○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



8月も終わりだー

とうとう大好きな夏が終わる…

明日から9月!早すぎ~

8月最後の週末は山奥に潜んでました
かーなり前々から計画していた群馬旅行

というのも駅で見かけるこのポスターの星空を見たかったから!

tanigawadake_l.jpg

この満点の星空
すてき~

でも山頂は濃霧で星空どころか
2メートル先すら見えなかったです


でも川で激流をラフティングしたり自然満喫してきました

20110831191225.jpg

田舎はいーなぁ(*^_^*)

大自然に囲まれて

20110831191607.jpg

温泉入ってのーんびり

20110831191409kl;

癒されてきました

9月も充実した毎日になるように
仕事も遊びも頑張ります

昨日

半年に1度のBelly SHAPEの研修でした。

o080006001145036305.jpg

たまちゃん代行ありがとう

結局未だにレッスン持ってないから久しぶりにやるベリー

いや~きつかった!!
シェイプアップパート、あんなにキツかったっけ??

くびれのない寸胴体型をどうにかするには
やっぱりレッスン持たなくちゃなー

せっかく資格あるのにやらないのはもったいないし


今週末はリトモスのアップデート
新曲楽しみだなー



イメチェン☆

傷みまくり~な髪の毛

20110826201610.jpg


もっと長~く伸ばしたかったんだけど
パサパサでひどい傷みだから

切りました

20110826201622.jpg

ついでに顎下まであった前髪も切って



思い立って切ってみたものの‥
失敗ダ(>_<)

なーんか変で気に入らない…
早く伸びることを祈ります

スイパラ

何年かぶりに
SWEETS PARADISE
に行ってきました!!!




甘いもの大好きなのに

なんだか思ってたより
甘いものが食べ続けられない‥


あんなに好きだったスイパラだけど、
もぅ来ることはないだろぅな

普通にご飯のバイキングのが良いや
たっくさん種類のあるサラダバーのが数倍いい!!

舌が肥えたのか趣向が変わったのか・・
アタシも大人になったなぁ~と感じたランチでした(笑)

とはいえ、それなりにスイーツ食べて
チョコレートファウンテンもやってきたので

カロリー消化する為にもこれから半身浴です


20110824193830.jpg

スカイツリー☆

大好きな

茂蔵で新たなお気に入り




もっちもちのもっちもちで

おーいーしーい~~(o^∀^o)

茂蔵ほんと好き

花火~

埼玉の熊谷花火大会に行ってきました

20110815161604.jpg

1万発あがるデカイ花火大会なだけあって
すごい人~!!!

花火は真ん前にデカデカとあがり
すごく見応えがありました

20110815161618.jpg

のに、30分くらいして引火

がメラメラ~
がモクモク~


20110815161810.jpg

花火で火事ニュースはたまに見るけど
自分が遭遇したのは初めて


1時間半、花火大会は中断。
消化活動のち、無事沈下
花火も再開したので良かったです

浴衣も先週とは違うの着れたし

20110815161823.jpg

昨日は八景島シーパラダイス行って遊んで
連日の花火

20110815162010.jpg

週末楽しく遊びまくってますが
今週末は仕事・・

がんばろー!!


集合!

ただいま帰宅ちぅ

今日はマックス(飯山大輔IR)と




ミホ(今川美穂IR)と




ランチしてきました


3人で集まるの久しぶり

Disney行ったりと仲良しな3人
たくさん喋ったなぁ~(o^∀^o)


2人とも料理出来るから
料理技を色々教えてもらいました

ビネガー、使ってみよ


こないだの料理記事を見てくれてたミホに
「ちぃちゃん料理成長したね~
と褒められハッピー

褒められて伸びる子ってアタシのこと!ワラ


今夜はパスタ予定!
話し込んでて帰るの遅くなってしまったけど

夕飯作り頑張りまーす

ちーん(-_-)

南船橋で3本レッスン終え‥

急いで電車に飛び乗り1時間~

次のレッスンの駒込

重い荷物抱えて汗だくになり20分歩いたのに‥




まさかの休館日(ToT)

やーらーかーしーた~~

大移動の木曜日にこのミスは痛すぎる(泣)


はぁ

夜の中野レッスンは通常通りあるはずだけど
気持ち的に疲れたので一旦帰ります

往復2時間の時間のムダ

アタシどんまい

アイスでも食べよっと

日韓戦

久しぶりに半身浴

ひのきの入浴剤~
キャンドルとお香たいて癒しMusic

20110810212806.jpg


最近ストレスの塊で病み病みだったけど
少しはリフレッシュできました

そして日韓戦

20110810213006.jpg


大好きな長友出てなくて残念。。でも

日本が3-0で勝った-

試合を見ていると
自分の悩みとか不安なんかちっぽけで
もっともっと頑張れると思った


なるよーにしかならないし
やるしかない!!!

20110810212817.jpg

日本勝利おめでとう


それと今日はお母さんの誕生日
おめでとう&いつもありがとう

夏には欠かせない・・

明日は花火大会~(*^_^*)

てことで新しい浴衣買いました

キョコさん(母)には
「ゥチにも(実家)浴衣10着くらいあるのに
て文句言われたけど‥|(-_-)|


大人ぽいのが欲しかったので、
初めての‥!!

20110805180213.jpg

合わせて下駄と

20110805180413.jpg

髪飾りもGET~

20110805180417.jpg


今持ってるこの浴衣も気に入ってるので
別の花火大会で着るつもり

20110805180608.jpg


浴衣は夏しか着れないから
絶対1回は着たい


女の子の特権だもーん(o^∀^o)

今年初の花火大会なので
楽しみ


まだまだenjoy summer

体組成測定

今日は1年半ぶりにBOCA測定をしました!!

20110803151203.jpg


全体的に落ちてる~(^∀^)
筋肉も落ちてる~(゚∀゚;)

やはり家で測る体脂肪計より厳しい結果★
家のだともーちょい体脂肪率少ないのに…

やはり機械は精巧!
たまに測って現実を見なければ!!


それにしても
1年半前より体脂肪率は減って
数値的には良い結果なのに

体型は悪く変わった気がする!!!!

やはり年齢によるたるみや痩せにくくなったってこと?

前はちょっと頑張ればすぐ成果出たのになぁ~


下腹のお肉がなーかなか落ちなくて苦戦しています。
食事やマッサージ頑張ってるけど
相変わらずのくびれもない寸胴BODY。。


ま、諦めませんけど!

好きな言葉は『努力は報われる』


最近レッスンでウエストひねる動作をやたらやって
お客様にも強要して

くびれ作りに一生懸命です(笑)

皆様 ぜひ一緒にお付き合いくださいませーっ

まだまだダイエッター頑張ります!
目指せ加齢に逆らったBODY★






6年前に

冷しゃぶサラダを作りました。

フライパンで焼いた豚肉を氷水で冷やして
サラダに乗せ、「冷しゃぶサラダ!」って‥

「なんで冷しゃぶなのに肉が焦げてるの?」
て言われたなぁ

久しぶりに作った冷しゃぶサラダは
ちゃんとお湯でしゃぶしゃぶ出来ました。

もちろん焦げなんてなく。

20110801163005.jpg

6年前まで全然料理出来なかった私も
少しは成長できたみたい

しゃぶしゃぶしながら自画自賛!!!!

まだまだ失敗も多いし
なんでこんなに料理センスないんだと落ち込む時も多いけど…

失敗して成長があると思うので

頑張るぞー(^O^)


久々の料理記事でした


