○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



アリスワールド☆

今日はミオとランチしてきました

12月24日(祝)にイベントやります
(詳細は次の記事で)

その打ち合わせしつつ~
ランチは私がずーーーっと行ってみたかったお店



魔法の国のアリス
店内がおとぎ話の中にいるような感じですーごく可愛い



店員さんもアリスの格好でみんな可愛いくて
萌え萌えズキュン☆



ハートのテーブルにハートのシャンデリア

パスタとデザート、美味しかった



店内はDisney song流れているし、
女の子はテンションあがるお店だと思ぅ!!

やっと行けてHappyでした

明日から街はいっきにクリスマスムードになるんだろうな
2012年もあと2ヵ月!!

悔いの残らないように過ごしたいです


Halloween Lesson

好評の後ろ姿



本日火曜日はレギュラーレッスン5本。

今日行くクラブでは特に仮装イベントやっていないので、
普通のウェアで行ってしまったわたし。。

ブログを見てこのTシャツ着てくるのを
楽しみにしてくださった松戸のメンバーさんすみません(>_<)


そして、八千代台店では...
メンバーさんが仮装してくれてる~!



今朝、「今日のレッスン仮装しよう!」ってメールが
参加者の皆さんのあいだで回ったらしく

スタジオ内だけ異様にハロウィン★

普通~なウェアの私にも
衣装貸してくださったので即着替えました*\(^o^)/*




先ほどの集合写真には映ってないけど
当然、普段ウェアの方も数名いらっしゃったので

クリスマスはみんなで仮装で~★
って決めたのできっとノリのいい皆さんだから
クリスマスは楽しいことになりそ




ハロウィンのお菓子も頂いちゃった

お借りした手作りのスカート、すごく上手で理想的な形だったから

寸法やウエストの部分のやり方聞いたので
来年はあのTシャツに合うスカート作ろうと思います!




力作!

ポンチョ作りました



冬場にサーフィンする時に
着替えで使うポンチョ☆

フードってどぅ布を裁断するんだろ?

襟に対してどぅゆう形にしたらいいのか、
わからなくて難しくて大苦戦

更に布地に対して針があってなかったのか
ミシン針三本も折れたり...(^_^;)

大変だったけど、丁寧に丁寧に作ったので
うまくできたと思います



頭の中で思い描いたものが実際に形にかるのって嬉しい


Halloween★★

WOW'D南船橋店、
本日からHalloween週間


オレンジの服で~との事なので
昨夜、得意のカスタムでウェア作成★★

まずはTシャツを襟、袖をカット
(アミノバリューさんごめんなさい)



後側はスパイダーをイメージしてこんな感じで編み込み。



前側は、思い切ってペイントしちゃえ

使ったのは布用絵具。
アイロンで固めれば洗濯しても落ちません!

で、下書きもなく思い切って直描き~!!

じゃじゃーーーん!!



てきとーに描いたわりには
なかなか満足の出来栄えかもー(o^^o)



お客様にも好評でした☆



仮装楽しい!!!(笑)

ディズニー★

行ってきましたー♫



私が作ったミニースカートを五人で着用



するとミッキー軍団に遭遇
一緒にパチリ☆



チシャ猫軍団やアリス達もいたし、
ディズニーに同じ格好で行く人達増えましたね(^^)



夕方からあいにくの雨だったけど
おかげですいて、たくさん乗れました!

グーフィーの家なんて、
新しく出来たばかりなのに五分待ち(笑)

花火もあがったし大満足!



友達の1人が数日前に怪我で歩行困難になり、
今日は車椅子で行動したんですが

ディズニーの対応は素晴らしかった

どこのアトラクションでも手厚く対応してもらって
逆に申し訳なくなっちゃったσ(^_^;)
ありがとうございます。



ますますディズニーが好きになり
ハッピーたくさんな一日でした(o^^o)

久々の~!

Volcano仲間*\(^o^)/*



メグはいないけど~

中川笑!妊娠6ヶ月★



ママになっても変わらない、
よく喋る妊婦さんでした!



旦那さまのケイゴくん



久々に笑と美緒と会って色々話せて
すごく嬉しかったです(o^^o)

関西の東山紗衣子IR!



他にもたくさんのIRさん、お客様とお会いできて
楽しい一日でした。



お疲れさまでした!

DSB2012

Heart Beating主催のDSB

朝方のサッカー[日本vsフランス]を観戦してから
(見事な勝利ー)

下高井戸クラブへ。



今回で5回目のDSB★
私は今年もスタッフ側~(>_<)!



午前中ダキング部門とキッズ発表会。

美緒率いるキッズチーム、
去年も大号泣したけど今年も良かった

感動しました(T_T)

午後はいよいよ一般部門



どのチームも素晴らしかったです!

Men'sチームのみなさん(^ ^)


出場された皆様お疲れさまでした!



つづく。。

準備

今年もこの時期がやってきました



HALLOWEEN DISNEY

ハロウィンの時期は毎年同じメンバーで行っています!!!
今年で9年目かな??


今年はちょっと張り切って…



作っちゃいましたー



しかも5着!!!!
簡単スカートだけど、半日かかりました

本来は8着必要だけど今年は行けない子もいて5着。



あとは、ネイルもディズニー仕様

もぅ27歳のいい大人なんだけどね(^^;)


来週、楽しんできまーす


かぶと野球

こないだ作ったかぶ料理

かぶをくり抜いて煮物に。



こんな出来栄え(o^^o)



自己満だけど可愛く美味しく出来ました

今日は野球観戦Day~



引退選手のセレモニーがあって



全然知らない選手だったけど
感動して泣いちゃいました(T_T)

スポーツはいいですね!

ワゥ仲間

私がイントラになるきっかけを
作ってくれた元職場!

その、ワウディーの仲間と久々会いました(^^)

あすかベビ初めまして



超~可愛いかった(o^^o)

プロカメラマンまるちゃん、
撮影会の様子



まるちゃんが撮った写真

11_convert_20121003192905.jpg


さすがプロ~☆


今はみんなそれぞれの道で頑張っていて
なんだか嬉しかったです。

パワーをありがとう!

