○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ぎゃぁぁぁああぁぁ~!!!!!

ベランダに!

セミ((((;゚д゚))!!?


20110728234210.jpg

デイリー

昨日はとどろきアリーナで開催された
デイリーエアロレストランに参加してきました

o0531076811365795844.jpg

一年前にVolcanoで踊った以来のデイリー


昨日はVolcanoの笑とミオと参加

20110724155805.jpg


そしてメグの代わりにアズちゃん!!!ワラ

20110724160006.jpg

更に黒くなっててびっくりしたけど
相変わらず小さいし可愛い(*^_^*)

20110724160209.jpg

メグのポジションで(笑)

20110724155812.jpg


楽しみにしていたデモ
仲良しなお客様が出ているのを見て
なんかジーンと泣きそうになってしまった


昔私がレッスンしていた頃に比べたら
別人の様な成長ぶりとゅぅか‥


上手だった!楽しそうだった!
感動しましたありがとう


レッスンは体調が優れなくてほとんど見学してましたが
リードの先生方はさすが!!としかいいようがなく
勉強になったし刺激を受けました

20110724160403.jpg


アタシもまだまだ頑張らないと!
そしてやっぱり見てるだけじゃなく
ステージで踊りたい


自分の好きなジャンルのダンスで
何かやれたらなぁ~

代行~

7月24日(日)ace八千代台
13:00~14:00 リトモス
14:15~15:00 バイラバイラ→エアロスタート

7月31日(日)WOW'D南船橋
15:00~16:00 リトモス


代行やります!!
よろしくおねがいします

今年の夏は

たーくさん遊びたいなぁ



アウトドア大好き
ラフティングとかキャンプファイヤーしたい

今のとこ、私のレッスンでお盆休みになる所は
8月15日(月)南船橋だけです。

あとは通常通り?でございまーす


濃い~ぃ週末!!

3連休も終わってしまいましたね

私は思いっきり遊んだ週末になりました

まずは、海~

逗子海岸へ海水浴
そしたら目の前で「ZIP!」の撮影始まった

20110718210457.jpg
「みんなで生きていく。zip」ってやつ
面白かった~^^


夜は大好きな花火もやって夏満喫


昨夜は横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合観戦!

20110718210812.jpg

阪神の応援、すごかった

私はベイスターズ応援していて
0-6で負けていましたがなんと逆転!!!

かーらーの、逆転ホームランされて12-7

ラスト2点取ったけど12-9で負けでした
負けたけどすごい面白かったです

スポーツ観戦たのしい~

そして昨夜はもぅ1試合ありましたね!!!!
なでしこJAPAN

20110718211031.jpg


W杯優勝~

すごいっ!すごすぎるっ!!
感動&興奮したぁー


そこから仮眠して3連休最終日は南Dとルネ新浦で
RITMOSレッスンでした!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました


寝不足なので今夜は早寝
おやすみなさーい



7月18日


海の日レッスン



WOW'D南船橋
12:15~13:15 リトモス

ルネサンス新浦安
15:45~16:45 リトモス


珍しくリトモスOnly

そしてそしてルネサンス正式デビュー
1発目は元ワウディーの新浦安店でやらせて頂けるなんて光栄!
当時のお客様に会えるといいな~

んでルネ稲毛店にもレッスン行けますように!

ポポポポポ…

今回の週末は平塚の七夕祭りに行ってきました

お祭り大好きっ

そこで、鼠先輩がいました。
久しぶりにあの歌聞いたら頭の中でエンドレス・・

20110711155810.jpg


梅雨も明けて!!!!

大好きな夏だけど
今年は花火大会中止の場所が多いから残念

どこか1つくらい行けますように

まつげ事情

まつげパーマやエクステ、

マスカラ重ね塗りに雑なクレンジング。。


私のまつげちゃんはボロボロにいたんでいました

抜けるし切れるし本当可哀想な感じで、
なんとかしなきゃ!!と思い
使い始めたこのまつげ美容液

20110706204207.jpg


これが大正解で!すっごーくいいです

すぐに効果を実感!!
伸びるし増えるし傷んでたのが嘘みたい

使い始めて3か月経ちましたが、まつげのハリがすごくて
最近じゃビューラーで上がらない(笑)

嬉しい悩みです

なんかこの美容液のまわし者みたいに宣伝してるけど…
違いますよ

イントラさんやお客様でまつエクされてる方多いので
この美容液、ぜひぜひ使ってみてくださーい

色々試したけど一番良いっ
まつげじゃなくて根元の肌にたっぷり付けるべし!



また日曜に

癒されに大自然へ‥
って、そんな病んでないけど

20110704103204.jpg

行ってきたのは城ケ島

20110704102607.jpg

海すんごいキレイ
岩場には蟹やエビ・魚がいっぱいいました!

20110704101003.jpg

↑磯子ちゃん

そしてそして名物まぐろ丼~

20110704103211jkj.jpg

堪能してきました


今度富士山に登ってみたい!!!!

7月2日

ひさしぶりの人形町スタジオ!!

行く途中で久保田中夫婦に遭遇~
参加すると思ってなかったからビックリハッピー

8月にあるエイサー祭りと阿波踊りの練習をしました。
いっぱいのメンバーでわいわい楽しく踊り♪

その後にミオとace八千代台で行われた藤野さんレッスンに参加

同じ電車に藤原一也IRも乗っててビックリ

20110704100604.jpg


松戸でのエキイティングエアロを終えて来たらしい♪

イベント会場じゃなく
普通のジムで会うのがなんだか変な感じ・・(笑)

20110704100803.jpg

レッスン楽しかった~

20110704101602.jpg

スタジオの外から直樹さんが見ていたから
「キレイにしっかり動かなくちゃ!!」と思ってたけど
普通に楽しんで踊ってしまいました

20110704100616.jpg

ありがとうございました

img_1740672_63563164_0.jpg
