○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



建国記念日☆

ちゃんと更新していますちぃこです

まま
MAMMA MIA!


見てきました~絵文字名を入力してください
おもしろかった

ABBA良いですねー
明日からレッスンでABBAのCD使います音符


ハイスクールミュージカルも大好きだから見たいし
SATCの映画DVDもまだ見てないし


とにかく見たいのがいっぱいあるてろてろはぁと03

TSUTAYAのネットでレンタル申し込んじゃおぅかなぁ~



トラックバック

コメント

祝日はお休みデートだったのかしら(笑)

映画かぁ。

私いつ以来映画館行ってないかなぁ。

三月の祝日どうするぅ?

★No title

もう見にいったのね、早っe-282
おもしろくてよかった~e-266

機会があれば生ミュージカルもどうe-284
ダンスばりばりで超楽しーよe-349

ABBAのCD、楽しみ~e-265

★No title

映画・・・
花より男子以来見てないですv-356
MAMMA MIAも、HSM3も見たいですv-352
リトモスの曲があるから、映画館で踊っちゃいそうですv-344
ABBAの曲、私も楽しみにしてますねe-291

★めぐ

3月祝日やろ-よ
店舗がならアタシはやりたい
ピンクレディ-

★じゅりらサン

前々から見たくて
火曜日じゅりらサンに話を聞いて
さっそく行っちゃった-
ABBAまぢ良すぎ

★つるちぃチャン

つるちぃチャンも絶対
マンマミーア気に入るょ
レッスンでABBAかけて未だに
浸ってます
でも歌いたくなって歌詞聞いてると
間違えちゃう
火曜日ABBA使います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

