○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



三段!?

これ、デザイン画




無地の紺Tシャツに、描きました!!

でも描くの難しくて描いてるうちに
どんどん簡単になっていき、、

出来上がりは違うデザインに...f^_^;)




裏面は下書きもなく適当に描いた星スマイリー。。



ぅーん
今回は失敗かな

もっとカッコいい感じになる予定が
イメージと全然違う仕上がり

凝ったデザインは手描きじゃムーリー

まぁ着れないこともないよね???

fc2blog_20120427122330763.jpg


本当はこのTシャツを家族分作る予定でした


デザインには“1984 APRIL 7”って
両親の結婚記念日入れてます★

ジムに毎日通ってる家族が着てくれたら~て思ったけど、

納得いくものが作れなそうだから
1枚で断念!!

こないだの第二弾Tシャツは妹ミィコにあげようと思って作ったので
この失敗作も一緒にあげようと思います(笑)

みぃちゃん着てね



オリジナルTシャツ

以前DVD用に作ったこのTシャツ

20111115175421.jpg

http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-date-20111115.html

20111115175842.jpg

我ながら上手くできたしどんなウェアにも合うから
かなり着まわしがきく万能Tシャツ!!!

第2段を作りました!!

前回同様、真っ白なTシャツからのカスタム★



出来上がりはこんな感じに(^ ^)



人にもあげるつもりだから、
同じのをもぅ1着作りました


後ろは文字を変えてこんな感じ



南Dレッスン行く前にちょーど完成できたので
早速レッスンで着てみました~o(^▽^)o



いい感じ~


制作意欲沸きまくりなので
違うデザインでまだまだ作る予定でーす♪

でも、なかなか時間がない!



1年ぶりに!!

ルネサンス稲毛店でレッスンをします!!!


5月10日(木)
21:10-21:50 リトモス


エアロではなくリトモスですが...

久しぶりの稲毛レッスン、
楽しみすーぎーるー☆* o(≧▽≦)o .。



絶対戻ってきます
って抜けたのは去年の3月。

未だに戻れてないけどf^_^;)

代行しつつ店舗にちゃっかりアピールしてこよう(笑)


日曜エアロ組のお客様達に久々お会いできたら嬉しいです。

わくわく(=´∀`)人(´∀`=)

GWレッスン!!

久々の更新・・

インフルエンザの時はたくさんの方に
ご迷惑&ご心配おかけしましたm(__)m

代行協力して頂いた先生方、店舗の皆様に感謝感謝です。

おかげで元気になりました。

やっと食欲も声も戻ってきたかなーて感じです
体力だけは、、すぐバテちゃってまだまだ


本当に、健康第一!!


特にこの仕事は身体が資本だから 身に染みました。

40度近い高熱は初めてだったけど
あんなにしんどいのは二度とごめんです!!!

インフルエンザ、もぅ絶対やりたくない(TдT) 




そして ムリももぅしません。

熱が38度以上ある中でムリして6本レッスンした結果、
さらなる悪化に繋がってしまい、
たくさん迷惑かけてしまったので反省してます。


もぅ若くないし、ムリしてなんとかならない


それ以前に、しっかり体調管理します!!

たくさんご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。




GWレッスンのご案内~

5月3日(木)

WOW'D南船橋
10:30~11:15 リトモス45
11:25~12:10 エアロスリム

オアシス本駒込
14:05~15:05 HKS60 byミッチーコ
15:20~16:05 リトモス45


5月4日(金)

ジェクサー戸田公園
11:35~12:20 エアロスタート&ストレッチ
12:45~13:30 エアロコンボⅠ
13:45~14:30 リトモス45



本駒ではHKS(本駒スペシャル)第2段です!!
桶屋IRとの中級エアロのジョイントになります
ミッチーとチーコでミッチーコ♪

お楽しみに~


代行

4月6日(金)ジェクサー戸田公園

11:35~12:20
エアロスタート&ストレッチ→
パワーヨガ45
北村直子IR

12:45~13:30
エアロビクスコンボⅠ45→
BEAT-EX45
坂井紀子IR


両クラスとも内容変更となります。
代行引き受けて下さった先生方ありがとうございました。

店舗の皆様、お客様ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

来週は元気に復活します!!

代行

本日

ワウディー南船橋
→休館日の為お休み

オアシス本駒込
15:10-15:55 リトモス→エアロスター
16:05-16:45 エアロベーシック

市川紀江先生


急な代行にも関わらず代行を引き受けて下さった市川先生、本当にありがとうございました。

クラブやお客様にも多大なご迷惑と心配をお掛けしてしまい自己管理の甘さを反省しています。


新年度が始まったばかりでリトモスの新曲を楽しみにして頂いてたお客様、本当にすみません。

来週は必ず元気に復活します。


たくさんのメッセージもありがとうございます。

少しずつ食欲も出てきたので回復に向かっています。

申し訳ありません

インフルエンザB型になりました。

月曜日から身体がだるく、
ひどい筋肉痛くらいに思っていましたが

どんどん上がる熱。

昨夜、とうとう40度近くまで上がり
夜間の緊急病院へ行き診断して頂きました。


昨日の八千代台レッスンは急代行にさせて頂きましたが
月曜日レッスン、火曜の松戸レッスンは

こんな体調の中レッスンをしてしまいました。

まさかインフルエンザだとは思わず、
ご参加頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみませんでした。


今は薬のおかげで熱も下がってきていますが
今週いっぱいはお休みを頂きます。


本日
エスフォルタ横浜
12:05- リトモス45 坂本IR
14:10- エアロジョグ 未定

明日、明後日の代行はまた後ほど載せます。


申し訳ありませんがよろしくお願いします。


名倉千尋

行楽弁当♪♪

おはようございますo(^▽^)o

すっかり春~
嬉しいです(o^^o)

昨日は天気が良かったので
友達家族と公園に行きました。

昼前にいきなりお誘いがきて
公園でお弁当食べる事になり大慌てで準備


たまたま、前日にお花見用にお重を買ったばかりで



予想外の早い出番だったけどさっそく役にたった☆


ただ...

お重以外はお弁当道具揃ってないし
多人数のお弁当なんて作った事ないし
時間もないし

大パニック


お弁当作りって難しい!!

でもなんとか出来上がったのがこちら



バタバタなわりにはとりあえず形になりました

卵焼きやウインナーも作ったけど隙間なくなっちゃって入れられず(・_・;
お重に対して明らかに作りすぎちゃって
容量の計算が出来てなかった。

詰めるのも難しいし!!


世の中のママ達はすごいな~!
キャラ弁とか作りたかったけどまだまだ出来そうもない



今週か来週にはお花見も出来ると思うので
次はちゃんと準備して時間かけてお弁当作りたいです(o^^o)



