○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ミニちゃん

最近シンプルなネイルばかりだったけど

20110928224018.jpg

今日は張り切って!?ネイルアート


じゃじゃぁーん

20110928230405.jpg

ミニーネイル


セルフジェル、自己流なわりには上達したッ

ドット柄、初めてやってみたけど簡単だったし!
次は3Dアートに挑戦したい

20110928225407.jpg

まぁ年甲斐もなくこんなデザインにしちゃったけど…

来月 Disney に行くのが楽しみすぎて
ネイルから先走ってみました


って、今月も行ったんですけどね↓↓

20110928224045.jpg

ミニちゃん、また会いに行くからね~

LAST☆

八千代台アドバンス
今日がLAST LESSONでした


きゃービックリ
私がミニーちゃん好きだから?

20110927174832.jpg


ミニーリボンを作ってきてくれてました!!

なんと26個も作ってきてくれて…
参加者みんなで付けてレッスン~

半数以上がお揃いのTシャツだったから
なんか宗教みたいだったけど(笑)

嬉しかったです
ありがとうございました

20110927174830.jpg
↑↑お揃いTシャツ軍団



気まぐれなリズムチェンジに毎回毎回付き合って頂けるので
ゆる~く!?自由気ままにやらせて頂きました。

今日お会い出来なかった方も本当にありがとうございました


レッスン前後では私の恋話をニコニコ聞いてくれてありがとう
いつか「キラーン☆」報告しに行きます




ま、


月曜レッスンは継続なので また月曜日に~


そして今夜は市川レッスンもLASTです
市川店とは今期でお別れ・・

精一杯やらせて頂きます!!!


久しぶり

集合しました!!

Volcano

20110925214805.jpg

20110925214811.jpg

後からミサも来てくれて久々の5人

20110925215014.jpg

楽しかったー



最近BLOGさぼりすぎてすみませーん
生きてます

シルバーウィークのレッスンについて

9月19日(祝)
ace八千代台
→祝日の為お休み
WOW'D南船橋
→祝日の為お休み

9月20日(火)
ace松戸
→シルバーウィーク特別スケジュールの為お休み
ace八千代台
14:45~15:45 アドバンスエアロ →秋永IR
ace市川
→休館日の為お休み

9月21日(水)
ace市川
12:30~13:30 エアロサーキット
→ファイティングサーキット 川上IR

9月22日(木)
通常通りレッスン

9月23日(祝)
通常通りレッスン


代行お引き受け頂いた先生方、
ありがとうございます。

よろしくお願いします。


お父さん

今日は父が出張で東京に来ていたので
夕飯を一緒に食べました

20110907205811.jpg

なにげ久しぶりに会う~


自分じゃ絶対来ない高級中華のコース料理(*^_^*)

20110907210020.jpg


ひゃー美味しかった!!!

ふかひれの姿煮で明日は肌ぷるぷるかな

20110907210006.jpg

ごちそうさまでした

月末は地元帰るからね~

親子女子会

新潟からキョコチャン(母)が来たので

妹ミィコと3人で女子会(^O^)

銀プラしてお買い物~
スペイン料理を食べてワイン飲んで




カラオケなぅ




西野カナを歌う50歳!


若いね(*^_^*)


今夜はスパにお泊まり~

長~い夜になりそぅ

みなさーん

9月1日(木)
TAC中野

9月5日(月)
WOW'D南船橋


休館日なのでお間違えのないようにっ!
(1番やらかしそうな自分に言い聞かせてます)

公園の滑り台でハシャぎすぎて
膝強打!!!!!!
20110831192406.jpg

いたぁーい

