代行

6月になりました!!

今月はなるべくBLOG書こうと思ってたのに
初日から書かなかった‥


毎朝恒例のmoco'sキッチン

20110603081605.jpg

今朝も美味しそうでした
あの手際の良さ、見習いたい


さてさて、6月の水曜日
ace市川で12:30~エアロサーキット

長期代行することになりました

同期メグちゃんの人気な枠
アタシも久しぶりの昼間市川

張り切ってレッスン

いや~
プッシュアップしたなんて何ヵ月ぶり?


昨日は胸、腹筋が筋肉痛でした
今日もまだバキバキしてる

でも筋肉痛は心地よいです(*^_^*)


そして
6月6日(月)ace八千代台
12:45~エアロスタート
13:30~エアロスリム

→金子珠枝IR

代行となります。
よろしくお願いします
