○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



げっと!

サムライブルー!
ユニフォーム☆☆





オリンピックまであと二ヶ月ですね!
今回色んな種目でメダルラッシュな予感がして
とても楽しみです

サッカー、男女でメダル取れたらいいなぁ


期待を込めて4~5年ぶりに
ユニフォーム購入しました!!

売り切れる前に買っておかないとね♪

応援する準備は万端!



Deco

iphoneケース



チェルシー柄にも飽きたしリニューアル

側面はシリコンで背面がハードってゆう
なんともデコに適した&割れなそうな素敵ケースを発見!!



側面の赤が映えるようなデザインにしました





それとついでに…

マウスもデコっちゃいました



ライトシャム
ローズ
ライトローズ
クリスタル

のグラデーション

スワロは高いからお金のかかる趣味ではあるけど
やっぱりキラキラは可愛いし作るの楽しいし辞められない!!

NAIL★

すっごいシンプルテキトーネイルをチェンジ




ピンクストライプのPOPなネイル~

使用しているベースのジェルを変えたら
すっごく良くてかなり長持ち

でも色々やってみたいから
10日~2週間ペースでネイル変えちゃってます

お金かからないのがセルフネイルのいい所


新しいネイルになるとテンションあがります~

応援

中学校の1つ上の先輩が組んでるユニット
Rafvery

2ndシングル
「かあちゃん アナタへ」


レコチョクで本日から配信開始!!

曲だけでもきいてください
http://ameblo.jp/rafvery/entry-11245600443.html


聴きながら大号泣しちゃった


KAZZ先輩の実話を歌詞にしたみたい。

同じ頚城ッ子としてますます活躍してもらいたいです

食べることが幸せ

最近かなり食べ過ぎていたら
やっぱり太ったみたい(・_・;

体重・体脂肪率は変わらないのに
体幹にお肉がぁぁ~

ピッタリしたウェア着てないから完全油断してます。

夏に向けて頑張らなきゃだけど...

甘いものはやめられなーい!

毎週末お腹いっぱい食べて食べて
デザートも1日3回以上

こないだの日曜日は横浜の[えの木てい]でランチ



天気よかったからテラス席にしたら
外からの観光客?にたくさん写真撮られました

外観ほんと素敵だからね
有名なだけあってステキカフェでした


あとあと 以前紹介したIKEAのチーズケーキ



本当美味しいんだけど行くまでが大変。

そこで!
それに匹敵する美味しさのチーズケーキを発見(o^^o)



セブンだから気軽に買える

かなりハマってます


そして最後に、、、
地元のスーパーにガリガリ君がいたみたい



こわっっ!!

山の幸

長野ではレンタカー借りたので
道の駅にもたくさん寄ってきました

そこでGETした山菜たち



なかでもテンションあがったのが
コゴミ!!

コゴミ好きで子供の頃よく食べてたー!


地元田舎だから、昔は自分達で山菜採りして
食卓に並ぶのは当たり前だったけど

最近は都会化しちゃって山菜なんて見なくなったな


安く大量に買った山菜たち。
実家やおばあちゃんちにもあげたかったー(>_<)

全部、昨夜の夕飯で頂きました!!




たらの芽の天ぷらが最高に美味しくて
揚げながら食べちゃいました

こごみのおひたしも懐かしい味で美味しかった


自分の子供や孫の代・ひ孫の代も、
スーパーに並んでる山菜じゃなくて
採れたてや自ら採る山菜を食べさせてあげたい


田舎はずっと田舎であってほしいな~





のんびり三連休

二泊三日の温泉旅行に行ってきました(o^^o)




天気も良く絶好の観光日和


宿の近くに黒部ダムがあったので
行き当たりばったり観光してきました。



たかがダムって思っていたけど
すごかった。

景色と規模がはんぱなーい!!
ケーブルカーやロープウェイ色々乗り着いで



大観峰



山はまだ積雪があったけど
街中は桜が満開だったり春でした



田舎サイコーです(o^^o)

