○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



お花見~

ギリギリセーフ!!



まだ桜はありました(o^^o)

てきと~なお弁当だけど
外で食べると美味しい*\(^o^)/*



去年頑張って作ったBagも使い勝手抜群!
http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-744.html




お花見はまた来年~(o^^o)


ラストレッスン

もぅすぐ四月ですね

この三月末でいくつか抜けるレッスンがありました。


◉ace八千代台 火曜日

皆で同じTシャツ着たり、当日連絡網回して仮装してくれたり、
すごく仲良しなお客様。

月曜日は残りますので遊びに来てください!



◉ルネサンス新浦安 火曜夜

元ワウディー新浦安。
その時のお客様が「名倉さんのレッスンいれて!」と言って下さったのをきっかけに
スタッフさんから声が掛かり入る事が出来ました。

仮装レベル高すぎる店舗!!
リトモス好きがどんどん増えて嬉しかったです



◉ワウディー南船橋 月曜夜

木曜のお昼レッスンは残りますが
月曜の夜枠は抜けることにしました。


ワウディーは4月からNASに経営が譲渡されます。

ワウディーは私がイントラになるきっかけを作ってくれた会社。

ワウディーのエアロ養成で学んできたので
母校が無くなるような、寂しい気持ちです。

全国に36あったワウディー店舗はとぅとぅ残りは宮崎1店舗。



明日でワウディー南船橋店としての営業は最後なので、
明日の南船橋レッスンは懐かしのワウディTシャツでやろう
(大分カスタムしちゃったけど)



偶然にも今月抜ける三箇所はどれもワウディーに関係あるところ。

感謝の気持ちで一杯です!!!
ありがとうございましたm(__)m




たくさんお花頂き、お家が華やか



このバラ色合いが可愛い過ぎる!


私の都合で四月からはレッスン本数減りますが、
新しい店舗でのレッスンも始まるので頑張って務めさせて頂きます。


今後とも宜しくお願いします。


お花見




In目黒川

予想よりも早まったお花見!



オシャレCafeがたくさん出店してました。


来週末はお弁当作って
いつもの公園に行く予定です。

去年お花見用に買ったお重の弁当箱、

インフルエンザにかかって出番無く終わってしまったので
今年は持って行けそぅで嬉しい(o^^o)

来週まで桜もってくれたらいいなぁー
