○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



いい風呂の日

11月26日、結婚式でした

20111129124617.jpg

久しぶりにドレスアップ

P1030480_convert_20111129231054.jpg

天気良かったから絶景の挙式日和

P1030487_convert_20111129231344.jpg

心配だった余興も無事終わりました

DSC_3250.jpg

幸せいっぱいお裾分けしてもらって

二次会・三次会行って酉の市も行って
飲みまーくーりー


したら帰りにチャリから落ちて膝強打

青あざだし血は出るし・・

やっぱり飲みすぎると良くない。

そんなアタシだけど、
幸せになれるように頑張ります

地元なぅ!!

地元に帰ってきました

久しぶりに家族集合(o^∀^o)

20111119105205.jpg


懐かしい物が出てきました

小学校くらいの時に家族皆で
『名倉家カルタを作ろう!』てなり
作ったやつ(*^_^*)

20111119104406.jpg


つも仲良しちーみーはー


‥懐かしいなぁ

そんな名倉家3姉妹のホームビデオ

20111119101605.jpg

20111119101404.jpg

見返してみたらなんとアタシ、
幼稚園時代にエアロやってた!!

20111119101603.jpg


体操教室の発表会、
踊ってる内容はまさにエアロでびっくり

そして次女ミィは昔から運動神経ない(笑)


三女ハルカはこんな可愛いかった

20111119101208.jpg

それが今じゃ21歳だって
付けまつげバサバサしてます

これから親戚も来て大集合です

Tシャツ☆

メッツイベントで着たTシャツ

20111115175421.jpg


元々は真っ白の普通のTシャツでした

20111115175609.jpg


物作りが大好きなわたし(o^∀^o)

ウェアのカスタムはよくやってますが
DVDではオリジナルのが着たい


と思って作ったんです


デザイン考えてプリントして
(なにげにラメ入りのキラキラプリントなの)

20111115175617.jpg

ストーンを付けて

20111115175620.jpg

こんな感じ

20111115175842.jpg

背中にはと★を縫い付け~

20111115181024.jpg

自分の体型に合わせて切ったり詰めたり・・

そうして出来上がったオリジナルでした


ジョイントで着たHBのTシャツも元々は普通のTシャツ

1964.jpg

これは大分カスタムしてしまった

20111115180203.jpg

後ろはこんなん


20111115181209.jpg

Mサイズで大きかったから襟元切るとかなり
肩が落ちてきちゃうのでギャザー入れて脇もシャーリング

今回の為にずっと欲しかったミシンをGETしたので
(買うお金ないから実家にあったやつだけど)

もぅ、夜鍋でやりました。

洋裁習ってたわけじゃないから
試行錯誤の独学だけど、すごい楽しかった


ウェアは機能も大切だけど私にとってはやっぱり見た目!!!
(レギュラーレッスンではテキトーな格好の時もあるけど)

デザインだけじゃなくて形とバランスも大事!!

動きやすさは損なわずに可愛いくて
体型を細く見せる形・カバーする形、

それをいかに安く作るか。


洋裁の勉強しつつ、色々研究しようかなって思ってます

ファッション性のある見せるインナー作りたいなぁ(゚∀゚)




メッツイベント2

どきどきどきどきの当日!!
新幹線では終始喋りっぱなし

あっとゆーまに岐阜に着き

なんと会場にかずやんこと藤原一也IRが
お子さん連れて来てくれました~

20111114155614.jpg

弟くん、パパにそっくり!!
2人もやんちゃBOYでした^^

そして始まったレッスン★

直樹さんからスタート。

直樹さんはもぅ、言わずと知れた楽しいレッスン!

2011-11-13_141921.jpg

すごいね~さすがだね~って覗いてる笑とわたし

そして、いよいよ次がわたし。

20111114155627.jpg

わざわざ作ってくれた『CHIHIRO』Tシャツ!
ありがとう~

仮装の方もいて嬉しかった


レッスンは中上級レベルに設定してしまったので
どれくらいの難度コリオでいくかがすごく悩んだところ。

難しいコリオだけど、1回で皆さんが出来る範囲の難度。
その為にはわかりやすいブレイクダウンとキューイング。
そしてお客様を見ての判断力。アドリブ。

何度も何度もコリオ考え直して
ブレイクダウンも何パターンも考えて練習して・・


準備はこれでもかってくらいやったつもりだけど
本当に不安&キンチョーだったぁ~

わたし焦ると音取れなくなるし!それだけは避けたい!


でも、参加者の方みんなニコニコ受けて頂き
キャッチも早くて、心配不要でした!!

無事に終わって、すごくホッしたのを覚えています。

本当に本当にありがとうございました


そして次は、笑のレッスン

20111114155624.jpg

笑のレッスンは初めて見るー!!

いや~・・
よくしゃべるしゃべる!!!!!!
面白い!

私に無いものをすごく持ってる子です
今度普通にレッスン参加したいなぁ~★★


で、最後に3人でのジョイントレッスン

1964.jpg

2011-11-13_182909.jpg

笑のBLOGにも書いてあったけど

心配性で準備万端派な私なので
コリオのつなぎとか、ちゃんと把握しておきたかったのに、
2人はまさかのスルー(笑)

初めてやる3人なのにかなり大雑把な打ち合わせしかしてなくて
大丈夫~!?って思ってたけど

この2人と一緒なら恐いもん無しかも・・・

エンターテイナーもしくは芸人

絡んだり絡まれたり・・
あっとゆーまでなんだかすごく楽しかった。

まだまだまだまだ未熟なのは自分で自覚しているけれど、
すごく楽しめた1日だったし、やって良かったです。

引き受けて、挑戦してみて、良かった。



直樹さん・笑 ありがとう

そして貴重な体験をさせて頂いた
メッツの梅村社長、松井さん。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

最後まで元気いっぱいに参加して頂いたお客様の皆様
ありがとうございましたm(__)m


たくさんの方の支えがあって今の私がいるので
もっと目標を高く持ち自分の殻に籠らず挑戦して成長して
いきたいなと思いました。


帰りの新幹線でも飲んで喋って・・で
今日は声がガラガラ!!!

そしてよーーーやく、facebookも始めてみたけど
さっぱり使いこなせない感じ。


長い記事、ご愛読ありがとうございました


メッツイベント!!

昨日は岐阜でメッツさんのDVD撮影イベントでした!


正直、この1ヶ月間はプレッシャーやら不安やらで
かなり落ちていたし焦っていたし、

毎日悩みまくりな毎日でした。


元々びびりで小心者なわたし。
いつも受け身で人見知りで保守的なわたし。

そんな自分を変えたくて引き受けた仕事だけど

大先輩の直樹さん
ルーキーでも大活躍のえみ


この2人と並んでレッスンが出来る程の実力もない。
足引っ張ってしまうんじゃないか。

どうしようどうしよう・・


そんな思いで過ごしてました。


でもそんな思いじゃいけない!
何も変わらない!!
何の為に引き受けたのか見失っちゃいけない!!!


そう思えたのは2日前。

ネガティブからの、ポジティブ!
良いイメージをたくさんして、前日はリラックスして過ごし

当日に臨みました。



あー なんだか長くなっちゃたので
別記事で当日のこと書きます!!!


こんにちは

BLOG更新せずですみません

更新しないねって昨日も言われてしまったので

さすがに書こぅかな!!!


たいしたこと書かないけど(^ε^)

今日は

平成11年11月11日
ポッキーの日~(o^∀^o)

20111111165207.jpg


友達がくれた写メ

8167793_1404338024_128large.jpg

平成11年11月11日11時11分★

その瞬間を私も見よう!て思っていたのに
すっかり忘れてた~


夜は見逃さないょにしよ



寒くなってきたので
風邪にはお気をつけくださ~い



なるべく更新頑張りまーす

ではでは(^O^)

