○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



もっと

もっと写真が見たいという
ありがたいお言葉を頂いたので...

写真ぺたぺた貼ります。

トマト祭り
トラックが来た様子




パリのシャルルドゴール空港
朝早かったから貸切の様子


ウェディングブーケ







オランダ
アムステルダム中央駅


オランダで運河クルーズ



Wedding

スペインWedding♡♡





結婚式で写真使いたいので
あえて顔隠してます。



白い街









このサングリアは自宅でよくのんでるやつ。

大容量で日本で1000円くらい。
それがスペインでは1.65ユーロ(200円くらい)だなんて!




食べ物も(特に生ハム、パエリア!)
とっても美味しいし



お酒は安いし食べて飲んで遊んで、
二キロ太ってきました。

日本での結婚式に向けて
これから節制します(^^;;


お休みありがとうございました

泡パーティとトマティーナ

次に向かったイビサは島自体が世界遺産に登録されている島。

ビーチや旧市街が素晴らしい

世界一の夕日も有名

イビサの夕日といえば
カフェデルマーレ!



スペインの夕日は21時くらい。



沈む夕日に合わせて
チルアウトミュージックが流れ

夕日が沈むと拍手喝采が。

最高~!


あとはイビサといえばクラブ

泡パーティ



本当クレイジー!

泡すごすぎて溺れかけた!

とっても楽しかった

そしてアリカンテで
スペインに住んでる友達と合流し

トマト祭りへ!!

念願のトマティーナ。



張り切ってTシャツ作成して
いざしゅつじーん‼‼







トマト戦争だ...

トラックの真後ろにいたから
かなり激しくて、呆然。。。



130万トンのトマト。
本当クレイジーなお祭り!

でもでも
とーっても楽しかった!

また行きたいー!!

いってきましたスペイン!!

一年前から計画していたスペイン旅行。

たくさん代行出させて頂き、
7泊9日行ってきました。


行きの飛行機に乗り遅れそうになったり、荷物が紛失したり(パリで見つかった)、オーバーブッキングで帰国便がキャンセル待ちになってしまったり、


飛行機トラベルが多々あり
色々大変でした(^^;;


でも本当に楽しかった!


最初に行ったのはバルセロナ★

スペインといえば、
サグラダファミリア



圧巻!!

中にも入り、タワーにも登りました。



ステンドグラスの美しいこと!
まだまだ完成には時間がかかるけど
全てにステンドグラスが入ると

床が七色に輝くように設計されてるらしいです。

ガウディすごすぎ!!



完成したらまた行きたいなぁ

宿泊ホテル周辺には世界遺産がたくさん。

カサバトリョ


カサミラ


他にもたくさん見て周りました(^^)

街中に普通にミロやピカソの作品が
あったり、かなり芸術的な街でした。


ミロのモザイク画




カテドラル




イタリアで見たカテドラルに似てるー(^^)


バルセロナには3日間滞在して、
国内線で次の街へ~
