○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



感謝

今日は横浜のラストレッスンでした。

そんな今日、お客様から頂いたもの⇩



布切る便利アイテム!!

かなり前に、ウェアのカスタマイズについて
お喋りしたんですが、この道具を教えてもらって。

そんな前にした会話を覚えててくれたんだ(T_T)って
嬉しかったです

早速プーケットで購入した激安タンクをカット!



すごい切れる!!!

切れ味抜群でピザみたいに簡単に切れる!

これはカスタマイズ好きな私にピッタリ★

Oさんありがとうございますm(_ _)m
大活躍しそうです☆

調子に乗ってスルスルやってたら
手切った( ;´Д`)



本当切れ味抜群で。。。
気をつけよう。

私のウェアを楽しみにしてくれてた
お客様が多かったので

手抜きコーデじゃなく、
毎週張り切ってコーデして
レッスンに臨んでいました。

暖かい方ばかりですごくレッスンが楽しかった(T_T)

抜けるのはさみしいですが
多分またそのうち行くと思います(^ ^)

短い間でしたがありがとうございました!

夏休み☆香港

プーケットからの帰り、
香港に乗り継ぎついでに立ち寄ってきました

トランジットの合間は7時間

P1030940_convert_20120924165401.jpg

銀座と新宿を合わせたような香港。

短時間の滞在だったけど下調べも準備も十分したおかげで
スムーズに満喫してこれました

一番の目的はシンフォニーオブライツ

P1030964_convert_20120924165539.jpg


香港の100万ドルの夜景をバックにウェディングドレスで
撮影しているご夫婦がいて映画みたいでステキでした

P1030978_convert_20120924172735.jpg

感化されて自分たちもお金払ってプロに撮ってもらっちゃったし

そいえば街中に大戸屋と和民発見!

P1030991_convert_20120924165649.jpg

切符の買い方・電車の乗り方もマスター!

P1040015_convert_20120924165917.jpg

最新技術満載で面白い街でした☆

夜景はキレイだし街は活気があるし
ご飯はすごく美味しいし、文句なし!!


去年は台風直撃で帰りの飛行機が欠航で大変だったけど
今年はそんなトラブルもなく
無事帰国できて最高の夏休みでした

代行ありがとうございました!

夏休み☆プーケット

夏休みをとって、行ってきました

プーケット&香港

P1030857_convert_20120924164856.jpg

プーケットは雨季だけど、
晴れ女パワーで遊び中はずっと晴れ!

P1030788_convert_20120924164745.jpg

海すーごくキレイで波もあったからサーフィンもしてきました
ハワイ以来のサーフィン・・立って乗れた~

あとはカヌーでジャングル探検したり

P1030711_convert_20120924164624.jpg

夜の街に繰り出したり・・

P1030669_convert_20120924164505.jpg

P1030893_convert_20120924165236.jpg

いちばん最高だったのはタイマッサージ
タイマッサージ1時間200B (500円くらい)
あまりにも気持ち良いし激安だから毎晩通いました!!!

日本もこのくらい安ければいいのにな~

物価安い&円高だから買い物もいっぱいして満喫しました


代行です☆

9月20日(木)

●WOW'D南船橋→休館日

●オアシス本駒込
15:10~15:55 リトモス
→児玉紗依IR
16:05~16:45 エアロベーシック
→松本典子IR


9月21日(金)

●ジェクサー戸田公園
11:35~12:20 エアロスタート&ストレッチ
12:45~13:30 エアロコンボⅠ
→高橋愛IR


上記2店舗、代行となります。
スタッフさんやお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。
代行お引き受けくださった先生方、ありがとうございます。

私用で恐縮ですが遅めの夏休みを頂きます。


代行します

9月27日(木)ルネサンス稲毛
21:10~21:55 リトモス45

よろしくお願いします。

昨日の出来事。

昨日、道端でベビーカーひいてる
キレイなお姉さんに会いました。

向こうから気付いて声かけてくれたんですが

なんと6年前くらいに通っていたエステのお姉さん!!!!


お姉さんって言っても私の1個下だけど、
すーっごい久しぶりなのに
こんなイチ客の私を覚えていてくれた事に感激

そのKさんの施術が大好きで大好きで、
月1で二年弱くらい通ってました。

引っ越したせいもあり、
いつのまにか行かなくなっていたけど。。

他のお店に行ってもなーんか満足できなくて

やっぱりKさんだなぁ~
でもさすがにもぅ退職されてるかもな~

ってずーーっと思っていて。


つい2日前も思ったばかりだから
会えてビックリ☆☆

私もお客様にとってそんな存在になれるよぅに
もっと頑張らないとなぁと思いました。

嬉しい再会でした(o^^o)


そして夜は友達と上野で飲み。

高架下の大衆居酒屋?みたいな雰囲気好きで
サラリーマンに混じって外で飲んだんですが、、

私達に用意された席がこちら↓↓↓



ぽつーーーん!

なぜか離れた場所に席用意してくれて
離れ孤島みたいな。。

1人がトイレにでも行くと完全寂しい。



密集したテーブル囲ってわいわいやってる横で
ぽつんと飲み。面白かったです(o^^o)

生クリーム☆

昨日は城ヶ島で泳ぎ、
今日は鎌倉ぶらり旅~(^ ^)

報国寺の竹林!



そしてずっと食べたかったパンケーキ☆



週末はだいたい湘南に来ていますが、
いつも行列を横目に通り過ぎているこのお店。
今日はあまり並んでなかったから
行ってきました(o^^o)



あんまり生クリーム好きじゃないんだけど
Eggs'n Thingsの全部食べれた!

美味しかった~!

近くにはbillsのリコッタパンケーキもあります(^ ^)

湘南、鎌倉の夕日はすごくキレイ☆




まだまだ暑いから海水浴してる人もいたけど
日も短くなってきて、秋はすぐそこ。

芋、栗、カボチャが大好きだから
美味しい季節も大歓迎です(o^^o)

tomato

お久しぶりです。

全然更新してなくすみません(>_<)
元気です。熱ももぅないです。

ただ 脳内、世界中を飛び回ってましたww



春から、友達が世界一周の旅をしていて
カップルで行ってるんだけど、最後の国で挙式をして
来年の夏頃に帰ってくるらしい

すてき~


その2人の旅BLOGに感化されて

色んなバックパッカーの方の
世界一周BLOGを読みふけっている日々です

私も世界一周したい!!!!!

と思ったけどそこまでの覚悟もないので
いっぱい海外旅行行こう!と落ち着きました。


先週、スペインでトマト祭りが開催されて

d.jpg

たくさんの人がBLOGにUPしていて(友達カップルも参加した)
す――――――――――っごぉく楽しそうで

来年のトマティーナ
私も絶対行きたい!!!



したら今週末、日本でもトマト祭りやるとか?
でも規模が違うしやっぱり本場がいいし…でもちょっと悩んでます(笑)

トマト大好きです!!!




