○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



サマー

美味しいアイス~



青×緑のグラデーションでフットネイル



足のジェルは2カ月くらいもつので
早くも夏仕様にしました~

早く梅雨が空けて欲しいです!

7月は予定がいっぱい!
忙しくなりそ(~_~;)


お別れ

なんだかバタバタだったので疲れ気味~(>_<)



↑お葬式の受付が終わり休憩中のわたしσ(^_^;)
なんだか幸うすい表情。。

亡くなった祖母は長生きしてくれて、91歳でした。


月曜日は急な休講、代行で申し訳なかったですが、
おかげでしっかり見送りができました。

ありがとうございました!


大人になってからは初めての葬儀。
家族の絆や、血縁、結婚の重さをすごく感じました!


次はゆっくり遊びに行って名古屋名物の
味噌カツも食べてきたいな!

でもちゃっかり大好きな赤福げと


妹のはるちゃん

来月地元にも帰省予定なので
また家族集合できるかなー

急代行です

立て続けの訃報記事ですみません。


身内に不幸があり、
明日のレッスンは休講、代行となります。

ace八千代台
12:45-13:15 エアロスタート
13:30-14:15 エアロストロング
⇒休講

ワウディー南船橋
19:20-19:50 エアロスタート
⇒石川淳子IR
20:05-21:05 オリジナルエアロ
⇒西村一義IR

急で大変申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

火曜日には戻りますので
火曜は通常通りレッスン行います。

ラッキーDay

今日は次から次へとイイ事が起こり、
Happyな1日でした

色々用事を済ませなきゃいけなくて1日バタバタ忙しかったんですが

なにもかもがタイミング良くて
色んな人に良くしてもらって..

ありがとうございますって何回言ったかな


更に更に、

スーパー寄ったら
買いたい品が全部いつも以上の割引率で!!

思わずアイスも5個買い☆



定価126円
安い時は100円
今日は88円!!!
嬉しすぎる( ´ ▽ ` )

いつも、無糖ヨーグルト+バナナ+きなこ+アイスで食べてます


そして夜は裁縫タイムでした!



どの順で縫えばいいのかさっぱりで
悪戦苦闘~

すみません

Blogに書くべき事ではないのかもしれませんが、




恩師の訃報を聞きました。



生前すごく良くしてもらって
学校を卒業してからも付き合いのあった先生でした。

いつもにこにこしている元気な先生だったので、
まだ実感がありません。

木曜日にお別れをしてきます。
感謝の気持ちをしっかり伝えてきます。


その6月21日(木)は
ルネサンス稲毛店で代行を引き受けていたのですが
上記事情でお通夜に参列する為出来なくなりました。

稲毛店の皆様、急な変更で大変申し訳ありません。
いま代わりの先生を探しています。

レギュラーレッスンは
時間的に問題ないので通常通りです。




6月21日は

数年前に亡くなった
大好きな大好きな友達の誕生日でもあるので

なんだか色々考えてしまいました。

探してます

いわしのトマト煮缶が美味しいって聞いて
スーパー行く度探しています。



が、もぅ1年近く見つかってません...

昨日もスーパー行って、缶詰は無くて でもいわしは安い!

食べてみたかった いわしのトマト煮
自分でチャレンジしてみることにしました。

いつもは切り身購入派だけど、今回はさばく所から(>_<)

三枚おろしはやっぱり難しいし内臓とか苦手~(T_T)

でも、出来上がりは美味しく出来て大満足!!



余ったのは今日のお昼にパスタにアレンジしました。

デザートはいつものチーズケーキを食べに
IKEAへ行ったけど売り切れ(>_<)

代わりに激甘ケーキ頂きました。



週末はいっつも食べすぎちゃって
木曜夜と日曜夜じゃ体重が2~3キロ違います

平日はレッスンあるからか自然に落ちるけど
痩せるには週末の食生活セーブしないと・・



ご飯

昨夜の夕飯は豆腐ハンバーグ。

さよこ先生Blogで紹介されてたのが
美味しそうだったので作ってみました(^^)



肉じゃがも真似しちゃいました( ´ ▽ ` )

豆腐ハンバーグは挽肉入れてないので
ヘルシー!!

生姜たーっぷり使い美味しかったです

タレは余ってた大根おろしを利用して作りました。


毎晩献立考えるのって大変だから
色んな方のBlog見ては献立参考にさせてもらっています。


そーいえば昨日のヒカリエは
妹のハルカと行ってきました

たまたま似てる格好でびっくり!!
久しぶりのプリクラ☆

初めて来た~!

☆渋谷 ヒカリエ☆

広いしキレイでした!
店内にあるコンビニまでなんかオシャレ!



目的は、私が毎年行ってる水着のSALE

「Sea Shell Pink Festa」



水着て普通に買うと2万くらいするけど
このSALEはALL 3980円の安さ♪(´ε` )
(去年までは2980円もあったよぅな...)

毎年1~3着づつ買ってるから
既にたくさん持っているんだけど、

夏が近づくとまた欲しくなっちゃう(>_<)

今年はバンドゥビキニか柄物が欲しー

たくさん試着してみたけど、
バンドゥは私の体型じゃムリだとわかり諦め(T_T)

結局買ったのはシンプルめ?な三角ビキニ↓



右側の↑水色と黒水玉の2つのビキニを重ねて着るタイプ☆

これをかっこよく着れるように
体型作り頑張らないとー!

夏まであと少し!!

わーい♪

実家から宅配便

お米とか色々送ってくれたんだけど、
私が大好きなこれも!



サングリア~

これすごい美味しくて好き♪(´ε` )

しかもなにげ賞味期限が、
2月13日(誕生日)だった☆



まぁその前に飲みきっちゃうかな


最近 晩酌癖がついてしまって、
夜レッスンない日は家で1人で飲むようになっちゃったのですσ(^_^;)

今日明日は夜レッスンあって帰り遅いので、おあずけ~




↑↑週末、房総にプチ旅行で大自然でリフレッシュ☆
今週も頑張るぞー!!

梅雨ネイル

久しぶりにネイル

もぅじき梅雨入りだから
梅雨をイメージ
(じとじと雨じゃなくてお天気雨みたいな爽やかな雨ね!)





以前スーツ屋さんで働いていた時に

「雨の日は、ドット柄ネクタイがオシャレです!
"雨の日ドット"っていうんですよ~☆」
って
言いつつ販売してたなぁ


最近のセルフネイルはアートが多いから
買い揃えたラメやホロ・シェル達は全然出番がない




硬化用のLEDライトが欲しいー!!
多趣味すぎてお金と収納場所はいくらあっても足りない

アイブロウ

昨日はレッスンを終えダッシュで銀座へ
アイブロウの研修モデル?してきました(*^_^*)
アイリストの妹がアイブロウの勉強しに来てるのです!
私メイクとか好きだけど下手くそで・・
五分で顔完成するし、チーク濃ければ良し!みたいな笑
眉毛の形なんてまぁテキトー
自分にはどんなメイクが似合うのか全然わからない!!
だから研修とはいえ美容のプロに自分仕様で
やってもらえるのは有難い
骨格・筋肉・顔のパーツで大体決まるみたいだけど
色んなパターンを提案してくれました(*^_^*)
私はほんわか可愛い雰囲気希望で
眉毛カラーして

こんな仕上がり!

全体で見ると全然雰囲気違うんです!
びっくりしちゃった(o^^o)
でもこれで完成じゃなくて
地眉毛だけでこぅなるようにこれから伸ばしたり生やしたり抜いたり、
間違えずに整えていかないと
完成すればかなりナチュラルでステキ眉になるんだけど
それまでがたいへーん!
でも地眉で完成しちゃえばレッスンで汗かいて
眉毛消えることもないしねー☆
ちなみに、お店は意外にも男性客が多かったです。
私より美意識の高い男性がたくさん・・
がんばろ(>_<)

裁縫女子

以前作ったエプロン★



その余り布で作りました~( ´ ▽ ` )ノ



ずーーーっと、おばあちゃんが作ってくれた
ケースを使っていたんだけど



地味!笑
いやでもおばあちゃんありがとう

自作のはファスナー付けて小物も入るようにして

ファスナートップも作った!



貴和製作所は工作好きな私はよく利用します(*^_^*)

こないだピアス作った時の余りピンと
デコで使うパールを組み合わせ☆

見た目に似合わず!?
こーゆぅ女子的な花柄・リボン・レースは好き



2つ作ったから1つは相方みーなにあげよっと(o^^o)♬

やっぱり新しいミシン欲しいな~!!

久々料理記事~

野菜がむしょーに食べたかったので
昨夜はバーニャカウダ☆☆



野菜が彩り鮮やか(*^_^*)!

更にトマトとアボカドのサラダ


他には
タラの塩麹ムニエル
トマトリゾット
里芋の煮転がし

美味しかったです!

里芋の煮転がしは1番の得意料理かも!
我ながら美味しいから週1で作ってますσ(^_^;)




去年誕生日に友達からもらった
チョコレートフォンドゥの容器

ランチョンマットは今年の誕生日に
のんちゃんから頂いたもの

大活躍してます!
ありがとう
