○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



代行情報


代行やります!!!

2月1日(水)
ジェクサー亀戸
19:30~20:20 リトモス

2月7日(火)
ace松戸
12:00~13:00 リトモス


↓↓代行となります。↓
2月20日(月)
ace八千代台
12:45~13:15 エアロスタート
13:30~14:15 エアロストロング
→金子珠枝IR

宜しくお願いします。






今日はネイルをバレンタイン仕様にしました

最近ずっとシンプルなフレンチだったから柄物にしたくて
ピンク×のストライプ!

自己流セルフネイルもどんどん進化してきて
カラージェルまでも手作りの域に


結婚おめでとう!!

昨日は金曜日だけど友達の結婚式でした!!



iphone_20120128123215.jpg

私は二次会からの参加
そして・・・またも余興!!!



会場のみんな参加型にしてケーキ作りました
3日前は新婦の誕生日だったのでHB歌ったり




大成功


すっかり余興隊のミーナ&チーコ




自分たちの番はまだまだ先だし・・
更に余興の腕を磨いていきます(^O^)ノ

みっちーおめでとう

生姜パワー

最近ハマりまくりで平日は毎日これ!!

野菜たっぷりスープ



ウェイパー+塩胡椒の簡単スープ。
そこに生姜たっっぷり入れてます(^^)



冬はなぜか低体温になり
平熱が35.2とか。

レッスンで汗もかかないし・・

でもこの生姜スープで平熱が35.7以上に!!
去年の冬も生姜様様だったけど、
やっぱりすごいなー生姜!!

毎日寒くて寒くて仕方ないけど
身体は内側から温めるに限るなと実感してます。

これで冬を乗り切るぞー!

食欲旺盛

IKEA



目的は~・・
チーズケーキを食べに!!

IKEAのチーズケーキは26年間生きてきて1番好き!!!

久しぶりに食べたけどやっぱりここのが1番すき

もはや私にとってIKEAは家具買う為でなく、
チーズケーキを食べる為に行くところかも!!!




サラダも美味しいから毎回2皿くらい食べちゃう

また再来週IKEAに行く予定なので
チーズケーキ食べてきます


昨日の夕飯、スンドゥブ作りました

iphone_20120123231359.jpg

美味しくできたけど、もーっと辛くてもよかった!

円高ウォン安らしいし、韓国も久しぶりに行きたいー

1番好きな邦画

金曜ロードショー
「ALWAYS三丁目の夕日」

この映画ほんっと大好き

DVD観終わったらまたすぐ再生して
もっかい同じの見ちゃうくらい好き!!


何回も何回も観て、観る度大号泣。・(ノД`)


そしてやはり今日も大号泣(T_T)

泣きすぎて目がお岩さんなので
只今冷やし中~(ーー;)




ほんとこうゆうあったかい映画好き


21日公開の3作目も楽しみ(o^^o)
初日に行きたいなー!!!


来週の金曜ロードショー
二作目は飲み会予定で観れないので

明日DVD借りに行ってきます♬

代行します

久々に急代行ー!!

今夜  20:45~ リトモス45
ルネサンス亀戸

家でのんびりしながら『ダイエット本気で頑張んなきゃ…』て
思ってたとこに代行依頼きたのでお引き受けしました。

初めての店舗ですが脂肪燃やしつつ
楽しく舞ってきまーす♪♪


あとは

1月24日(火)ace八千代台
14:45~ エアロストロング
15:45~ エアロアドバンス

代行します

初詣☆

今年も鎌倉の鶴岡八幡宮~

おみくじはでした
でもイイことばかり書いてあった


そして昨日は今年2度目の初詣

いつもは浅草の浅草寺だけど今年はこちらへ




東京大神宮



縁結びで有名な神社だなんて知らなかった
すんごい混雑で参拝までかなり並びました。

おみくじはここでも


そしてこーんな可愛いおみくじもあった(*゚∀゚*)



なんと~
大吉






やったー
神様ありがとう
感謝の気持ちを忘れず、私も幸せを返せますように


初体験

26年間生きてきて
初めて魚を卸しましたー!!




カレイ安かったから買って、
このまま煮ればいっか~て思ってたら




そこで“魚に内臓があること”を思い出し
卸さなきゃいけないことに気付く。。


いつも切り身しか買ってなかったし
卸し方なんてわからない!!!


何より心の準備が出来てないー!(^◇^;)


ネットで調べて頑張ってみたけど
内臓とか気持ち悪いし、半泣き(T_T)

何度も心が折れそうになったけど、
なんとかやり切りました!!

魚料理デビューから一年。
この私が魚を卸したなんて...!!!!



不格好だけど、なんとかなるもんだ
2012年、料理ももっと頑張ろー!

帰省~

カウントダウン会場に向かって
ダッシュしてる間に2012年Σ(゚д゚lll)

酔っ払いダッシュで年明け早々吐きそうになり

今年はもぅ少し時間に余裕をもって
計画的に過ごそう!!!と決意。


お正月は実家に帰省~



着物着ました





私の為にスタジオ予定だった部屋は
着物に占領されすっかり着付け部屋に(T_T)

でも着物いいね(o^^o)


よく似合ってる両親



翌日も2人は着物着てお出掛け(*^_^*)
久しぶりに家族でプリクラ撮った~!



今日はジム初め!!

親が通ってるジムに便乗して
リトモス~(=´∀`)人(´∀`=)

明日は横浜で自分のリトモスレッスン☆
ただいま帰京中ですがUターンラッシュ
やばすぎー!!!

新幹線が満員すぎて乗れないって。。




今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な一年になりますように。
